あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

シンちゃん便が届いたよ~。  



むむっ!

140526-001.jpg 

シン太くんからじゃないの~ぉ

テポさんがあんずの誕生日プレゼントを贈ってくれたのよ





ょっ!!!

140526-2.jpg 
↑プレゼントのネズさんのおもちゃ

それよこしなさ~~~いっ!





んが~ぁっ!

140526-3.jpg 

かわいがって





げるわ・・・

140526-4.jpg 

よ~~~っ!!!





いっ

140526-5.jpg 

・・・見切れてる





り乱しましたが・・・

140526-006.jpg 

テポさん・シン太くんありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あんずちゃんのお誕生日プレゼントが届いたのね。
イケメンのお友達がいるのね~(*´艸`*)ウラヤマチイ
ネジュミのオモチャは本能を掻き立てるのかちらね。
あんずちゃん、美少女フィルターが外れてますよ?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/05/26 17:42 | edit

ねずさんとありがとうの違いに大笑いwww
ぷぷぷ、すごい変貌ぶりですね!
さすが知り合いからの贈り物ですね~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/05/26 17:58 | edit

美味しい&楽しい・・・
あんずちゃん、素敵な贈り物届きましたね(=^・^=)

新入り?ねずちゃん、
あんずちゃんに思いっきり可愛がってもらってるぅ~w

動と静?
あんずちゃんの変わり身の早さ…
まさに本格派女優です!!

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/05/26 18:10 | edit

あんずちゃんお誕生日プレゼントが
沢山あって良かったですね。
ネズミさんがとてもお気に入りで
早速遊んでる~。
取り乱してまで喜んで貰えて
ブロ友さんも嬉しいでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/05/26 18:16 | edit

あにゃあ

テポさんとシンちゃんからお誕生日のお祝いですか♪
あんずちゃん楽しそうだねぇ。
よかったね。

取り乱してるところもきゅるん顔もかわいいわ♪

URL | harry #-
2014/05/26 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/26 18:51 | edit

遅くなりました~。(^^;
このねずさんはやっぱり
不動の人気なのよね。
食いついてもらえて嬉しいです。(^^

きゅるんのお顔に
シン太が鼻をくっ付けていましたよ~。

どういたしましてにゃ。by.シン太

URL | テポ #-
2014/05/26 18:54 | edit

可愛いプレゼントに あんずちゃんったら~
可愛がってあげたのね(笑)
ホントにイマウマしてしまうかと思って
ちょっとドキドキしてしまったわ ふふ。

きゅるん顔にキュンキュンしちゃいましたよ(^^♪
素敵なプレゼントおすそ分けしっかり頂きました!

URL | ちいさんたろう #-
2014/05/26 18:56 | edit

わ~!ステキな誕生日プレゼントがいっぱい!
あんずちゃん、すっごく嬉しいよね~^^

ねずみのオモチャ、あんずちゃんにこんなに可愛がって?貰えたら
絶対に喜んでるはず!(笑)

最後の「ありがとうございます!」のお顔が可愛過ぎて
テポさん・シン太くんもとっても嬉しいと思いますよ~!!

URL | しげりん #-
2014/05/26 19:08 | edit

あんずさん、良かったね(*^O^*)
取り乱す位、夢中になってくれて、
きっと喜んでるね!

サッカーはチケットも航空券もホテルも、
自分で別々に取っているので、
ツアーはどんな日程か知らないんです!
多分、ツアーと言っても添乗員さんが付かないと思います!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/05/26 19:11 | edit

沢山プレゼンと嬉しいね〜
あんずちゃんの可愛がりは激しいのね(笑)
ベッドに連れ込んで乱れてるわ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/05/26 19:30 | edit

あんずさん、すっごい夢中になってる〜
とっても素敵なプレゼントでしたね^^
よかったねえ♡
ハッスルおかおもきゅるんお顔もどっちもかわいい☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/05/26 19:32 | edit

おもちゃのネズさん、大ヒットじゃないですか(^^)
こんなに喜んでもらえると送り主のテポさんも
贈り甲斐がありましたね。
きゅるん顔めちゃめちゃかわゆい("▽"*)

URL | nuko #-
2014/05/26 19:35 | edit

お誕生日おめでとう
プレゼントで遊ぶあんずさん何時ものあんずさんじゃ無い~(笑)

URL | amesyo #-
2014/05/26 20:32 | edit

可愛いし、嬉しいプレゼントですねー
あんずちゃん、見切れるほどのハッスルぶりd(^_^o)
いろんなポーズで楽しそうだわー

最後のショットは、まさにあんずちゃんの
キメ顔ですよね(*^^*)
お目目がキラキラしててホントに美人さんですわ❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/05/26 20:33 | edit

あらぁ~
あんずちゃんの誕プレよかったわねぇ♪
他にもいろいろお洒落な雑貨が~!

この喜びようを見て
テポさんがウハウハ喜んで
最後のきゅるんの顔見てキュン死してるに違いないわwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/05/26 21:07 | edit

あんずちゃん、誕生日プレゼント嬉しいね~♪
ウマウマ御飯も玩具も・・・(*´ω`*)
ステキなBFが居て羨ましいなぁ~!!
(シン太君、男の子で年上でも可愛い♪お顔!!)

あんずちゃんは玩具が良いのね(^_^;)
ガッツいているウチとは違う・・・!!
きゅるんのお顔~最高デス♪あんずちゃんヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/05/26 22:35 | edit

うまうまにシン太くんのかわいいお写真♪
ネズミさんいっぱいいたぶって
遊んでもらえてよかったですね( ´艸`)
とびっきりのきゅるん顔でお礼も忘れないのが
さすがあんずちゃんです~♡

URL | SA-KI #-
2014/05/26 23:07 | edit

あっははは
よ〜〜〜って(爆)

よかったね〜あんずちゃん

URL | ちょこママ #-
2014/05/26 23:35 | edit

あんずちゃん、お誕生日プレゼント良かったね(^-^)
喜びの舞ね(笑)
あんずちゃんは、おもちゃを前にすると我を忘れるタイプね♪
で、素に戻ってきゅるるん顔になれるのは偉いわ!

URL | sally #qjsITxmk
2014/05/26 23:36 | edit

お久しぶりです。
遅くなりましたが、あんずちゃんお誕生日おめでとう^^
たくさんのプレゼント良かったね♪

お祝いコメントも送れてないままですみませんでした。
6歳になってますます美しさに磨きがかかったようですね!
人間年齢では同年代の私も負けてられないわっ(笑)
俊敏さと体力では到底かないそうにありませんが・・・^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/05/26 23:41 | edit

わ〜いっぱいのプレゼントね!
後ろのヒョウ柄とトラ柄の猫の絵が付いたもの
なんだろう・・・ワタシ好みのイラストで気になる・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あんだけ、ハッスルしていたのに、急にきゅるん♪って・・・
さすがおんにゃの子だわ・・・

かごのタオル、この間は花がらだったけど
今日は・・・アリエルかな?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/05/27 00:26 | edit

倒れる倒れる~!!って焦っちゃいましたよ。
微妙に倒れませんでしたね。(笑
あんずちゃんの遊び方、ワイルド~。
でもすぐに美少女フィルターが!
さすがね!

URL | Kotora #-
2014/05/27 01:49 | edit

あ゛っ・・・あんずちゃん・・・
いつもはお転婆ちゃんだけど乙女ちゃんなのに!
こ、このあんずちゃんは食べられちゃいそうで怖いのにゃあ!

・・・と思ったら、戻ったにゃ!=3ほっ

URL | Gavi #-
2014/05/27 07:31 | edit

ぎゃ〜ヽ(^o^)ノ
最後のきゅるん顔
めっちゃ可愛いね〜!!!
バランス崩しそうで崩さない身体能力
さすが、あんずちゃんだね(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/05/27 07:58 | edit

ネツレツなネズミさんのハグ
あんずちゃんはシラケなみうとちがってw
若いなあ(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/27 08:10 | edit

お誕生日お祝いよかったですね♡

見切れちゃうくらい、ねずちゃんにガッツリ食いついて♡
可愛いなぁ。。

URL | hiromi #-
2014/05/27 08:29 | edit

あ・・・あんずちゃんの可愛いお嬢さんの仮面が(笑)
最後のきゅるるん♪顔で取り繕ってるけど、
しっかり見ちゃったわwww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/27 09:44 | edit

きゅるん(*≧艸≦)なあんず姫、可愛いーっっ!!
見返り美人ですねぇ。
ネコさんの見返りポーズは本当可愛いですよね。

ステキなプレゼントに、
あんずちゃんもご機嫌なんですね☆

チビネズミさんの、その後が気になるところですが笑

きっとたーっっぷり可愛いがってもらったんだと想像してます(。-∀-)ノ

URL | mie #-
2014/05/27 10:43 | edit

きゃーーー><
最後のきゅるんが可愛すぎてクラクラしました・・・w
あんずちゃん、よかったね~^^素敵な贈り物♪

URL | valek #-
2014/05/27 11:03 | edit

ジブンチの子のお誕生日プレゼントもろくに用意できない私は、
ちゃんと他のオウチの子のプレゼントを送れる人ってすごいな〜と思うの。
あんずちゃん、楽しいプレゼントよかったね〜

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/05/27 11:13 | edit

シン太くんから愛が沢山のプレゼントですね〜♡
あんずちゃん、あまりに嬉しくて
つい取り乱しちゃっただけだよね(^m^)

↓キャットニップ、育ってきてますね!
北の大地(のりちゃん♪♪さんの所)でも育っているし
広がっていますね〜☆

URL | utsubokazula #-
2014/05/27 11:40 | edit

あらぁ〜あんずちゃんにいっぱい貢ぎ物プレゼントが届いたのね (∩´∀`)∩
あ!水吸い取るヤツ同じの持ってる〜♪めっちゃ吸い取るから、猫達が暴れてひっくりかえした水飲みの水とか吸い取るのにかかせないわ (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
ねずさんの可愛がりが、はんぱないw
(〃´Д`)ハゥ…さいごの決め顔たまんない うるきゅんだわ〜

URL | ミミココ #-
2014/05/27 13:20 | edit

ミャミャさん、今週もよろしくでぇす♪

天蓋付きのベッドの姫
可愛いなぁ~~♪♪♪

スクロール(スッスッ)

アギーーーッ!(テッパン)
テイッッッ!(普段通り)

元気でよろしぃっ!o(^o^)o

URL | koolil #-
2014/05/27 13:54 | edit

あんずちゃん、
みーたーなー
みたいな顔してるぅ(笑)
ねずみさんカミカミの後のキメ顔はさすがです\(//∇//)\

URL | matilda #-
2014/05/27 14:29 | edit

テポさん便、ウマウマもいっぱいだね~♪
おっ!さっそくネズさんに夢中!
かなりお気に入りで引っくり返りそうな勢いだね(´艸`)
あはっ^^見切れたw
きゅるんのあんずちゃんキャワイイ~☆
やっぱり美人さんだわ(*´ー`*)
いっぱい遊んだ後は、美味しいウマウマで更に元気いっぱいだね!

URL | カノンゆかいママ #-
2014/05/27 14:50 | edit

ブログで繋がるお友達、
いいですね(^^)
素敵なプレゼントにあんずちゃん、大興奮!(^^)!
見切れにクスッとしちゃいましたよ~(*^O^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/05/27 15:34 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのお気に入りのものがたくしゃんの贈り物ですね
ねずみちゃんと早速楽しそうな ラブマッチですね( *^^)(*^^*)ッ!
見切れちゃってる~~ ナイスあんずちゃん♥♡
その後のきゅるんなあんずちゃん もう 可愛すぎます~
どうしてこんなにカワユクお首かしげられるんでしょう
わ、可愛いというより、、
美人さんという方があっているようですね~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/05/27 15:37 | edit

いたぶってかわいがってるね~@@
大興奮^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/05/27 16:46 | edit

あんずちゃん、そうとう気にいったみたいですねえ
ぐるんぐるん回っちゃてる?
きゅるんのポーズといい、顔といい
グラビアアイドルですねえ^^

URL | タフィー104 #-
2014/05/28 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1513-8a84098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)