あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝っぱらから・・・。  



か~ん

140603-01.jpg 

後頭部フェチのみなさ~~~ん!





うも

140603-02.jpg 

更新時間は夜だけどおはようございますだよあんずだよ~!





いっていうけど

140603-03.jpg 
↑ミャミャの太いもも膝の上

あたし的にはまだひと肌恋しい気温なのよねぇ

・・・あんずさん・・・そろそろ仕事へ行く時間なんだけど・・・







140603-04.jpg 

やだぁ~


・・・この後強制的に降ろされましたよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

いいね

URL |  #-
2014/06/03 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/03 17:41 | edit

忙しいときにかぎって気持ちよさそうに乗ってくるんですよねw
強制終了気の毒だけど
おとなしく待っててね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/03 17:55 | edit

後頭部、可愛いです。艶がありますね。
暖が取れるミャミャさんのお膝は
あんずちゃん、気持ちいいのでしょうね。
お時間が迫ると強制的に降ろすのは
ミャミャさんも忍びないでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/03 18:10 | edit

え~!ってあんずさんの口元が可愛い(*^O^*)
お仕事前に、私なんかなるべく手先で触るわあ♪
出かける前に毛が気になって(^o^;)
ミャミャは優しいのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/03 18:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの後頭部もつやつやでかわいいねぇ。
ミャミャさんのお膝の上でぬくぬくしてたのね。
かわいい~。

お仕事じゃなかったらずっとのせてるよね。

URL | harry #-
2014/06/03 18:34 | edit

4枚目のあんずさん、
明日こそお膝から下ろされないようにするには、どうしたら・・・、
と考えてるお顔!
何かいい手を思いついた?

URL | 太っちょねずみ #-
2014/06/03 18:37 | edit

朝からミャミャさんのお膝ニャンコ
だなんて、なんて羨ましいのかしらん
後頭部が可愛いすぎて、なんともいえません
なでなでして、ワシワシしたくなっちゃいます
最後の、あんずちゃんのお顔が切なくてたまりませんわー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/03 18:58 | edit

久々のあんずちゃんの可愛い後頭部~!
待ってたよ~^^

こんなに暑くなってもあんずちゃんはミャミャさんの
膝の上が好きなのね~。
これが出勤時間前じゃなければ良かったのに!
ミャミャさんが帰ってきたら思いっきり甘えちゃおうね♪

URL | しげりん #-
2014/06/03 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/03 19:23 | edit

小顔なあんずちゃんの後頭部も美しいわ〜
ミャミャさんをお仕事に行かせない様にしてるみたいで
可愛いな。
忙しい時に結構甘えてくる率は高いですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/03 19:37 | edit

そうそう出かける時に限って寄って来る
普段は呼んでも来ない癖にね。
強制撤去家も最近そうです

URL | amesyo #-
2014/06/03 19:53 | edit

後頭部が光ってる~~
なんてキレイで神々しいのかしらww

今日はこっちも33度あったらしいけど
家の中で仕事してたら全然感じなかったわぁ・・・・
あんずちゃんも まだ人肌恋しいのね
ミャミャさんはひそかに喜んでるはずよぉ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/03 20:55 | edit

ふふふふふ(*^^*)
朝からお膝猫さんですか⁉
これは、後ろ髪惹かれまくりですね(≧∇≦)
我が家なんて、今朝は寝たままお見送りでしたよ(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/03 21:14 | edit

そうそう、暑いって言うけどにあんずちゃんにとってはまだまだ平気で、
抱っこしてもらいたい!が本音だよね~。
うんうん、いっぱいミャミャさんにくっついちゃえ~(^0^*)

ミャミャさん、どんな暑さにも負けずお互い頑張りましょう(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/06/03 21:51 | edit

後頭部と言うか・・・
猫さんすべてにおいてフェチかも^^;
あ~お仕事!行きたくなくなりますね( 艸`*)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/03 22:27 | edit

湿度が高く暑いと思っても、あんずちゃんにはちょっと
人肌恋しい温度なのね~
ミャミャさんのお膝で暖を取りつつ、出勤を阻止しよう
としているみたい^^

URL | レイママ #-
2014/06/03 22:40 | edit

あんずちゃん、毛艶が良いわ~(^^)/

まだ、あんずちゃんは暑くないのね; ̄ロ ̄)!!
羨ましい~ウチなんて全然膝どころか一緒に寝てくれない(TдT)
でも、ミャミャさん・・・仕事に行きづらそう~私なら降ろしたくないデス♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/03 22:49 | edit

えー!こんなかわいい表情のあんずちゃんを、おろしたの~!?(笑)
忙しい仕事前の朝ほど乗って来ますよねえ!
わかるわかる!
あんずちゃんの後頭部はすっごく撫で心地良さそうですもんね~。
つやつや~!なでたーい!

URL | sally #qjsITxmk
2014/06/03 23:19 | edit

あんずちゃん
ミャミャさんがお仕事行く前に
あの手この手考えてるようですね~
ミャミャさんも可愛いあんずちゃんに
後ろ髪ひかれつつも、お仕事だと
どうしようもないですよね^^

URL | くんきん #-
2014/06/03 23:20 | edit

てか〜〜んな後頭部
キューティクルがトゥルトゥルなのね〜
私はパッサパサ・・・ま、わらすのことはおいといて。

あんずちゃん、よろしければ私の太い太ももをお貸ししましょうか?

URL | ちょこママ #-
2014/06/03 23:27 | edit

え?えええええーっ??朝のバタバタ気分の時にも、お膝ON?!
あんずちゃん、おばさんがお休みだったら、
乗りごたえのある太ももでも、お腹でも貸し出すんだけど~
こんなあんずちゃんをお引き取り願うのって、涙もんでしょうね^^;;;

ふふふ、撫でられてる子って、てかてかなんですってww
あんずちゃん、てっかてか~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/04 01:56 | edit

ああなんてかわいいんでしょう~。
美人ねえ~。
会社に行く前にお膝にのってたんですか?
それはさぞかし・・・後ろ髪を引かれる思いでしたでしょう…。
そちらはかなり暑くなったようですね~。
どうぞ体調にお気をつけて~!

URL | kotora #-
2014/06/04 04:18 | edit

あんずさんの不満顔
かわいいの~~
不満顔でカワイイってなんて、得なんだ(笑)
みゃみゃと、くっついていたかったんだねえ
性格もカワイイ
こりゃたまらんねえ

URL | タフィー104 #-
2014/06/04 05:48 | edit

あんずさん、出勤前に邪魔しちゃ・・・ダメ。

URL | NORIX #-
2014/06/04 07:32 | edit

もおおお!後ろ頭、たまんないすね(⌒-⌒)
わたしはみうもたんもグリグリ(正確にはゴリゴリ)しちゃうの
それでアタマの大きさがわかったのw

あんずちゃんの大きなおめめ
お出かけ、後ろ髪をひかれることでしょう( *´艸`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/04 07:37 | edit

ささっ、あんずちゃん。
おばちゃんのぶっといもも、どうぞ!(献上)
遅刻なんか気にしないわっ!(気にしろよ)

梅あんず、探してみよう!
コンビニに寄るとついつい
新しいジュース、買っちゃうんだよね~(^-^)

URL | koolil #-
2014/06/04 07:41 | edit

あんずちゃん
後ろ頭が輝いてる( ´艸`)ムププ
猫バカな私は後ろ頭をみると
後ろから襲いかかるのだ〜ヽ(^O^)ノ

後ろ頭はもちろんだけど
猫のパーツはなんでも可愛いよね〜(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/04 07:50 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あぁんずちゃんの甘えんぼ!
甘えんぼちゃんのぉあぁんずちゃぁん!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/06/04 09:40 | edit

昨夜は練習疲れで睡魔に勝てず・・・
お邪魔できなくてごめんなさい

あんずちゃんったら、人肌恋しいなんて
おばちゃんの膝なら空いてるわよ〜
いつでもいらして〜(*^m^*) ムフッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/04 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/04 13:35 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 叱られそうだけど ムキュッとしたいです~v(*^^)v
一日3人様限定とかしないと、、
みんなにさわられと思うから あんずちゃん大変ですものね(*^_^*)

朝はまだ体温も上がっていなくて、人肌恋しいって分かります~
それに コレからお仕事へ行ってしまうなんて、 
あんずちゃん 楽しくないですよね・・・・
哀しいのがお顔に現れています、、、、
あんすちゃ~~~ん キュッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/04 14:05 | edit

はーい!後頭部フェチでーす♡
あんずちゃんの後頭部はきっと小さいんだろうなぁ。(^^*

正面のお顔もすっごくご機嫌♪
と思ったら大好きなミャミャのおヒザの上だったか〜!
外の暑さとお膝の温もりは別物なんでしょうね。
こはくも暑いさなかおヒザに来ます(^^;

URL | utsubokazula #-
2014/06/04 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/04 15:00 | edit

@@おろろ・・
うちなんか寄り付きませんぜ^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/04 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1516-0945ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)