あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕日がまぶしい。  



ぁ~

140604-01.jpg 

ほんっとうに日が長くなったわよね~!





方なのに

140604-02.jpg 

まだまだおひさま全開ね~





ぶしいから・・・

140604-03.jpg 

ちょいと日陰に避難・・・

全然日陰になってないけどね・・・





も~ぉ

140604-04.jpg 

せっかくのおひさまだもの





っぷり

140604-05.jpg 

堪能しなきゃね

・・・ミャミャはお家の中から見守ることにします・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://moonhan4.blog.fc2.com/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | kimiki #EBUSheBA
2014/06/04 17:28 | edit

バルコニー、夕方は気持ち良さそうですね^^。
今夜あたりから崩れるようだし、堪能しとかないとね~♪
でも、あんずさんの事だから、雨でも出たがるんだろうなぁ~w
で、諦めるwww
余計な想像してしまいました^^。

URL | しっぽ #i.fGRen.
2014/06/04 17:36 | edit

あにゃあ

おひさまいっぱいあびてビタミンDつくらないとね。
ものすごく暑くなったら出たくなくなるから
今のうちだよね。

URL | harry #-
2014/06/04 17:44 | edit

夕日の中のバルコニー散歩気持ちよさそう。
オーサカ地方は梅雨入りしちゃったよ。
そちらが梅雨入りする前に沢山満喫しておいてね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/04 17:44 | edit

仕事から帰る時、まだ、明るいと、かなり得した気分になっちゃいます( ´∀`)
あんずさんも、得した気分でビタミンチャージしてね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/04 17:58 | edit

夕日がまぶしいですねー
いつまでも明るいから、お散歩も
ゆっくりできそうだし(^ー^)ノ
でも、あんずちゃんに付き合うミャミャさんは
大変かもですね。。。
夕日の中のあんずちゃんが赤く染まっていてイイ感じです

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/04 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/04 18:55 | edit

ほんとですね~!
日が長くなって1日得した気分になりますよね^^

あんずちゃんもた~っぷり日向ぼっこ堪能出来て良かったね♪
い~っぱいビタミン補給して夏バテ対策しなくちゃね!
ニンゲンの女性は紫外線は大敵ですからね~^^;

URL | しげりん #-
2014/06/04 19:01 | edit

暑くなって来ると
お外はやっぱり夕方がいいですよね~
あ、でも日焼けには気をつけたいところ・・・
ニャンコは紫外線対策バッチリですもんね^^
夕日に染まるあんずちゃん素敵よ~

URL | くんきん #-
2014/06/04 19:36 | edit

あんずちゃん
堂々とお日様を見上げられるって素敵((*´∀`*))
私なんか悪い事はしてないけど
お天道様に背を向けて生きてるわよー(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/04 20:11 | edit

本当に陽が長くなりました
陽射しも長く射して~紫外線にご注意ね

URL | amesyo #-
2014/06/04 20:29 | edit

あんずちゃん、日が長くなって
お散歩もたくさんできるようになったわね
このところ夕陽もとっても綺麗だものね〜
堂々と日に当たれるって羨ましいわぁ〜
おばちゃんは無防備に日にあたってられないの
顔に模様ができちゃうから〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/04 22:19 | edit

ほんとよね
6時過ぎてもまだ明るいもんね
明日から雨降りみたいだから、今日はベランダ散歩楽しんだかな?

URL | ちょこママ #-
2014/06/04 22:20 | edit

今時期は紫外線がとても多いのでね^^
ミャミャさんは家の中のほうが良いですね(^_^;)
それにしても暑いですね~><

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/04 22:49 | edit

 ホント、日が長くなりましたね~夏至も近いし、 日差しも夏の日差しを感じますね。

 そろそろ梅雨入りみたいですけどね…

 今のうちにお日様にあたっておきましょうね~あんずちゃん^^

URL | まめはなのクー #-
2014/06/04 22:54 | edit

冬って5時とかだともう真っ暗ですもんね。
こうやって夕方になっても明るいのを見ると、夏になって来たな~って。
あんずちゃんも夕陽を浴びるお散歩が出来るから嬉しいね(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/06/04 23:29 | edit

本当に日が長くなりましたね~(^^)/
・・・でも暑い~!!もう少しゆっくり暑くなって欲しい(TдT)

あんずちゃんもさすがに眩しいのね~
日焼けにはご用心?(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/04 23:53 | edit

ほんと、日が長くなりましたよねー。
夕日の中のあんずちゃん、キレイですね^^

あんずちゃんは紫外線を気にしなくてよくて
うらやましい。
最近色々な事が気になって、陽射しが怖い私です^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/06/05 00:06 | edit

夏はもうすぐですよね~!
でもその前に梅雨がきちゃいますね。
あんずちゃん、今のうちにいっぱい
お日様チャージしておかないとだ!
紫外線が怖い私からしたらうらやましい~( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/06/05 00:09 | edit

あんずちゃんには、嬉しい季節ね^^
梅雨や、猛暑の前に
お日様を一杯満喫しておこうね~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/05 04:35 | edit

夕日をバックにあんずちゃん絵になりますね~
毛の色が、夕日にぴったりマッチしてる
スレンダーなとこも、きれいなシルエットになるなあ・・・
夕日も眩しいけど、あんずちゃんも眩しいよ~^^

URL | タフィー104 #-
2014/06/05 05:07 | edit

夕陽とあんずちゃん
素敵な写真ですね〜(*^^*)
あんずちゃんはスリムだから
ほんと、絵になりますねヽ(^O^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/05 08:15 | edit

あんずちゃんはお日様大好きだもんね。
でもちょっと隠れる物があると、
つい隠れてしまうのよね。猫の性。

夕日も今のうちに浴びとかないと、
もうすぐ梅雨になっちゃうからね。
あれ?もしかして今日から梅雨?

↓シンガ的にはまだそれほど
暑いーってほどじゃなさそうですよね。
時間によっては肌寒かったりするものね。

URL | テポ #-
2014/06/05 09:17 | edit

あんずちゃんはいいな
ちゃんとリードをつけておサンポができるから
うちの猫どものヘタレをみたでしょ^^;
なんで、ああもビビリなのか
田舎の猫なのに(。´Д⊂)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/05 09:20 | edit

夕陽にたたずむあんずちゃん、とてもいつものお転婆ちゃんに見えないにゃあ!
今日は雨ふりみたいですからね・・・
いっぱいおひさま浴びられてよかったにゃ^^
明日は晴れるといいね!

URL | Gavi #-
2014/06/05 09:23 | edit

日も長くなってお散歩の時間も増量中??^^
あまり長時間は人間のレディにはキビシイものが
あるのよ、あんずちゃん・・・w

URL | valek #-
2014/06/05 10:38 | edit

ほんとほんと、日が長くなったわよね~。
会社から帰ってもまだ明るいと嬉しくなるわ♪

あんずちゃんも長くバルコニ―に出られて嬉しいね!
あ・・でも今日から梅雨入り・・またしばらく
お部屋から見てるだけー・・になっちゃうかな?
ほんのり夕日に照らされたあんずちゃん、綺麗よ・・
特に三枚目の色合いが好きかなi-237

URL | とんた #-
2014/06/05 13:46 | edit

日中は暑いけど、夕方は涼しくなるから、
あんずちゃんも快適お散歩ですね(^^)
ミャミャさんは、日焼け気にしてるの?
あ、野暮なことは聞かない~(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/05 15:14 | edit

こんにちわ♪
夕日での日向ぼっこも 牧歌的な雰囲気がしていいですね~
ゆうがたの陽のひかり、、どこかセピア色で魅かれます
素適なショットさんですね^^

お日様と一緒にいても
あんずちゃんの気持ちはみゃみゃさんの方へ真っ直ぐなんですね~
ラストのフォトさん すっごく好きですm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/05 15:37 | edit

この時期は夕方は涼しいから お外気持ちいいね♪
うちの子たちも出してもらえなかったら脱走してまで(笑)
出たがるので困りもんです。
あんずちゃん 今日から梅雨らしいから
残念。 しばらくバルコニーお散歩できないね~。
はやく梅雨が明けるといいね♪
黄金色の夕日に映えてあんずちゃん。
女王様のようだわ~☆彡

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/05 17:10 | edit

もう一気に夏!みたかったもんね~・・
今日からはぐずぐず雨だね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/05 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1517-453884a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)