あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

捨てちゃうの??  



ら?

140606-01.jpg 

がさごそなにやってんのかしら?

もう着ない服を市のリサイクルに出すのよ~





っ?!

140606-02.jpg 

捨てちゃうの??

捨てるんじゃなくてリサイクル、再利用してもらうのよ~





んなにたくさん・・・

140606-03.jpg 

もったいないじゃないの~





ょっと

140606-04.jpg 

あたしにチェックさせなさいっ!

・・・袋に入りたいだけでしょ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お邪魔虫 

コメント

袋があったら『入ってみる』
正しいにゃんこのお作法です(笑)
大きな袋にミャミャさんピャピャさんのかほりが
ほのかの残るお洋服ですもん。
これはあんずちゃんたまらないね~。
…ワタクシはその後ろの岩船産コシヒカリの
大きな袋が気になってしょうがないわ^m^

ブログにお祝いコメントありがとう♪
これからも宜しくお願いしまーす!

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/06 17:41 | edit

そこに袋があれば
入るのが猫さんのお仕事
あんずさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
私の古着は…廃品回収ですorz

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/06 18:00 | edit

あにゃあ

衣類がつまった袋なんて楽しいもんね。
ついつい入っちゃったのね。

市でリサイクルやってるんだ。
いいですねぇ。

URL | harry #-
2014/06/06 18:02 | edit

袋があれば入りたくなるのが猫心(^ー^)ノ
誰だって思わず中が気になってしまいますよね
リサイクルを市の方でやっているなんてイイなー
そのまま捨てちゃうよりも地球に優しいですよね
あんずちゃん、しっかりとチェックしたかしらl(・ω・)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/06 18:30 | edit

あの~もしかしてあんずちゃんもリサイクルに出すんですか?
私、ゲットしちゃいますよ~(笑)

私も洋服をリサイクルショップに持って行こうかなぁと思いながら
なかなか出来ずにいます。
ミャミャさんを見習って私もガンバロウかな~!!

URL | しげりん #-
2014/06/06 18:57 | edit

これはニャンには宝の山だわあ( ̄▽ ̄)=3
ミャミャのなら、尚更、宝の山ね!

ミャミャは、流されずにリサイクル出せたかしら?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/06 18:57 | edit

お手手で押さえてる〜
ちょっと待ちなさい感たっぷりだわ。
中身も気になるけど、袋チェックも大事よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/06 19:16 | edit

ぷぷぷ(≧∇≦)
それはチェックしないと、お猫さまとは言えないわねw
そして我が家なら、その中でお昼寝よ!
あんずさんは、チェックだけかな(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/06 19:18 | edit

市のリサイクルなんてあるのね
去年の年末にゴッソリ洋服を買い取ってもらったけど
調子に乗って売りすぎたのww
テキトーな性格だしね〜w

袋・・・・入るよね〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/06 19:35 | edit

古着はリサイクルや各国に送られて活用されるって夢が有りますよね
私も出しています。あんずさん袋に(笑)家はナイロン系は食べるので紙袋です

URL | amesyo #-
2014/06/06 19:43 | edit

あー猫にはちょうど良い大きさの袋、
そしてその中には暖かそうな服の山。
これは猫なら誰でも誘われてしまうでしょう^^
あんずちゃん、吸い込まれるように入っていきましたね(笑)

↓あはは!!我が家は年中ビンボーベッドで~す(^◇^)
この世で一番段ボールを愛してる生き物って、
やっぱり猫なんですかね(笑)

URL | がごめ #-
2014/06/06 22:11 | edit

いえいえ!あんずちゃんチャックは欠かせないですよ^^
袋に入りたかっただけ!って事も・・・あるかも??(^_^;)

捨てちゃったら、ただのゴミ・・・
でもリサイクル!って素敵ですよね^^
「使えるものは使う!」の精神ですね

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/06 22:46 | edit

そこに袋があるから・・・
てところでしょうか、袋とか箱があると
もうお約束ですよね^^
うちもこんなときは必ず誰かしら入ってます(笑)
洋服って愛着があるからやっぱり
捨てるよりもリサイクルですよね。
うちもそろそろやらなくちゃ・・・

URL | くんきん #-
2014/06/06 23:30 | edit

洋服ってただ捨てるのって、抵抗があるけれど
ちゃんとリサイクルされるって判ってると割り切って
捨てれますね~(*´ω`*)

袋に暖かそうな布があったら~
猫さんには堪らにゃいかもぉ(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/06 23:32 | edit

あんずちゃんが着たいのでは?(笑)
って袋部の 部活動だったのかしら〜(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/06/06 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/06 23:53 | edit

最近、リサイクルも細かくなっていますよねー!私はまあまあきれいなのは、リサイクルショップに持っていっています。まあ、10円とかでまとめて持っていっても大した金額にはならないんですが、引き取ってもらうだけでもお部屋スッキリですよね!
我が家もチェック、入ります!あんずちゃんも当然よね!

URL | こて家 #-
2014/06/07 00:34 | edit

袋があったら、入りたい
それは猫の宿命
おきまりですよねえ
一緒にリサイクルされないようにね~^^

URL | タフィー104 #-
2014/06/07 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/07 01:02 | edit

あらら、入っちゃいましたねあんずちゃんも。
ドイツには街のあちこちの寄付の箱(鉄製でかなり大きい)が置いてあるので、いらなくなった服は良くそこにいれてます。発展途上国に持って行くのだと聞きました。が、あまり有用に使われていないという噂もあるのでう~ん…です。
日本のリサイクリングのお洋服はどこに持っていかれるんでしょうね?それとも資源として再利用されるのかな?

URL | kotora #-
2014/06/07 03:10 | edit

捨てきれずとってある服が山ほどあるんですが
リサイクルに出すと言う手もありますね!
たまーに整理してるとあんずちゃんの様に
うなゆめも手伝い邪魔しにきますw

袋の中に布があったら余計入りたくなっちゃいますね( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/06/07 03:21 | edit

そこに袋がある、だから入る、それは猫ですから~♪
あんずちゃんはオサレさんだから、ミャミャさんの服が着たくなっちゃったかしら~?
リサイクルなら、じゃんじゃん着なくなった服を出す勇気出ますね。
私はたんすの肥やしがいっぱいで(^^;

URL | sally #qjsITxmk
2014/06/07 05:50 | edit

あんずちゃん、出て~~
一緒にリサイクルで、バザーに出されちゃうわよ~~
おばちゃんが、速攻ーで買っちゃうけどww

リサイクルとか、フリマでの再利用、いいですよね^^v

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/07 05:55 | edit

あんずちゃん!
袋インはストップ!
リサイクルショップに持っていかれちゃうよ
でも、ダイジョウブ
わたしがたすけに行きますからね
たん吾がいるけどいいかな(´ェ`*)

わたしも捨てたい(捨てなきゃいけない)服がわんさか^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/07 07:12 | edit

袋があったら入っちゃうよね〜(*^^*)
でも、間違えて一緒にリサイクルに
出されないようにしないとね( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/07 09:11 | edit

うんうん、あんずちゃん、チェックは大切ですからねー。
お家の人はほっとくとアタシ達の大事な箱さんも捨てちゃうにゃあ!
よぉくよぉくチェックするにゃ!

URL | Gavi #-
2014/06/07 10:45 | edit

えっ?!、な、お顔のあんずちゃん、
ほんとに「えっ?!」って言っているかのようなあんずちゃん、
かわいすぎるぅ~~e-414
チェック後、中でまったりしてたりしてね(笑)
おおきなお目目のあんずちゃんにポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/06/07 11:54 | edit

チェックチェック~^^
あんずちゃんのはあったかな^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/07 14:36 | edit

私も見たいなぁ・・・
あんずちゃんと一緒にチェック~

URL | ポンママ #-
2014/06/07 15:39 | edit

こんにちわ♪
みゃみゃさんのところではリサイクル用古着として持ち込めるところがあるんでしょうか・・
そう言う窓口があるといいですね~
ココでは 資源ごみの日に道路へ古着として出すだけなのです
いずれ一か所に集められるのだとはおもうのですけど、、、
直接持って行けたら、もっとリサイクルへのテンションが上がるような気がします(*’-’*)”

あんずちゃんもカシャカシャ袋の中がお気に入りなんですね~=*^-^*=
そうですよね オシャレなお洋服が沢山ですもの~^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/07 15:47 | edit

あんずちゃんも袋が好きですよね。
入りたいのは分かります。
猫ちゃんの習性ですからね。
うちも今月「資源の日」に出します。
エコですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/07 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1519-bc638757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)