あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日陰でお昼寝。  


真夏のように暑かった先週のこと・・・


へ~

140609-01.jpg 

今日も暑いわね~

・・・だったら出なきゃいいのに







140609-002.jpg 
↑陰干し中のびんぼ~ベッド

いいもの発見~





っこらしょっと

140609-03.jpg 

ふぅ・・・





こなら

140609-04.jpg 

おひさまも当たらなくって快適だわ~





さっ

140609-5.jpg 

あたしはしばしリゾート気分でお昼寝するから
勝手にお掃除しててちょうだい

・・・はい





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | kimiki #EBUSheBA
2014/06/12 17:13 | edit

日陰のベッドですね!リゾート気分なんて!
あんずさんは優雅ねえ( ̄▽ ̄)
木陰じゃないのが、ちょっと惜しい( ・∇・)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/12 17:23 | edit

あんずさん、すごく嬉しそうに箱にインしましたね(^人^)
うたた寝には、風がここち良さそう♪
ふふふ、親切なお世話係りで、よかったですね〜(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/12 17:59 | edit

あにゃあ

おひさまに当たってあつくなったら
日かげにあるベッドでねんねなのね。
リゾート気分だねぇ♪
気持ちよさそうね。

URL | harry #-
2014/06/12 18:05 | edit

あんずちゃん いいとこ見つけたね~。
お外の涼しい風と空気をたのしみつつ
日差しを遮ってくれるベッド♪
パラソルとトロピカルフルーツ気分のヨーグルトがあれば
完ぺきかな?
リゾート堪能してくださいましね(^^♪
…陰干しにはならないけど姫様が喜んでくれるのなら(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/12 18:19 | edit

暑過ぎたら、今度は日陰のベッドで
避暑地気分なんて、ゴージャスですねd(^_^o)
ベッドに入って落ち着いてお昼寝できたら
さぞかし幸せですこと
あんずちゃんのお顔が気持ち良さそうですもん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/12 18:45 | edit

あんずちゃ~ん!
直射日光に当たったら溶けちゃうよ~って思ったら
ちゃんと避暑地に避難して安心しました^^
ここならベッドもあるし日陰だし
安心してお昼寝出来るよね♪

URL | しげりん #-
2014/06/12 19:00 | edit

日差しがギラギラで暑そう〜
だけど気持ち良さそう!
でもやっぱり長時間は辛いわよね(笑)
木陰のベッドでマッタリは本当リゾートみたいだわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/12 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/12 19:19 | edit

バルコニーに転がるあんずちゃん、気持ちよさそう〜(^з^)☆
日陰はさらに快適だね♪

最近は雨が続いてるから、太陽が恋しいですね。。
週末はバルコニー出られるかな〜o(^▽^)o

URL | もっちゃん #-
2014/06/12 19:42 | edit

リゾートにはパラソルが必要ですが
日陰にあるベッドが丁度いいですね。
良いのを見つけましたね、あんずちゃん。
その間、ミャミャさんはお掃除ですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/12 19:45 | edit

関西は雨が少なく・・関東には雨が多い梅雨とか
日陰でゆっくりお昼寝良いですね
あんずさんここなら御掃除の邪魔に成らないからゆっくり寝て下さいね

URL | amesyo #-
2014/06/12 19:51 | edit

最高なベッドを見つけてご満悦だね^^
いつものバルコニーがリゾートに大変身☆
今度おばちゃんも呼んで欲しいなぁ!!

いつも思うんですけど、広いバルコニーですね♪

URL | クルー #-
2014/06/12 20:15 | edit

あの週は暑かったよね~。
エアコンを入れた日があったもんね。

素敵なベッドでお昼寝なんていいわね。
それに日陰で涼しそうね~。

URL | 南 かず子 #-
2014/06/12 21:14 | edit

アヘ〜最高! 放心状態だわね
これぞ夏だわw

ミャミャさん バルコニーが広いからお掃除も大変そう
日焼け止めたっぷり塗ってから
お掃除頑張って〜♪ 
びんぼ〜ベッド陰干しって〜www

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/12 21:31 | edit

そうねー、梅雨だからちょっとでも晴れ間は大事よね!あんずちゃん!
お掃除・・・私も猫どもが寝てると悪いかな・・・なんて思って掃除機かけるのを遠慮したりして!!そろそろ、心を鬼にして掃除機かけないと!!
ダイソン、今度はCMでやってるコードレスのハイパワーのが欲しいです・・・。きりがないですね!!

URL | こて家 #-
2014/06/12 21:51 | edit

暑い日は日陰が一番ですね〜
日焼けも気になるものね。
夏本番になったら日陰でも暑いけどね…大汗

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/12 22:21 | edit

この季節はやっぱりちょっと日陰のほうが快適よね〜
またちょうどいいとこに陰干しベットww
あ、サマーベットとなりにおいてくださる?
私も一緒にリゾート気分味わうことにしますわ。
ミャミャさんはどうぞお掃除してきてくださいませ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/12 22:39 | edit

あら~♪あんずちゃんはちゃんと居心地良い場所見つけるのが上手なんだね。
そうよね、日蔭も大事だもんねえ。
なんかとっても満足そうなお顔してるう(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/06/12 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/12 23:29 | edit

あんずちゃん、良い場所見つけたのね~(・m・ )
ちゃんとお布団付の快適な場所♪
しかも寝ている間に綺麗になるって・・・良いな~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/12 23:49 | edit

森林箱、今日も大活躍
外だと、箱と毛布も一緒に日光浴
これっていいアイデアじゃないっすか!
梅雨の合間に気持ちよさそうだね~!!

URL | タフィー104 #-
2014/06/13 05:12 | edit

リゾート
うちの辞書にはない言葉だだし思いつかなかったわ(;´・ω・)
あんずちゃんにはピッタリなので
あんずミャミャさんはスンナリ使っていらっしゃるわね☆
うちもリゾートだかリゾットwだかを
みうとたんにも味あわせてやりたいけど
なにせ、蚊がブンブンで蚊取り線香、も~も~
じゃあ雰囲気が出ないわね(T▽T)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/13 07:13 | edit

昨日はいっぱい雨が降ったけど
今日はイイ天気。o@(^-^)@o。
あんずちゃん
今日はお外が気持ち良さそうだよ〜(*^^*)
リゾート気分が満喫できそうヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/13 08:17 | edit

リゾート気分で優雅なあんずちゃま〜♡
気持ちよさそう〜♪

ミャミャさんお掃除がんばって〜っ!!

URL | いそさと #-
2014/06/13 08:59 | edit

あんずちゃんリゾート気分よかったのにゃあ!
今日もまた降るらしいですからね・・・
雨さんないないの時にいっぱいリゾートしちやうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/06/13 09:44 | edit

快適なとこ発見するの上手ですね!!!

URL |  #-
2014/06/13 10:27 | edit

日陰は気持ちがいいものね〜
リゾート気分を味わえるなんてステキ☆
そんで、またちょっとプールに入るような気持ちで
ぼっこっこを楽しむんだろうな♪(妄想w)

URL | utsubokazula #-
2014/06/13 11:58 | edit

ふふ♪
ミャミャさんの冷静なツッコミw

暑くてもお外のお散歩は欠かせないよね〜(≧∇≦)
・・・と言いつつ、日陰に避難するあんずさんw

URL | valek #-
2014/06/13 11:59 | edit

ベランダでベッドでお昼寝だなんて
あんずちゃん贅沢ですわあ。
ホント、リゾートみたいだね。
そんな脇でミャミャはお掃除?(^m^)
ミャミャ、がんばってえ。

↓あんずちゃんもカメラ女子。

URL | テポ #-
2014/06/13 12:48 | edit

日蔭のアウトリビング!あんずちゃん、いい別荘をおもちですねw

ふふ、ミャミャさん、お掃除にお洗濯に・・・日焼けしないでね~^^/

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/13 13:41 | edit

あへ〜〜〜
私も広いベランダであへ〜〜〜っとしたいわ
でも〜シミしわが怖いからやめとくw

URL | ちょこママ #-
2014/06/13 14:33 | edit

そのあいだにお掃除・・
そんなもんだよね~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/13 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1521-843a2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)