あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になるビニール袋。  


ん゛??

140611-01.jpg 

かさかさ言ってる・・・





っ?!

140611-02.jpg 

おお~~~っ!





さ~~~ん

140611-03.jpg 
↑ビニールの中に小さな虫が入り込んでた・・・

あっそびましょ





いてい

140611-004.jpg 

ていっ

・・・おもいっきり外してるわよ・・・





~ん

140611-05.jpg 

お主、なかなかやるわね・・・


虫さんがかわいそうだからこの後、外へ返してあげました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  遊び 

コメント

おおおっ、虫さん恐るべし、こんな所にまで進出dすか・・・。
そして、あんずさんも恐るべし!
よく気が付きましたね~。
さすがお猫さまですな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/16 17:21 | edit

虫さんも、えらい所に入り込んじゃってー(笑)
ミャミャさんに助けられて命拾い!
虫の恩返しとかあるかもねー(^O^)
でも、虫の恩返し…
ちょっと怖いかなf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/16 17:42 | edit

袋で遊んでるのかと思ったら
虫さんだったのね~
虫さんもなぜに?そこに・・・・?(笑)
隠れようと思ったのかな?
うっすら見えてるのに・・・(笑)

URL | pupusann #-
2014/06/16 17:44 | edit

袋の中に仕掛けがあってガサガサ鳴るオモチャがあるけど、
これは天然モノのガサガサ袋なのねw
あんずちゃん、虫さんには手加減してあげるのね。
それがミャミャさんのお手手だったらどうなってるかちらね~w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/06/16 17:50 | edit

ビニールの袋だけじゃすぐに飽きちゃうよね!
虫さんが入ってたら気になるもんね(о´∀`о)ノ
こう言う時にチョイチョイするお手手はたまらないよね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/16 17:55 | edit

虫&カサカサ音…
単独でもかなりにゃんずをそそるアイテムなのに
セットで来られたらそれはもうあんずちゃん手を出さずにはいられないですね♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2014/06/16 18:04 | edit

あにゃあ

猫さんの大好きなビニール袋に虫さんが一緒にあったら
そりゃあ楽しすぎるよね。
ちょいちょいしまくっちゃうよね。

URL | harry #-
2014/06/16 18:15 | edit

あら、飛んで火に入る夏の虫ならぬ
飛んで袋に入る虫さんね(^^)
虫さん見るとず〜〜っとガン見しちゃいますからねえ。
そしてへたしたらお口に…orz

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/16 18:25 | edit

虫さん 運が良かったわね〜♪
これは煎餅になってもおかしくない状況だもんww

あんずちゃんも 
可哀想だから手を抜いたんじゃないの〜?

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/16 18:30 | edit

カサカサビニール袋の中に…虫さん♪
にゃんこにはたまらないシチュエーション(笑)
あんずちゃん楽しんだようですね。
虫さんは今世紀最大の恐怖だよね^m^
虫さんにとってはミャミャさん。女神さまですね。

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/16 18:55 | edit

猫はビニール袋大好きだもんね^^
その中に虫が入っててかさかさ言ってたら
もっともっと楽しいよね~^^/

あんずちゃん、外してたのはわざとだよね?
優しいから無駄な殺生はしないだけだよね~!

URL | しげりん #-
2014/06/16 19:00 | edit

袋の中に虫さんが居たのは驚きました。
美味しい物でも入っていたのでしょうか。
それを発見するあんずちゃんは目がいいですね。
おばさんの目でははまったく気が付きませんよ。
少しだけ遊んだ跡はお外に逃がしてあげたのですね。
一寸の虫にも5分の魂といいますから
なるべく逃がしてあげるのがベストです。
でも時と場合もありますが(汗)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/16 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/16 19:10 | edit

カシャカシャの袋のなかで動く虫さん
こりゃー目がらんらんしちゃうよね
ウチだったら虫さん、天使になっちゃってたと思うわ (;゚∀゚)
あんずちゃんはあえて外したのよね?うんうん。きっとそうだわ
けして弄んでじらしてじっくりとしとめようだなんて思ってないわよねw
あんずミャミャさん、きっと虫さんの恩返しがあると思う
サマージャンボ買うしかないでしょ!

URL | ミミココ #-
2014/06/16 19:14 | edit

文字通り袋の中の虫ですか~
あんずさんは袋大丈夫?なのね
うちのあんずはんはナイロン・ビニ-ル食べちゃうので
紙袋限定です

URL | amesyo #-
2014/06/16 19:37 | edit

虫さん、自分で入り込んだのかしら?
ビニール袋だけでもネコにとっては素敵なのに、獲物ありで
カサカサ音付きだと興奮しちゃうわよね〜
ジーッと見つめるあんずちゃん、可愛いな〜
でも虫を思うとドキドキ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/16 19:44 | edit

虫さん、間一髪命が助かったのね^^
実はわざと外してあげてたりして、優しいなぁ♪

そうそう、昔あんずちゃんが袋部活の様子を動画でアップされてましたよね!!
すっごく素早い動きで今でも覚えてますよぉ♪
やっぱり袋は燃えちゃうよね☆

URL | クルー #-
2014/06/16 19:49 | edit

袋の中の虫は・・・
ハンティング魂をかきたてるわよね。
虫にとっては気の毒だけど・・・・

あと1ヵ月もすると、セミが飛び始めますね。
その時が待ち遠しいかな?

URL | ツブシオ #-
2014/06/16 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/16 21:14 | edit

ビニール袋に虫さんはワクワクするわね~
パンチしても微妙に外しているのはわざとよね^^
虫さんと遊べて良かったね!

URL | レイママ #-
2014/06/16 21:15 | edit

ビニール袋に虫さんが入ってたら益々あんずちゃん~
気になっちゃいますね(・m・ )
でもミャミャさん逃がしてあげたんですね♪優しい(*´ω`*)
ウチは見失って終わりな気が・・・(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/16 21:37 | edit

虫さん、これぞ袋のネズミ・・・的な?
あんずちゃん目ざとかったけど
的外れて虫さん命拾いしたわね
ミャミャさん虫さん逃してあげたんですね〜
きっと恩返しに、大勢でお礼持ってきてくれるかもよ〜ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/16 21:38 | edit

うまいこと、虫さんが袋の中に入って
いたんですねd(^_^o)
ただでさえ気になるビニール袋と虫さんの
最強コラボ。。。
それはもうーあんずちゃん 戦うしかないですわ(;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/16 22:06 | edit

ははは
虫さんが入り込んでたんですね~
あんずちゃん!
「なんでこの袋は動くんだろう?」って思ったかな^^;
カサカサ言う音も気になるもんね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/16 22:10 | edit

袋の中に、ミャミャが虫さんを
入れておいたのかと思っちゃいました。
そんなことしませんよね。
自然と入り込んだのですね。
それにしてもあんずちゃん、
やっぱり頼もしいわあ。

↓塩梅酢、どんな味になるのかな?
楽しみですね。

URL | テポ #-
2014/06/16 23:33 | edit

これは最高の組み合わせですよね。
猫がいるお家のビニール袋なんかにはいっちゃた虫さん、それが運のつき。
でも猫の飼い主さんが心優しい人でよかったね。(笑
私だったらぷちっといってたかも…。
あんずちゃんがいかにも楽しそうだわ。

URL | kotora #-
2014/06/17 00:55 | edit

袋だけでもガサガサ面白いのに
虫がはいてったら
面白いx2!
目が離せないよね(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/06/17 01:27 | edit

袋のネズミ
、、、いや、、、
袋の中の虫 だね(^m^)
脱出させてもらって良かった〜!
ビニール袋でも遊べるけど
虫さんが入ってたらさらに楽しいね!!

※我が家の3匹
来客があるとののチャイは逃げる派
キキは接待係を務めます (^_^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/17 06:32 | edit

まあ、あれですよね

おほん・・・

あんずちゃんが一人でパソコンゲームに熱中するよりは

ましかも・・・v-107

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/17 07:10 | edit

これは楽しそうなおもちゃですね
また、真似っこがしたくなるじゃないですか^^
でも虫、解放する前に袋から出ちゃったら
ちょっとイヤかも^^;
号のいるときにするわ☆

梅ちゃん、シロップがかなりあがってきました♪
梅酢は疲労回復にいいのでジムに持っていく
スポドリにまぜようと思っています(^^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/17 07:45 | edit

虫さんと遊ぼうとしたのね〜
虫さんはお外の方が良いんだって(*´艸`*)ウフッ♪

じーっとみつめてるあんずちゃんも可愛いね〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/06/17 08:46 | edit

ビニールだけでも面白いのに、更に虫さんまで!
これは夢中になっちゃうね~(*´ー`*)
あんずちゃんの頭かわいい☆
ナデナデしたくなりました♪
虫さんはミャミャさんに助けてもらって良かったね^^

うちもチョコチョコ虫さんが室内に入り込んでいるのですが、
私が見かける時は、すでに旅立たれた後です^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2014/06/17 10:15 | edit

ビニール袋に虫さんって、
最高のおもちゃじゃないですか!!!

悪気はないけど、ちょいちょいして遊ぶから、
確かに虫さんはかわいそうですね(笑)

URL |  #-
2014/06/17 10:32 | edit

ニャンコって、虫とかにすぐ気がつきますよね〜!!
サイくんも、先日私にじゃれてたかと思うと
いきなりササササと走り出して虫ゲットしてました;^_^A

URL | valek #-
2014/06/17 11:07 | edit

ゴブサタンでした~(*^-^*)
あんずちゃんもミャミャちゃんも元気で良かった♪

あんずちゃんは虫さんに挑戦中なんだ
恐くないのかな?

↓ワールドカップ応援グッツかっこいいな~(*^o^*)
サッカーボールがまた可愛い
次の試合はもっと気合いがはいっちゃうね

URL | 卯月 #-
2014/06/17 11:13 | edit

あはは!!虫さんもさぞや焦ったでしょうね^^
虫さん、無事にお外に出られて良かったねぇ。
今頃、虫友達に「猫に目を付けられたが生きて帰って来られた!」
という武勇伝を話している事でしょう(笑)

↓ワールドカップの雰囲気が満載のバンダナ可愛いですね(^◇^)
すごーい手作り!!上手ですね!!
初戦は残念でしたが、こんな可愛い子が
応援してくれればきっとまた頑張ってくれますね♪

URL | がごめ #-
2014/06/17 13:36 | edit

ただのビニール袋と思ったら・・・
さすがあんずちゃん、めざとい!
獲物?は逃がさないのね〜(でもやさしくタッチ(^^*)

ネコって本当に小さい虫も見逃しませんよね。
足音とか羽音とか聞こえるのかな〜。

URL | utsubokazula #-
2014/06/17 13:55 | edit

こんにちわ♪
そうですね ビニール袋のかさかさだけでも興奮しちゃうのに
中に、虫ちゃんが入っていたんですね~~
コレは マックスワクワクおもちゃになりますね=*^-^*=

そこが神さまのお計らいなのか、にゃんこさん肉球って
そのクッションで虫さんの助かる率大きいですね
・・それが中途半端で、いいことかどうなのかですけど、、、
私も2回目には お外へ移動派です^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/17 15:01 | edit

いっぱつで仕留めちゃうと遊べないもんね
じわりじわり・・^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/17 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1523-50fae76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)