あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気持ちよくてうとうと・・・。  

ブログ5周年へたくさんのコメントありがとうございました!
5年・・・振り返るとすごいなと思いますが
あっという間でしたね。
この間、いろいろなことがありましたが
みなさんに笑わせていただいたり
励ましたりしていただきながら続けてくることできました。
これからもあんず共々どうぞよろしくお願いします(^^




梅雨入りした途端の大雨で肌寒くなった土曜日のこと・・・


??

140609-1.jpg 
↑浴室乾燥機作動中・・・

なんか用~?

・・・今日はずいぶん寛いでいるのね





って~

140609-2.jpg 

ここはほこほこなんですもの~





もわぁぁあああ~!

140609-3.jpg 

・・・ピャピャのズボンが・・・





へぇ~

140609-4.jpg 

もぅだめぇ~

・・・うるさくなくていいからゆっくり寝ててちょうだい





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

そうそう私も最初のブログはOCNのカフエ友さんだったその人とは11年も続いている御友達です。
あっという間の5年ですね。
梅雨は気温も定まらないから気をつけて下さいね

URL | amesyo #-
2014/06/09 17:48 | edit

そうそう、梅雨入りした途端肌寒くなったよね。
暫くお茶挽いてた下僕のお股ベッドが売れっ子になったわ(*´艸`*)
あんずちゃんには常夏のハワイみたいなリゾートがあっていいね。
ミャミャさんにおちりを見せびらかしながらのお昼寝は最高かも(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/06/09 17:50 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ちよさそうだねぇ。
浴室乾燥機はほこほこで気持ちいいもんねぇ。
いっぱいねんねしてね♪

URL | harry #-
2014/06/09 17:50 | edit

そちらは、随分降ったみたいですね。
電車など、大丈夫でしたか?

あんずちゃん、外はジメジメだから?
浴室乾燥がお気に入りなのかなぁ~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/09 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/09 18:09 | edit

梅雨入りして寒いかと思ったら
オーサカ地方(というか私の住んでいる地域)は
あまり雨が降らず…あついです。
肌寒いよりもあったかいのがいいよね〜あんずさん☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/09 18:30 | edit

こちらは梅雨入りしても暑い日ばかりです。。。
あんずちゃんはヌクヌクのポジションを
ちゃんとキープしてますね
ちょっと寒かったりしても居心地のいい場所
でのうとうとは気持ち良いでしょうd(^_^o)
ピャピャさんのズボンと一緒なら余計に
安心しちゃいそうですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/09 18:56 | edit

梅雨はジメジメしてイヤ~な季節だけど
浴室乾燥機が大活躍して
あんずちゃんには嬉しい季節だったりして~?
ココに居ればポカポカ快適だもんね♪

あんずちゃんはきっとピャピャさんのパンツに
自分の毛を付けていつも一緒!って感じかな?(笑)

URL | しげりん #-
2014/06/09 19:12 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうね〜
梅雨の時期や雨上がりはちょっと寒いんですよね。
あんずちゃんは快適、温かな場所に敏感だ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/09 19:13 | edit

あんずちゃん。ちょろっとかかっているズボンの裾。
気にならないのかな(笑)
乾燥機の風にフワフワっと
良いカホリがピャピャさんになでなでしてもらっている感じかな^m^
ここでおねんねはあったかくて気持ちいいけど
お肌の乾燥には要注意よ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/09 19:16 | edit

ピャピャさんのズボンの裾に
あんず毛ステッチがついたかしら〜ww

梅雨で寒暖差があるみたいね
体調崩さないように気をつけてね!
あんずちゃんのオチリ 
ちょっとエゾシカのオチリに似ててかわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/09 19:36 | edit

土曜日は寒かったよねー!
雨もたくさん降ったし!
あんずさんはいい場所見つけてラッキーだね( ´∀`)
実は、ミャミャがドアを開けててくれているんだよ!
優しいね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/09 19:36 | edit

雨で肌寒い日は浴室の乾燥室で
お休みされていいですね。
あんずちゃんは心地良い場所を良く知ってます。
自分から入って行かれるのですか。
いつも賢いですね。
毛が丁度当たる位置でピャピャさん、どうして
こんな処にあんずちゃんの毛がと思うでしょうか。
若しくは全く気になさらないかしら?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/09 20:31 | edit

あんずさんは、適温の、
くつろぎポイントを探すのが得意ですよね~^^。
いつも快適な場所に居る気がする♪
パパさんの匂いと共に、おひるねなのね。
かわいい♪

URL | しっぽ #/ZPoJeF6
2014/06/09 21:52 | edit

浴室で寝ちゃってるんですね^^
気持ち良さそうなアクビ~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/09 22:22 | edit

すっごい気持ち良さそう~(^-^)
雨もすごくて、きっと狩りがお休みの猫さんたちは、みんなこんな感じで過ごしていたのでしょうねえ。
あんずちゃんはホットな場所で寛げて良かったね♪
そっか、ピャピャさんのズボンの近くにいたかったなんてのもあるのかしら♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/06/09 23:18 | edit

寒い日の浴室乾燥機はあんずちゃんには
天国でしょうね~(・m・ )
冬は人間でもほわわ~~んってなるし(笑)
この時期、雨で濡れるのでウチでも乾燥機大活躍~!!
でも・・・うっとしい毎日~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/09 23:26 | edit

先週末は寒かったですもんね。
あんずちゃん、そこで正解!i-236i-234

そうそう、静かに寝ていてくれると
こちらとしては自由な時間なのですよね。

URL | テポ #-
2014/06/10 00:06 | edit

関東大雨だっていうもんなあ
ほっこり温かいとこが快適なんだろうなあ
こっちは降ってないんだよ~~
全然天気が違うみたいだ~
あんずちゃん、当分ここから出てこなさそう(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/06/10 00:11 | edit

えええええーっ??!浴室乾燥中に?www
あんずちゃんの乾き、干物が出来上がりそうな(笑)
たまに、乾燥中に浴室に入ると、もわわわ~んで、息苦しいんですけどw
あんずちゃんの別荘みたいなもんなのかしらねw

大変遅くなりましたが、ブログ5周年、おめでとうございます!!
これからも、お顔の可愛いお嬢さんの活躍と、
軽妙なお嬢さんとやり取りを楽しみにしていますよ~^^/

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/10 06:23 | edit

んまあ@@
バスルームとは言え
家庭内別居ですよ!
ささ、あんずさま、あんずミャミャさまのおそばに
ドゾ!
うちなんてみうもたんもどこにいるのかサッパリ^^;

そして!
ブ活報告
gooの編集画面がヘンで
更新が反映されないの
ほかのブログも止まっているんですよ><
5時45分からすったもんだしているけどダメ(;_:)
なので更新まで少々(だったらいいけど)お待ちください

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/10 07:12 | edit

あぁ〜
ほこほこ
もわぁぁあああ~!
が眠気を誘うのね( ´艸`)ムププ

顎の外れそうな欠伸
見事だわ。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/10 07:50 | edit

あんずちゃん、浴室乾燥機で我慢大会!・・・って思ったら、
雨の日寒かったものね・・・
ぽかぽかりんはご機嫌ねむねむだったりしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/06/10 08:43 | edit

遅ればせながら、
5周年おめでとうございます!!!

これからも色んなあんずちゃんを楽しみにしています♡

URL | hiromi #-
2014/06/10 11:12 | edit

あんずちゃんはぬくぬく〜
ミャミャさんは、鬼の居ぬ間にティータイムかしら?

遅れちゃったけど、ブログ5周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
いつもほっこりしたり笑わせてもらったりありがとう!
これからも可愛い(時に憎らしい)
あんずちゃんの活躍楽しみにしてるよ〜
5年ってあっという間よね〜^^
私も年取ったわ・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/10 11:38 | edit

デカ尻オババはここにもいるわよぉ~~~
ここにも?
ミャミャさん、ごめぇ~~ん人( ̄ω ̄;)

遅れましたが
ブログ5周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
その何日かを共有できて、私もとても嬉しいです。
これからもあんず様と下僕の(たびたびごめん)
パラダイスな日々を楽しみにしています(^o^)v


大川橋蔵、、わからなすぎてググってみた。
しっぶ~~~~~~~(爆)

URL | koolil #-
2014/06/10 14:48 | edit

こんにちわ♪
ほんと~~ あんずちゃん 寛いでいますね~
あったかもわもわの個室ですし
大好きなピャピャさんのおズボンもいっしょですし
ぁぁ あんずちゃんのシャ~ワセな気持ち わかります~~

今日は梅雨の合間でしたね
出来るだけ畑の仕事やっつけちゃお~って行ってきましたですけど
でもお洗濯すべきでしたぁ(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/10 15:39 | edit

きのうまで肌寒かったもんね~・・
明日からまた梅雨空・・しばらく続くのかな~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/10 16:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/10 16:36 | edit

浴室乾燥機は暑くないのかな?
我が家にはないので~(笑)
ちょっと疑問???
気温が丁度良くて、湿気がなくなって
気持ちいいのかな~?

URL | pupusann #-
2014/06/10 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1524-7651484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)