あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

雨の止み間に。  



蒸し暑かったけれど雨は降らなかった
昨日(10日)の夕方・・・


ぅ~

140611-1.jpg 

やっとバルコニーが乾いたわ~





っぱり

140611-2.jpg 

バルコニーはいいわね~

まったりしすぎ・・・





??

140611-003.jpg 
↑近所のちびっ子が走り回る声に反応・・・

騒がしいわね・・・

またびっくりするんだから戻ってきたら~?





丈夫よ~

140611-4.jpg 

それに明日からまた雨だっていうから
今のうちに満喫しておかないとね~

・・・そう・・・





【  お  ま  け  】


あんずがなかなか部屋に入らないので
ちといたずら(笑)


140611-5.jpg 
↑ホットシュー(外付けフラッシュを付けるところ)用のおもちゃ

ファインダー越しの景色もいいわね~






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

昨日はベランダを楽しんだのね!
あんずさん、見事なイカ耳(σ≧▽≦)σ
子供たちの声が聞こえるからかな!
イカ耳と真剣なお目目に惚れ惚れ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/11 17:35 | edit

関東地方はすごい雨だったですものね
雨のやみ間にバルコニーパトロールしないとね。

サンゴへの応援ありがとうございます。
いろいろ悩みながら頑張ります。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/11 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/11 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/11 18:36 | edit

ぬれてたらまったりできないものね〜
ぬれてるときはあんずちゃん専用のシートを敷いてもらったりする?(笑)

今日は雨だから出られないね〜

可愛いカメラ ホットシューにつけるやつのね φ(。_。*)メモメモ
さがしてみよっと(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/06/11 18:37 | edit

そうそう乾いた所を選んで歩いていますよ
やっと乾いたのでのんびりしたい?
家の前も通学路で毎朝あんずが見ています。

URL | amesyo #-
2014/06/11 18:45 | edit

あんずちゃん、久々にバルコニーに出れて良かったね!
やっぱりお外の空気は美味しいよね~^^
今年の梅雨は長いらしいから出れる時には
ゆっくり過ごさなくちゃね~!

カメラマンあんずちゃん、かっこいい~。
今度こっそりとミャミャさんを撮って
ブログにアップしてね~♪

URL | しげりん #-
2014/06/11 19:08 | edit

あんずちゃん、カメラマンに変身!?
ミャミャさんとどちらが腕前がいいのかしら?・・
えっ?あたしに決まってるって?
今度作品見せてホシイわ。

URL | TOKITTY #-
2014/06/11 19:11 | edit

雨が降るとお外に出られないし、今のうちにたっぷりと
堪能しなくちゃね〜
あんずちゃんもカメラマンに?
どんな写真を撮るか見てみたい!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/11 19:21 | edit

雨ばかりで滅入るわね〜
今週はこっちもずっと雨だって〜

あんずちゃんがミャミャさんを撮影したら
どんなシーンを撮るのかしら
口開けて寝てるとことか 危ないわよぉ〜ww
わぉ♡な入浴シーンとかwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/11 19:22 | edit

最近は雨ばかりだから、お散歩もタイミングが難しそうですね(u_u)

あんずカメラマン!どんな写真を撮るのかな〜o(^▽^)o
ちゃんと覗き込んで、真剣ですね〜♪

URL | もっちゃん #-
2014/06/11 19:37 | edit

おや、雨のやんだすきに、バルコニーですか!
あんずさん、目ざといですね~^^。
しばらく豪雨だし、思おう存分堪能しておかないとですね!!
ぷぷぷ、カメラで撮影までwww
あんずさんには、何が見えたのかな!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/11 19:40 | edit

お久しぶりです。

梅雨の晴れ間の貴重なひと時。
すぐには中に入りたくないわよね。
うちは、雨が降ってきても知らんぷりして
出していますけど(笑)

URL | ツブシオ #-
2014/06/11 20:01 | edit

雨があがった後に、やっとバルコニーで
お散歩ですね。。。
梅雨入りしていても、やはり雨が降ると
ちょっと気分もなえちゃいますよね
ミャミャさんに変わって、カメラを構えてるみたいな
あんずちゃんが可愛いですよd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/11 20:52 | edit

蒸し暑いですけど梅雨の中休みで
バルコニーで日向ぼっこですね。
子供たちの声にビビってましたけど
それよりもせっかくの機会なので
まだ帰らないのですね。

あんずちゃん、ファインダーから何か見えましたか?
シャッターを押して見せて欲しいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/11 20:58 | edit

大丈夫よ~。のあんずちゃん、確実に笑ってますね(笑)

この間、我が家の猫が初めてベランダに出たんですが、
あんずちゃんみたいに楽しんでる感じは皆無でした・・・
あんずちゃんは一度外に出るとけっこう長くいるんですかね^^
気持ち良さそうな感じが伝わってきます。

あんずちゃん、早く梅雨が終わると良いね(^◇^)

URL | がごめ #-
2014/06/11 21:11 | edit

そうそう!あんずちゃん!
今のうちにバルコニーを満喫しなきゃですね^^
こちらも雨が日曜日まで続くかも?ですよ><
まぁ、天気予報も外れますけどね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/11 21:20 | edit

今頃は曇りでも雨の合間は貴重ですよね。
あんずちゃんまったりお外を満喫ですね~

カメラを覗くあんずちゃん、
なかなか決まっててステキよ~♪

URL | くんきん #-
2014/06/11 22:13 | edit

雨続きじゃ大好きなバルコニーに出られないもんねえ。
乾いて良かったね(^-^)
あんずちゃん満足そう♪
うふふ。あんずちゃん用のカメラで、どんな景色撮るかしらね。
ミャミャさんのあんな事こんな事撮って、ブログUPしたりしてね~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/06/11 23:10 | edit

雨ばっかりだものね、最近=3
雨続きだと濡れちゃってるから出れないもの、
あんずちゃん、こことばかりベランダ満喫(*´v`*)
でもお腹、ぺったりついちゃって冷えやしないかぃ!?(;`Д´≡`Д´;)
なんならハラマキでも・・・(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/06/11 23:16 | edit

あんずちゃんもカメラ女子に?(*´艸`)
そうか~!!ベランダも渇いてないと
お散歩しずらいんですね(^_^;)
今日も明日も雨っぽいですしね・・・。

天気が悪いと何だかまた頭痛っぽいような~?
ダルイです・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/11 23:41 | edit

本当にもう、毎日ジメジメ
洗濯物は乾かないし、嫌になりますよねー。

あんずちゃん、こんなに可愛いカメラマンは
見た事ないわぁ。
ほんと可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/06/11 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/12 00:22 | edit

あんずちゃんバルコニー大好きですもんね♪
お日様が出てなくても
お外に行きたいですよね~( ´艸`)

あんずカメラマン登場!
うちの子達を撮ってくれないかしらぁ♡

URL | SA-KI #-
2014/06/12 01:46 | edit

あんずちゃんめせんでの撮影~^^
きっと、ルーフで腹這いになってあんずちゃんを撮影しているミャミャさんが、写るかもww

今年の梅雨は、本当に正しく?降りますね。
乾いているすきに、バルコニーを満喫しなきゃね^^vv

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/12 02:38 | edit

雨の合間でも外に出たいよね
コンクリにスリスリしたかな
あんずちゃん、耳がイカになってるなっと思ったら
やっぱり何か居た!(笑)
近づく前に逃げろ~~

URL | タフィー104 #-
2014/06/12 05:28 | edit

ちょっとでも雨がやんだら満喫しないとね〜!
今年はしとしと梅雨っていうより激しい梅雨だよね(゚Д゚)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/06/12 05:48 | edit

あにゃあ

お外に出られてよかったね。
ずっと雨ばっかりだから出られる時に出ておかないとね。

カメラマンあんずちゃんもかわいいのにゃあ。

URL | harry #-
2014/06/12 07:04 | edit

あんずちゃんが写ガールに(⌒-⌒)
いっぱい激写してね
ただし、隠し撮りはいけませんよ
どこかのコーチョーさんみたいに
て、このコメ、禁止ワードにひっかかるかしら^^;

ここのところ、雨が降りすぎですね
うちの猫どもはわたしの目のとどかないところに
もぐったきりごはんじゃないと出てきません・・!W

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/12 07:14 | edit

梅雨の晴れ間
今年は少ない気がする〜
去年って、こんなに雨降ったっけ?
あんずちゃんのカメラカッチョイイ〜!!!
イイ写真、撮れたかな(*^^*)!?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/12 08:38 | edit

そちらは毎日ジメジメなんでしょうね〜
ってこちも連日雨なのよ〜
でも気温が低いから家の中は快適なんだけどね

あんずちゃんちびっ子の声にビビったけど
ここまでは来ないと確信して余裕の表情ねww

へ〜そんな玩具があるんだぁ〜
初めて知りましたよ^^かわいいね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/12 10:35 | edit

こうお天気が悪くちゃ、バルコニーのパトロールも
なかなかできないわよね。
乾いたバルコニーは貴重だわ!

あんずちゃん、片手だけ香箱ってプチ寛ぎ中ねi-80
ちょろっとリードに絡ませた右手も可愛いよ~。

URL | とんた #-
2014/06/12 12:47 | edit

あんずちゃんは
何を撮ったかな?(笑)
すごい物撮れてると
面白いね~

ベランダでお散歩~~~~
雨が多いから、貴重な瞬間ですね~
お外の空気はきもちいいね~

URL | pupusann #-
2014/06/12 13:21 | edit

ほんとにあんずちゃん可愛い♡
梅雨の時期はベランダに出られる時間が貴重ですよね!

URL |  #-
2014/06/12 14:51 | edit

こんにちわ♪
まどべの日向ぼっこも気持ちいですけど
お外ベランダで風に当たるぼっこちゃんも 気持ちいいですよね
あんずちゃん まったりん子ですね~~( *^^)(*^^*)ッ!

と、おもったら
わぁ カメラマンのあんずちゃん
ほんとーーー ファインダーから 見ていますね~~☆!!
さすが 
みゃみゃカメラマンに脱帽です.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/12 15:47 | edit

うちも出たがるようになりました~
べったりくつろいじゃうのでしばらく放置~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/12 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1527-167347d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)