あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

涼んでるの。  


けぇ~

140619-01.jpg 

わ、びっくりした
なんでそんなところにいるのよ






によ~

140619-02.jpg 

ひとを化け物みたいに~
暑いから涼んでるのよ

・・・遊びすぎですよ(↑うに玉でずっとダッシュしていた)





ったく

140619-03.jpg 

ケチケチおばばがエアコンつけてくれないからね~

そんなに暑くないじゃない
しかもあんずさんエアコン嫌いなくせに・・・






たりんこ~

140619-04.jpg 

どこで涼もうがあたしの勝手でしょ

・・・新種の生き物ですね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 

コメント

あんずちゃん、うに玉で遊んでたのですか。
ダッシュでそれは運動量があり暑いでしょうね。
火照った体にはやはり涼しいエアコンが手取り早い?
意外、エアコンが苦手なのですね。
涼むのには静かにしてるのが一番でしょうね。
後ろ姿は可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/23 17:34 | edit

ニャンコって暑がるくせにエアコンは
嫌いますよね〜^_^;
サイくんもフローリングで伸びてるくせに
エアコンの部屋には長時間居ないんですよ〜~_~;
わがままだわ〜´д` ;

あんずちゃんのプリケツかわゆい(o^^o)

URL | valek #-
2014/06/23 17:38 | edit

こじんまりした後ろ姿にキュン♪

蒸し暑いけど。まだエアコンはつけてないよ(2階でも)

URL | ちょこママ #-
2014/06/23 17:53 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのお手々がかわいいね。
その場所は涼しいんだね。

ねこフェスであんずちゃんの写真集を
もらってきたよ。
かわいかったにゃあ。

URL | harry #-
2014/06/23 18:03 | edit

思いっきり遊んだ後はク-ルダウンが必要ですよね
一番涼しい所で御休みなのね

URL | amesyo #-
2014/06/23 18:19 | edit

ふふふ、あんずさんのおチリ、ちいさ~~い♪
小ぶりでかわいいわぁ~^^。
我が家の半分サイズよね!
スリム猫さんはこんな感じなのね!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/23 18:25 | edit

“ケチケチおばば”…きっと私もそう思われていそう~
カリカリ少ないとかオヤツケチやらオモチャしょぼいとか(笑)
お目目が大きくて小柄なあんずちゃん。
もうひとつの顔はみみずくさんだったのね^m^
顔じゃなくて後姿だったわね~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/23 18:40 | edit

あんずちゃん、暑くなっても夏バテ知らずで
元気いっぱいだね^^
いっぱい遊んだ後はクールダウンしなくちゃね!

うちもそうだけどエアコンの冷房が苦手です^^;
今は送風なので大丈夫みたいです。

URL | しげりん #-
2014/06/23 19:00 | edit

ウニ玉で遊んでいたとは!
それは暑くなるよね♪
クールダウンしていたのね!

エアコンを避けるなんて、あんずさんは健康にも気を配るのね(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/23 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/23 19:26 | edit

フローリングはヒンヤリ気持ちが良いかしら?
走り回ったら身体が火照ってるものね〜
後ろ姿のシルエットがカノと違うわ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/23 19:34 | edit

ハッスルしたあとはクーリングですよねー
たくさん運動した後はしっかりとダウンして
おかないとです(^ー^)ノ
オニャカを冷やしてると気持ち良さそうd(^_^o)
新種の生き物な後ろ姿がたまらなく可愛いですよ❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/23 20:34 | edit

遊び疲れでクールダウン中ですか?(^^)
フローリングにぺたりんこすると冷たくて
気持ちいいのよね。
あんずちゃんのおちりつやつやだわ~(^m^)

URL | nuko #-
2014/06/23 20:48 | edit

あんずちゃん暑い日も
元気いっぱいなのね。
遊んだあとはクールダウン
よく心得てて流石~^^

おちりの形って色々ですよね。
うちのみんにゃもそれぞれ
新種の生き物になってます(笑)


URL | くんきん #-
2014/06/23 21:31 | edit

ウニ玉ダッシュの後は
そりゃ身体が火照るわよね〜
私なんか気温20度だってのに
掃除機かけただけで脇汗ぐっしょりかいちゃうわよ

コンパクトなあんずちゃん 
後ろから見たらウサギみたいww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/23 22:07 | edit

あんずちゃん潜んでる(笑)
結構蒸し暑いですが
エアコンつけていないんですか~!
家はつけまくりです!
フローリングは涼しいのね♪

URL | かえで55 #-
2014/06/23 22:54 | edit

そうそう、いないと思うと
思わぬ場所で涼んでいたりするんですよねー^^

ほんとだ、あんずちゃん
違う生き物みたいに見えますねぇ。
標高高い所にいる、ちゃっちゃい動物みたいな感じ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/06/23 23:13 | edit

ぷぷっ☆
あんずちゃん、周りの色と同調してるから、ちょっと分かりにくかったよ^^
クーラーつけても、意外とその部屋にいなかったり。。
にゃんこってよく分からないですよね^^;

角度やポーズによって、にゃんこに見えない時あるあるぅ!!

URL | クルー #-
2014/06/23 23:19 | edit

あんずちゃんがちょこんといる感じ~可愛い♪
ウニ玉ダッシュしてたら暑いよね(^_^;)
クールダウンしなくっちゃ~!!
最近、エアコンを付けて良いのか良く判らない気温
が多いような~?
1階にいると何となくムシムシするので(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/23 23:27 | edit

フローリングはひんやりボードの代わりになるのね(*´ω`*)
ドン子、フローリングって知らずに育ったから
義実家の床で滑ってたのを思い出しましたw
あんずちゃんのおちりは縦長なのね(*´艸`*)
きっとスラリとした小尻の子はこんな形になるのね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/06/23 23:36 | edit

我が家も床ペタ始まりました( ´艸`)
楽しく遊んだ後はクールダウンしないとですね!

今日ねこ展行ってきました。
10分前に着いてしっかり
あんずちゃんフォトブックゲットしちゃいました♡

URL | SA-KI #-
2014/06/23 23:51 | edit

あんずちゃんクールダウン中なのね?
そこは風通しがいいのかしら?

夜空へのお祝いコメントありがとうございます。
おとにゃになって落ち着いちゃうと寂しいから
ずっとやんちゃで居て欲しいです〜ヾ(=^▽^=)ノ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/24 00:10 | edit

涼しいね〜
うちは涼しいのにエアコンつけてたよ(笑)
でも日中は暑かったよね?
西日がすごいからさ〜〜〜<=言い訳(-.-)ボソッ…

アンディもエアコンついてるとベスポジでパッカンしてくれるし〜(*´∀`*)テヘ♪

(〃ノωノ)キャッ あんずちゃんの後ろ姿ちっちゃ!
かわいい〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/06/24 00:11 | edit

きゅっとお手手を前に組んでるのがかわいい…。
おもわずお手て組んでるところに自分の指を突っ込みたくなります。(昨日これをやったら藍に嫌がられました。
エアコンも善し悪しですからねえ…。
夏、あんまり暑くならないといいですね~。

URL | kotora #-
2014/06/24 03:13 | edit

遊び疲れてクールダウンだね~
あんずさんの遊びは、すごいからなあ
うちの3倍は動く(笑)
エアコンより、自然の涼しさが一番だよ~

URL | タフィー104 #-
2014/06/24 05:28 | edit

床でクールダウンかしら??
あんずちゃん、クーラー付けたら、出て行っちゃうぢゃないのw
それに、まだ6月。今からクーラーなんて、真夏になったら、毛皮を脱がなきゃいけなくなっちゃうわよ~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/24 06:53 | edit

猫さんって変なところで涼みますよね。
そんなとこ涼しく無いのに・・・
って行ってみたら意外と涼しい。
ヤッパリ猫さんは快適な場所探しの天才だ!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/24 07:48 | edit

あんずちゃん、ちんまり姿がかわいいね♪
今年は今のところは
過ごしやすいですよね〜♪
これから暑くなるのかな〜
それとも、ジメジメが戻ってくるのかな(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/24 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 09:17 | edit

あんずちゃん

きょうもピアピアなところを探して

旅を続けているんだねえ・・・

ナチュラルでピアピアなところ

なかなかないよねぇ~ v-288

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/24 09:45 | edit

あんずちゃんかわいい♡
寒がりだけど、暑いのもイヤがりますよね。

URL | hiromi #-
2014/06/24 10:00 | edit

あんずちゃん、遊びすぎで暑くなっちゃったのね。
お家でエアコンはまだ早いかな。
我が家もまだですよ。
点けると寒いしね。

すみっこでちんまりしてると
涼しいのかな。i-236

URL | テポ #-
2014/06/24 10:39 | edit

あんずちゃんもひっそりと一人で涼みたいこともあるんだ・・ww
ちょっとしまったオテテがかわいいな♡

昨日までジメジメ暑かったけど
今日は一転、なんだか寒いですね(><)

URL | utsubokazula #-
2014/06/24 14:59 | edit

あんずちゃんの、こういう態度がタマランのですよね~(*^^*)
エアコン付けたら、付けたで、
苦情でるんでしょ?
分かるわぁ~(笑)

ま、そんなところが可愛いんですけどね~(^O^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/24 15:16 | edit

こんにちわ♪
こっちを見ているあんずちゃん すっごくチャーミングですね♪
私の方からつつつーと 走り寄りたい気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!
あ、でもそうしたら すすーっとあとずさりされちゃうかな(*’-’*)”
そうですねひんやりしたところが気持よくなってきましたね・・
でも今日はまた うすら寒い!のですよね (;^_^A ・・・
あんずミャミャさんも お気いを着けて下さいね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/24 15:45 | edit

フローリングにお腹ペッタリつけると~
気持ちいいのね~
涼めるのね~
我が家もエアコンまだまだ、付けてないですよ~
節電がんばっています~
一回つけるとね
消せなくなる自分が怖い~の(笑)

URL | pupusann #-
2014/06/24 15:56 | edit

遊びすぎてクールダウン^^
ニンゲンならビール飲んでプハァ~したいとこだね^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/24 17:44 | edit

どんな表情をして

ポーズを取っていても、本当にかわいいですね。カメムシさんはその後どうなりましたか? 夏にいるというのも不思議ですが、うまく逃げ切ってくれたでしょうか。

URL | なおこ #-
2014/06/25 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1530-723058dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)