あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

捕まえられない~っ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
さて先日お知らせしましたPhotoback主催の「ねこ展」での
フォトブック配布ですが
6月28日(土)までの東京会場(神保町「Photoback LiBRARY」)のみとなります。
川崎会場(溝ノ口「式」)での配布はありませんのでご注意くださいね~。




??

140620-001.jpg 

おおお~~~っ!





物・・・

140620-02.jpg 

み~~~っけ

こらこら・・・その虫さんはやめなさい





らぁ~

140620-03.jpg 

逃げるなぁ~っ





げ足の速いやつね・・・

140620-04.jpg 

どこ行ったのかしら

・・・とっくに柵の外ですけど





ぅ~~~っ

140620-05.jpg 

あたしのいけないところに逃げるとは
なんて卑怯者~っ!!!

・・・そりゃ虫さんも必死ですからね 





【  お  し  ら  せ  】

今年もリヴさんの声掛けで始まった「ネコバカわっしょい」
東京写真月間・1000人の写真展に参加しますよ~♪

140624-a.jpg

・展示期間 6月25日(水)~6月29日(日)
・場所 新宿パークタワー ギャラリー3

ネコバカわっしょい
*詳しくは日本写真協会のHPをご覧くださいコチラ

今回は総勢32名のネコバカさんが参加します!
お近くにお越しの際はぜひ足を運んでくださいね!



*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あにゃあ

その虫さんはやめておこうね。
くちゃくなるよ。

ベランダ散歩楽しそうだにゃあ。

URL | harry #-
2014/06/24 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 18:21 | edit

あんずちゃん、その虫は追いかけない方がいいよ~(;^ω^)
クッサイ汁がお目目に入って病院送りになる猫さんも多いらしい。
子供の頃、この虫の事を「へーへり虫」って呼んでましたw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/06/24 18:30 | edit

あんずちゃん、その虫はイカン!
触っちゃだめだよ。
万が一にも触ったその手を
クンクンした時には・・・・

虫が逃げてくれてよかったわ。


今週末、用事があるから、無理かなぁ・・・・

URL | ツブシオ #-
2014/06/24 18:30 | edit

あんずちゃん、カメムシは
捕まえらなくて良かったです。
触ったら最後臭いが酷いですよ。
今年は異常繁殖してるらしいです。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/24 18:45 | edit

うわ~~~!カメムシ~!@@
あんずちゃん、この虫はヤバいよ^^;
捕まえられなくてホント良かった~!
ミャミャさんもホッとしたでしょうね。

高いマンションのバルコニーまでカメムシって出没するんですね。

URL | しげりん #-
2014/06/24 19:02 | edit

確かに(о´∀`о)ノ
虫さんにとっては生死にかかわるもんね!
のんびりなんかしてられない!

ミャミャ、忙しいですね♪
色々なイベントがあるんですね(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/24 19:03 | edit

あ、あんずさん・・・カメムシはやめなはれw
くっちゃいになってまうでw
ミャミャさん、いろんな企画に参加なされてるのね
とーきょーいきたい〜!

毎日応援ありがとうございます。
遅々としてだけど進んでることに意義がある.頑張りたいです!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/24 19:31 | edit

カメムシさん 
異臭攻撃される前に
無事に逃げてくれて良かったわねぇ
あんずちゃんが無事でなによりぃw

いよいよ明日からだ〜!
会場に行けなくて残念だけど
禅の写真も片隅にご一緒出来るって嬉しい♪♪
会場レポも楽しみにしてまぁ〜す!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/24 19:49 | edit

カメムシさん、赤いリードの解りやすい所に.....
あんずちゃん、キリット勇ましくてカッコ良いけど、その虫は
臭くなるから危険よ〜〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/24 20:02 | edit

あら、カメ虫に挑むとは、すごい度胸w
クサクサ攻撃されたら、
お部屋にも、居れてもらえ無くなりそうですよね(^^;;
ぷぷぷ、お互い逃げられて、ラッキーだったわね(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/24 20:04 | edit

近くなら見に行くのに・・
えっ・・カメムシそれだけは危険ですよ~

URL | amesyo #-
2014/06/24 20:26 | edit

あんずちゃん。。。
その虫だけは恐ろしく臭いカホリがしますのよ…
獲物だけど、その方だけはそっとしておきましょう(^ー^)ノ
可愛い、あんずちゃんの肉球にカメ虫のカホリがついたら
大変ですわよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真展、イイですねー
ミャミャさんのレポを楽しみにしていますm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/24 20:32 | edit

今年も写真展があるのですね~♪楽しみですね(^-^)

あんずちゃん、その虫さんは・・・!!
深追いしちゃダメかも~(`艸´;)
私、まだその虫の臭さを味わった事がないので
ちょっとだけ気になります~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/24 21:53 | edit

あんずちゃん、かめむしさん残念だったにゃあ!
今度はご家族で遊びにきてくれるといいね!

写真展ステキなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/06/24 22:14 | edit

獲物を見つけたけど、まずちょいちょいと遊んでみたかったのかな?
だから素早く逃げられたのかも^^
カメムシさん、一撃されずに済んで良かったね~☆

写真展行きたかったなぁ。。。T_T

URL | クルー #-
2014/06/24 22:30 | edit

ほーんとその虫さんは・・
ちょいちょいしただけでも大変なことになりますよね。
虫さんも無事で何より^^

写真展今年も参加されるんですね~
都合がつけば伺いたいとおもいまーす♪

URL | くんきん #-
2014/06/24 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 23:03 | edit

あんずちゃん、頑張って
カメムシさんを捕獲するのだ。
そしてミャミャに献上しようね。i-235

@昨日、神保町の「ねこ展」
見に行ってきましたよ~。
ブックゲットしました!i-234
今日の記事で紹介&リンク貼りました。
そうそう隣にアキスケさんのも
ありましたよ。

土曜日の新宿も見に行く予定です。i-236

URL | テポ #-
2014/06/25 00:32 | edit

あんずちゃんくさくなかった~?
かめむしとは絡まないほうがいいよ~!
すくッと立った立ち姿が綺麗だねえ~。

東京は猫イベントが目白押しですね~。
いいなあ~。

URL | kotora #-
2014/06/25 03:22 | edit

カメムシ~@@
よく見つけたなあ
う・・深多いしないようにね(笑)
もう写真展の時期
早いなあ・・・みゃみゃ大活躍だね~
今年も盛況だ^^

URL | タフィー104 #-
2014/06/25 05:04 | edit

ぎゃー!カメムシさんは後が怖そう…!
ウチでは初のG氏が出たの。
かっちゃが見つけて騒ぎ出したんだけど・・・
捕まえてくわえて〜となぶっていたのはさくら(´・ω・`)
恐ろしいので途中からはご遠慮願ったけど(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/06/25 05:53 | edit

そりゃ虫さんは命がけ!
猫さんは遊びでしょうけどねww
写真展、今回も盛況でしょうね!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/25 07:33 | edit

カメムシ大量発生!!!
とか、よく聞くけど、、、
我が家の周りではあまりいない感じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
くちゃいのよね〜Σ(=゚ω゚=;)

ネコバカ、今日からですね〜
私は行けそうなのは金曜日
土日に行けないのが残念(^.^;)
photobackのねこ展もその日に見てきます!
金曜日じゃ、もう、あんずちゃんのフォトブックは
なくなってるよね(T_T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/25 07:35 | edit

あんず様!
その虫だけはおよしになってください(>_<)
まえ、洗濯物を外に干していたとき
シャツの中に入っていたのを知らないで
アイロンがけw
よせばいいのにあせって指でつまんだの^^;
も、あのニオイは一生わすれられないってぐらい
クサイわね><

三芳パーキングエリアは上り線が楽しいですよ
衣類、いがいはほとんどそろいますから^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/25 07:38 | edit

カメムシねぇ~

逃げるよね

・・・みんな生きているんだもの v-208

(おじさんもだよ)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/25 07:56 | edit

hiromiです!!!

カメムシは大変。。。
あんずちゃん的にはくさくないのかな。

URL | hiromi #-
2014/06/25 08:28 | edit

あんずちゃん、おばちゃんも言うわ!その虫は、やめましょう!
可愛いあんずちゃんが、とんでもないニオイになっちゃう^^;;

わっしょい展、始まりますね~^^
楽しみ~~~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/25 08:36 | edit

カメムシさんは
止めた方が・・・いいよ~
あんずちゃん(笑)
くちゃくちゃ攻撃されちゃうよ~~~!!!
ネコバカわっしょい
ネーミングがいいですね~
心惹かれちゃいます~

URL | pupusann #-
2014/06/25 11:32 | edit

あんずしゃん、その虫はあかーーーん!((((;゚Д゚)))))))

おぇっ。くっさー!って、なるよ〜(*_*)ミャミャさんがニオイでぶっ倒れちゃうよ〜(*_*)

前記事のあんずちゃんの後ろ姿萌え〜。ツヤツヤでかんわいいです(^^)

URL | matilda #-
2014/06/25 13:54 | edit

みゃみゃさん こんにちわ♪

カ、カメムシ~~ しょれはパスですよぉ~~あんずちゃん
デモ 姿形、やけに目立つんですのよね(*’-’*)”
今年も写真展 始まるんですね
心から猫好きさんの写真展のようですものね
今年も大盛況のことと思いますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/25 14:42 | edit

あんずちゃん、その虫さんはやめた方がいいよー。
しかも、デカイバージョン(^^;
匂わなかったのかなぁ?

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/25 15:52 | edit

カメムシはキケンキケン・・
逃げてくれてよかったね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/25 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1531-51b36ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)