あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

この暑さでもカンガルーラ。  


本日の写真、すべてピャピャ撮影~w


はんを食べた後は~

140621-01.jpg 

ミャミャのエプロンの中でまったりが最近のマイブーム





ふ~

140621-002.jpg 

お鼻のシイタケもいいかんじに色づいて眠そうね~







140621-03.jpg 

ねむい~

・・・片づけるタイミングで眠くなるのね・・・





ょっ!

140621-04.jpg 

なにすんのよっ

ついいじりたくなるのよね~


追記(続きを読む)にはアジサイの花を・・・
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをおとどけできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


今年はタイミングを逃してもう無理かなと思っていたけれど

140621-a.jpg 
風が強かったので微妙にブレブレ~

アジサイはちょうどいいかんじに咲いていてくれました





大規模な工事が行われていた近所の公園

140621-b.jpg 

アジサイはそのままでよかった~♪


お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

かわいいいね~
エプロンの中で
まったりしてくれるなんて~~~うらやましい~
でも立ち上がれなくなりますね~

紫陽花きれいです
近くの公園で見られるんですね
梅雨にぴったり~ですね
じめじめでも涼しくなります~

URL | pupusann #-
2014/06/21 17:59 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう♪
やっぱりおんにゃのこはスッポリですね(o^^o)
かわいい♪
ミャミャさんのすらっとした長い指に惚れ惚れ(。-_-。)
綺麗な手だなぁ。。。。

紫陽花もすごく素敵!!
一枚目の写真、とーーーっても好きです!!

URL | valek #-
2014/06/21 18:08 | edit

お腹いっぱいになると、
あとは眠るだけ!
一番快適に眠れる場所は・・・

そこだよね~

URL | ツブシオ #-
2014/06/21 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/21 18:33 | edit

あにゃあ

ご飯食べたらカンガルーラにゃのね。
あまあまだねぇ♪
かわいいんだから。

ほししいたけにゃお鼻もかわいい♪

URL | harry #-
2014/06/21 18:56 | edit

いいな~!ミャミャさんが羨ましい~!!
あんずちゃんのカンガルーラ赤ちゃんみたいで
すっごく可愛い~❤
あんずちゃん、ミャミャさんに密着して
すっごく安心した顔してるね~^^
干しシイタケも可愛いな~!!

紫陽花とってもキレイですね☆
ブレブレ写真もいい味だしてますよ~^^/

URL | しげりん #-
2014/06/21 18:59 | edit

ミャミャさんのエプロンの中に入って
あんずちゃんはカンガルーの赤ちゃんみたいです。
カンガルー色ですし。
お鼻はシイタケ色で食べ頃でしょうか。
甘えられて幸せね。
アジサイの花がきれいに咲いてますね。
花の形が色々あり素敵です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/21 19:00 | edit

あんずちゃんのカンガルーラ かわいい〜♪
良いところに入ってるね〜☆

干し椎茸の味見をしたいです
あむっとね(*´艸`*)ウフッ♪

あじさいそういえば撮りに行ってない〜
近所で咲いてたけどもう 無理だな(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/06/21 19:22 | edit

カンガルーラ、可愛くて羨ましい〜
あんずちゃんたらベッタリミャミャさんに引っ付けるし
心地が良さそう!
嬉しそうで可愛い〜

アジサイって瑞々しくて涼しげで良いですよね〜
写真もすごく素敵な感じ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/21 19:26 | edit

カンガルーに変身中のあんずちゃん、
かなりのあまえんぼさんね^m^

そういえばピャピャさんも写真撮られるんでしたね。
いつもこういう感じでミャミャさんとあんずちゃんが戯れているのを見てるのかな。

開いたばかりの紫陽花の色、とても綺麗です♪

URL | NEccoSun #-
2014/06/21 21:14 | edit

ミャミャさんのエプロンの中でくつろぐあんずちゃん❤️
ピャピャさんの写真はまた違う雰囲気で素敵です
あんずちゃん、ピャピャさん、ミャミャさんのこの
空気感がなんともいえないですねd(^_^o)
あんずちゃん、最後のショットはサービスかしらん

紫陽花、見事ですね。。。青が本当に美しいです。。。
ワタクシもこの時期は紫陽花が気になります
近いうちにまた紫陽花祭りに行こうと思います

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/21 21:15 | edit

↓アスリートあんずちゃんもしゅてきだけど、
でも、やっぱり、まったり~なあんずちゃん、
かわいすぎるにゃ~~~~んe-414
はふ~&あ~、な、
とろりぃ~~~んな表情にポチ☆☆~~~。
風に揺れる紫陽花にポチ☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/06/21 21:23 | edit

今日はピャピャさんコレクションなのね♪
エプロンの中でネムネムになっちゃって〜
かわいいなぁ(*´︶`*)
お片づけはピャピャさんにお願いするしかないわねww

紫陽花 鮮やかな青紫がキレイだわぁ
二枚目の花びらはドレスみたいで素敵ね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/21 21:24 | edit

かわいい〜〜♪
エプロンの上から、お顔出してるんですか⁉
ふふふ、幸せそうだし、いい表情ですね(^-^)/
いじりたくなるのも、分かる気がしますwww
でも、いじった顔もかわいい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/21 21:31 | edit

えええ~カンガルーになってるんですか?
すごいわ!
Sallyさんところのパーカー猫みたいだ!
うらやましいなあ~。
あんずちゃんは色がいろなだけにほんとにカンガルーみたい!

アジサイ、こちらでもこの時期に売りに出されるんですが、やっぱり鉢植えより庭に、という感じだから買えずにいます。かといって外にはあんまり植わってないんですよねえ…。

URL | kotora #-
2014/06/21 21:46 | edit

カンガルーラのあんずちゃん、かわいい~
ミャミャさんにぴったりくっついて安心するんでしょうね。
ちょっと怒った顔もイイ感じ^^
紫陽花、雰囲気があって素敵です!

URL | レイママ #-
2014/06/21 22:35 | edit

いいなぁ、カンガルーラ
うちにポケットサイズの子はいないので・・^^;
あんずちゃんミャミャさんのポッケに
すっぽりおさまって幸せそう^^

紫陽花綺麗~~
今頃はとくに綺麗ですよね。

URL | くんきん #-
2014/06/21 22:51 | edit

エプロンに入っちゃうなんて、かわいい~!ウチだったら、間違いなくエプロンが壊れて私の首はムチウチ・・・!
アジサイ、場所によって花盛りの所ともう終わりそうなとこがありますよね~!

URL | こて家 #-
2014/06/21 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/21 23:20 | edit

あんずちゃん、この時期でもカンガルーラに
なっちゃうなんて可愛いですね(*´ω`*)
そうそう、片付ける時とかになってニャンコって
膝に乗って落ち着いちゃうんですよね(^_^;)

紫陽花、綺麗に咲いてますね~♪
とっても綺麗な色(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/21 23:29 | edit

エプロンの中でまったりしているあんずちゃん可愛いですね。
ミャミャさんのエプロンの中は居心地も良くてウトウトしてしまうあんずちゃんの気持ちわかります。

紫陽花が綺麗ですね。
下のお写真の紫陽花の光の当たり方がとても素敵です。

URL | 萌猫 #-
2014/06/21 23:35 | edit

あんずちゃん甘えっこちゃんね~
ミャミャのエプロンでカンガルー状態なんて
お互い最高ですね♡

鼻がシイタケ・・・ 笑っちゃったよ
うんうん、確かに似てる(≡^∇^≡)

そちらは暑いのですね
ピータン地方は寒くて寒くて
お隣のお家ではストーブをつけてるようで
毎日、煙突から煙が出てます。

アンヌプリの登山道はスキー場の裏斜面で
頂上はスキー場よりかなり上なんですよ
春のニセコもなかなかいいわよ~♪

URL | ピータンまま #-
2014/06/21 23:59 | edit

あんずちゃんあまあま〜\(//∇//)\
エプロンに入ってくれちゃうんですね〜。
いいないいな〜♡
そろそろ立たなきゃなぁ〜って時に猫が居たら立てないですよねー。

紫陽花、濃い色で素敵ですね(^^)

URL | matilda #-
2014/06/22 00:45 | edit

あんずちゃんのマイブームってことは・・・毎日やるのか?これ
ええな~
ちんまりおさまって
きっと家族の会話にも参加してるんだろうな~

URL | タフィー104 #-
2014/06/22 02:05 | edit

カンガルーラあんずさんめちゃかわ♡
甘えん坊さんなのねえ。

あじさいの季節ですよね…
今年はゆっくりあじさいを見る暇が無いような気がしますわw
心に余裕を持たねばですよねえ(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/22 07:21 | edit

あんずちゃんたら
あんずミャミャさまのエプロンに入って
甘ったれちゃんだわねo(^▽^)o
みうにそんなことをやったら
全身バリバリバリではずかしくて裸になれないわ
って、どこで裸になるの?と思うでしょ
ジムの浴場ね(変換、まちがえそうになった!)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/22 07:28 | edit

アンダー目が雰囲気ですね。
紫陽花は大好きな花なんです。
雨が似合うんですよね。

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/22 08:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/22 09:13 | edit

やっぱり撮り手が変わると雰囲気変わるね〜
それともミャミャさんに密着してるからかな?
なんだか今日は甘々あんずちゃん♪

あじさい、きれいだね〜
コチラはまだまだ硬い蕾だよ^^:

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/22 09:27 | edit

まあなんと幸せな食卓~。
ミャミャさんも嬉しくて、お片付けが出来ない事でしょうね。

カンガルーラ、そのままピョンピョン跳ねたりは・・しないか。

紫陽花の写真、幻想的な雰囲気で素敵です!

URL | TOKITTY #-
2014/06/22 10:26 | edit

あんずさんはスリムだからカンガルーラも気持ち良さそうだよね!
圭佑なんて、まず入ることが無理(^_^;)
入っても重くて私が耐えられない(-"-)
嬉しそうなあんずさんの表情もとってもいいわあ!

紫陽花の写真、とっても素敵!
紫陽花って最近はとても種類が多くて、さすがの人気ですよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/22 10:49 | edit

カンガルーラ~i-237
可愛い可愛い!
エプロンの中に入り込むなんてもう至福よね♪
まーたん、暑くなったらさすがに入り込まないわ・・
暑さ寒さ関係なくカンガルーラなあんずちゃん、
ブレなくて最高よ~。
紫陽花、とってもキレイです。

↓ねこ展、行こうかな♪
あんずちゃんのフォトブックを狙いたいけど
時間的に難しいかも・・むむ。
フォトブックね、あーたんの10歳記念に作ろうかと思ってるんだ~。
行ったらみなさんのフォトブックを参考にしたいわi-175

URL | とんた #-
2014/06/22 14:08 | edit

えー!あんずちゃんエプロンの中に入ってくれるんですかっ。
かわいい〜かわいすぎます(≧▽≦)
そこは居心地がよくてうとうとしちゃうね、あんずちゃん♪

紫陽花、雰囲気があってすごくステキです☆
梅雨はイヤだけどきれいな紫陽花を見ると
気持ちが上がりますね!

URL | utsubokazula #-
2014/06/22 14:29 | edit

みゃみゃさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ あんずちゃん こんなふうに入ってくれるんですね~
イヤン もう可愛くって こちらもとろけそうです( *^^)(*^^*)ッ!
みゃみゃさんの、やっぱりしゅてきなカンガルーエプロンですね♪
ピャピャさんも羨ましかったんではないでしょうか~=*^-^*=

アジサイ すごく素敵な雰囲気ですね
風のゆらぎがとっても ニュアンス感じます
みゃみゃさんアジサイにノックダウンです.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/22 14:44 | edit

ミャミャさんのエプロンに入っているの?
あんずちゃん、至福の時ですね。
こういうまったりした姿って
つい触りたくなっちゃうんですよね。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/06/22 14:51 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう♡
いいなぁ。。

URL |  #-
2014/06/22 15:40 | edit

あんずちゃん!
ミャミャさんのエプロンに入り込んじゃうんだ~^^
可愛い~
二人羽折みたいだよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/22 16:30 | edit

カンガルーラも身軽なあんずちゃんだからだよね~・・^^;
うちじゃ重くてムリ^^;
(・・もともと入らないけどね^^;)

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/22 18:12 | edit

エプロンに入って・・家の先代の子がそうでした
エプロンに何時も入っていた
ネムネムお顔のあんずさん可愛いですね

URL | amesyo #-
2014/06/22 18:51 | edit

カンガルーの赤ちゃんになったあんずちゃん。
最高!!満足げなお顔 たまりませんね(*^^)v
でも…おさわりは嫌なんだ(笑)
うふふ~難しいお年頃ね♪
アジサイとっても綺麗ですね。
ミャミャさんのお写真って動くもの(あんずちゃん笑)
も愛情いっぱいで素敵ですが
何気ない風景や草花たちにも
愛情いっぱいで優しい素敵なお写真ですね♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/22 19:03 | edit

このタイミングで眠られると困るんですよね。
動けなくなってしまいますもんね(^^;)
うちのママは、いつもわいに押し付けてくるんですよー(笑)
あんずちゃん、クワって顔面白いです~♪

アジサイの写真、雰囲気あって素敵ですね!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/22 21:31 | edit

シンガプーラって、他のにゃんこよりも短毛だから少しは暑さを軽減出来るのかな??
とってもいい色したお鼻が、居心地の良さを物語ってるぅ♪

ふふふ、ついね^^
可愛いとちょっかいだしたくなっちゃうんですよね☆
あんずちゃん、分かってね❤

URL | クルー #-
2014/06/22 22:07 | edit

わぁ〜エプロンの中なんてカンガルーみたい(*^^*)
甘えん坊さんですね♪

アジサイ、今の時期色んなところで見れて楽しいですよね。
雨は嫌だけど、雨にぬれたアジサイは見ていてうっとりしてしまいます(^^)

URL | もっちゃん #-
2014/06/22 22:23 | edit

あんずちゃ~~~ん(∀`*ゞ)
エプロンでカンガプーラのシンガプーラだなんて!!可愛すぎる~♪
こりゃ~ミャミャさん、いつまでたっても、食事の後片付けが出来ないかもww

落ち着いた色合いの紫陽花写真、素敵です!
これは・・・マクロレンズなのかしら??

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/23 04:48 | edit

おおお~

こりこりして美味しそうな椎茸!

ネコの先っちょにできるのかぁ! v-289

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/23 06:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/23 08:03 | edit

カンガルーラあんずちゃんかわいいのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、ついついむぎゅりんしちゃうんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

紫陽花さんすごくステキにゃ!
1枚目のほんわかりんのふんわかりん、アタシ妖精ちゃんになってのんのしたくなっちゃったにゃあ。
おねえの心配いっぱいしてくれてありがとお!

URL | Gavi #-
2014/06/23 09:22 | edit

お連れと爆笑しちゃいましたww
カンガルーラうらやましい!!
どうやったら入ってくれるのですか!?
うちは多分絶対無理です・・・
たまに服の裾でウンバ!って捕獲して遊んでますが
本気で逃げられますw
あんずちゃん超甘えんぼ~。
ツンデレの、デレの時ですね♡

URL | フミカフ #-
2014/06/23 12:21 | edit

ちょっとお久しぶりになってしまいました!
ミャミャさんはきちんと更新されてて凄いなぁ!
と(すぐサボってしまう私は)いつも思います。

あんずちゃん、エプロンの中で大人しくしてるんですね♪
我が家の猫なら大暴れして逃げ出すことでしょう^_^;
あはは!せっかく寝ようとしてたのに
ミャミャ酷いね!あんずちゃん(と言いつつ大笑い)


↓猫展、もうすぐなんですね!!
あんずちゃんのフォトブック欲しい(>_<)
通販とかで売って頂くわけにはいかないでしょうか^_^;

成功お祈りしております\(^o^)/
あんずファン(あずラー)がますます増える事間違いなしですね!

URL | がごめ #-
2014/06/23 15:48 | edit

あんずちゃんかわいーi-237
カンガルーラはとってもかわいいのよね。
これやられちゃったら動けなくなっちゃいそう。

シン太も入ってくれないかなあ。
絶対にムリだけど。

URL | テポ #-
2014/06/23 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1532-5d30bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)