あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おしらせだよ~。  



うも~あんずです~

140619-1.jpg 

今日はちょっとお知らせだよ~





ャミャが毎年作っているPhotobackのフォトブック

140619-2.jpg 

今回、そのPhotobackが企画する
ねこフェスの「ねこ展」に参加します~





かも・・・なんと

140619-3.jpg 

会場であたしのフォトブックが無料配布されるんですってぇ~!
(数量限定です)





くさんの人が

140619-4.jpg 

来てくれるといいなぁ~


ねこ展』開催場所・日程

◆東京・神保町

Photoback LiBRARY  

展示日程
6月23日(月) ~ 6月28日(土)
展示時間月曜〜金曜:15時~19時/土曜:11時~17時
◆川崎・溝の口

  

展示日程6月29日(日) ~ 7月27日(日)
展示時間12時~20時
定休日月曜日

詳しくはPhotobackのサイトで確認してね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

コメント

おぉ~あんずちゃんのフォトブックが(*´艸`*)
沢山の人が来場すると思うから、即なくなっちゃいそう。
フォトブックは以前から気になってるんだけど、
下僕も「絵になる写真」も撮らないなぁ~(;^ω^)
おちりばかり追いかけてる場合じゃないw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/06/19 17:32 | edit

東京は、もうすぐだ!
しかも、無料配布なんて、ミャミャは太っ腹ねぇ♪
ミャミャは写真も素敵だから、嬉しいね( ̄▽ ̄)=3
行けるかなあ…φ(..)

やらいちょうさんのところも見たよ!
筋肉質のスレンダーだから、いっそうカッコいい(о´∀`о)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/19 18:10 | edit

すごい〜〜!!
いいにゃ〜東京は遠いにゃ・・・
行きたいわ〜
素敵な企画に参加なさるのですね
ミャミャさんの撮ったあんずさんの写真は
みんやかわいいものね。
会場に行ける方々感想お願いしますね(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/19 18:22 | edit

あにゃあ

なんか素敵そうなイベントがあるんだね。
チェックしないとだわ~。

URL | harry #-
2014/06/19 18:40 | edit

う~!行きたい~~~~!
でも、東京方面に行くの大変だし><
あんずちゃんのフォトブックゲット出来る人
めちゃくちゃラッキーだよね^^

有料でも売ってくれるといいのになぁ・・・☆

URL | しげりん #-
2014/06/19 19:06 | edit

無料配布!
きっとアッという間になくなるんだろうな〜
色んな方にあんずちゃんのフォトブックを楽しんでもらえるって
嬉しいですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/19 19:56 | edit

えぇぇ、いいなぁ♪
私も近くだったら、何とかしてgetしたのにぃ…(TT)
本当に残念です(>.<)
ブログで招待させてもらっていいですか?

URL | クルー #-
2014/06/19 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/19 20:07 | edit

おおっ、すごいですね!
数ある中から、選ばれたのかな!?
溝ノ口は近いので、時間作っていければと思います^^。
やらいちょうさんにのバスケ、カッコよかったです~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/19 20:11 | edit

わー♪みゃみゃさん素敵ですね~
あんずちゃんもしっかり宣伝できて偉いわ!
ねこ展行きたいけど小さい子一緒で入れるかな~
にゃんこ好きだから大丈夫かしら
行けたら溝口の方に行ってみたいと思います!

URL | かえで55 #-
2014/06/19 20:40 | edit

すごい!!
あんずちゃんのステキ写真集が無料配布だなんて
なんて素晴らしいイベントなのo(≧▽≦)o
そして なんでアタシ北海道なんかに住んでるの〜〜〜(苦)
いいなぁ 近くの方は行けるわね

ミャミャさんが毎年作ってる愛情たっぷりの写真集
どれもほんとにいい写真ばかりだもんね
ゲット出来た人は幸せ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/19 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/19 22:10 | edit

あんずちゃんのフォトブック!
しかも猫展で配布?
なんて素敵な企画でしょう!!

あゝ!お近くだったらぜひお邪魔したかったです(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/06/19 22:20 | edit

凄いですね~
無料配布なんて~
なんとも太っ腹~^^
でもでも北海道ではやらないんですよね・・・
当たり前かぁ~(T_T)
お近くなら行きたかったですよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/19 22:45 | edit

すご〜〜〜い!あんずちゃんの写真集が無料配布って!
近くの方いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
なんで北海道ではそういうイベントないのかなぁ・・・
都会っていいな・・……(-。-) ボソッっ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/19 22:52 | edit

Σ(oдO;))ェェ!?神保町でやるんですか~!!
メッチャ、ウチの方の沿線ですよぉ~( *´艸`)
平日だと20部、土曜日だと50部・・・(^_^;)
欲しいな~?無料であんずちゃんが手に入る←?なんて~!!
駅から近そうだけどどこのビルか調べてみますね~(*'∀'人)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/19 23:34 | edit

ドイツでもやってください…。(涙
あんずちゃんドイツでもモテモテだと思うよ~。
絶対ドイツでもやるべきだよ~!!

URL | kotora #-
2014/06/20 00:23 | edit

わあああんずちゃんのフォトブックほしい…!!
都合がつけば行きます!!
ミャミャさんのお写真いつも素敵でうらやましいです。

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/06/20 00:40 | edit

えー!すごい!可愛いあんずさんのフォトブック、無料だとすぐなくなりそうですね。
フォトブック作りたいからカメラデビューしたのにパソコンが壊れてからそのまんまです…私も早く作りたーい。
行けたら溝ノ口行ってみたいと思います♡

URL | matilda #-
2014/06/20 01:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/20 04:03 | edit

ひょおおお~すごい
行きたいなあ
溝の口は結構長くやってるのかあ
機会があるといいなあ
本欲しいなあ~~
みゃみゃ 嬉しいねえ
おめでとう~~~

URL | タフィー104 #-
2014/06/20 06:09 | edit

きょうのあんずちゃんは
一段とあいらしく冴えていますよ
そのあいらしいあんず様のフォトブック
見てみたいなo(^▽^)o
え?神田神保町?都会じゃあ^^;
でも7月27日までか・・
なにかねだるwwモノがあったら
出かけてみようかな(´∀`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/20 06:50 | edit

え〜!
無料配布?
先週末だったら行けたのに!
きっと大盛況でしょうね!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/20 07:05 | edit

あんずちゃん、すげぇ~

よおし!

おじさんも来世はネコに生まれ変わって!

えーと、それで・・・

野良だったりして・・・v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/20 07:32 | edit

無料配布、あっという間になくなっちゃうよね〜
ウチ、旦那の会社が近くだから
速攻、行ってもらおうかな〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/20 08:10 | edit

あんずちゃんのフォトブックゲットしたいわー(≧∇≦)先着だよね!

URL | まーにゃん #-
2014/06/20 08:29 | edit

い、い、行きたいぃー!!
ほしいぃー!!

でも北海道…_| ̄|○涙
切ないです。。
あんずちゃんの写真集、きっと5秒で完売です( ̄▽ ̄)
タダだなんて、太っ腹すぎます〜!

色んな人にあんずちゃんの魅力が伝わって、ファンの輪がまた広がりますねヽ(≧▽≦)ノ

URL | mie #-
2014/06/20 08:37 | edit

すごーーーーい!
時間見つけてぜひ行きます!!!

URL |  #-
2014/06/20 08:58 | edit

うわあ!あんずちゃんのphotobackいただけちゃうのにゃあ!
journalっておっきいのだよね!
20冊・・・来場者多いからとり合いになっちゃいそうにゃあ!
また、ブログでも見せてにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/06/20 09:43 | edit

えええ!見たいのに~~!
定員20名様・・・なんて、無理だーー!

でも、ねこ展は、見に行けるかな~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/20 11:54 | edit

すご~い!
神保町かあ。
無料で配布だなんて太っ腹。
気になるな~う~ん気になる。i-239
限定20名ってことは初日に行かなきゃ
なくなっちゃうな・・・。ブツブツ




URL | テポ #-
2014/06/20 12:29 | edit

こんにちわ♪
わぁ~ あんずちゃんのphotoback いただけるんですね~~
なんて 素敵過ぎる企画なんでしょう♥♡
神保町ですか・・・ 先着順ですね、、
もう初日でも、あっという間でしょうね^^!!
あんずちゃんのファンの層が また広がりますね~~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/20 13:10 | edit

お~あんずさんファンにはたまらないお宝ですね~
神保町か懐かしい~旦那の会社が有る所です~志木に居た時時々車で迎えに行かされたは~

URL | amesyo #-
2014/06/20 13:32 | edit

わぁすごいですね☆
先着順だったらきっとすぐなくなっちゃうだろうな〜。
写真展行けたら行きます♪

あんずちゃんすごいびっくり顔ねww

URL | utsubokazula #-
2014/06/20 14:20 | edit

すげー!
ミャミャさんの写真、いつも素敵だもんなぁ(シミジミ)
東京…
川崎…
残念すぎるーーー(T-T)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/20 14:26 | edit

すご〜い♪

あんずちゃんのお写真とっても素敵だもの♪
またまたあんずちゃんのファンが増えるね(*´艸`*)ウフッ♪
HPチェックしてくるね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/06/20 17:11 | edit

うわーー!すごーい!
さすがっ♪ミャミャの腕とあんずちゃまのかわゆさのコラボだねっ!!

近くだったら絶対行くのに〜っ!
また、どんなだったかレポお願いします。ワクワク。

URL | いそさと #-
2014/06/20 17:18 | edit

すごいですね~
フォトブック~
綺麗なお写真が多いから
ですね~
羨ましいですよ~~
近くだったら、良いんですが・・・・・残念~~~

URL | pupusann #-
2014/06/20 17:23 | edit

平日20冊 土曜日50冊って!!
並ぶ方続出なのでは?
『ねこ展』覗いてみたいな~♪
展示される作品もみんな素敵!(^^)!
今日の夕日で黄金色のあんずちゃんもゴージャスで素敵~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/20 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/20 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1533-8220273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)