あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

五輪猫への道。  


たしが・・・

ニャリンピック2 

こんなことや・・・





んな風に

ニャリンピック5 

激しく遊んでいる風だったのも・・・





心に

ニャリンピック3 

メンテナンスしていたのも・・・







に選ばれるためだったのよ~っ!

ニャリンピック1-1 

あたしの活躍の様子はやらいちょうさんの記事で見てね~





らいちょうさん!

ニャリンピック04 

選んでくれてありがとうございました!
あたしはいつでも闘志燃やしてるわよっ!!


やらいちょうさん、そして紹介してくれたあーにゃんさん
楽しい企画ありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

おおお!やらいちょうさんのオリンピック企画に参加したのね
早速見に行ってこなきゃ(((((((((´ω`) ┘

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/20 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/20 17:59 | edit

おぉ~すごい(@_@) 
華麗にダンクシュート決めてる~(*´艸`*)
あんずちゃんのと闘志の炎は星飛馬の目の炎と負けないくらい
メラメラと燃えてるのねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/06/20 17:59 | edit

おおおっ、トレーニングはうにボールだったのねwww
これはシュートをブロックするのも、得意そうだわ^^。
やらいちょうさん、ナイスな選択よね~。
あんずさんを良く理解してるわぁ~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/20 18:03 | edit

昨日、感想書いちゃったけど、
あんずさんも、日頃の特訓の成果が実って良かったね( ̄▽ ̄)=3
やらいちょうさんの順番選びも、いつも一人だから、待ちわびちゃうもんね!
闘志を維持出来てたあんずさんは流石だわあ!

URL | Anne #hnIT3DNw
2014/06/20 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/20 18:26 | edit

やらいちょうさんのブログ見に行ってきたよ〜〜
あんずちゃんがダンクシュート決めてる!!
素晴らしい!!

URL | ちょこママ #-
2014/06/20 18:26 | edit

まぁ!!とうとうあんずちゃんが五輪にぃ〜!
かっこよくダンクシュート決めてたわね(≧▽≦)
バレーの才能だけじゃなくバスケもこなしちゃうのねww

五輪のマーク素敵だわぁ ポスター欲しい!
クオリティー高いなぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/20 18:31 | edit

五輪猫に選ばれたあんずちゃん、大活躍ですね。
これで金メダルは間違いないないです。
凄く闘志が燃えてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/20 18:48 | edit

これはスゴいーーー\(//∇//)\
訪問してきましたよ
あんずちゃん、この見事なダンクシュートを決める
ために頑張っていたのですね。。。
五輪猫への道は厳しいですが、楽しそうです

奏の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/20 18:55 | edit

私、あんずちゃんはバレーボールの選手で
東京五輪目指してると思ったら
なんとバスケだったのね~!@@

それにしてもダンクシュートかっこよすぎ~!!
あんずちゃんが居れば金メダル間違いないね^^v
もっともっと活躍できるよう日々の練習頑張ってね♪

URL | しげりん #-
2014/06/20 19:06 | edit

おおお!
あんずちゃんカッコ良い!
トレーニングの成果が出たって感じ!
日々の積み重ねが大事ね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/20 19:26 | edit

ダンクシュート!!
カッコイイです~o(*^▽^*)o♪
スラムダンクが大好きなちゅちゅママは
嬉しくなっちゃった

あんずちゃんは運動神経や反射神経が抜群だから
五輪猫金メダルは確実ね

↓あ~~ステキ~~
あんずちゃんのフォトブック♪

URL | 卯月 #-
2014/06/20 20:20 | edit

おっ、あんずちゃんかっけぇぇ^^b
狙ったゴールは、必ず決めるわよって感じ!!

最初の写真で、バレーボール選手にも選ばれそう❤
スポーツ万能だわ♪

URL | クルー #-
2014/06/20 20:58 | edit

凄い!完成度の高さがハンパ無いですよ
あんずちゃんのダンク!素晴らしい~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/20 21:59 | edit

あんずちゃん、何の競技でもいけそうね!!
ちょっとブラジルまで行って、日本代表にヤキ入れてきてくれない??ああー!今日は勝てると思ったのにい~!!

URL | こて家 #-
2014/06/20 22:01 | edit

ブログ見てきました~見事なダンクシュート☆
俊敏性を求められるスポーツがお似合いだなぁ~
フェンシングとかも面白いかもwと妄想ワールドに浸っちゃいました♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2014/06/20 22:16 | edit

あんずちゃん素晴らしいダンクシュートですね。
オリンピック選手期待の新人です。
金メダル間違いなしですね。

URL | 萌猫 #-
2014/06/20 22:30 | edit

あんずちゃん、ナイスダンクシュート(^^)/
そっか、2020年のオリンピックの為に
常日頃から鍛えていたのね~(笑)
これからのあんずちゃんの活躍が楽しみデス~~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/20 22:57 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかっこよかったよ~。
日頃のトレーニングとお手入れは
五輪猫しゃんになるためだったのね。

URL | harry #-
2014/06/20 23:09 | edit

 わ!あんずちゃん、カッチョいい~!
そのスリムなボディなら、動きにキレもありそうよね!
 ダンクシュートもできちゃうなんて、すご~い。

 最初は「アタックナンバーワン」「サインはv」かと思ったよ~^^;

 私もバスケやってたのよ~懐かしいわ~

URL | まめはなのクー #-
2014/06/21 00:28 | edit

わ~あんずちゃんバスケ姿似合う!
タンタンってドリブルとかも得意そうだね!
すごいですよね~。違和感のない加工…。
もっとたくさんあるんですね~。
みにいってこよう~っと!

URL | kotora #-
2014/06/21 01:06 | edit

く、くそぉ~

おいちゃんは国体止まりでしたが

あんずちゃんには

ぜひオリムピックに出て欲しいです!

キッパリ!v-496

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/21 06:42 | edit

w( ̄△ ̄;)wおおっ!あんずちゃんったら
いつもの激しい遊びはそのためだったのね!
ニャリンピックぜひ見に行かなくちゃ!

それにしても面白い企画ね〜もう一回見てこようっと♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/21 07:00 | edit

スポーツギャルのあんずさん!
や、おみごとですわ(⌒-⌒)
みうと同い年に見えない(それをゆうなって!)
ジャンプ力のすばらしさ
バスケにぴったですね~☆
ちなみにみうは飛ぶのは苦手^^;
ただし、たん吾に脅かされてヒョンと飛び上がる
これはジャンプのうちにはいらないわね;;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/21 07:19 | edit

すごーーーーーい!!!
あんずちゃんダンクシュート!!!

可愛いだけじゃなくてスポーツもばっちりなんですね♡

URL |  #-
2014/06/21 08:28 | edit

うんうん、あんずちゃんだからバレーかなぁと思ったらバスケだったのにゃあ!
さすがお転婆あんずちゃん、バスケもすっごくかっちょよかったにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2014/06/21 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/21 10:56 | edit

かっこ良く紹介していただき
ありがとうございました!
ウチでもかなりの反響ですよ。
おかげさまでどんどん盛り上がってきました!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/21 11:59 | edit

@@!!ダンクおみごと~^^

あんずちゃんなら、バスケ、バレーボール、新体操・・
なんでもできそうだよね^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/21 14:23 | edit

五輪猫さん見てきましたよ~。
あんずちゃん、みごとなダンクシュートだったわ。

いつものキラキラボールでアタックや、
シャカシャカじゃらしでの遊びは訓練だったんだね。
伊達に遊んでんじゃないわよーってね。i-235

URL | テポ #-
2014/06/21 15:18 | edit

こんにちわ
みてきました~~ あんずちゃん大画面で大活躍ですね\(*^^*)/
見事にシュートが決まってました( *^^)(*^^*)ッ!
猫五輪☆オリンピック ほんとにあったらいいですね~♪
日々の鍛錬とお手入こそが しゅばらしい結果になることがよーくわかりました^^
あんずちゃん これかも
日本代表としてガンガってくだしゃいね~パチパチパチm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/21 16:23 | edit

お邪魔して拝見してきました(^^)
あんずちゃんのダンク姿、めちゃ本気!可愛い〜。

URL | matilda #-
2014/06/22 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1534-1da9aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)