あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

どど~んと配っちゃうよ~。  

29日 8:45追記 私もびっくりですがkotoraさんまでで締め切らせていただきました!!
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
間に合わなかったかた、ごめんなさい(>_<)
なお、今までに宛先のやり取りをしたことのないかたは
恐れ入りますが再びカギコメでお知らせください。




ん゛??

140628-01.jpg 

なにが届いたの~?





あ゛~っ!

140628-02.jpg 

Photobackのねこ展で配布された冊子じゃない~!

作成の謝礼にってどどんと贈ってくださったのよ





て・・・

140628-03.jpg 

どうしようかしらね~





中で配るわけにもいかないので

140628-04.jpg 

いつも見に来てくださる感謝の気持ちも込めて
先着25名様にプレゼントしちゃいます!

っていうかお願いだからもらってください・・・





て・・・

140628-05.jpg 

もらっていただけるか心配だわ・・・

・・・そうね


ということで、へっぽこ写真集をもらってやってもいいよという
奇特な方がいらっしゃいましたら
この記事へ鍵コメ(コメント投稿欄の「管理者だけに表示を許可する」にレ点を入れる)で
ご連絡ください!
なお、誠に勝手ながらブログ・Twitter等でお付き合いさせていただいている方
限定とさせていただきます






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 17:23 | edit

先着?
先着25名?
ハイハイハ〜〜〜イ♪
ほしいです!!

URL | ちょこママ #-
2014/06/28 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 18:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 18:32 | edit

あにゃあ

すごいにゃあ。
たくさんおくってきてくれたんだ。

私はもうゲットしたからにゃ♪
あんずちゃんのフォトブックきれいだもんにゃあ。

URL | harry #-
2014/06/28 18:52 | edit

きゃ~~~!欲しいです~!
でも先着25名だからもうムリかな?
あんずちゃんの写真集ゲット出来る人は幸せ者だね~♪

URL | しげりん #-
2014/06/28 18:55 | edit

もう~25名に成ってるかなぁ??
かなり出遅れていますので(笑)

URL | amesyo #-
2014/06/28 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 22:08 | edit

あ・・・私もすでにゲットしちゃったからな・・・。
他の方に譲りましょう。(^^

今日は新宿行ってきました。
ミャミャに逢えなくて残念だったけど、
あんずちゃん、見て来ましたよ~。
体調、おだいじにね。

URL | テポ #-
2014/06/28 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 00:37 | edit

まだ間に合いますかね?(涙
出遅れた…。
欲しいんですけど…。
間に合ってますように!

URL | kotora #-
2014/06/29 01:46 | edit

ああ、ぜーったい出遅れたーー;;;
カギ米の列・・・無理だわ^^;;;;
残念無念~~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/29 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 07:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 07:33 | edit

く、くそぉ~

お、おじさんも・・・

おじさんの写真集を配ろうかな・・・

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん v-452

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/29 08:34 | edit

うわあ!出遅れちゃったにゃあ!
すっごくおっきくてかっちょいいにゃ!
当選されたおにいちゃん、おねえちゃん、おめでとうございまぁす!

URL | Gavi #-
2014/06/29 09:18 | edit

あ?あれ?
締め切られてるのね?
残念だけど、毎日あんずさんのことは見に来られるから♪

みにゃさま、よかったですね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/29 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 10:41 | edit

おお~、写真集大人気だったようですね。
昨日は写真展に行ってきましたよぉ~
ちょっと迷ったりしちゃったりなんかしたけど・・・
あんずちゃんはもちろんのことニャンコいっぱいの
可愛い写真を見たら疲れもふっとびました^^
とーっても癒されて帰ってきました♪

URL | くんきん #-
2014/06/29 11:31 | edit

うわ!
鍵コメの山!
間に合いませんでした。
残念!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/29 11:51 | edit

きゃああ!
しまった〜出遅れてしまった〜!!
ザンネンっ。

表紙のあんずちゃん、本当に美人です(^^*
だれかゲットできたブロ友さんがいたら
見せてもらいに遊びに行かなくっちゃ♪(笑)
(嫁業務への応援ありがとうございました☆)

URL | utsubokazula #-
2014/06/29 12:53 | edit

わぁぁ そうだったんですね~☆
完全 出遅れちゃたですゎ~(≧ω≦)b
なんてこった!ですけど  毎日 ここであえるから、 
でも・・いいでしゅけど。。 rinn風^^
ほんとにあんずちゃんかっこよくて、みゃみゃさんのお写真素敵です.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/29 13:32 | edit

うわー!思いがけないファンプレゼント!!
あっという間に25名様だったでしょうね~。
翌日に見たのでは遅すぎですねー。(-_-;)
表紙も中も素敵ですわ!
せめて他のページもチラ見させてくださ~い。

URL | TOKITTY #-
2014/06/29 14:15 | edit

きゃー!なんとも出遅れちゃいました><
溝口行く予定ですが
それまであるかな?

URL | かえで55 #-
2014/06/29 14:19 | edit

ざんねーーーん。
全然間に合ってない私(笑)

blogであんずちゃんを見させていただきまーす♡

URL | hiromi #-
2014/06/29 14:29 | edit

わあ!
鍵コメを上から数えちゃった!
全然間に合ってない(ー_ー)!!

他のページもブログで少し見せて欲しいなあ・・・(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/29 16:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 16:27 | edit

おぉ~~@@
どど~んと25冊@@太っ腹~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/29 17:00 | edit

ぎぇー、今頃来てももう遅い!
残念ですぅ・・ねこ展も行こうと思ったんだけど
時間が取れなかったわi-202
配布は無いけど、川崎の方なら一ヶ月いやってるし
行けるかな♪

URL | とんた #-
2014/06/29 17:25 | edit

うわぁ~~!
可愛い~~~!
欲しい~~~~~!
間に合わなかったぁ(T_T*)

あんずちゃん、アイドルだね(^0^*)
おばちゃんだけのアイドルでいて~~~
なんてムリね(^o^)
毎日カワイイあんずちゃんを楽しみにしていますわ♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/06/29 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 19:44 | edit

あんずちゃんの可愛いの間に
合わなくてなくて残念です。
あんずちゃんは人気者ね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/29 19:48 | edit

ありゃやあああああああ
今日に限って遅くなっちまっtだああ
ああああああああああ
っショック
なんで、平日じゃないんだああ
みゃみゃのイジワル(笑)
すごい盛況ですねえ
やっぱり人気者だ!

URL | タフィー104 #-
2014/06/29 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 20:53 | edit

こんばんわ~
うわ~腰痛でダウンしてた日に限って・・・(T_T)
ざんね~ん^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/29 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/29 22:30 | edit

こんばんは。
私ったら、どれだけ出遅れているんだろう・・・
あんずちゃんアイドルだから、そりゃあ
あっという間に25名に到達ですよねー。

今回は残念だけど、ブログのお写真で
あんずちゃんの可愛いお姿を見せていただいてるからね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/06/29 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 00:05 | edit

あ~ん、残念!!
欲しかったな~
ブログさぼってるとチャンス逃しますね・・・^^;
また何かの機会にお願いします^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/06/30 00:12 | edit

あんずちゃんがいっぱい~♡
さっすが大人気ですね!!
全国のみなさんに
かわいいあんずちゃんが届くんですね♪

私は汚さないようにいつもそーっと見てます( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/06/30 04:11 | edit

Kotoraさんまで?!!!

私の前やんwww
私らしいっっつーか(笑)
ブログ内で、一部でもUPしてくださいませ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/30 07:39 | edit

完全に出遅れてしまってる〜(^.^;)
あんずちゃん、大人気だねヽ(^◇^)ノ
これって、photobackでは閲覧出来ないよね?
中身を見てみたいな〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/30 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 10:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1538-79ce918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)