あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひまだわ~&ネコバカわっしょい。  

あんずのフォトブックもらってちょうだい企画に
たくさんの応募ありがとうございました!
前回の追記でも書きましたが
これまでに私と宛先のやり取りをしたことのない方は
鍵コメ(「管理者だけに表示を許可する」にレ点)でお知らせください。
クオリティーの低いフォトブックなので
期待はしないでくださいね~w





曇りがちだった先週のこと・・・



140630-01.jpg 

ひまだわ~





外は・・・

140630-02.jpg 

どんより・・・





れじゃ

140630-03.jpg 

お散歩もできやしない





ょうがない・・・

140630-04.jpg 

寝よう~っと

・・・お天気が良くても寝るくせに

追記(続きを読む)に「ネコバカわっしょい」の様子をアップしました!
お時間のある方はどうぞ。






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


最終日の日曜日

140630-a.jpg 

前日の体調不良から復活して
今年も行くことができました~!





来たよ~!

140630-b.jpg 

今年は32名のネコバカさんが出展!
多くの方が立ち止まるほど目立っていましたよ~!





こちらが

140630-c.jpg 
↑ちびあんずも連れて行ったよ~♪

今年の作品





リヴさんとも久しぶりにお話ができてたのしかった~!

140630-d.jpg 

こんなに晴れていたのに
この1時間ほど後、大雨に見舞われたらしい・・・
リヴさんたち大丈夫だったかしら・・・

お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

いーなぁ。。北海道でもやってくらないかなぁ(*ノ´□`)ノ
旭川辺りで( ≧∀≦)ノ

URL | シ者 #-
2014/06/30 17:22 | edit

32名も出展て凄いですね(о´∀`о)ノ
これは知らないで来ても目にとまるのは間違いなし!
どれも愛情たっぷりな写真だもんね(*^▽^*)

あんずさんの写真は動きがあっていいですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/30 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 17:53 | edit

すてき〜〜♪ いいないいな!
大阪ではやらないのかな…

雨だと暇だよね〜あんずさん。
我が家のにゃんずは雨の日は倍くらい寝ますよ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/30 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 18:10 | edit

あにゃあ

あんずちゃんあご乗せねんねだねぇ。
お天気がどんよりだとねむねむになっちゃうよね。
お天気がいいと気持ちがよくてねむねむにゃのよね。

写真展すごいのにゃあ。
大きい作品にゃんだね。
かわいい子がいっぱいだから
みんな立ち止まっちゃうんだろうね。

URL | harry #-
2014/06/30 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 18:23 | edit

いいなぁいいなぁ~近かったら絶対見に行くのに!
こういう企画は本当に楽しいものですね。
ワタクシも参加できるような写真があれば・・・^^;ムリムリ☆

昨日の東京は相当の土砂降りだったようですね~
やまねこがたまたま都内のホテルに泊まっていたのですが
一時停電までしたと言っておりました(@_@;)

猫が何かにつけ眠いのはデフォルトですね♪
ワタクシが何かにつけ酒を飲もうとするのと似ているような・・・←違

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/06/30 18:44 | edit

雨でも晴れでも猫だから寝るのよね〜♪
寝るのがお仕事ですもんw
フォトブックと〜〜〜っても楽しみに待ってます♪

お、都庁だ
都庁を建ててるとき、すぐそばのビルが勤務地だったので日々建設を見てましたよ
外壁パネルをペタペタ貼ってるような感じで『ちゃっち〜な。だいじょぶか?』なんて同僚たちとふざけてましたよ
あれから・・・・数えるのはやめましょうw

URL | ちょこママ #-
2014/06/30 19:08 | edit

あんずちゃん、お散歩できなくてふて寝ですか(笑)
晴れてる日も?
ま~ネコは寝るのもお仕事ですからね~^^

体調復活して写真展に行けて良かったですね♪
あんずちゃん、実にいい表情だ~!!
都内とかに住んでたら実物を見に行きたかったな~。

URL | しげりん #-
2014/06/30 19:11 | edit

雨の日はお家の中にいても退屈よね。
まったりして、天気が良い日にいっぱい遊ぶ為に寝溜めよ〜

あんずちゃん、カラカルみたい〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/30 19:36 | edit

えっ・・ブログのコメを見てびっくり
本間に頂けるの申し訳ありません~
そちらははやめちゃな御天気ですね
あんずさん雨だと退屈だよね
関西は降らないから~

URL | amesyo #-
2014/06/30 20:21 | edit

お天気悪いと、なんか元気出ないよね。。。
また晴れたら、一杯日光浴してね☆

おぉぉ、出展写真だぁ♪
それに可愛いにゃんこの写真もいっぱぁぁ~い^^
見た人、みんな笑顔になるに違いないっ!!

フォトブック、楽しみにしてまぁ~す❤

URL | クルー #-
2014/06/30 20:29 | edit

アゴのせで気持ち良さそうな、あんずちゃん(≧∇≦)
ニャンコのお仕事の一つは、おねんねですからねー
あんずちゃんはちゃんとお仕事をしていますという
ことですよ
可愛いニャカマたちで楽しそうな写真展ですねー

田舎ではこういう企画さえないので羨ましいです

あんずちゃんの写真集、楽しみにしています\(//∇//)\

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/30 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 21:06 | edit

どんよりな日もお天気の日も
うちのニャンズも良く寝てます。
梅雨明けが待ち遠しいですね・・・。

日曜日に行かれたのですね~
今年は私も行くことができて良かったです^^

URL | くんきん #-
2014/06/30 21:14 | edit

ひゃ〜〜〜全然間に合ってない(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)
フォトブック欲しかった〜( ;∀;)
私っていつもこういうの出遅れるのよね。。。

あんずちゃんすごい人気ね、悔しいけどさすがだわ!
(なぜ悔しがってる?自分)

写真展、いつもこういう記事を見ると
羨ましいな〜って思います。北海道もやろうよ〜って感じ^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/06/30 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 22:21 | edit

フォトブック大当たりバンザーイ\(^o^)/
ありがとうございます!
けど、すごい人数だし、発送するだけで
一苦労になりそうですね^^;
すみません。でもすっごく楽しみに待ってます♪

追記のあんずちゃんも可愛い・・・
でも最初、左から2列目の上から2番目の子を
あんずちゃんと思ってしまいました^_^;
みんなすごく可愛いですね!

URL | がごめ #-
2014/06/30 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 22:39 | edit

お天気の悪い日はあんずちゃんもブルーになっちゃうのね
人間も同じよ(~ヘ~;)
なにもやる気が起きないの。
そんな日はやっぱりお昼ねがイチバンね

出展のオサシンのあんずちゃんがいつもと違う感じがします
なんかニャンコっぽいわ(=^・^=)
あっ、あんずちゃんはニャンコだったわね
なんとなくいつも人間っぽくって(笑)
ちびあんずちゃんもgoodですv-10

URL | ピータンまま #-
2014/06/30 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 23:28 | edit

あご乗せでお昼寝かわいいなあ。
曇りや雨の日はこんな気分よね。
寝るに限る。

写真展お疲れ様~。
日曜日は夕方までは青空も見えてましたね。
雨にはあたらなくてよかったです。

そうそう今日の記事であんずちゃんの写真
勝手に載せちゃいました。
スミマセ~ン。

URL | テポ #-
2014/06/30 23:57 | edit

ギヤ〜!
知らない間にフォトブックプレゼントなんて素敵な企画が!
完全に出遅れました〜(T ^ T)(つД`)ノ
自分ばかばか…泣

あんずちゃんの綺麗にしてる姿可愛らしい〜(^^)

URL | matilda #-
2014/07/01 00:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/01 00:41 | edit

梅雨の時期はお外も出れないし
気分も上がらないしで寝るしかないですもんねw
代わりにあんずちゃんのかわいいお写真見てきたからね(●´∀`)v

土曜日体調を崩されてたと伺いましたが
復活されてよかったです!

URL | SA-KI #-
2014/07/01 03:55 | edit

密林箱に入ってますねえ
雨降りは、ネルに限るもんねん
こればっかりは仕方ない
写真展盛況ですねえ
あんずちゃん、いい写真だ
ただの気取ってるのじゃないとこが、ミャミャらしい^^
ちびあんずもカワイイっす

URL | タフィー104 #-
2014/07/01 05:52 | edit

こちらも週末はどんより~だったよあんずちゃん。
来週末もどんより~みたいで。
なんだかなあ~。
雨の日は猫もアンニュイになるのね~。

URL | kotora #-
2014/07/01 05:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/01 06:04 | edit

梅雨時は晴れていても眠くなる。
あ、真夏でも眠いかww
猫さんはしょうがないですよねww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/01 07:12 | edit

あんずちゃんはかわいらしいから
どの写真を出展しようかまよったでしょうね(´▽`)

うちの猫どもは
晴れてクソ暑いのに
西日の当たる猫タワーにたん吾
みうは通称w布団部屋にもぐって寝てばかりよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/01 08:26 | edit

顎のせスタイル可愛いね〜。o@(^-^)@o。
前からも可愛いけど、横からアングルも素敵(*^^*)

ネコバカ、癒しのブースになってましたよね。o@(^-^)@o。
ネコバカパワーって凄いな〜って改めて思いましたよ!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/01 08:27 | edit

最近は急に雨が降ってくるから、
なかなかお散歩もできませんね。

おうちでごろごろも幸せですが♡

URL | hiromi #-
2014/07/01 08:41 | edit

小さな質問です!

カミンのカレンダーの7/8に

「あんず」ちゃんが載ってますが?

これは

あんずちゃん? v-236

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/01 09:13 | edit

私も、あんずちゃんを見ながら、
ミャミャさんの最後の一言と同じツッコミを入れてましたよ⒲
隙あらば、眠り姫みたいに寝てるぢゃん♪

わっしょい展、ちょっと違いでしたか~
いつも、あんずミャミャさんとは、惜しい感じで行き違ってるかもww
あんずちゃんの捻りベロ、見事だったわ^^v

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/01 09:51 | edit

うわあ!壮観にゃあ!
にゃんこだらけ楽しかっただろうなぁ^^
あんずちゃんもかっわいいにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2014/07/01 10:34 | edit

私も「ひまだね〜」っと言って
あんずちゃんと添い寝したい・・・♡(妄想中)

ネコ展、多忙で行けませんでした〜(><)
なんでもぽちさんとタカさん(お会いしたとか!)と同じ列だったんですね♪
すごい偶然☆
来年もあれば、絶対行きたいですー!

URL | utsubokazula #-
2014/07/01 13:03 | edit

日曜日行かれたのですね~
今年も一日違いですれ違いでした(;O;)ぐすん。
また来年もよろしくで~す♪

URL | 金犬 #-
2014/07/01 13:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/01 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/01 14:21 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 高いところにベッドがあるんですね~
これは気持ちいいと思います~~( *^^)(*^^*)ッ!
どんな日でもおねんね楽しそうですにゃんヽ(=^‥^=)ノ~

フォト展の様子見せていただきました
みなさん可愛い猫しゃんばかりですね♪
あんずちゃん すっごくすてきです~ 
みゃみゃさんだからこそ撮れた表情かな~って思いました
そして床の上の画鋲の大きな袋~ ニュアンスがあって魅かれてます^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/01 16:01 | edit

寝ましょ寝ましょ^^

日曜日、東京は大雨になったんですね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/01 16:10 | edit

「ネコバカわっしょい」参加お疲れ様でした。
いつものあんずちゃんとは違うワイルドなお写真!
舐めるときべろってこんな風になってるんですね。

最終日行ける!と思ったら終わるの早かったのでした・・残念!
来年もやりますか?
さらにたくさんの方が参加してパワーアップした写真展になるといいですね!

フォトブック応募すればよかった・・・
当たったみなさん楽しんでください!

URL | NEccoSun #-
2014/07/01 16:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/01 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1539-7230b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)