あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

晴れ間が見えたから。  



不安定な天気だった昨日(25日)のこと




140626-1.jpg 

晴れてきたわ~!





日も

140626-2.jpg 

変な天気みたいだから





にかく

140626-3.jpg 

急いでお手入れして・・・





ロン・・・

140626-4.jpg 
↑さすがに日向は暑かったらしい・・・

バルコニーでお昼寝しなくっちゃ!

・・・寝るんかい





によ

140626-5.jpg 

なんか文句あるの?

いえ・・・って顔がおにぎり・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

すごい、ちょっとした晴れ間に、バルコニーでお昼寝www
あんずさんたら、要領がいいですね!
でもでも、寝るなら日向・・・でない^^;;
日陰で寝るなら、お部屋で寝たらいいのに、思うのは違うのかなw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/06/26 18:39 | edit

雨上がりのベランダはヒヤリして
お日様はポッカポカ♪
最高のぼっこ日和ね(*^^)v
最後のお写真で…
いまファミマおにぎり100円だったこと
思い出したよ~(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/06/26 18:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/26 18:50 | edit

せっかく晴れたんだもんバルコニーでお昼寝したいよね^^
やっぱり女の子はUV対策しなくちゃだから
日陰で寝るのは正解だよね^^v

あんずちゃんの可愛いおちりや
毛繕い中のセクシーショットやおにぎり顔(笑)
を見れてなんだか嬉しいな~♪

URL | しげりん #-
2014/06/26 19:08 | edit

ミャミャがお家にいるときに、青空が見えて良かったね( ̄▽ ̄)=3
ジメジメは嫌だもんね!
こうしてお手入れをしっかりするから、あんずさんはとってもキレイなのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/06/26 19:21 | edit

梅雨の時期は特に、ちょっとした晴れ間が貴重よね〜
強い日差しで日向ぼっこは危険だし、まったりするなら
晴れてる時の日陰が気持ち良いわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/06/26 19:46 | edit

嬉しい晴れ間も日向よりも
日陰でゴロンが気持ちいいよね~
言われてみるとあんずちゃん
のお顔っておにぎり型なのね。
なんて可愛いおにぎりにゃん^^

URL | くんきん #-
2014/06/26 19:49 | edit

関東地方、天気が大荒れみたいだったですもんね>_<

あんずちゃん、久々の太陽の元でのお手入れ気持ちよさそう❤
だけど睡魔には勝てなかったのね~☆
おにぎり顔、にぎにぎしたぁ~い!!
あっ、噛まないでね^^;

URL | クルー #-
2014/06/26 20:01 | edit

ほんと度を超した雨とかは勘弁してほしいですね
雹が降って雪国みたいになってるニュースを見ると恐ろしさを感じます

梅雨の晴れ間を堪能しなきゃねw
あんずちゃんのスレンダーな手足がうらやますぃ〜

URL | ちょこママ #-
2014/06/26 20:08 | edit

今日はサービスショットのオンパレードね
かわいいオチリに目が釘付けよ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)
二枚目!キャーッ♡

最後の写真 きっちり日陰に入ってるwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/06/26 20:30 | edit

関東地方は局所的にひどい天気だったみたいですね
停電とかもあったらしいですし

あんずさんは気持ちよさそうですね
見ているだけで幸せになれるわ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/06/26 20:30 | edit

関西はあまり?全く降らない・・梅雨ですが
そちらはハチャメチャな御天気ですね
晴れ間にあんずさん楽しんでくださいね

URL | amesyo #-
2014/06/26 20:30 | edit

文句なんてありませんよ〜♪
暑い夏になる前に
バルコニーでのひとときを
楽しまなきゃですね。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/06/26 20:43 | edit

つかの間の晴れ間は、日向ぼっこしなきゃですねー
でも、さすがに日向は暑すぎ。。。
日射病にならないように、気をつけてくださいね
あんずちゃんもミャミャさんも(^ー^)ノ
おにぎりな、あんずちゃん久しぶりに会えましたねー
いつでもどんなときも可愛いです\(//∇//)\

なかなか訪問出来ていないので鍵コメで失礼しますm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/06/26 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/26 21:02 | edit

ニャンコは寝るのもお仕事ですもんね~(笑)

晴れ間をバルコニーで満喫ですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/06/26 22:30 | edit

最近、涼しいけれど天気の不安定さ・・・ビックリですね(^_^;)
雷が年中鳴ってるし・・・。
貴重な晴れ間、あんずちゃん堪能してね(^-^)
今日はあんずちゃんのサービスショットが
多いかも~~((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/06/26 22:51 | edit

ここ数日天気が不安定でしたものね。
つかの間の晴れ間を逃さずベランダ散歩に
お昼寝と楽しんだのね~
お手入れをするあんずちゃん、とってもセクシー!
お日様を浴びて毛がふわふわになったかな?

URL | レイママ #-
2014/06/26 23:31 | edit

あんずちゃん、晴れいてる時間を
上手に利用していますねー。

コロンしている姿、とっても可愛いです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/06/26 23:49 | edit

晴れ間は貴重だもんね
とくに関東はここのところ不安定だし
その隙は堪能しないとね~
最後の写真、ちょっとドヤ顔
かわいさ満点でする^^

URL | タフィー104 #-
2014/06/26 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/27 00:15 | edit

晴れ間が見えたら、ベランダ散歩なのね。
またいつお天気急変するか
わからないもんね。
外出時は不安定な天気はイヤだなあ。

オニギリ顔ってかわいい。i-237

URL | テポ #-
2014/06/27 00:20 | edit

あにゃあ

変なお天気だから晴れてる時に
お散歩したり、ひなたぼっこしたりしないとね。
ねんねも楽しまないとね~。
おにぎり顔かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/06/27 01:22 | edit

セクシーショットだ~!
にょろんってかわいいなあ。
手足長いですよね。
バルコニーに寝転ぶのはそろそろ暑くなる季節かな?
もうすぐ7月に入りますもんね。

URL | kotora #-
2014/06/27 07:16 | edit

あんずちゃん

実は光合成してるんだよね v-473

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/06/27 07:29 | edit

あんずちゃんのお顔はしゅっとしているから
たまにはお結びちゃんでもいいんじゃないかな?
もし言われるのが嫌だったら^^お首をすくめなきゃいいのよ^^

ふつうにしていてもたん吾みたいな犬顔の猫もいるの( ̄▽ ̄)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/27 07:31 | edit

上手く日陰を選んでますね。
凄く気持ち良さそう!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/06/27 07:32 | edit

顔がおにぎり(笑)

そんなことない、あんずちゃんは可愛い♡

バルコニーいいですねーーー!!!

URL | hiromi #-
2014/06/27 09:00 | edit

晴れ間を見逃さないあたりさすがあんずさん(*≧艸≦)

やっぱりお目目が綺麗でついつい目がいってしまうんですけど今日は一枚目のオチリに釘付けです(笑)

URL | matilda #-
2014/06/27 09:25 | edit

梅雨の晴れ間は貴重ですもんね~
たっぷりお日様浴びて~~~
でも、日向は暑いのね~(笑)
スタイルいいねぇ~あんずちゃん
手足が長~~~い

URL | pupusann #-
2014/06/27 14:11 | edit

ベランダお散歩日和でしたかぁ♪
でも、急に雨降りますもんね(^^;
奈良も昨日は夕立みたいなのが降りました。

あんずちゃん、お日さまチャージ完了ですね(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/06/27 14:27 | edit

あんずミャミャさん ほんとに今日もヘンなお天気ですね
あんずちゃ~ん そ、そうですー 
降らない合間に、出来ることはしちゃいましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

そして暑すぎたら 、今度は日陰にね^^ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ラインきっちりに はいってます~~
さすが 俊敏なあんずちゃんですね( *^^)(*^^*)ッ!
おにぎり?なお顔ですか、、私には可愛すぎるんですけど~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/06/27 15:11 | edit

やっぱりお天気が良いと嬉しいですよね~♪
こちらもやっと青空が広がってジメジメから抜け出しました。

あんずちゃんお手入れ→お昼寝と無駄な時間がなくってステキ☆
バルコニー慣れしてるからテキパキ行動だね^^
日陰で風を感じながらスヤスヤ…。 快適な時間だね~o(*^▽^*)o

URL | カノンゆかいママ #-
2014/06/27 15:23 | edit

お天気のいいうちに^^v
24日25日は所によって大荒れだったんですよね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/06/27 17:16 | edit

お外でゴロンは気持ちいいですね。
つかの間の日光浴はいいですね。
あんずちゃんのおにぎり顔が可愛い♪

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/06/27 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1540-be0c3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)