あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今度はこの場所で・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
さて、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたが
本日フォトブックを発送しました。
ご応募くださった方々改めましてありがとうございました。
あ、くれぐれも期待しないで待っていてくださいね~(笑)




ぃ・・・

140705-01.jpg 

あ・・・また押し入れに入ってる





んもり・・・

140705-02.jpg 
↑またまたシーツの中・・・

今日もまたそこに潜っているのね・・・





も~ぅ

140705-003.jpg 

なによぉ~

どこにいるか探したじゃないの







140705-004.jpg 

あたしのことはお構いなくって言ってるでしょ

っていうか蒸れそうで心配なんだけど・・・





ったく

140705-05.jpg 

心配ご無用よ!寝かせてちょうだいっ

失礼しました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あにゃあ

秘密の隠れ家でねんねしてたのね。
そっとしておきたいけど…
どこにいるかくらいは知っておかないと
心配だからにゃあ。

シーツにもぐってるんだ。
いい感じにゃのね。

URL | harry #-
2014/07/05 17:58 | edit

フォトブックの発送を疲れ様でした。

あんずちゃん、ほんと蒸れて熱中症が心配ですね。
見た限り大丈夫のようですが。
シーツの中にわざわざ籠るのは何故でしょうか。
きっと狭いところが好きなのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/05 18:33 | edit

ふふふ、楽しそうな場所に、篭ってますね(≧∇≦)
我が家も、シーツと布団の間が大好きです(^^;;
そうそう、ホコホコで出てきますよね‼
あっ、今日は寒いから大丈夫かなw

URL | しっぽ #-
2014/07/05 18:54 | edit

あら!あんずちゃんも?
うちもぷりんが押入れの中が大好きです^^
こんなにジメジメした季節なのに
蒸れないかな?ってちょっと心配になりますよね。

でも、あんずちゃんも居心地が良さそうですね~♪
ニンゲンが思ってるよりも快適なのかな?^^

フォトブックが届くのが楽しみです~♪

URL | しげりん #-
2014/07/05 19:02 | edit

ホントは、ミャミャさんに見つけて欲しいのよね??
だって、ずーっと構ってくれなくてほったらかしだったら、
「はやく見つけてよ」でしょ??

URL | TOKITTY #-
2014/07/05 19:07 | edit

フォトブック、楽しみです!

押し入れの中で、更に潜って.....
暑そうだけど平気なのね〜
すごいキリッと強気なお顔だわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/05 19:15 | edit

嗚呼、あんずさんの目ヂカラで
この湿気と暑さを追い払ってください!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/07/05 19:25 | edit

なぬっ!?!?
フォトブック・・・・・・・・・・
あぁ~~~完全に乗り遅れました~~~!!
もぉ~~~私のぱかぱかぱかヽ(≧Д≦)ノ
次回(あります?あっちゃいます?w)を虎視眈々と待っておきますよw

あんずちゃんスマートだから夏場でも潜りスタイル可能なんですね。
でも蒸されたら蒸されたで美味しい おまんじゅう として愛でまするw

URL | 冷やし猫 #zP5wrhHQ
2014/07/05 19:27 | edit

あんずちゃんの基地なのね、そこは。
押入れとかってすきそうですもんね~。
うちはクローゼットが好きで、開けると必ずと言っていいほど中に入ろうとします…。で、中の服がぐちゃっとね。

URL | kotora #-
2014/07/05 20:07 | edit

押し入れに猫。
よく見る光景です。
少しでも押し入れ開けるとすっとんできますよね。
閉まりかけた電車に飛び乗るみたいに。
狭いところのほうが落ち着くのね、きっと。

URL | NEccoSun #-
2014/07/05 20:19 | edit

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
楽しみにしてます♪

あんずちゃん また秘密基地にいるのね〜〜
最近涼しいからちょうどいいのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/07/05 21:13 | edit

あんずちゃん 上手に、かつキレイに潜るわねぇ~
盛り上がり方が微妙だから
私なら気がつかないでドア閉めちゃうww

↑事実、何度も禅をクローゼットに閉じ込めた前科ありw
(毎回血眼で捜すはめになる)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/05 21:22 | edit

シーツの中でこもってるんですねーあんずちゃん
暑かったりしないんでしょうか(^_^;)
丸まってると落ち着くのかもですねー

フォトブックがいよいよ我が家にもいただけるのですね♥️
とっても楽しみですわー
きっと蒼がまた郵便受けをチェックしてるはずですもん
ミャミャさん、たくさんの発送 お疲れ様でしたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/05 21:41 | edit

梅雨時の蒸し暑いのに猫さんって…なんで押し入れ?
しかもシーツの下とかw
あんずさんカビはえちゃっても知りませんよ〜〜
猫さんはやっぱり暑いのは強いんでしょうね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/05 22:00 | edit

押入れは秘密の場所なのにね~
ミャミャさん、オトナの対応(スルー)しなくっちゃw
猫さんってどうして押し入れに入るんだろうね。
やっぱりそれは二本足にはわからないロマンなのかちらねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/07/05 22:00 | edit

あんずミャミャさん、こんにちは♪

あんずさん、かくれんぼが好きなんですね。それとも、シーツの香りや狭いくらい場所が好きなのでしょうか。あんずさんの生き生きした瞳を見て、うちに多々ある空き箱や古着を思い、なんとかうちのネコたちの遊び場、お休み、探検場所にできないかなと想像が広がります。

URL | なおこ #-
2014/07/05 22:08 | edit

うちもいないなぁっと思ったら
よく押入れの中にいます^^
あんずちゃんはちっちゃいから
見つけるの大変そう・・・
しかもシーツの中とは^^;
居場所って確認しておきたいですよね。


URL | くんきん #-
2014/07/05 22:13 | edit

心地良いのでしょうね~
あんずちゃん邪魔されちゃった??(^_^;)
うちのカリちゃんも暑いのに布団に潜ったりで
ホッカホカになってる事が・・・確かに心配になっちゃいますよね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/05 22:17 | edit

フォトブックの発送、お疲れ様でした~♪ヽ(^0^)ノ

あんずちゃん、押入れに潜り込んじゃったら
探すの大変そう~(^_^;)
ウチは初めから入れないようにしてます~。
(ごちゃごちゃなので~)
でも、押入れの中って楽しいんですよね~?
子供の頃、良く自分も入って遊んでたし(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/05 23:09 | edit

あんずちゃんったら、隠れ上手♪
絶対家の中にいるってわかってても
姿が見えないと、ものすごーく焦ること
ありますよねー。

あんずちゃん、上手に隠れてくつろぐのもいいけど
あまりミャミャさんを心配させないでねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/07/05 23:54 | edit

すごい場所に@@
こりゃわからんぞ、あんずちゃん
ちっこいからどこにはいったか探しちゃうなあ
ちょっとの隙も入り込めるなあ

URL | タフィー104 #-
2014/07/06 00:40 | edit

発送作業お疲れさまでした~
癒しの到着を楽しみにしております♡

あたしも宝(あんずちゃん)探ししてみたい。。。

URL | ねこ吉 #-
2014/07/06 00:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/06 06:26 | edit

あんずちゃん用の

押し入れを

ひとつ

作っておいて下さい v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/06 06:45 | edit

寒がりなあんずちゃんには、押し入れは夏の別荘なのかしらね??
案外、ひんやりしてるから、シーツの隙間が丁度いいのかしら・?
押し入れも自分で開けて入るのかなぁ??

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/06 06:52 | edit

押し入れにろう城のあんずちゃん
罪なおひとね^^
あんずミャミャさま、見つからなくてあせったでしょ^^
で、ここだったのか~でほっとしてチカラがぬけるw
どこもおんなじね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/06 07:05 | edit

あんずちゃんの心地いい寝場所なんですね。
暑くないの??って思うけど、
快適なんでしょうね。

可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/07/06 09:46 | edit

一人きりを邪魔されて
ちょっとご機嫌斜め?
時にはひとりで居たいんですよねww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/06 09:59 | edit

この暑い季節に潜って大丈夫〜って心配になっちゃいますよね(^^;
でもこはくもそうですが、意外と心地よさそうなんですよねw

こんもり潜っている上からツンツンしたくなっちゃいます♪

URL | utsubokazula #-
2014/07/06 13:51 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんココだったんですね~♥♡ 
ほんと、どこから潜ったんでしょうというくらい、出口が
綺麗にあとかたなく消されてますね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです~ あんまり長い間 シーンとしてると 気になって探しだしますよね
うちでも こうい場面で2回くらい見ていながら素通りして、 
青くなって探しまわったことありました
あんずちゃ~んおさわがせしました おねんねのお続き楽しんでくだしゃい.*・゚☆ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/06 14:41 | edit

あんずさんのお家はエアコンがいつもきいてて快適なのかな!
あんずさんは潜っちゃうのが好きなのねー(^○^)
圭佑は私の横に潜って入る以外は、あまり入らないなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/06 16:13 | edit

@@そんなとこに・・
かくれんぼ強いね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/06 17:37 | edit

んん?押し入れの中?
ちいさなあんずちゃん~どちらへ?
ここ潜られちゃったら解らないですよね(笑)
うちの子も鈴がなければ家庭内遭難ですよ^_^;
フォトブック楽しみです♪
鼻息フンガフンガしながら待っていますよ~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/06 19:04 | edit

見当たらないとちょっと焦りますよね〜。
ミャミャが心配してるのに強気なあんずちゃま♪今日もかわゆす♡

URL | いそさと #-
2014/07/06 19:35 | edit

あんずさんの一番好きな所かなぁ?
シ-ツに包まって・・
パパラッチ御断りですか?

URL | amesyo #-
2014/07/06 20:11 | edit

押し入れはあんずちゃんの秘密基地だね(*^o^*)
ゆっくり眠れるのかにゃ?

フォトブック届きましたよ*\(^o^)/*
あんずちゃん、キレイに出来てるよ〜
とってもステキです
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ちょこママ #-
2014/07/06 22:04 | edit

自分で扉をあけて入っちゃうのかな??
最初どこにいるか分からなかった^^;

あんずちゃん、意外と暑さに強いのかもですね♪
心配ご無用だったのかも^^

そして!!
楽しみにしてまぁ~す、ありがとうです❤

URL | クルー #-
2014/07/06 23:03 | edit

あんずちゃん、隠れんぼ?
見つからないと焦っちゃうのよね〜(^^;
ウチ、ののは、、、
出かける前の点呼の時は本気で身を潜めているから
ホントに見つからなくて困ります(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/07 07:29 | edit

わぁ、あんずちゃん、寛げる場所がたくさんあるのねー♪
ふふ。。ちょっと隠れ家的で(文字通りガチ隠れだわ・・)
これは居心地よさそうよね・・
でもわかりづらっ!
マジで探し回りそうよ~(笑)

ふん・・の睨みがまた目ヂカラたっぷりで萌えi-80

URL | とんた #-
2014/07/07 10:22 | edit

あんずちゃん、暑くないのかい?^m^
ミャミャさんじゃないけど心配になったよ(笑)

ニャンコはホントに押入れが好きですよね~
狭いし暗いし布団はあるしで、猫さんには
最高の環境なんでしょうけど^_^;
にしてもあんずちゃん、隠れるのが上手すぎ・・・
ミャミャさんじゃなきゃ見つけられないかも。

↓おんニャの子はやはりパパが好き?
我が家のネコも旦那の膝が大好きです^^

わーい!フォトブック、わくわくしながら待ってます\(^o^)/

URL | がごめ #-
2014/07/07 13:27 | edit

押入れ、暑くないのかな・・・
でも、あんずちゃんのお気に入りの場所なんだもんね。

URL | ポンママ #-
2014/07/07 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1544-b74c57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)