あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひなたぼっこの代わりに。  


~ぐ~ぐ~

140709-01.jpg 
↑浴室乾燥機作動中・・・

いきなり*ですか・・・





ょっとぉ~

140709-02.jpg 

なによ~ぉ
ほんっとうにミャミャってへんたいね

・・・そうですがなにか?←開きなおり





降りでぼっこっこ(=ひなたぼっこ)できないけど

140709-03.jpg 

ここはぬっくぬくだからぼっこっこの代わりになるわぁ

・・・ふ~ん





、そうそう

140709-04.jpg 

この前さんざん失礼なデフォルメされたにくきう
ちゃんと乾燥してしておいたからねっ

・・・あとで嗅がせていただきます





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  17-50mm  寒がり 

コメント

やはりあんずちゃん、今日も寒いのね!
こちらはむしむし、蒸し蒸ししておりますー

ぼっこっこしてるって
これはあんずちゃん用語!?
なんかかわいい(*゚ー゚*)

ちょっと~ってお顔が
ほんとにそう言ってるみたい(笑)
表情豊かですね^ー^

URL | Neneco #-
2014/07/10 17:55 | edit

そんな乾燥地帯にいたら、お顔がシワシワ・・・・
にならないのがお猫様、うらやましわぁ^^。
でも、あんずさん、ほどほどにしないと干からびちゃうよ~~^^;
あっ、肉球は私も嗅がせてくださ~い!!!
どんな匂いがするのかな♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/10 18:09 | edit

あにゃあ

浴室乾燥でほかほかしてるのね。
気持ちよさそうだにゃあ。

かわいい肉球♪

URL | harry #-
2014/07/10 18:10 | edit

あんずさん、お風呂場…余計蒸し暑くないですか?
一昨日からすっごいむっしむしですが…
あんずさんは暑さに強いのね〜

台風がそちらに向かってますね。
お気を付けてくださいね。
オーサカ地方は…晴れてきました大汗

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/10 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 18:29 | edit

いきなりのサービスショットありがとです❤
可愛いあんずちゃんの*に萌えさせていただきました!
あんずちゃんのせいでヘンタイ多発中かも?(笑)

お外は雨でもあんずちゃんちには浴室乾燥機があるから
いつでもぼっこっこ出来て良かったね^^v

あの~!乾燥した肉球よりも芳しい方が好みかも~!^^

URL | しげりん #-
2014/07/10 19:00 | edit

この角度からピンポイントで*を狙うところが
ミャミャさんらしい〜www
猫飼いはもれなく皆ヘンタイだもの
気持ちはわかるけどね〜w(語弊あり)

ちゃんと乾燥しておいたからねッって〜(爆)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/10 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 19:42 | edit

あんずさん、暑くないのかなあ…
多分、ビタミンチャージは出来ないと思うよ!

サウナから出たら、水分補給はしっかりね(*・∀・*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/10 19:47 | edit

可愛いあんずちゃんのおちりを盗☆撮!
チラッと見えてたら我慢出来ないですよね〜(笑)
あんずちゃん、気持ち良さそうだけど夏場は辛くないのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/10 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 20:12 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、おひなたぽっこよりそこぽかぽかりんだと思うのにゃあ!
あたたかいのうれしいにゃあ?
そこだと激写もされちゃいやすいですしねー、あんずちゃんもミャミャおねえちゃんもうれしいと思うのにゃあ!

お耳の心配ありがと!とってもうれしかったにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/07/10 20:13 | edit

あはは!ミャミャさんへんたい宣言してるし!!(^◇^)
でも、そんな所にいられたらミャミャさんじゃなくても
覗きたくなるよ?あんずちゃん^^
おひさまのぼっこっこには敵わないかもしれないけど、
そこもあったかいもんね。

にくきうテディベア可愛いっす!!おめめ描きたい・・・

URL | がごめ #-
2014/07/10 20:20 | edit

浴室乾燥機作動中、いいですね。
うちにはないから中々乾かないです。
匂いも気になるから多めに芳香剤入れてます。
あんずちゃんスヤスヤとお眠り出来て
それも良かったですね。
肉球のデフォルメとても良かったですけど
あんずちゃんはお冠ですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/10 20:30 | edit

ふふふ 1枚目のお写真!加工して★を付けたくなっちゃいました^^
うちの2ニャンは浴室は嫌がりますよ~
シャンプーされんじゃないか??って思うんでしょうね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/10 21:27 | edit

きゃ〜〜〜〜
いきなり*見ちゃった♪

あんずちゃんのあんよ、ほそ〜〜い
華奢なあんよに憧れる

URL | ちょこママ #-
2014/07/10 21:55 | edit

ヘンタイ参上です(`_´)ゞ
にくきうのにほひかがせていただきます

ほひほひほひ
ん〜 いいかほり♪

おちりは、、、アンディがかぎたいって(笑)<=あんずちゃん 逃げて〜〜〜〜〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/07/10 23:07 | edit

あんずちゃん、イキナリのサービスショットありがと~\(^_^)/
これで早く台風が去ってスッキリすると良いな♪

あんずちゃんの肉球~~(*´Д`*)
私も一緒に嗅いでも宜しいでしょうか(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/10 23:10 | edit

一瞬どこの部分か分からなかったぁぁ^^;
だからじぃ~っと、一杯見ちゃったよん☆

最近蒸し暑いけれど、あんずちゃんにはこのくらいのあたたかさが心地いいのねぇ♪
いつか写真から、かほりも楽しめるようになったらいいのになぁ!!

URL | クルー #-
2014/07/10 23:10 | edit

雨降りはここが定位置だね~
いい場所、よく知ってる~
外の喧騒なんか関係ないね^^
こっちは不思議と全然静か・・・
どうなってんだろ??
みゃみゃのとこは朝方だよね
き~つけてや~

URL | タフィー104 #-
2014/07/11 00:23 | edit

あんずちゃんところはまだそんなに暑くないのかな~?
浴室乾燥機っていいですよね。
こちらにはそういう便利なのないんですよねえ…。
あんずちゃんもぬくぬくになっていいよね。
あんずちゃん、猫飼いっていうのはある程度そういうものなの。がまんして!(笑

URL | kotora #-
2014/07/11 01:35 | edit

あんずちゃんの
見目麗しいwお菊ちゃんを
しっかと拝ませていただきましたよ(人^)

埼玉は青空ですよー!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/11 07:00 | edit

湿度の高い梅雨時は
乾燥機が有り難いですね。
気持ち良さそうだなぁ〜。
毛が湿ると猫さんも不快でしょうからね。

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/11 07:06 | edit

すんすん

すんすんすん

すんすんすんすん v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/11 09:29 | edit

乾燥した肉球
どんな香りなの〜クンクン( ´艸`)ムププ

今日は台風一過でお天気だけど
お外は暑すぎかな〜

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/11 09:45 | edit

台風が去った後は
青空御日様たっぷりだから費やけに注意して
あんずさん今日は日向ぼっこ出来た?

URL | amesyo #-
2014/07/11 11:07 | edit

私もへんたいですがなにか?(←別に聞かれてない)

今日は台風一過でいい天気だから
ぼっこっこできるかな〜?
でもちょっと暑いけどね〜(^^;;

URL | utsubokazula #-
2014/07/11 12:18 | edit

*********(* ̄┏Д┓ ̄*)

・・・・て、あんずちゃんが怒ってるぅぅぅ(|||`Д´|||;;)
ごめんよ、ごめんよ、
ついチラリと見える***に萌えちまってじっくり見ちまったぃっ
どうしても好物(オイ)なものでっ

やっぱり浴室乾燥していると心なしか除湿されて涼しいのかしらね?

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/07/11 12:26 | edit

あんずちゃん、晴れたど~ん☆☆
こちら千葉県もやっとこスッキリ晴れました。
あんずちゃんのとこも晴れ間が顔を出してるんじゃないかしら。
今頃ぬくぬくなぼっこ中かなぁ(*´艸`*)

お風呂場ぼっこも捨てがたいけどねw

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/11 13:04 | edit

こんにちわ♪
みゃみゃさんの 開き直り宣言 カッコイイです~(u_u*)ポッ
コレからもどんどんおねがいしちゃうですにゃん=*^-^*=

こちらは今までで一番のジリジリ日になってます~
あんずちゃんの肉球 においもいいのでしょうけど 
フワフワって若々しくて~ 、ウルウルなっちゃいまふm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/11 14:24 | edit

私もあんずちゃんのにくきう嗅がせていただきたい♡

今日はお天気だから、
ぼっこっこできるかな♡

URL | hiromi #-
2014/07/11 14:39 | edit

あんずちゃんのにくきうは、とーってもいいカホリがしそう(*´∀`)♪
そして、狙われた「*」もきれい♪(*人´∀`)
もう一人、ヘンタイ追加でお願いしまーす(*´艸`*)ムフフ

今の時期、浴室乾燥機はいいですねぇ…羨ましいですっ。
ぼっこっこ(←かわいい♪)代わりにもなるなんて最高♪
水分補給もお忘れなく~(ノ´∀`*)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2014/07/11 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/11 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/11 15:58 | edit

台風一過・・ひなたぼっこできたかな^^?
暑過ぎてできなかったかな^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/11 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1547-3e547af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)