あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すきすきすっきりん。  




140711-01.jpg 
↑決して「スッキリン」の回し者ではありませんw

なんじゃ??





ひほひほひ・・・

140711-02.jpg 

これは・・・





しや・・・

140711-003.jpg 

ちょいと味見・・・

・・・わかるんですか・・・?





がぶぅ~~~っ!

140711-04.jpg 

スッキリンじゃないか~っ!

こらぁ!噛んじゃだめ~っ





ょっとぉ~

140711-05.jpg 

見せびらかすだけじゃなくてちょうだいよっ

おやつじゃないんだから後で!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/12 17:34 | edit

え~?

スッキリンって知らない。
ぺろんしてもらうとおなかの毛玉がきれいに出るのかな?
しかもおいしいんだね。

URL | harry #-
2014/07/12 18:48 | edit

あんずちゃんちはスッキリンなんですね。
うちではラキサトーンです。
ぷりんの毛玉対策に買ったけど嫌いなようで
ストレスになるかもなのであげてません^^;

あんずちゃんはスッキリンが大好きなんだね!
美味しくて毛玉対策出来るのっていいですね^^

URL | しげりん #-
2014/07/12 18:56 | edit

あんずちゃんはお好きかしら?
美味しくすっきり出来るのって良いね〜
カノのラキサートンは大分前に舐めさせたきりで、もう期限が
切れてるからな......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/12 19:21 | edit

スッキリンは舐めるお薬なのですか?
知らなかったです。
あんずちゃんはお気に入りなのですか。
腸の毛玉取りはカリカリに入ってる
のもありますね。
同じような成分かしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/12 19:29 | edit

ショートヘアのあんずちゃんもやはり毛玉対策は外せない
のですね?
好んで舐めてくれるのであれば助かりますね(^^)
うちのなおはまだそんなに自分でお手入れをしていないので
大丈夫だと思うのですが長毛種なので考えなければなぁ(^^;)

URL | nuko #-
2014/07/12 19:35 | edit

スッキリンで毛玉対策なんですね~
短毛でも熱心にお手入れするあんずちゃんには
必需品かな?
美味しくケア出来るのはいいですね!

URL | レイママ #-
2014/07/12 19:56 | edit

あーこtれホームセンターで見たことある!
こんなに食いつくということはかなりおいしいのですね。
おやつは全部これにして~とか思ってる?

URL | NEccoSun #-
2014/07/12 20:06 | edit

で・・毛玉出ました?
家の茶こい子が時々毛玉吐くのよ~ご飯を食べた後にね・・
色んな毛玉吐きあげましたが・・効果が??

URL | amesyo #-
2014/07/12 20:08 | edit

おっと!これは…
気になってたブツじゃないですか。
是非ともリポートお願いいたします☆
あんずさんどんな感じかとても知りたいです(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/12 20:15 | edit

ぷぷぷ、穴があきそうですね(^^;;
使った事がないけど、美味しいのかな⁉
すごく気になってる商品なんです!
そんなに喜んでくれるなら、
我が家も試しに買って見ようかな(^人^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/12 21:14 | edit

すっきりんって美味しいのかしら(笑)
美味しくケアができたら可愛子ちゃんにも負担ないし…
うちも使ってみようかな?
でも加減を知らない危ない子がいるので気をつけないと〜。

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/12 21:32 | edit

スッキリンうちの子達好きよ〜相当おいしいみたいよね
いつも奪い合いになるわよ〜
ウチは獣医師さんでもらうラキサトーン使ってるんだけど
スッキリンは家に在庫がなくなった時に購入したことあるのヾ(=^▽^=)ノ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/12 21:43 | edit

スッキリンなんて
あるんですね~~
あんずちゃんは
とっても気になってる様子・・
と言う事は、おいしいのかな^^
うちも毛玉をよく吐くので
試してみようかな。

URL | くんきん #-
2014/07/12 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/12 22:13 | edit

 この種のものを獣医さんから勧められたことあったな~
典型的日本人の私は「NO!」といえず、買ったけど、うちの子たちはみんな「ゲロゲロ~」ってすれ~んばいいんだもんと言われ、ガックリ…あんずちゃんはお気に召してくれましたか?

URL | まめはなのクー #-
2014/07/12 22:16 | edit

スッキリンって名前がいいよねw
うちも久しく舐めさせてないなぁ・・・・

最近ご飯と一緒に毛玉を吐くので
うちもスッキリン買おうかしらん☆
あんずちゃんはお気に入りの味みたいだし~

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/12 22:46 | edit

えぇぇ、それって美味しい物なのですか??
にゃんこにとっていい物を、こんなに好んでくれると、あげやすいですよね☆
あんずちゃん、これでお手入れ一杯出来るね^^

うちも今度買いに行ってみます♪
情報ありがとうです^v^

URL | クルー #-
2014/07/12 22:53 | edit

ちょうだいよ!の、あんずちゃんの表情をみるかぎり、
これは、かなりおいしそうなお味のようですねぇ。
こういうモノがあるっていうのを、
今、知った、あたくしです。
さっそく検索しちゃおうっと♪ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/07/12 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/12 23:03 | edit

あんずちゃんが欲しがっていらっしゃるとこ
みると美味しいんですかねー
美味しくて、おまけに毛玉がスッキリと出ちゃう
なら一石二鳥です(*^^*)
あんずちゃん、かみすぎて穴から出ちゃってませんか(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/12 23:39 | edit

スッキリンって知らなかったです。
はなが時々吐くので、こういうの良いかも。
ご紹介くださって、ありがとうございます^^
あんずちゃんが興味津々なところを見ると
期待が持てますねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/07/13 00:09 | edit

これはおいしい味なのかな?我が家は小梅がよく吐くので試してみようかしら?
エディはほとんど吐いた事ないんですよー!!抜け毛も少ないんですけど、全く吐かないのにはちょっと驚いています。小鉄と小衛門は早食いしすぎで良く吐きます・・・。取られまいとして急ぎすぎるんですよね・・・。

URL | こて家 #-
2014/07/13 01:23 | edit

へえ~こちらにも毛玉取りの麦芽ペーストがありますが。そういうのと同じかしら。うちのにゃんずも好きですよ。あんずちゃんもすきなのね~。
↓の、あんずちゃんのタワーには名前がかかってるのね!
初めて気が付きました~。

URL | kotora #-
2014/07/13 03:47 | edit

し、知らなかったぜ・・・v-12

人間用の

体内脂肪取り

「人用スッキリン」

探してみるか・・・v-274

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/13 07:19 | edit

あんずちゃんはスッキリンのお味を知っているのね
いろいろなblogで見るんですよ
猫ちゃんの好きな味らしいので^^
うちも買ってやろうと思っているの
でも、毛玉ケポ防止用でおやつじゃないんですね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/13 07:20 | edit

これ試したことないんですが
どうなんでしょうね?
なるべく自然がいいとは思うんですが。
興味はありますけどねww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/13 08:54 | edit

あんずちゃん新しいおもちゃよかったのにゃあ!
でも・・・これスパイクするのなかなか難しそうだと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/07/13 09:26 | edit

やっぱ
長毛はこれかなあ
気にはなったけど・・・
問題はあんずちゃんのように、なめてくれるかどうかだなあ~
美味しそうに食ってるから、大丈夫かな

URL | タフィー104 #-
2014/07/13 09:59 | edit

へええ。最近の毛玉取りは美味しくできているのかしらん?
グルメなお嬢様が欲しがるお薬なんて!
昔うちの猫たちに「おいしいよ~」って舐めさせようとしても
抵抗され、オテテの甲につけたペーストもカーペットに。。。
あんずちゃん親孝行ね!

URL | TOKITTY #-
2014/07/13 10:34 | edit

おぉ~(☆ω☆*)猫用品!
もうね、ブログを始めて良かったと思うことの1つに、
試したことのなかった用品の様子が知れることがあるんですよ、私。
だからうれしい♪

この あんずちゃんの反応を見るに、よっぽど美味しいんだろうなぁw
私も購入してみたくなりましたー。
お試しなのに1本じゃ足りないのが大家族の罠(^^;)

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/13 11:53 | edit

あんずちゃん、味がわかるんだ!!!

ほんとどんなお顔しても可愛いですね!!!

URL | hiromi #-
2014/07/13 12:49 | edit

こんにちわ♪
Waho!! あんずちゃんが凄いくいつきですね~( *^^)(*^^*)ッ!
美食家あんずちゃんがそうということは、よほどいいお味なんですね♪
そうですか、、 家でもさがしてみますφ(σ_σ)メモメモ
2日程前rinnが、毎年のことながらでっかい毛玉を ニョロンと吐いたところでした・・
すこしでも気分よくなるなら うちでも上げてみたいです
良い情報をありがとうございます m(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/13 15:52 | edit

これは、お薬なんでしょうか?
腸の毛玉を出やすくするんですね。
ニャンコはお手入れする時に毛が身体に入っちゃうもんね。
これでお腹スッキリだね。

URL | ポンママ #-
2014/07/13 15:57 | edit

すっきりんって初めて見ました!
これもたくさん毛玉を食べちゃう季節にあげるといいのかな・・・

圭佑はいつもビューティフンをカリカリにまぶしてあげていて
今のところは殆どリバースしてないから良いみたい。
リバースするのって何だか本猫さんも苦しそうだもんね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/13 17:37 | edit

@@そんなに欲しがるスッキリン@@
オイシイの^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/13 17:47 | edit

スッキリン・・・
この時期にしっかり活躍?毛玉ケアですね~

あんずちゃん、外部から既に匂いをキャッチなのね~
どんなお味がするのかしら?

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/07/13 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/13 20:52 | edit

これ(スッキリん)気になってたんですよー。
好きな子はペロペロなめてくれるみたいですねー。ブラッシングできない子には良さそう〜。あんずちゃんも好きなんですねー♡

URL | matilda #-
2014/07/13 22:29 | edit

スッキリンって食べる?塗る?んですか~?
あんずちゃん、随分お気に入りみたいですね(*´ω`*)
好きなもので毛玉ケア出来るなんていいかも~!!
ウチも試してみようかな(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/14 00:38 | edit

押し入れで
スッキリンなめなめデート
しませんか。 by.シン太i-101

スッキリンは美味しいよね~。

URL | テポ #-
2014/07/14 01:32 | edit

あんずちゃん、スッキリン好きなの(^.^)?
ウチはキキが猫草食べない上に
毛玉を吐く率が高いのでラキサトーン使ってます。
一度、スッキリンを買ってみたけど
舐めてくれなかった(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/14 08:20 | edit

あ、あんずちゃんが回し者に見えてきた気分だww
家も、ちょっと毛玉詰まりが心配だから、回されてみようかしら(笑)

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/14 08:43 | edit

おぉ、あんずちゃんはスッキリンが好きなのねー。
すきすきすっきりん・・これ、CM来るんじゃね?(笑)
スッキリン、ちょっと気になる商品なんだけど
やっぱり毛玉吐きやすくなるのかしら・・

URL | とんた #-
2014/07/14 10:55 | edit

これ、昨日カニカマ買いに行った時に
手に取りました!めっちゃタイムリー!

お財布にギリギリしかお金持ってなくて
買わなかったのですが、これ、いいですか?
カフは年に1~2回しか毛玉を吐かないのですが
あんずちゃんはけっこうスッキリン?

URL | フミカフ #-
2014/07/14 12:10 | edit

お腹すっきりん~~~
今はお腹の中の毛
気になりますもんね~
いい香りなのかな?
キャップを開ける前から
あんずちゃん、興味津々~~ですね~

URL | pupusann #-
2014/07/14 13:07 | edit

あんずちゃん、そんなにスッキリンが好きなのね〜(^m^)
うちも最近みんな毛玉が溜まってきてるみたいし
買ってみようかな♪

ちなみに昨日、同じ形状の
私の化粧下地チューブを
クックがあんずちゃんと同様にガブー!
っとし、見事穴が開きました・・・orz

URL | utsubokazula #-
2014/07/14 16:01 | edit

歯磨きジェルかと思いましたー!!

こんな商品があるんですね(´・∀・)
ネーミングセンスがなかなかww

一体どんな味なんでしょうか??
あんずちゃんは、
喜んで食べますか??
お魚味かしら、ササミ味かしら。。

気になってしまうので、
今度探してみようっと(≧▽≦)

URL | mie #-
2014/07/14 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1549-ce3db0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)