あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

嵐が来る前に。  



昨日(8日)のこと・・・


んでも

140709-1.jpg 

最強クラスの台風が来ているらしいわね・・・

そうよ、こっちも2~3日お天気が悪いみたいよ





んですって

140709-2.jpg 

お外出られないじゃないの・・・





れは困ったわ~

140709-3.jpg 

お天気が悪くなる前に・・・





ろん・・・

140709-4.jpg 

おひさまチャージしておかなくっちゃ

・・・そんなことできるのでしょうか・・・


すでに大雨などで被害が出ているようですが
これ以上の災害となりませんように・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

台風接近してるですよね。
本州に来るまでどれだけ勢力を保っていて
いつ頃来るのか心配です。
南地方の方々はもっと心配ですよね

被害がなるべく出ませんように(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/09 17:40 | edit

台風は大変そうですよね~
被害が無ければいいですね・・・・
あんずちゃんも
お日様チャージ、満タンにしておかないとね~(笑)
まだ少しお天気ぐずぐずしそうですね~
早く通り過ぎてくれて
スッキリ晴れてほしいですね~

台風気を漬けてくださいね~

URL | pupusann #-
2014/07/09 18:49 | edit

あんずちゃん、貴重な晴れ間にお外満喫できて良かったね♪しっかりためられたかな?笑
にゃんこの日向ぼっこした匂いってたまらないですよね♡つい顔をうずめたくなってしまいます~(´∀`)

週末は晴れそうですが、数日は不安定な天気が続きそうですね。。
被害が少なくすむことを祈ります(>_<)

URL | もっちゃん #-
2014/07/09 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/09 19:06 | edit

あんずちゃん、嵐が来る前に
い~っぱいお日様チャージ出来て良かったね^^
暫くはお外に出れないからね。

今回の台風はかなり大型らしいですね。
どうか被害が出ない事を祈るばかりですね!!

URL | しげりん #-
2014/07/09 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/09 19:15 | edit

あんずちゃん、おひさまチャージ完了ですね(^^)
満タンですかぁ(笑)
台風、やっぱりこっちに来ますかね。
用心しましょうね(^_-)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/09 19:20 | edit

そうだね!
チャージ貯めしておかなきゃね♪
ニャンはビタミンチャージが大切だし、
女の子なら、ビタミンは欠かせないもんね!
あんずさん、益々美しくなるよ( ´∀`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/09 19:23 | edit

お日様チャージは気分で出来るのよね〜
今のうちにたっぷり吸収して堪能しないと!
台風の被害がひどくありません様に。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/09 19:43 | edit

台風が来てもネコ様は関係無い?
いいや暑くって嫌だよね・・あんずさん
台風が来る前にベランダで伸び伸びね

URL | amesyo #-
2014/07/09 19:49 | edit

今更ですが、あんずさん、
冬場と較べるとなんだかまとっているものの
カサが低くて軽やかですね〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/07/09 20:01 | edit

台風の影響なのか
こっちもずっと雨が降ってビュービューいってるわ

あんずちゃんクラスになると
お日様チャージ出来ちゃうのか〜♪
テレビの上でも蓄熱出来るしねww
台風 さっさと通り過ぎるといいわね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/09 20:13 | edit

台風、すごい勢力のようですね。
まだこちらはそのような前兆もなく、いたって静かです。
でも近づいてると思うと、怖いなぁ
進路がそれて、勢力も弱まりますように・・

あんずちゃん、コンクリートの上でごろん、気持ち良さそう^0^
リラックスしすぎて、体がくったりしてますね(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2014/07/09 20:24 | edit

お日様大好きあんずちゃん♪
今のうちにたぁ~っぷり充電しておかないと!!

切らしちゃったら、不機嫌になっちゃうもんね☆

仕事で沖縄の方と話したんですが、相当ひどい被害が出てるみたいです。。
しばらく外に出れないとも。。
早く落ち着きますように☆

URL | クルー #-
2014/07/09 20:25 | edit

あんずちゃん、今、チャージしておかないと
数日は雨等で出来ませんよね。
沢山蓄えられればいいのですけど。
台風にはなるべく早く通り過ぎて頂きたいものです。
被害が出ませんように。
あんずミャミャさん、あんずちゃんもお気を付けて。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/09 20:44 | edit

お日様チャージ!!
あんずちゃんはソーラシステム搭載しているのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
台風、関東に来る頃には大分勢力弱まってるでしょうか?
でも、気をつけてくださいね〜
こちらは、台風とは別の大雨がふるらしいです。
ただ、道南の方と言っていたので
このへんは大したこと無いみたいだけど・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/09 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/09 21:11 | edit

こちらも今日は風がびゅんびゅんで網戸にしても誰も窓辺に近づかないの
あんずちゃん気持ち良さそうだね (*´艸`) ムフ♪
お耳が大きくて(顔が小さい?)仔猫みたいだわん

URL | ミミココ #-
2014/07/09 21:33 | edit

やはり、嵐の前のバルコニーでしたねwww
想像どうりでうれしい^^v

本日、フォトブック届きました!
ありがとうございます♪
あんずさんの生き生きした表情が素敵で、
コメントがナイスです♪
やはり、私も作りたくなってきましたよ!!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/09 21:46 | edit

出来る時にチャージですよね^^
年々大きな台風が来るようになる気がします
怖いですね~
最後のお写真!萌え~~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/09 21:59 | edit

そうよ~今のうちにごろーんタイムだね!
あんずちゃんさすが!
明日から怪しい天気ですよね><
ひどくならなければいいですね
くわばらくわばら!

URL | かえで55 #-
2014/07/09 22:34 | edit

あんずちゃん、おひさまチャージ
賢い選択ね^^

もう既に雨だし、さっきは雷だったし・・・
台風、心配ですよね。。。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/07/09 22:55 | edit

沖縄、九州の方は大変みたいですね
関東には金曜日頃ってニュースで言ってたけど・・
心配ですよ
最近の雨の降り方は尋常じゃないから

あんず様〜どうか台風を消し去ってくだせ〜〜

URL | ちょこママ #-
2014/07/09 23:01 | edit

明日には九州に上陸するとか・・・
無事に過ぎてくれるといいですね。
あんずちゃんも今のうちに
お日さまチャージしておきたいよね。
ゴロンのあんずちゃん可愛い~^^



URL | くんきん #-
2014/07/09 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/09 23:29 | edit

北の大地に出張したのでご報告おくれましたが
スーパーかわいい杏ちゃん写真集届きました~
超ステキ☆
大事に大事に癒されたいときに眺める事に致します

発送等々お疲れさまでした
ありがとうございました☆

追伸:禅君もなっちゃんもとってもいい子でした~♪うふふ

URL | ねこ吉 #-
2014/07/10 01:01 | edit

あにゃあ

おひさまチャージしてるのね。
お天気悪くなるから堪能しておかにゃいとね。

ころんちょ♪かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/07/10 02:41 | edit

こっちも昨日の夕方から雨が降ってきましたよ
そっちも多分今日は雨ですよねえ
かなり大雨になりそ
あんずちゃん、外はしばらくおあずけだねえ
流されちゃうからね~

URL | タフィー104 #-
2014/07/10 05:16 | edit

台風大きいみたいですよね。
大丈夫かな~?
こちらもず~っと雨です。
今日なんて気温13度まで下がったし。
ずっと快適温度が続くといいんですけどね~。

URL | kotora #-
2014/07/10 06:19 | edit

そうそう

いまのうちにv-278

ちゃんと

光合成をしておかなくちゃね v-237

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/10 06:35 | edit

台風が目前に迫っています。
今は嵐の前の静けさですね。
直撃は避けられそうですが
やっぱり警戒はしないと・・・

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/10 06:50 | edit

あんずちゃん、おひさまチャージは
出来たかな〜(^.^)?

ここ最近、何十年に一度の、、、って
フレーズをよく耳にしますよね〜
台風の被害最小限に治まれば良いですね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/10 07:25 | edit

台風すごそうですね。。

あんずちゃんはおひさまチャージできたのかしら♡
ごろんってめっちゃ可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/07/10 08:47 | edit

きのうはギリギリどうにかのお天気でしたね
なのであんずちゃんはお日さまチャージができたと思いますよ
でも、きょう、遅くなると風雨が強くなりそうなので
ベランダにお出ましになると
飛ばされちゃいますからね
もし、飛んでくるんだったら関越道をまっすぐ来て
鶴ヶ島インターで降りてください
お迎えにあがりますから
って、飛ぶまえにミャミャさまからストップがかかるわね^^

うちの庭の台風対策はゼンゼンですw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/10 09:17 | edit

大きな台風、被害も出ていて心配ですね。
あんずちゃん思い切りお日様チャージしたから、数日はお家の中で
嵐が去るのを待つばかりだね!

こちらは今日のお昼すぎから雨が強くなるみたいです。
一昨日は地震もありましたし、土砂災害も恐いな…。
気をつけて過ごしましょうね!

URL | カノンゆかいママ #-
2014/07/10 10:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 10:59 | edit

ごろん、のあんずちゃんにやられたー!!(≧▽≦)
やっぱりチャージはお腹でするのかなww

お天気これからが心配ですね・・
あんずちゃんのチャージが切れる前に
早くお天気よくなりますように!

URL | utsubokazula #-
2014/07/10 13:07 | edit

なんだか不安定な天気が続きますね~i-201
あんずちゃんもしばらくバルコニーはお預けだね・・
貴重な晴れ間は洗濯干してあんずちゃん干して
大忙しよね!(笑
一枚目のあんずちゃん、目と耳がおっきくて
めっちゃ美人さーんi-237

URL | とんた #-
2014/07/10 13:48 | edit

今日は、もう、風が強くなってますね。
あんずちゃん、飛ばされないでね~~~

本当に、被害がありませんように。。

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/10 13:54 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 台風のくる前に準備完了ですね~
そうですぅ 前もって エネルギーチャージって大事ですよね
特に主婦はねぇ 笑)
そりゃ いざとなったらなんとかのバカジカラ!だすんですのよぉ( *^^)(*^^*)ッ!
私もきょうはあんずちゃん見ならって コレからゴロンチョしちゃいます=*^-^*=
お目目がクルルンと可愛いです.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/10 14:29 | edit

台風、イヤですね。
ポン地方はこれからが雨風強くなりそうです。
あんずちゃん、飛ばされないように
お部屋に避難してね。

URL | ポンママ #-
2014/07/10 15:28 | edit

おひさまチャージ!

せっかく暖かいお日様が出たのに、台風ですぐ隠れてしまうとは。あんずちゃん、ごろんポーズもかわいいですね。イタリアでは小麦色の肌を好むと同時に、日に当たってビタミンDを合成し、骨を強化することも推奨されていて、それで夏は海辺に行って日に当たる人が大勢います。あんずちゃんも、こうやっておひさまチャージで、ぬくぬくを楽しむと共に、骨も鍛えているかもしれませんね。あ、人と猫では違うのかも…… 

URL | なおこ #-
2014/07/10 15:30 | edit

こちらは夜中にくるのかな?
はやく通りすぎてくれるといいね~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/10 17:01 | edit

そっか、あんずちゃんにとっては、このベランダタイムはとっても大切な時間だし、
台風が早く過ぎ去って欲しいね。
被害が大きくなりませんように。

URL | sally #qjsITxmk
2014/07/10 17:55 | edit

かっe-414かわいいe-414
ごろんして、おひさまチャージちゅうのあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/07/12 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1550-f8abdab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)