あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気づくのが遅い。。  

たくさんのコメントありがとうございました!
スッキリンに思わぬ反響が(^^;
あんずはグルーミング好きでついおなかに毛玉をためてしまい
以前、3日ほど飲まず食わずで病院へ行くまでになってしまったので
それ以来、なめさせています。
黒糖の様な甘い香りがするのですがあんずは大好きみたい。
それでもケロりますがうんPにもちゃんと排出されるようになりましたよ~。
(ちなみに病院で処方される同じような「ラキサトーン」はあまり好きではないらしい・・・)




んふふ~ん

140714-01.jpg 

平和な休日だわ~





ら・・・

140714-02.jpg 

うるさいと思ったら掃除機かけはじめたのね・・・





って

140714-03.jpg 

ミャミャいつの間に!

・・・さっきから見てたじゃない





た~自分だけ~

140714-04.jpg 

あたしも出る~っ!

・・・わかったわよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

あんずさん、スッキリン好きなんですね!
ウチも余裕できたら買ってみよう!

ミャミャさんが出てたらやっぱり出たくなるのね♪
一緒にお外警備するのかしら(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/14 17:26 | edit

ミャミャだけお外だなんてずるいよね~。
ってあんずさん、気づくの遅いよ~。
あら~ミャミャ?みたいなお顔して、
ベランダ出るのも忘れるくらい
まったりしてたのね。

i-243スッキリンなめてみたら、
本当に黒糖の味がしましたよ。あま~いの。i-235

URL | テポ #-
2014/07/14 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/14 17:52 | edit

あにゃあ

ミャミャさんがお外から写真撮ってたのに
気がついていなかったんだね。
ミャミャさんだけお外にゃんて
ずるいよね。
一緒に出たいよね。

URL | harry #-
2014/07/14 18:18 | edit

ふふふ、あんずさんから見たら、瞬間移動に見えたかもw
可愛い反応ですね~^^♪
今ごろ、夕涼みかな~。
バルコニー散歩、いい季節になりましたね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/14 18:22 | edit

まったりな休日いいなぁ~♪
雨の後だから余計に空気もスッキリ感じちゃう。
ん?昨日は湿気が多かったんだっけか・・まぁまぁまぁ(^^;)

あんずちゃんがベランダ時間を満喫したことには違いあるまいw
あんずちゃ~ん♪ほら、食事の時も先に家来が毒見ってやつをするみたいだよー。
日光浴もママが毒見的なことをしてくれてるのよ、きっとw

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/14 18:57 | edit

ミャミャさん、忍術でも使ったんですか?(笑)
部屋の中を掃除機してたと思ったら
もう外に出てるなんて~!@@

それとも、あんずちゃんがボケ~っとして気付かなかっただけ?^^
その間何か妄想でもしてたのかな?(笑)

ラキサトーンも黒糖のような甘い香りなのに
あんずちゃんは好きじゃないんですね。
うちでもラキサトーンは苦手なので今度スッキリン買ってみようかな♪

URL | しげりん #-
2014/07/14 19:07 | edit

あんずさん、何か楽しいこと考えていたのかな!
気がつくとミャミャが!

ミャミャはニャンコのように、音もたてずにお外に行けちゃうなんて(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/14 19:11 | edit

窓越しに眺めるあんずちゃんも美しい.....
ピャピャさんがお掃除中?
マッタリも良いけど、ミャミャさんだけお外にいるのは
ズルイって思うのかしら?(笑)
不服そうなお顔も可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/14 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/14 19:39 | edit

ミャミャさんはベランダに出てもう撮影。
それはあんずちゃんも驚きますね。
早業で、でも見てたのですか(笑)
あんずちゃん、出遅れちゃいましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/14 19:41 | edit

あんずミャミャさん、神出鬼没!
あちらと思えば、あらあらこちら!
あんずさん、油断なさるな~

うちも、廊下になが~い毛玉が
落ちていることがあります。
お薬、考えてみようかしら・・・

URL | ツブシオ #-
2014/07/14 19:58 | edit

??掃除機をかけているのは誰??
ミャミャさんはベランダなのよね
あんずさん気付かなかった??

URL | amesyo #-
2014/07/14 20:01 | edit

ミャミャさんったら
あんずちゃんも気が付かないくらいの瞬間移動www
秘密の出入り口があるのかしらぁ

猛暑が続くみたいだけど
ミャミャさんもあんずちゃんも気をつけてね〜!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/14 20:35 | edit

ん?掃除機からのぉ〜ベランダ?ww
ミャミャさんったら素早いわ!
あんずちゃん気づかないなんてまだまだね!
(*≧m≦*)ププッ

そうなのぉ〜ラキサトーンとスッキリん食べ比べたことはないけど
(普通無いか・・・)
何が違うんでしょうね?
うちの子たちが雑食なだけかな?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/14 20:45 | edit

うぬ!
もしやピャピャさんが掃除機をかけているんですか!
尊敬~(≧▽≦)
わいもママのお手伝いしないといけませんね。

あんずちゃん、ベランダお散歩できたかな~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/14 21:14 | edit

そっか(笑)
あんずちゃんにとってベランダに出ているミャミャさんは
『ズルーイ』なのね(o^^o)
うちでは1人でオヤツ食べてるとニャンズの熱い視線。
自分だけ〜って思われてると思うけど…
みんにゃのオヤツとったことないジャーンって
気にしないようにしています(-。-;

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/14 21:38 | edit

ミャミャさんと あんずちゃんの間には網戸が。。。
ベランダは、あんずちゃんにとっては楽しいところ
なんですものねー

毛玉がスッキリ取れるなんてすごいですね
嫌がらずに、食べてくれるなんて あんずちゃん
お利口さんだわ(*^^*)

URL | このさ とりこ #/bRx.BK6
2014/07/14 22:03 | edit

そうですね~
自分だけ、お外に出てると
「なんで一人で出てんの??」みたいな目で見られますよね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/14 22:15 | edit

スッキリン、良さそうですね(^^)/
甘い味、嫌いじゃないみたなので試してみたいです~♪
あんずちゃん、お外も羨ましいけど・・・
ミャミャさんと一緒に居たいんじゃないのかな~?(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/14 23:21 | edit

 あんずちゃん、ナメナメしてすっきりんしたのね^^

 でも、こういう陽気の時は、お家の中でピッピしてもらう方がいいんじゃない?高級毛皮は湿気がよろしくないんじゃないかと思うんだけど~やっぱりお外がいいのかな?

 きれいな毛皮にきれいなオメメね~^^

URL | まめはなのクー #-
2014/07/15 01:19 | edit

ミャミャさんは瞬間移動が出来る人だったのね(笑)
あんずちゃんのきょとんとした真ん丸お目目が一層大きくきょとんになっちゃったわよ(^m^)
スッキリンって初めて見たかも。ラキサトーンみたいなやつなのね。
うちもラキサトーンはあまりお好みじゃなかったみたいなので、
スッキリン試してみようかなあ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/07/15 02:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/15 02:34 | edit

やっぱりお外は最高だよね(^^)

うちも出せるようなバルコニーがあれば出してあげたいです(^^)

うちもすごくグルーミング好きなのでスッキリンやっぱり買ってみようと思いました〜。
ここ最近けろンパの回数が多くて(つД`)ノ

URL | matilda #-
2014/07/15 03:25 | edit

あんずちゃん
ベランダでたかったねえ
みゃみゃに抜け駆けされたか(笑)
ってことはウルサイ音の主は??

URL |  #-
2014/07/15 04:49 | edit

そういや、ウチのヤツラ、今年は割とケポしたの。
全然吐かない子達だったのに。
やはり老化か…?と思ったり(´∀`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/07/15 06:12 | edit

外から窓越しに見る我が猫さんは
ちょっとよそよそしく見えませんか?
「あら、どちらさま?」
って感じでww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/15 07:07 | edit

そうそう、なんかあったなーと思ったら
ラキサトーンでしたね^^
でも、あんずちゃんはお好みじゃない!
ブログってこうゆう情報がえられるから
すごくいいと思います☆

たん吾もわたしが外にでるとジッと待ってはいないけど
見ていますよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/15 08:02 | edit

あんずちゃん
物思いにふけってたのかな (^_^)?

あんずちゃんはスッキリンの味が好きなのね〜♪
やっぱり、好みがあるのね (*´∀`*)/
スッキリンとラキサトーン
ちょっと味見してみたくなった (^m^)プププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/15 08:03 | edit

あんずちゃん、吉本のコントのようなノケ&ツッコミを(笑)
掃除機は、ピャピャさん??
ああ、嫁に欲しいww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/15 09:26 | edit

いつ見ても可愛いあんずちゃん♡

うちもたまーにラキサトーンあげますが、大好きです。
もっとくれ攻撃がスゴイ。。。

味覚ってそれぞれなんですねーー。
人と一緒ですね。

URL | hiromi #-
2014/07/15 09:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/15 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/15 10:23 | edit

スッキリン、甘いお味なんですね~
定期的にスッキリしてると
気持ち悪くならなくていいですもんね~
吐くくらいならいいですけど・・・
食欲無くなると、心配ですもんね~

あんずちゃん、楽しそうに
お外眺めていますね~
お外に、ミャミャさんがお外に・・・・・・
どなたが掃除機かけて下さってるの~?

URL | pupusann #-
2014/07/15 13:08 | edit

こんにちわ♪
スッキリンのことですが 
うちでもrinnが大量毛玉吐きで病院へいき、 
おなじように2日ほど飲まず食わずの対症療法をしました
なので、甘い香りのスッキリン うちでも探してきますm(^^)m

え お部屋の中では掃除機の音~
もしかしてぴゃぴゃさまが~☆
素敵な旦那さまですね.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/15 15:19 | edit

ラキサトーンはmeちゃん苦手でしたね~・・

@@掃除機はぴゃぴゃさんが^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/15 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1551-fb6bb143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)