あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

晴れ晴れハレーション。  



梅雨の晴れ間の猛暑だった先週末・・・


っふ~

140716-01.jpg 

すっきり晴れたわね~っ!





ャットニップさんも

140716-02.jpg 

さらにわんさか茂っとります





っぱりお天気っていいわぁ

140716-03.jpg 

あんずさん・・・避難はしごの板が反射して
ハレーション起こしてますが・・・






??

140716-004.jpg 

これなら大丈夫でしょ?

・・・そうね・・・顔半分隠れてるけど





【  お  ま  け  】


そのお手手・・・

140716-005.jpg 

暑くないのかしら・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

キャットニップさんの花が綺麗に咲いてますね。
あんずちゃん、匂いなど気にしてますか。
晴れて日が当たるとあちこち熱くになりますね。
はじご板もかなり熱くなってるのでは。
あんずちゃん、肉球は大丈夫ですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/16 17:20 | edit

キャットニップ花盛り〜!!白い花がかわいいなぁ♪
うちはまだ咲いてないけど
大きな鉢に植え替えたら咲くかしらぁ
がんばろう・・

あんずちゃん 大物女優みたいになってるww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/16 17:35 | edit

キャットニップさんもすくすく…
それにしても蒸し暑いオーサカ地方です。
ベランダにいたら熱中所になりそうですw
あんずさんも熱中症気をつけてくださいね
ミャミャさんもですよ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/16 17:38 | edit

キャットニップは白い花なんですね~。
きれい~♪
あんずさんは、直にクンクンして楽しまないのかな1?
ニップより、避難はしごに興味かなwww

URL | しっぽ #-
2014/07/16 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/16 18:05 | edit

元気なキャットニップに、キラキラな日差し!
あんずちゃんも気持ち良さそう〜
でも確かにお手手熱そう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/16 19:04 | edit

先週末からすっかり暑くなりましたね^^;
ニットキャップも順調に育ってて何よりですね♪
あんずちゃん、楽しみだね~^^/

ハレーション効果で美白っぽいあんずちゃんだね!
なんか女優さんみたいだよ~^^

あんずちゃんの肉球から芳ばしい香りがしてきそう~(笑)

URL | しげりん #-
2014/07/16 19:07 | edit

キャットニップの白い花がとてもキレイねー♪
あんずさん、本当に暑くないのかしら!

熱中症が心配だから、水分とるようにね(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/16 19:07 | edit

ニャットニップの花、見事に咲いてるね〜
うちのは室内育ちだからもやしっこらしい・・・(ぽちさん談)
外に出してみるかなぁ?ってちょっと思ってるんだけど
キャットニップはお日様に強いのかしら?
我が家のバルコニー相当日差し強いのよね^^

あんずちゃんその女優ライト
おばちゃんのくすんだ顔にも当ててくれないかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/16 19:21 | edit

白い花がわさわさ状態ですねーキャットニップさん

お日様がさんさん照って暑そうだわーあんずちゃんf^_^;)
半分は日陰でしっかりとUV対策出来てるw
そのお手手は暑いはず。。。
大事な肉球が火傷しないようにーー注意ですよ、あんずちゃん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/16 19:46 | edit

あんずちゃん、ちゃ~んと分かってるのね^^
レフ板効果で、更に可愛さアップだね!!

キャットニップ、すごく咲き乱れてる。
収穫が楽しみですね♪
どんなに暑くても、やっぱりお外が好きなのね❤

テンダーの件、ご心配おかけしましたm__m

URL | クルー #-
2014/07/16 20:45 | edit

おおっ~、あんずさんたら男前な
立ち姿!
どうだって感じだわ。
男前には夏の日差しがよく似合うわよ。

キャットニップの花、うちも咲き出しましたよ。
放っておくと、こぼれタネでどんどん増えていきます。

URL | ツブシオ #-
2014/07/16 21:16 | edit

キャットニップの生きてるのってこういうのなんですねー!白いお花が爽やか!ウチにも種あるんですが・・・。来年はがんばってみようかしら?
猫さんってどんなに暑くても必ず日光浴してますよね~!ほかほかの体でくっつかれると暑い・・・!!

URL | こて家 #-
2014/07/16 21:23 | edit

キャットニップの花がとっても可憐~♪
よく見たら鉢もなんだかレースみたいな模様で
お花と合ってて可愛いわi-237

わぁ、めっちゃ天気がいい日の撮影ね。
確かに晴れ晴れハレーションおこして・・
って、ミャミャさんタイトルのネーミングが秀逸~。
明るい陽射しに照らされたあんずちゃんの毛並が
いつもよりさらにツヤツヤしてキレイです。

きっと、少し遅れて肉球から脳に熱さが伝わって
『あついじゃないi-191』ってなったはず・・(笑

URL | とんた #-
2014/07/16 22:27 | edit

ははは!!
ホントだ!!めっちゃ照らされてる!!
でもあんずちゃんは光当てなくても
十分可愛いわよぉ。
その光はこちらによこしなさいっ!!w

にくきう、ヤケドしないようにね( ^ω^ )

URL | valek #-
2014/07/16 22:41 | edit

あんずちゃんほーんとハレーションおこしてますね~
今からこの暑さじゃこの先どうなるんでしょう@@

そこはきっとあっつあつなはず・・・><
あつってなるまでに時間がかかっちゃった?
うちのベランダは全てが熱くなってるので
昼間はだーれも出なくなりました^^;

URL | くんきん #-
2014/07/16 22:41 | edit

キャットニップ、見事に育ちましたね!
新鮮なのは効きそう^^
このところ日差しが強くてクラクラしちゃうけど、
あんずちゃん光と影を上手く使いこなしていますね!
お手手火傷しないようにね~

URL | レイママ #-
2014/07/16 22:50 | edit

キャットニップのお花がいっぱい咲いてますね~♪(^^)/
暑い日にその板の上に乗ったら目玉焼きが出来るほど
熱いんじゃ・・・(;^ω^)
あんずちゃん、火傷に気を付けて~~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/16 23:19 | edit

キャットニップのお花、きれいねえ~(^-^)
こんな花が咲くのか~って毎度思うけど、またすぐ忘れちゃうのよねえ。
すちゃっと立ってるあんずちゃんがいつもの華奢な感じよりもたくましく見えた~(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/07/16 23:47 | edit

キャットニップってこんなにてんこ盛りにお花咲くんですねぇ!初めてお花ついてるところみました。
関東地方、今日は本当に本当に暑かったですねー。あんずしゃん、お手手大丈夫かな?日射病に気をつけてくださいね〜♡

URL | matilda #-
2014/07/16 23:58 | edit

ミャミャさん、さすが。
植物を育てるの、お上手なんですねー。
愛情いっぱい育ててるから
こんなに見事に花が咲くのでしょうねー。

あんずちゃん、レフ板いらずで良いかもしれないけど
大事なお手手、アツッてならないように
気をつけてねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/07/17 00:00 | edit

あんずちゃま!なんか神々しいわぁ〜。
拝みたくなっちゃうYO!!

キャットニップってこんな可憐なお花なんですね☆
あんなにもっさもさに育てるミャミャさんすごいわぁ。

URL | いそさと #-
2014/07/17 00:56 | edit

キャットニップ、いい感じに育ってますね!
ハーブの花は小さいけれど、それがまた素朴でいいですよね♪

あんずちゃん、日に当たると
毛並みに光沢が出て
輝いているような(*´艸`*)
さらに美しいですね☆!

URL | Neneco #-
2014/07/17 01:01 | edit

あにゃあ

お日様満喫してるね。
おててはあちあちじゃなかったの?

キャットニップがすごい育ってるねぇ。
いい香りしてそうだね。

URL | harry #-
2014/07/17 01:33 | edit

熱くないの~?大丈夫?お手て。
夏場に金属に触るとびっくり!ってことがありますよね。
日差しがきつそうだわ…。
いよいよ夏真っ盛りですね。
こちらもあつ~だる~な日が続いています…。

URL | kotora #-
2014/07/17 02:02 | edit

肉球が焼けるよ!
日射しのキツさに目がクラクラ・・・
熱中症にはご注意を!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/17 06:57 | edit

あんずちゃん v-352

ほんと、目がでかいなぁ~

下向くと v-75

落とすから気をつけろよな! 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/17 08:18 | edit

あんずちゃんはキャットニップさんが花盛りなのに
熱い避難口におててを置いちゃって
そっちじゃないわよーっと言ってあげたくなりました^^

ベランダ、いつもきれいですね
ふきふきお掃除をなさっているんでしょう
と、わたしはシッカリ思いました☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/17 08:31 | edit

最後の写真のあんずちゃんの表情が可愛い。o@(^-^)@o。
オテテは熱での消毒中とか( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/17 08:34 | edit

あんずちゃん、晴れ晴れお天気、夏おんにゃなのにゃあ!
夏がお似合いですねー^^b

URL | Gavi #-
2014/07/17 09:09 | edit

ほんと!!!

おてて熱くないのかな。
やけどとかしてない???

URL | hiromi #-
2014/07/17 09:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/17 09:34 | edit

こんにちわ♪
すちゃっ!の あんずちゃん 反応が素早~~い
こちらのいおうとしていること みんな理解できちゃうですね 感心感心)(*^_^*)
ほんとぴとっとおいたおてて、、 熱くないでしょうか・・?

キャットニップも 綺麗に咲いていますね♥♡
それにテラコッタの鉢もクラス感あっておしゃれです~~
今日も暑いですけど 頑張りましょうですねm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/17 11:45 | edit

あんずちゃん、下からライトを浴びすぎる大女優みたい(笑)
でも若くてピチピチなあんずちゃんには
そんなの必要ないよね〜(^m^)
(ワタシには必要だけど・・)

半分日陰に入って、うまく暑さを調整してるのかなww

URL | utsubokazula #-
2014/07/17 13:26 | edit

ハレーション起こしてる
写真、スゴイ綺麗ですね~!!!
ちょっと、絵みたいに見えます~
なんか、スゴイいいですね~

キャットニップ~
もさもさだ~うちにもあるんです
唯一の緑~でも、こんなにもさもさしていない・・・(汗)
ひょ~んと長細くて・・・・・・・
なんでだろう???

URL | pupusann #-
2014/07/17 15:10 | edit

お外暑くないっすか〜?

わたしはベランダに出てちょっとふらふらになったよ〜(^_^;A
(オーニングをセットしてて)

はしごのところも熱くなってなかった?

キャットニップさん大量だね〜
そのプランターもカワユス☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/07/17 16:16 | edit

キャットニップの花て可憐なんですね♪
沢山採れそうだぁ^^
わいも思いました!!
あんずちゃん、肉球アッチッチじゃないの?
やけどしないようにねー

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/17 16:33 | edit

日向は暑いよ~~

鉄板@@
もっとあっちち~~~

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/17 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1553-d9f94db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)