あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

脱力~。  



ょっ!なにするのよっ!!

140718-001.jpg 

前にもやったけど
持ち上げたらあんずはどうなるかって






ら~んぶら~ん

140718アニメ 

左右に振ってもぶらんぶらん・・・
ぽちさん・・・禅くんを超えたかもw
あんずは野生で生きていけないわね






んっ

140718-04.jpg 

勝手にひとの体で遊ばないでくれるっ

だって~面白いんだもん←オニ





て・・・ぽちさん

あんず漬け(ぽちさん作)ブログ用 

あんず漬けを作ってくれました~!
食べたら承知しないわよっ!!


ぽちさんありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  コラボ 

コメント

禅くんも凄い!って思ったけど。。あんず様にはもっと驚いたわ(ФωФ)

URL | シ者 #-
2014/07/18 17:35 | edit

あにゃあ

あんずちゃん長いねぇ。
ぶらんぶらんされてるね。
かわいいにゃあ。

あんず漬けもかわいい♪
食べられないように気をつけてね。

URL | harry #-
2014/07/18 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/18 18:01 | edit

ぷぷぷ(≧∇≦)
あんずさん、ながーいw
身体の長さを測ってみたいwww
ふふふ、そして、お嬢様だから野生は必要ないわよね〜(^人^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/18 18:06 | edit

あんずさん長い〜♪かわい〜
うちの子達全部ぶらんぶらんだわw

あんず漬け!かわいい☆
美味しくつけあがりそうですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/18 18:30 | edit

あんずさん、伸びる!伸びる!
圭佑を振ったら、重くて、私が振られそう( ̄▽ ̄;)

あんずさんは、何で漬けるのかなあo(^o^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/18 18:48 | edit

あんずちゃん、長~~~~~い!@@
そして、ピャピャさんもスリム!
あんずちゃんちはスタイルがいい家系なのかも~^^

あんずちゃんがぶらんぶらんしてるの見て
あんずちゃんの振り子時計があればいいな~なんて思いました♪

お~!あんず漬け?
熟成したらますます可愛くなりそうだね❤
食べたいくらい可愛い!!

URL | しげりん #-
2014/07/18 19:04 | edit

アハハハ あんずちゃ〜んwww
無我の境地をさらに超えちゃってるワ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
ぶらんぶら〜んww
こうやって細く長くなるのね〜(違)

食べたら承知しないわよ!に爆笑ww
この台詞つければよかった〜www

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/18 19:14 | edit

すごいすごいーーーーあんずちゃん(*^^*)
ピャピャさんにぶらんぶらんされちゃってる
見事に振り子時計状態になってますけど
あんずちゃん、スリムなのが良くわかりますよー
ピャピャさんも同じくスリムですよね
ウチには人もニャンコも誰一人としてスリムなのがl
いないのが残念です-_-b

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/18 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/18 19:45 | edit

ブラブラされて可愛い〜〜〜
あんずちゃんも野生にはなれないのね(笑)
狩りが上手そうだし、油断させてるだけとか?!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/18 19:48 | edit

おとなしくブラブラされているのは・・・
大好きなパパさんだから?

あんず漬け!
砂糖を入れると、ジャムになる?

URL | ツブシオ #-
2014/07/18 20:03 | edit

あんず漬け〜(≧∇≦)
可愛いし美味しそうー(。・ρ・)ジュル

あんずちゃんのプランプラン具合すごいですね(笑)禅君を超えたかも…笑

URL | matilda #-
2014/07/18 20:44 | edit

そうそう抱っこして抵抗する子は強い自己主張のある子
だら~~っと身体を伸ばす子は・・・(笑)
おいしそうな~あんすさん着けだは~食べごろは何時かなぁ?

URL | amesyo #-
2014/07/18 21:02 | edit

あんずちゃん、すごい!!
見事に伸びてる~~!!

力入ってないですよね@@
そのまっすぐさが素晴らしい。。

ピャピャさんもスリムで素敵感満載!
いいなぁ。。お似合いなんだろうな(*´艸`*)
我が家のダンニャも見習ってほしい!!
(切実に思う・・)

そして↓あんずの実はもっと小さいかと思っていました~
あんずちゃんが小さいからそう見えるのかな??
おいしいのできるといいですね^0^

URL | Neneco #-
2014/07/18 21:56 | edit

あんずちゃん~意外にも足が真っ直ぐのまま~~?
野性味たっぷりな感じだったのに意外でした~~(笑)
でも、本当は甘えん坊ですもんね♪(*´艸`)

あんずちゃん漬けは可愛くってとっておきますよぉ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/18 23:50 | edit

にゃ・・・にゃがい
やっぱしながい~~~
ふらぶらんも軽いと軽やかですねえ
アンズ漬けは売ってはくれないですか~~!

URL | タフィー104 #-
2014/07/19 00:25 | edit

いやんかわいい~!おいしそう~!
あんず漬けはやっぱりあんずの味がするんでしょうかね!?

ぷらーんぷらーん。かわいい。
藍も美梅もされるがまま…。

URL | kotora #-
2014/07/19 02:02 | edit

あんずミャミャさんへ

あら~
あんずちゃんも脱力なんだね
このちゃんも超脱力…
野生では無理な箱入りニャンです

あんず漬けのバナー、すっごい可愛いね♪
ぽちさん、ナイス仕事!

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/07/19 03:17 | edit

祖父から聞いた話ですけど
ぶらさげてだら~んとする猫は
ネズミもヘビも獲らないんだそうです
なのであんずちゃんはそれで正解よ
おうちのダイジなお嬢様猫さんが
ネズミ取りだなんてじょーだんじゃないもんね
ちなみに足をぎゅっと縮めるねこは
狩りをするそうだとゆうことらしいw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/19 06:58 | edit

あんずちゃん長ーい(*´艸`*)
綺麗にのびてますね!
ぷらぷらされても平気なんですね♡

試しにうなを振ってみたら
ぶらぶらされ放題でした(笑)

URL | SA-KI #-
2014/07/19 07:09 | edit

おじさんも

あんず漬け v-472

ひと壺もらおうかねぇ

ちゃんと塩は効いているだろうねぇ~ v-374

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/19 07:37 | edit

長っっ!!
ぶら下げて丸まらない猫さんは、ねずみを捕らない・・・って聞くけど、
あんずちゃんは^^;;
あ、お顔の可愛い女王様は、ねずみなんて、捕らなくても、
下々の者が用意してくれるから、いいのよね♪

あんず漬(笑)
漬かり具合を舐めてみたいww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/19 08:09 | edit

あんずちゃんながーーーい♡
ぷらんぷらんされて可愛い♡

うちのキキちゃんもやってみよ。

URL | hiromi #-
2014/07/19 08:27 | edit

ぷぷっ、伸びきってる!!
ブロ友さんのところでも見ましたが、みんな伸ばしてますね♪
おうちで幸せに過ごして、狩りの意識がなくなってるかもですね^^
あんず漬け、一家に一個欲しいなぁ。

写真の快諾、ありがとうです☆

URL | クルー #-
2014/07/19 09:36 | edit

あはは、あんず漬けww
何漬けでしょうかね?
まさか味噌漬け?

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/19 11:14 | edit

サイくんも禅くんやあんずちゃんみたいに真っ直ぐぶらーんでした〜(≧∇≦)
お外では生きていけませんねぇ´д` ;

あんず漬け可愛いけど
食べたら怒られるのか〜(>人<;)

URL | valek #-
2014/07/19 11:49 | edit

かわいい~あんず漬け~
この、甕がいいですね~(笑)
食べないで、眺めるだけですね
たまに、なぜなぜOKかな?

あんずちゃん、だら~~~ん加減が
いいですね~(笑)
力抜きすぎ~(笑)
良いね~もう野生には
戻る事は、絶対にないからね~

URL | pupusann #-
2014/07/19 13:30 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん~~ ほんと まったいらのように 脱力ですね♪
わぁ そしておなかのあまりの綺麗さにズキュンなるんですけど^^!!
うちはふたりとも中途半端でした・・(≧ω≦)b

(^-^*))キャl あんず漬け きゃわいいですね~~
ぽちさんの所でも きゅんきゅんして見せていただいてたんですけど
あんず漬けもすっごくラブリーですv-344
素敵なコラボレーションですね.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/19 14:29 | edit

あんずちゃん、長っ!! ヾ(≧▽≦)ノ 
ビロ~ンと脱力系で
めっちゃ可愛いわ~

URL | ポンママ #-
2014/07/19 15:22 | edit

あんず漬け~!
可愛くって食べちゃいたい!けど、
食べたらいなくなっちゃうからやめておきますわね。

URL | TOKITTY #-
2014/07/19 16:15 | edit

あんずちゃんも細長いけど・・
ぴゃぴゃさんも細長そーーーだね@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/19 16:46 | edit

びろぉ~~~ん!!!
ながぁ~~~い!!!
ほそぉ~~~い!!!
おもしろぉ~~~い!!!
でもって、あんず漬けは、今が食べごろかしらe-414
おいしそぉ~~~!!!
ポチ☆☆☆~~~!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/07/19 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1555-cc04394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)