あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったりのんんびりと頂き物。  


ぁ・・・

140719-01.jpg 

夕方のおひさまって心地いいわね~





もう

140719-02.jpg 

たまらないわぁ~





のままずっと

140719-03.jpg 

夕方ならいいのに←意味不明・・・

あんずさん、溶けますよ





むむっ

140719-04.jpg 

ところでこれは?

お友達から頂いたのよ~
前にいいなぁって言っていたら送ってくださったの






ャミャったら・・・

140719-05.jpg 

また羨ましがり詐欺を働いたのね・・・

うわさの高級シリーズだけあって本当においしかったわぁ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

グランカルビとバトンドール!
阪急で5時間以上並ぶんですよこれww
良かったですね^^

あんずさん。。もう夏ですから…
夕方の西日でも溶けちゃうかもしれませんよ!
気をつけてね

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/19 17:46 | edit

あにゃあ

夕陽を浴びてまったりしてるのね。
気持ちよさそうね。

にゃんだかおいしそうなものをいただいのですね。

URL | harry #-
2014/07/19 18:12 | edit

まったり気持ち良さそう!
私もこんな毎日を過ごしたいなあ(*^_^*)

これが阪急で並ばないと買えないものなのね!
とっても心の籠った美味しそうなプレゼントですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/19 18:21 | edit

ぜ~んぜ意味不明じゃないですよ~!
あんずちゃんの仰ることがよ~くわかります^^
まったりのんびりと幸せな時間はずっと続いて欲しいよね♪

あんずちゃん、羨ましがり詐欺って?(笑)
見た感じから高級そうですね!
いいお友達ですね~^^v

URL | しげりん #-
2014/07/19 19:02 | edit

ずっと夕方www
あんずさん、いい考え方ね^^。
ずっと夕方に賛成です♪
夕方は涼しくてまったり出来て、いい時間ですよね~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/19 19:02 | edit

まったり気持ち良く過ごせる時間って素敵よね〜
ずっとそんな幸せな時間を過ごしたいわよね〜
ゴロ〜ンとしてるあんずちゃん、可愛いな。

グランドカルビーで検索してきた!
こういったのがあるんですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/19 19:49 | edit

あり?(* ´艸`)
今回は あんずちゃん への御裾分けはなかったのかしらん。
『ミャミャだけズルイ!』って、それじゃ文句の1つも言っちゃうよねぇw

朝のやわらかい光とはまた違って
夕方の日差しの中の あんずちゃん もとっても綺麗♪


URL | 冷やし猫 #-
2014/07/19 21:15 | edit

まったりとした優雅な時間を堪能
してますねーあんずちゃん。。。
ゴロンゴロンしてると様子は気持ち
良さそうですねー
こういう高級なものがあるんですね(*^^*)
いろんなフレバーもあって美味しそうでした♥️

URL | このさ とりこ #/bRx.BK6
2014/07/19 21:29 | edit

羨ましがり詐欺ww
私もよく親にやります∵ゞ(´ε`●) ブ
ほんと、高級そうなお菓子ー♡

URL | matilda #-
2014/07/19 21:51 | edit

あは~羨まし詐欺?ひひ~いいこと聞いちゃった~^^!
やってみよっかな~へへ

 あんずちゃん、長いね~伸びきっちゃってるけど猫背も治っちゃったんじゃない?

 今日、私もあんずジャム作りました~
あんずって、あまり売ってないのよね…

 あの酸味のあるあんずジャムが、私の一番好きなジャムです^^

URL | まめはなのクー #-
2014/07/19 22:11 | edit

とっても美味しそうな贈り物ですね^^

あんずちゃん、うちの夕方は西日がガンガンで
灼熱地獄だけど・・・ずっと夕方でいいかしら(笑)

 ↓ あんずちゃん、長~い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/07/19 23:03 | edit

そうねぇ~ ずっと夕方ってもの素敵ね♪
まったりゴロゴロしてる ラブリーなあんずちゃんを 
ずーーーーっと眺めていられるんだもん 
ミャミャさんもきっと嬉しいわね♪

何?!五時間も並ばなきゃ買えないの~?!
ミャミャさん 今回の詐欺はずいぶん思い切ったわね~www
凄いわぁ ポッキー・・・・じゃないのよね?
食べてみた~~~い!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/19 23:09 | edit

何だかとっても高級そうなお菓子~(*´ω`*)
美味しいんでしょうね♪
私もそれ美味しそうですね~とか言っちゃう・・・かな(笑)
羨ましがり詐欺だなんて~あんずちゃん( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/19 23:14 | edit

たまらないわぁのあんずちゃんの
背中もたまらないわよぉ~i-80

それってかなり高級なんですよね。
あーやっぱり評判なだけあって
おいしいのですね。
ちょっと忘れてたけど・・・
またまた気になってきました~、笑

URL | くんきん #-
2014/07/19 23:22 | edit

うーん、あんずちゃんの気持ちも分かる(^^)
夕立なんかが降ると一気に涼しくなりますもんね。
今日も日中は暑かったけれど、夜になると涼しかったです♪

こここ!これは!!
買うの大変なんでしょーー??

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/19 23:52 | edit

あんずちゃんは夕方のこの時間が
好きなのね。
夕日が気持ちいいのかなあ(^^

この貢物は高級なのですね。
私、よく知らないのですけど、
中身はどうなっているのかなあ???

↓あんずちゃん、左右に振っても
伸びきったまんまですね。かわいい。i-239

URL | テポ #-
2014/07/20 00:03 | edit

あ、うちも今日うらやましがり詐欺の記事です。(笑
グランカルビー?
カルビーってカルビー?
なにかしら…。高級かっぱえびせんみたいな感じかしら?

あんずちゃん。ずっと夕方はいくらかわいいあんずちゃんが言うことでもやだな。
だってドイツの冬の夕方は4時くらいから日が落ちて暗くて寒くて嫌なんですもの。ずっと、夏の夕方、ならいいけどね~。

URL | kotora #-
2014/07/20 02:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/20 07:11 | edit

パッケージからセレブのかおりがしてきました!
うち、いつも夢横丁(駄菓子屋)のお菓子しか
食べていないので目が釘になって
お写真に刺さりましたww
な、バカな^^;

スッキリン、買いましたよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/20 07:46 | edit

ミャミャさん、美味しそうなもの、頂いてるわね。。。
え?羨ましがり詐欺?
師匠!詐欺の手口教えてください!?(完璧違)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/20 08:15 | edit

そ、そうか・・・

「いいなぁ~」

って言い続ければ

届くのかぁ~v-238

「羊羹1t、いいなぁ~」v-221

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/20 08:26 | edit

陽だまりの効果は人間でも癒されますよね。

http://madcook.blog.fc2.com/
http://burotaihakazari.blog.fc2.com/

URL | NORIX #-
2014/07/20 08:44 | edit

いいなあ
ウマそうだなあ・・・
つぶやいてみたけど
だれか、くれんかなあ(笑)
みゃみゃおねだり上手かも~~

URL | タフィー104 #-
2014/07/20 08:57 | edit

うわぁ~いいなぁ~~~~

あんずちゃん、これでいいかしら???w

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/20 09:07 | edit

グランカルビー大人気ですよね。
行列ができるほどのお菓子ですから
そりゃ美味しいでしょう。
いいなぁ〜・・・

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/20 09:11 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ゆったりと気持よさそうですね~~
夕方のお日様の気持ちよさ わかるですゎ.*・゚
ズーットこのままってあんずちゃん ほんとです~~
私 あんずちゃんの指! 停まりますっ v(*^^)v

みゃみゃさんへは スッテキな 贈り物ですね
オサシンからでもセレブな美味しい香りがドッチャリ届いてます 
いいなぁ~~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/20 15:01 | edit

グランカルビとバトンドール♪
テレビで見ました~
とっても人気なんですよね。
午後には品切れだとか とっても並ぶみたいですね。
これは素敵なものを頂きましたね(*^^)v

ここにも可愛子ちゃんが落ちてますね(笑)
お顔だけ向けて セクチィですよ~^m^
大きなお目目が落ちないか心配です~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/20 15:33 | edit

夕日が好きなあんずちゃん、蕩けそうですね。
お菓子の側でモデルさんは可愛いです。
行列が出来る程人気なのですね。
こちらではとても手に入る事はないです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/20 16:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/20 16:36 | edit

羨ましがり詐欺(笑)
いい言葉ですね!!!
私も使わせてもらお!!!

あんずちゃんのまったり姿、
ほんときもちよさそーーーですね♡

URL | hiromi #-
2014/07/20 17:10 | edit

@@そんな手口があったとは・・^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/20 18:47 | edit

あんずちゃん、まったりりん気持ちよさそうですねー^^
あんずちゃんもご機嫌、ミャミャおねえちゃんも素敵なプレゼントでご機嫌!
なによりなによりなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/07/20 20:11 | edit

羨ましがり詐欺www
パッケージ見ただけでウマそうって分かるYO!!

あんずちゃま、今日も気持ちよさそうに寝てるなぁ〜♡


URL | いそさと #-
2014/07/20 20:45 | edit

ありゃ~あんずちゃん横顔きゃわいい♪
夕方は気温がちょうどいいかな?
楓も朝と夕方ぬくぬくしています♪
あー!私もそれ欲しいです!
↓↓あんずちゃん漬け(笑)かわいい!!欲しいです

URL | かえで55 #-
2014/07/20 22:01 | edit

あんずちゃん!鋭い突っ込み!( ̄∇ ̄;)
羨ましがり詐欺!って・・・
今の流行の手口なんですか?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/20 22:09 | edit

夕方は日差しも和らぎ、まったりするにはちょうどいいわよね~
美味しそうなお菓子に思わず真剣にチェックしているわね^^
箱の側面をクンカクンカするあたり通だわ!
羨ましがり詐欺って面白です。コツが有るのかしら?

URL | レイママ #-
2014/07/20 23:18 | edit

あんずちゃん、本当に太陽が大好きなんだね!!
お日様のイメージが、とっても似合ってるもんなぁ~♪

海外のお菓子かな?
パッケージからすっごく美味しそう☆
お友達、まんまと詐欺被害に!?ふふ^^b

URL | クルー #-
2014/07/21 00:00 | edit

ずっと夕方でずっとお天気だといいよねぇ(*^^*)
西日でご機嫌なあんずちゃんが大好きです♡

このお菓子は巷で今話題の!!
すごいですねー♪

URL | utsubokazula #-
2014/07/21 10:02 | edit

昨日の夕方からは すごかったですよね〜
雷もすごくて こわかったよお〜<=停電にならなくてよかった
アンディは全然へっちゃらだった(笑)

あんずちゃんも大丈夫だったかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/07/21 12:47 | edit

このままずっと夕方だったら涼しくていいねぇ。
犬の散歩もしやすくなるねぇ^^

お!なになにその、とっても高級な箱に入ったセレブそうお菓子は!
しお味って書いてあるから、プリッツみたいなのかな?
美味しいお菓子は幸せな気持ちになりますね(^◇^)

↓ブラブラあんずちゃんに振り子時計を思い出し、
お腹に時計を描いてみたくなりました^m^

URL | がごめ #-
2014/07/21 14:31 | edit

まぁぁ!グランカルビーi-237
阪急うめだでしか買えないというアレ?
ステキね~、高級だわぁ。
羨ましがり詐欺・・いつか使えそうね。メモメモ・・(笑)

最後のあんずちゃん、そのままCMキャラクターに
なりそうじゃない?i-176

URL | とんた #-
2014/07/21 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1556-d9f3074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)