あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ざるベッド・・・その後。  



昨日からの続きです・・・


やすやすや~ぁ

140722-01.jpg 

あ!!





ぴ~ぃすぴ~ぃ

140722-02.jpg 
↑わかりにくいけれどタオルの下はざるベッド

ざるベッド気に入ってくれたのね~





るさいなぁ~

140722-03.jpg 

いい場所にいいベッドがあったから寝てたまでよ・・・

何でもいいわ~、使ってくれれば(←バカ・・・)





~ぐ~ぐ~

140722-04.jpg 

気持ちよさそうね


この後ミャミャも一緒に隣でお昼寝してたよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

な、ななんて気持ちよさそうな!
いいな〜デッキチェアにざるベッドで添い寝♡
うらやましいな〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/22 17:34 | edit

なるほど、ざるにそんな使い方が

あったとは! うちは義母宅にいろんなざるのコレクションがあり、わたしたち夫婦のうちにも少々ありますが、切ったパンを載せたり、台所の飾りになったり、いろいろです。こういう平べったいちょうどいい大きさのものだと、なるほど、夏のベッドにちょうどよさそうですね。

最初は珍しげに見ていたあんずちゃんも、お気に入りベッドに認定したようで、めでたしめでたし♪

URL | なおこ #-
2014/07/22 17:50 | edit

可愛い猫模様のタオルケットですね。
あんずちゃん、蒸れないから絶対気持ちいいと
思いますよ。
ミャミャさんも一緒にお昼寝、いいですね!

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/22 18:26 | edit

あにゃあ

ざるベッドいい場所においてもらったのね。
気持ちよさそうだにゃあ。
一緒にねんねいいですね♪

URL | harry #-
2014/07/22 18:35 | edit

おぉおぉ!使ってくれているじゃないですか♪
良かったわん♪
でも椅子(あんずちゃんにとってはベッド☆)ONベッドの光景は、なんとも笑いを誘われてしまいます~(*^^*)イイ眺め

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/22 18:39 | edit

あんずさんも新しい物が大丈夫なのね(*^▽^*)
たまに、新しい感触を受け入れない子もいるものね!
だから、買っても全く使ってくれないとか!

通気性もいいし、ミャミャのセンスでインテリアにもいいし、
あんずさんの素敵な夏のアイテムが増えたね( ´∀`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/22 18:53 | edit

わ~良かった~!!
あんずちゃんがざるベッドを使ってくれて~♪
ミャミャさんの作戦勝ちかな?^^
なんだかんだ言ってもあんずちゃん気持ち良さそうだよね~!

ミャミャさんもあんずちゃんとお昼寝幸せな時間でしたね☆

URL | しげりん #-
2014/07/22 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/22 19:17 | edit

デッキチェアにざるベッド、バカンスな雰囲気〜
あんずちゃん、気持ち良さそうな寝顔!
嬉しいしご一緒したくなるわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/22 19:35 | edit

あんずちゃん 使ってる〜〜(≧▽≦)
寝てたまでよって〜www

一度寝ちゃえばこっちのもんよ(何が・・)
ミャミャさんやったね!
この夏 ザルベッドが
あんずちゃんの定番アイテムになりそうだわぁ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/22 20:18 | edit

ふふふ(笑)
あんずちゃん素直に気に入ったって言ったらいいのにぃ(^^)
とても気持ちよさそうにオヤスミ中ですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/22 20:24 | edit

ザルベッドが移動してる@@
これは、寝ろ寝ろ作戦中って感じですかね^^。
罠にちゃんとハマってくれるあんずさん、いい子だね~♪
お猫様のこの素直さ、大好きです^^♪

URL | しっぽ #LYRq19YE
2014/07/22 20:27 | edit

 ニャンコって、プレゼントを嬉しそうにしてくれないのよね。でも、イヤなのかというとそうでもなくて、知らん顔していると結構気に入って使ってたりするのよね^^

 ニャンコって、どこか面倒くさいところが、また可愛かったりするんだけどね^^
 こんな気持ちのよさそうな寝顔をを見ていたら、一緒に眠りたくなりますよね。

URL | まめはなのクー #-
2014/07/22 20:29 | edit

やっぱりミャミャさんの気持ちが通じていた
ようですねー
あんずちゃん、ざるベッドがお気に召した
のかしらん(o^^o)
ちょうどあんずちゃんがピッタリと丸くなれるサイズ
感ですもんね
おねむの、あんずちゃんが可愛いです(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/22 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/22 20:47 | edit

な~んだ、ちゃんと使ってるじゃない!
椅子の上にざるを置いたミャミャさんの作戦勝ちですね(^_^)

URL | NEccoSun #-
2014/07/22 21:12 | edit

あんずちゃんったら「寝てたまでよ」って
ホントは気持ちよく寝れるから気に入ってるんじゃないのぉ〜?
ミャミャさん添い寝?
幸せなお昼寝タイムね!(^ー^* )フフ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/22 21:24 | edit

あんずちゃんざるベッドが気に入ったようですね。
あんずちゃんの身体にジャストサイズで納まりが良さそうですね。
気持ち良さそうに寝ている姿満足度180パーセントの感じがします。

URL | 萌猫 #-
2014/07/22 21:51 | edit

ざるベッドを気に入ってくれたんですね~
チェア&ざるベッド&タオル!で完璧のフォーメーション(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/22 22:59 | edit

ザルベッド…ようく見たら(笑)
ちらっと見えたよ〜(#^.^#)
あんずちゃん良いお顔でおねんね中♪
ミャミャさんも一緒にシエスタ うふふ。
家事をサボっていたわけじゃなく
あんずちゃんに無理やり誘われ添い寝大変ね〜
…お察しいたします(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/22 23:08 | edit

デッキチェアONざるベッドのあんずちゃん~!!
とっても優雅ですね~(^^)/
バカンス気分で羨ましい感じがします♪
ウチにもそんなシャレオツな場所が欲しいです~(`艸´;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/22 23:51 | edit

ざるだけだと、ちょこっと安定感がないかなーって
思ってたんです。
これだったらバッチリですね。i-236
バッチリどころか贅沢かも~。
窓辺でデッキチェアでざるベッド、
う~ん優雅だわあ。

ミャミャも隣にって、床の上?じゃ痛いよね。
チェアの上?じゃ狭いよね。
ミャミャスリムだからチェアの上かな?

URL | テポ #-
2014/07/23 00:02 | edit

使ってますねえ
気にいったかな・・・
でもざるが無くてもいいような?
いや、そんなことは鳴い?
ざるの丸さがツボにハマりそうだね~

URL | タフィー104 #-
2014/07/23 00:15 | edit

あんずちゃんの新しいベッドは
ざるベッドだったんですね(*´ω`*)
丸くなった姿にピッタリサイズ♪
椅子の上で安定感アップでしょうか(*´∀`)

あれ、このおふとんタオルの紳士は…
ひょっとして、ひょうたん島のお方で…(*´艸`)?

URL | mowcoma #3jISyIMY
2014/07/23 00:54 | edit

気もちよさそうな寝顔がかわいいのーねー(⌒-⌒)
お写真、すっごくすてきな雰囲気
午後のまどろみ的で
こんな写真が撮ってみたいですね☆
うち、ゴチャゴチャしているから
フンイキからはほど遠いケレドw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/23 07:13 | edit

日陰で気持ち良さそうですね。
静かに静かに・・・
風の音が子守唄ですよ〜・・・

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/23 07:29 | edit

ああっ! なんてことを!

これでもお!

ザルも椅子も!v-48

一般人の使用不可になってしまった! 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/23 07:40 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうね〜。o@(^-^)@o。
そうそう、使ってくれると嬉しいよね♪
椅子の上にザルとタオル、、、
めっちゃ贅沢ベッドだね (*´ェ`*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/23 08:03 | edit

あんずちゃん、めっちゃ猫らしく丸まってる!!!
きゃわわーーーー♡

ざるベット、気に入ってくれたみたいですね!

URL | hiromi #-
2014/07/23 08:39 | edit

あんずちゃん気に入ってくれたのですね!
カーブもラインも緩やかだし、乗り心地が良さそう♪
クルンと丸くなっている寝姿、可愛いわ~(*´ー`*)
ミャミャさんも一緒にお昼寝☆
ゆったりな時間でしたね~(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/07/23 10:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/23 11:15 | edit

ざるベッド涼しそうですね〜(o^^o)

あんずちゃんもお気に入りみたいですね♡

猫用ですか?もし猫が使ってくれなくても日干しするとき使えそう〜とか思っちゃいましたw

URL | matilda #-
2014/07/23 11:26 | edit

これは気持ちよさそうな寝顔だ〜!
満足度の高さが寝顔からうかがえます(^^*
一緒にお昼寝は最高の贅沢ですね♪

うちのザル(IKEA)はあれ以来
誰にも使われていないです・・・orz

URL | utsubokazula #-
2014/07/23 11:34 | edit

使ってくれるだけで・・解るは
家は何年も以前に買った冷え冷えボ-ド全く使わない・・
ハウスも使ってくれず・・結局兄の所へ

URL | amesyo #-
2014/07/23 12:29 | edit

あんずちゃん、良い子だな~。
すんなり使ってくれてる~(≧▽≦)
しかも、とっても気持ち良さそうに寝てる~。
ザルにすっぽりおさまってくれているから、
いざとなったらザルごと移動もできそうね♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/07/23 13:38 | edit

天ざる食べたくなった!(爆)

羨ましがり詐欺ってさ
紙ロペで、後ろの背景のポスターにありそうだよね!(笑)

最近特に思うのだけど
あんずちゃんとミャミャさんの掛け合いって
漫才みたいだよね~~~(^皿^)

あんず漬け!!!ヨダレ~~~( ̄¬ ̄)
あんずといえば
駄菓子屋のアイスみたいのであったよね♪
あれ、好きだったなぁ。

URL | koolil #-
2014/07/23 14:24 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん いい場所にベッドのお椅子持ってきてもらっていますね♪
こういうところすっごくみゃみゃさんのラブと思います^^
さり気なーく あんずちゃんが気持ちいいように見守ってくれていますね♪♪
タオルも可愛いぃ~~( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん 幸せーって丸いお背中です♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/23 15:51 | edit

気にいって使ってくれるとうれしいよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/23 17:23 | edit

我が家も夏らしく、
にゃんこにざるベッドを使ってほしい憧れがあるのだけど・・
うちの子たち、絶対使ってくれなそう><

でもニ●リさんでそんなちょうどよさそうな素敵なのがあるなら
ちょっと欲しいな~
あ、でもあんずちゃんにはちょうどよいサイズでも
我が家は入りきらないかも。。

↓いただきものいうお菓子!
阪急でものすごいことになってますよ~~~
わざわざ並んで買ってくれたのですね!
素晴らしい☆

URL | Neneco #-
2014/07/24 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1558-b597dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)