あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

さくらんぼ姉妹便。  


れ~?

140723-05.jpg 

なんだかがさごそ音がしたけど・・・





??

140723-01.jpg 

頂き物だったのね~!





「スィーニィ❤スィーニィ」のちいさんたろうさんから

140723-02.jpg 
↑さくらんぼになったスィーニィちゃんとるりちゃんがツボです

ブログ2周年記念プレゼントが届いたの





回は

140723-03.jpg 

うらやましがり詐欺じゃないのね、ちょいちょい・・・

「今回は」って・・・失礼な・・・





いさんたろうさ~ん!

140723-04.jpg 
↑プレゼントについていたリボンで遊ぶの図・・・

素敵なプレゼントをありがとう~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

今回は、、、x・)ぷっ
ミャミャさん素敵ないただきもの〜
手前に見えるお皿可愛い〜
ティーパック入れるようかしら?
ティータイムが楽しくなるわね!
そういえば、、、まだ、うらやましがり詐欺の
手口教えてもらってなかったわ・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/24 18:11 | edit

サクランボ姉妹とは可愛いです。
記念のプレゼントはどれもステキです。
リボンで遊ぶあんずちゃん、
シンプルなおもちゃで可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/24 18:11 | edit

にゃんこがサクランボに♪かわいい
素敵なプレゼント良かったですね^^
あんずさんは中身よりリボンの方がいいのね(笑)
うちの子達と一緒だわ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/24 18:36 | edit

あにゃあ

お茶が楽しくなるセットかしら♪
さくらんぼ姉妹にゃんかわいいわ。

ちょいちょいするあんずちゃんがかわいいにゃ。

URL | harry #-
2014/07/24 18:40 | edit

ふふふ、可愛いサクランボ~♪
食べてしまいたいですね^^。
イロイロな物が作れるんですね!
センスのいい我が子グッズだ!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/24 18:44 | edit

あらっ! とってもかわいいさくらんぼちゃんたち!
これは、あんずちゃんにもやって欲しいわ~

URL | ツブシオ #-
2014/07/24 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/24 18:55 | edit

さくらんぼ姉妹すっごく可愛い~❤
他にもセンスが良くて可愛らしい物がい~っぱい!
これは嬉しい贈り物ですね♪

あんずちゃんは中身よりもやっぱりリボンの方が好きなのね(笑)

URL | しげりん #-
2014/07/24 19:04 | edit

ニャンコがさくらんぼに~(*・∀・*)ノ
とっても可愛い(*^▽^*)
こんなに可愛いさくらんぼ姉妹!嬉しいですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/24 19:22 | edit

可愛いサクランボちゃん達のプレゼント!
ミャミャさんの喜びが駄々漏れであんずちゃんも駆けつけたかしら(笑)
素敵で嬉しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/24 19:40 | edit

オリジナルシアバター♪♪
かわいいよね♡
勿体なくて使えないよぉ
そのピンクのクッション材 
ふ菓子みたいでちょっと美味しそうw

あんずちゃんにも
大好きな紐のプレゼントね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/24 19:46 | edit

素敵にご紹介ありがとうございます♪
あんずちゃん リボンでよければ定期便でお送りします〜
今なら1年契約で1ヶ月分お得な2万コースもあるわよ(笑)
あら…どっかで聞いたような?

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/24 20:52 | edit

可愛いお届け物ですねぇ^^
籠入りで、お洒落だわぁ♪
可愛いロシアン姉妹、いいコンビですよね☆

あんずちゃん、やっぱり一番嬉しいのは紐なのね!

URL | クルー #-
2014/07/24 21:16 | edit

なんて可愛いらしい、さくらんぼ姉妹
ニャンなんでしょう(o^^o)
思わず、ニッコリしちゃいました
素敵なプレゼントに、あんずちゃんが遊ぶ
紐。。。
ミャミャさんにも、あんずちゃんにも嬉しいですね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/24 21:49 | edit

はは
サクランボ姉妹!ぽちさんが作った画像ですね~
可愛い~~
嬉しい贈り物ですね~^^
あんずちゃん!
詐欺じゃないのですよ~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/24 22:25 | edit

きゃわたん♡さくらんぼ姉妹〜!
他のプレゼントもおされかわゆすですねぇ〜。
あんずちゃまもリボンゲットでごきげんだね〜っ!やたーやたー!

URL | いそさと #-
2014/07/24 23:43 | edit

うわー!何なに~?
さくらんぼ姉妹、かわいいいいいい!
こんなプレゼント、すっごく嬉しいですねえ(^-^)
あんずちゃんは紐が嬉しかったのね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/07/25 00:09 | edit

またまたかわゆいもの、もらいましたねえ
オンにゃの子が好きなものだらけだね~
あ~リボンは♂も好きか(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/07/25 00:11 | edit

サクランボにお猫様が〜(≧∇≦)

包装についてる紐とかリボンて1番人気ですよねぇ(o^^o)

URL | matilda #-
2014/07/25 01:01 | edit

可愛いカゴに入った凄く可愛い~お洒落なものが
いっぱいの嬉しいプレゼントですね♪(*^m^*)
さくらんぼになったニャンズがとっても可愛いカードに♪
ブログやっていて嬉しいプレゼントですね~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/25 01:36 | edit

あ、他所でも、このサクランボコンビのポストカードを見ました
可愛いですよね^^
あんずちゃんも、おリボン、よかったね
さ、ミャミャさん、振ってあげて~^^///

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/25 06:08 | edit

おしゃれなプレゼント☆
ティーバッグを乗せるソーサ
↑これでいいのよね!
かわいいです♪
こういった小物ってジブンで買うより
いただいたほうがしあわせになるわね
と、イヤらしいわたしはいやらしく思ってしまいます(^▽^;)

きょう、リンク貼らせていただきました
ただし、うまい紹介じゃないのでごめんね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/25 06:57 | edit

サクランボがww
可愛いですねぇ〜。
でもリボンが一番の気に入り?

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/25 07:06 | edit

うらやましがり詐欺(笑)
何度聞いても笑えます!

あんずちゃんも、ひもloveなんですね♡

URL | hiromi #-
2014/07/25 08:23 | edit

そうなんだよねぇ~

本体よりも

付属品の方がさ

まあ、

あれですよ・・・ v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/25 08:35 | edit

わぁ〜おしゃれ(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして、可愛い(^◇^)/

あんずちゃんのリボンを見る目
めっちゃ真剣( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/25 09:07 | edit

おお!貢物?i-278
あんずちゃん、夕日に照らされながら
遊んでいるのね。
お気に入りはヒモかな?

さくらんぼ姉妹の写真がすごくかわいい。i-228

URL | テポ #-
2014/07/25 12:47 | edit

ステキなプレゼント!(^^*
かわいいポストカードはぽちさん作ですね♪

一枚目のあんずちゃん、
ちょっと寄り目ちっくでかわいい〜♡
(いつもかわいいけど!)

URL | utsubokazula #-
2014/07/25 12:52 | edit

あんずミャミャさん、おはようございます。

さくらんぼの猫ちゃん、お皿の猫ちゃん、本当にかわいらしい! すてきな贈り物ですね。猫の絵や写真は、これだけ小さくても、自分たちの仲間だと、あんずちゃんが認識できるのか、興味があります。よかったですね♪

URL | なおこ #-
2014/07/25 14:12 | edit

こんにちわ♪
今回も素敵なプレゼントですね~ 
さくらんぼ姉妹ちゃんがなんてキュートさんでしょう~
ひもチャンでも楽しそうに遊ぶ あんずちゃん すっごく可愛いです~~
今日は夕方もちょっと遅い方がぼっこちゃんにはいいかもしれませんね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/25 15:53 | edit

♡の緩衝材に・・
紐も^^よかったねv

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/25 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1559-e43af19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)