あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

アンズワネット。  



たしは

140725-01.jpg 
↑桃のネット・・・

アンズワネット





辺で

140725-02.jpg 

毎日王子さまが来てくれるのを待っているの





~ぁ・・・

140725-03.jpg 

シーバとかつおぶしとグルトヨ~(=ヨーグルト)
山ほど持った王子様来てくれないかなぁ~

あんずさん・・・





によ

140725-004.jpg 

そんな欲張りな姫には誰も来てくれないと思うわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

きっと素敵な王子様が来てくれるわよ♪お似合いですもの(*>∇<)ノ

URL | シ者 #-
2014/07/25 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/25 17:22 | edit

あらっ 可愛いお姫さまがいるわ♥
窓辺にいると本当に王子様が
くるかもしれないね。

URL | 南 かず子 #-
2014/07/25 17:34 | edit

あんずさんも桃のネットですね!
圭佑も今度こそ!って思いながら、
桃見ると忘れちゃう( ̄▽ ̄;)

あんずさんならきっと素敵な王子様が白馬に乗って現れそうねo(^o^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/25 17:45 | edit

流石、アンズワネット様は違いますね。
沢山プレゼントされたらお嫁に行く事に
なるからどうか現れませんように。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/25 17:55 | edit

シーバとかつおぶしとグルトヨ~(=ヨーグルト)を山ほど持った
下心満載のおばさんで良かったら、すぐにでもご用意できますが?(いらないって)

あんずちゃん、やっぱりスリムで小ちゃいんですね〜桃のネットがゆるいもの!
うちのぼっちゃんたちはぱっつんぱっつんになります(w

今日のタイトル見て、さっきからずっと頭の中で「吐息でネット」が流れています(古)

URL | Y #-
2014/07/25 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/25 18:08 | edit

アンズワネットさま、オヤツ抱えたフェルゼンさまを
待ってるのかしらー?(それはアントワネット)
でも窓辺DEネットのあんずちゃん、
とっても気高くて、最後の写真なんてホントに衣装のように見えるわ。
あんずちゃんはどんなものでも着こなしちゃうのねーi-80

URL | とんた #-
2014/07/25 18:59 | edit

アンズワネットさま!
その美貌で金持ちのじじいをたぶらかしてくださいませ←おいw
あんずさんなりきってるのがメッチャかわいいわ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/25 19:03 | edit

手土産が食べ物ONLYだぁ~w
あんず様、本当にそんな王子様が現れたら、
その王子は紛れもない巨漢よ・・・彦摩呂的なさ。

勝手ながら細身のあんずちゃんと彦摩呂的王子の2ショットを想像してみたのですが・・・
なかなか悪くない(*´艸`*)

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/25 19:03 | edit

アントワネットよりも美しいアンズワネット様~!
その美貌があればシーバでもなんでも持ってくる王子様が殺到して
大変な事になっちゃいますよ~^^

そんな時はシゲカルがアンズワネット様をお守りいたします~♪

URL | しげりん #-
2014/07/25 19:07 | edit

あら〜アンズワネット様〜
おやつを山ほど持った王子様をお待ちですのぉ〜
私は、山を山ほど持った王子を待ってるのよ〜
待ち続けること・・・モゴモゴ…年
やっぱあんまり欲張らないほうがいいようね・・・
(;´д`)トホホ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/25 19:09 | edit

おお....アンズワネット、麗しい.....
桃のネットにゆとりを感じる!
シーバとかつおぶしとグルトヨ〜だけで良いの?
おばちゃんがいくらでも貢いじゃうよ?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/25 19:13 | edit

アンズワネットさま〜ww
ご所望の品 まとめて風呂敷に包んで
禅王子にもたせるわぁ〜〜〜!!!
だから受け止めてやってね〜♡

まさかこれって 
くれくれ詐欺じゃないわよね?ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/25 19:24 | edit

窓辺で微笑むアンズワネット^^
にゃんて、お美しい!!

王子様じゃないけど、おばちゃんが願いを叶えてあげたいって思っちゃった☆

えっ、やっぱり王子がいいって。。^^;

URL | クルー #-
2014/07/25 20:10 | edit

桃ネット何処のお宅もお決まりごとですね
沢山希望のプレゼントを持って窓辺に来たくれる日が来るといいですね

URL | amesyo #-
2014/07/25 20:32 | edit

あはは(笑)
あんずちゃんカワエエ(≧▽≦)
いいんです!ワガママで!!
それでこそあんずちゃんだもんね~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/25 21:25 | edit

我が家のパソコン様がお壊れあそばせた為、携帯から失礼します(T_T)読みにくかったらすみません。あんずちゃん、ネットかぶってても高貴に見えるのはさすがです。って、ミャミャさん、なにしてるんですか(大笑)

URL | がごめ #-
2014/07/25 21:30 | edit

あにゃあ

アンズワネットさまかわいいにゃあ♪
お姫様はわがままにゃくらいがいいんだよね。

URL | harry #-
2014/07/25 21:40 | edit

アンズワネット。。。
気品ある女王様みたいですわー

こんなあんずちゃんをみたら、同じネットを
かぶせてみたくなりました…
でも、きっと入りきらないような気がwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/25 21:45 | edit

好物を沢山プレゼントしてくれる、
王子様が現れるといいですね~www
意外と近くに居るかもですよ^^。
パャパャさんとかね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/25 22:12 | edit

アンズワネット様、ご機嫌麗しゅう~。
気品あふれるそのお姿、一目見られて光栄です。
王子様は、うちのキンキラ王子でもよろしいですか?(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/07/25 22:56 | edit

えっへっへwwかーーわいーー
(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ
女の私でよければ
シーバもかつおぶしもグルトヨ~も
チュールもクリスピーキッスもあげちゃうよ〜

URL | フミカフ #-
2014/07/25 23:36 | edit

あんずちゃんもシーバ好きなんですね(^^)オヤツ替わりかな?
ヨーグルトは身体にもいいみたいですねー。
王子様にはひとつだけ好物があるってことにしとけばバレないですわっ笑

URL | matilda #-
2014/07/25 23:43 | edit

えっとね、シン太が
シーバとかつおぶしとグルトヨーを
たくさんカバンに詰めていたよ。i-236

あんずちゃんの王子の座を射止める為に
必死みたい。(^m^)

URL | テポ #-
2014/07/25 23:57 | edit

アンズワネット、なるほど~(笑)
同じネットでもあんずちゃんがすると
そんなに素敵になっちゃうのね。
なんでもくれる王子様が殺到しちゃいそうね^^

URL | くんきん #-
2014/07/26 00:05 | edit

あ~
あかん
シーバとかつお節はあるけど、ヨーグルトが無い
買い出しにイカンと
うちの王子も派遣しますよ~

URL | タフィー104 #-
2014/07/26 00:43 | edit

かぐやかと思ったよ(笑)

うちシーバ食べないから全部あげるって♪
ねこきもについてたシーバもスルーされた(T-T)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/07/26 00:55 | edit

アンズワネット姫、ちらっと横向き超キュート!
素敵な王子様、美味しい物たくさん持って早く来てくれると良いね!

よく見かけるネットも…
あんずちゃんの装いが粋です~!
さすが猫界のファッションリーダーですね(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/07/26 02:01 | edit

アンズワネットさまの王子さまはすぐに現れそうだけどな~?
高嶺の花だからみんな遠慮しちゃうのかも?
夜中に雄猫さんたちの声、聞こえない?
それね~ドイツにはなかなかないんですよね。
桃ネット。
前にアジア食材店でゲットしたのをずっととっておいたことがあります。(笑

URL | kotora #-
2014/07/26 02:09 | edit

すっかりお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。。
あんずちゃんフォトブックありがとうございました!!
オット共々、あんずちゃんかわいいねぇ~と拝見しています。
私もちゃんと写真の勉強しようと思いました…!

アンズワネット様…うるわしゅうございます。
ネット全然いやがらないんですね!

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/07/26 03:06 | edit

あんずさん、その条件に合ってる王子様って、
ピャピャじゃない??
あ、ミャミャとライバルになっちゃうけどw
アンズワネット、首が細くて長いから似合うのよね^^
家の三ちゃんでやったら・・・ああ・・・ほほ肉が網目状に出てきそうだ^^;;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/26 04:30 | edit

な、なんてかわいい!! あんずちゃん、おしゃれですね~ メロンか何かを包むためのものでしょうか。客がスーパーで、これだと思う品を手にとって、ビニール袋に入れて重さをはかるイタリアと比べて、日本は果物の値段が高いし、過剰包装だなとは感じるのですが、杏ちゃんがこんなにかわいくなるなら、あってもいいかな。

URL | なおこ #-
2014/07/26 07:55 | edit

あんずちゃん!

きみはまだ 

シンデレラなんだね・・・ v-351

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/26 08:32 | edit

白馬にまたがった王子様が(注:たん吾じゃない)がきっと
きてくださいますよ
でも、ルイ16世の名刺を出したらそれはやめたほうがいいわね
たん吾のほうがまだマシw・・・・ご判断におまかせw

スッキリンを手の甲につけてやるといいとゆう
情報が(コメだけど)が入ったので
やってみたら成功でした
わたしも、回し者みたいね(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/26 08:33 | edit

あんずちゃん可愛いすぎーーーーー♡
きゅーーーーーん♡
←私じゃなくて、王子さまがきゅーーんとしてくれないとね(笑)






URL | hiromi #-
2014/07/26 08:43 | edit

アンズワネットさま!!我が家には4にゃんも男子猫がおりますよ!お荷物持たせて誰か向かわせましょうか?え?タイプはいない??

URL | こて家 #-
2014/07/26 08:45 | edit

アンズワネットさま
素敵だわ〜。o@(^-^)@o。

あんずちゃん、意外に気にしてない???
この、アミアミ手に入ると
絶対にかぶせたくなるよね〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #byxu52Nc
2014/07/26 12:08 | edit

いえ、
そのうちに現れると思います。
首を長〜くして待ちましょうww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/26 12:39 | edit

 暑いね~あんずちゃん。あんずちゃんはごはんモリモリ食べてるかな?

 え?王子様を待ってるのに、そんな野暮な話なやめてって…?あ…ごめん!そうだよね~お姫様はモリモリご飯なんか食べにゃいよね^^;

 アンズワネットのあんずちゃん、可愛いんだけどさ…暑くない?おばさん、暑さであたまがホヨヨ~ンです^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/07/26 13:01 | edit

やっぱり王子様には色々期待しちゃうよね〜(^m^)
あんずちゃん程の美しいお姫様なら
きっとたっくさん貢ぎ物してくれるよw

きれいな瞳に見とれちゃいました♡

URL | utsubokazula #-
2014/07/26 14:49 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの瞳が綺麗で綺麗で 見惚れてます
きっと 
すんごいお金持ちで素敵な王子様のお目にもうとまっているかも。。

でも、そんなので
あんずちゃんお嫁に行っちゃたらヤダーー
さみしすぎます。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
暑さでお脳とけちゃった私でごめんなさい
あんずちゃんとっても可愛い~って 言いたかったのでした m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/26 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/26 15:48 | edit

シーバとかつおぶしとグルトヨ~を持ったピャピャさん、そこにいない^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/26 16:02 | edit

あんずちゃん、なにを着てもよくお似合いで、、、って、
そうでしたか、桃が入っていたネットだったのございますのねん。
まったく嫌がってる様子がありませんね。
さすがだわぁ。
さっそくウチの猫パクにやってみたら、
というか、正確には、やってみようとしたら、
逃げられちゃいました^^;
さすがなあんずちゃんに、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/07/26 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1561-d2c58904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)