あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨明けだよ~。  

「ざるベッド」にたくさんのコメントありがとうございました!
あのざるは「お値段以上~♪」なところで
ピャピャが見つけたものです(一応インテリア的な・・・)。
すっかり気に入ってくれてこの夏は大活躍してくれそう(^^




ふっ

140723-1.jpg 

梅雨が・・・





けたわ

140723-2.jpg 

よ~~~~~っ!!!

・・・うるさいひとね・・・





ふふ~

140723-3.jpg 

これでまた思う存分ぼっこっこ(=ひなたぼっこ)ができるわ~

付き合う身にもなってちょうだい・・・





??

140723-4.jpg 

あたしのことはお構いなくてよ~

・・・そうはいきません





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

わぁ、一番乗り!?(前回の記事に間に合わなんだ・・)
あんずちゃんの梅雨明け宣言、力強いねーi-237
しばらく晴れが続くから、毎日ベランダパトロールできるわね♪
・・って、暑い、暑いわよ、あんずちゃん!
そのうち、『あっつー』って雄叫びあげるあんずちゃんが
見れるかもしれないわ(笑)
ミャミャさんも日焼け対策は万全にねーi-201

URL | とんた #-
2014/07/23 17:23 | edit

梅雨明けしましたね〜
あんずさん、夏の日差しは要注意よ!
直射日光はなるべく避けてパトロールしてね。

ミャミャさんはもちろんついて行くですよw
ウチのあほキースケみたいにはならないと思うけど
かわいい娘は心配なのよ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/23 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/23 18:04 | edit

ピャピャさんの発想ですか?
アイデアがいいですね。
あんずちゃん思いです。
日向ぼっこといっても暑いですね。
あまり長くは日差しが強いので
お気を付け下さい。
あんずちゃんもね。
目を離した隙にカラスに浚われたら大変です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/23 18:23 | edit

そうそう!明けたんですよね~梅雨♪
寒いのはすぐに音をあげちゃうんだけど、
暑さには辛抱強い体質なのでワクワクしておりますw

あんずちゃ~ん!一緒にHOTキャットになろうぜ~ぃ!!(*´艸`*)

既にテンション高めでございます

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/23 18:43 | edit

これで存分にベランダでゴロゴロ出来るねo(^o^)o
あんずさんは女の子だから、ついうっかり日焼けし過ぎないようにねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/23 19:06 | edit

あんずちゃん、やっと梅雨が明けて良かったね~!
これでいっぱいお外で遊べるね~^^
日焼けと熱中症には気をつけてね。

ミャミャさんもしっかりと日焼け対策して
可愛いあんずちゃんに付き合ってくださいませ~☆

うちの地方は梅雨明けはまだだけど暑い!><

URL | しげりん #-
2014/07/23 19:08 | edit

梅雨明け宣言、ご近所中に伝わりそう(笑)
あんずちゃんも嬉しいね〜
でも暑いと(ミャミャさんが)大変だし、危険な時もあるから
程々に楽しむんだよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/23 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/23 20:04 | edit

いや、あんずさん・・・・日向ぼっこのし過ぎは
美容によくないわよ。
それに熱中症の心配だったあるし・・・
ミャミャさんのいう事聞いて、短時間の
お散歩にしましょうよ。

URL | ツブシオ #-
2014/07/23 20:15 | edit

ふふふ、あんずさん良かったわね〜(*^^*)
でもこれからは、コンクリが暑くて、夕方しか出られなくなりますな(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/23 20:38 | edit

梅雨明けかぁ〜
暑い暑い日々が待ってるのね
こっちで暑いなんて言ってらんないわw

あんずちゃん
ぼっこっこを堪能出来る時がきたわね
肉球のUVケアも忘れずにねww

ミャミャさん
お祝いコメントをありがとう!
今日は一日ササミ祭に大にぎわいでしたw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/23 20:50 | edit

梅雨明けしましたね〜(o^^o)

まってました!という感じだったのに連日の晴れの暑さで次は秋が恋しいです笑
こんなこといったらあんずちゃんに怒られちゃう〜猫さまは日向ぼっこ大好きですもんね♡

URL | matilda #-
2014/07/23 21:09 | edit

ニュースで見た大雨が最後のあがきだったのかしら~
梅雨明けはスッキリするけど
これからが本格的な暑さがやってくるのですね(。>0<。)

あんずちゃん、日向ぼっこもちょっと辛くなっちゃうわね
お帽子かぶらなきゃ!!

URL | ピータンまま #-
2014/07/23 21:31 | edit

そちらも梅雨が明けたんですね(^^)

ははは(笑)
あんずちゃんのぼっこっこに付き合うのも大変ですね。
女性はイロイロ気になる季節ですもんね~!(^^)!
でも、あんずちゃんの為なら!!
かな??

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/23 21:52 | edit

梅雨、明けましたねぇ~。
急に暑くなっちゃって、お互い夏バテには気をつけましょうねっ!!

あんずちゃんは暑さより、ごろんごろんが大好きなんだね❤
長くひなたぼっこして、溶けないでね!

URL | クルー #-
2014/07/23 22:14 | edit

そちらは梅雨明けしたんですねー
こちらは、予報ではなかったのにまた雨でした
梅雨明けが待ち遠しいです。。。
これで、思い切り あんずちゃんも日向ぼっこ
を楽しめますね
でも、熱中症にはご注意を.(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/23 23:09 | edit

梅雨が明けた途端、めっちゃ暑いですよねー。
あんずちゃん、大丈夫かしら。
あんずちゃんもミャミャさんも熱中症には注意してねー。

 ↓ ざるベッド、良いですね^^
うちも・・・とちょっと考えましたが
うちの子たちは あんずちゃんに比べて
かなり大きいからなぁ^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/07/23 23:18 | edit

梅雨明けしましたね~
これからぐんぐん暑くなると思うとちょっとゲンナリですが
あんずちゃんはとっても喜んでいますね。
長時間の日向ぼっこはキケンよ。
お水飲んでから日向ぼっこしてね~

URL | レイママ #-
2014/07/23 23:20 | edit

こらから夏本番ですね~
あんずちゃんも
ぼっこっこたくさん楽しめますね^^
可愛いぼっここシーン楽しみにしてますね~♪

URL | くんきん #-
2014/07/23 23:23 | edit

梅雨が明けたんですね~
北海道は今週はジメジメですよ><
あんずちゃん!気持ち良さそうですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/23 23:27 | edit

梅雨明けしてとっても暑くなりましたね~(^_^;)
その暑いお外に付き合うミャミャさんも大変かも?
あんずちゃんみたくUV気にしなくて良いなら
付き合ってあげたいけど~♪(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/23 23:49 | edit

あんずちゃん
ころころするのもいいけど
日焼けしちゃうよ~
レデーには大敵だよ
こんがり小麦色・・・はすでになってるか(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/07/24 00:06 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの大あくびかわいいにゃあ。
梅雨明けしたからベランダ散歩を満喫できるね。
真っ昼間は暑いけどね。

URL | harry #-
2014/07/24 01:14 | edit

あんずさん・・・、
すばらしく大きなお口ですこと。
ほれぼれします〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/07/24 01:48 | edit

そんなところで光合成してるとv-278

鼻の穴から葉っぱが出てくるぞ! v-22

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/24 04:04 | edit

梅雨が終わったら、一気に暑くなるから、
あんずちゃんも気をつけないと〜!
ミャミャもあつあつで倒れちゃうよ(´∀`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/07/24 05:24 | edit

梅雨明けしたのね!
むしむしジメジメは嫌だものね〜
あんずちゃん専用の日サロも再開ね!
でもミャミャさんの事考えて控えめにねぇww
ミャミャさん、あんずちゃんに付き合うときは
UVケア忘れずにね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/24 06:54 | edit

気もちがよくて
おくちの中まで日光浴^^
ノドがじょうぶになって風邪を引かないかも~w

スッキリンの記事・・・いつになるかわからないけど^^;
リンクさせていただきますね☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/24 07:18 | edit

保護者同伴じゃないと心配ですからね。
日焼け止めは塗ったのかなww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/24 07:19 | edit

梅雨明けましたね〜
これからは、どんどん暑くなるのかな〜(/´Д`)/
あんずちゃん、日光浴は熱中症にならないほどにね♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/24 07:49 | edit

あんずちゃんの季節到来ね^^
ミャミャさんは、日焼け止めが必須になる季節かしら^^;;
あんずちゃん、あんまり日中は、ぼこっこも控えてね~
焼きあんずちゃんになっちゃう^^;;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/07/24 07:54 | edit

梅雨あけたんですねー!
あんずちゃん、これから思う存分ぼっこにお散歩できちゃうにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、よろしくお願いしちゃいますねー!

おにいの心配ありがと!

URL | Gavi #-
2014/07/24 08:59 | edit

梅雨あけましたね!
夏だーーー!!!!!

あんずちゃんも思いっきりぼっこっこですね♡
いつかあんずちゃんに会いたいなぁ♡

URL | hiromi #-
2014/07/24 09:58 | edit

あんずちゃん、目が大きいので

にらむと迫力がありますね。というのは冗談で、太陽がまぶしいので、目をほそめているのでしょう。日なたぼっこは気持ちいいですよね。「・・・そうはいきません」というお心、よく分かります。

URL | なおこ #-
2014/07/24 15:06 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん気持よさそうな あくびですね~( *^^)(*^^*)ッ!
これで梅雨神さん にげっててくれたゎ~っておもいます♪
これから思う存分 ぼっこっこ 楽しんでくださいね~*^-^*⌒☆

あんずちゃ~ん お構いなくなんて 
そんなそんな、デキマシェンです^^
の、みゃみゃさんのお気持ち分かります~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/24 16:06 | edit

残念なお知らせ

再出発した「chocochiptime」は不慮の事故により消滅してしまいました(泣)。
なのでfc2に出戻りします(恥)。
http://chocochiptime.blog39.fc2.com/
更新さぼってる状態で、さらに消滅・・・はぁ〜〜

以上、お知らせでした。。。

URL | ちょこママ #-
2014/07/24 17:11 | edit

梅雨明けから暑過ぎて><
日向ぼっこはキケンだよ~~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/24 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1563-0d56626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)