あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまさんさん。  



暑さもまだそこまでではなかった7月上旬のこと・・・


んまり・・・

140729-01.jpg 

あ、あんずさん・・・





~ん

140729-02.jpg 

夏ってかんじね~

おひさまさんさんですけど・・・





まには

140729-003.jpg 

おまたも日光浴しなくっちゃ

・・・いつもしてるかと・・・





ぅ・・・

140729-04.jpg 

ちょっと暑いかも・・・

ほら~早くおうちに入りなさい





【  お  ま  け  】


ずっと見てたのね~っ!

140729-05.jpg 

見てましたけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

ぷぷぷ(≧∇≦)
日光消毒かしらwww あら失礼( ̄^ ̄)ゞ
でも今は、暑過ぎて夕涼みですかね♪
今日は、涼むのにいい感じの気温ですね(^人^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/29 17:37 | edit

いやん、あんずさんサービスショット(///∇//)
日光消毒?←失礼なw
もう皆さんに見られてると思いますよ〜ww
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/29 17:38 | edit

雲の多い空を窓辺で真剣に(?)見やるあんずちゃんも、テラスの日なたでくつろぐ杏ちゃんも、かわいらしいですね。こちらも天気が不安定で、突然雷がとどろき、暴風暴雨になり、朝晩気温がかなり下がっています。うちのシロも雷がこわいのか、外からうちの中に入ってきました。

URL | なおこ #-
2014/07/29 17:45 | edit

あにゃあ

気持ちよさそうだねぇ。
このときは梅雨の晴れ間だったから
お日様チャージをたくさんしてたんだよね。

お昼間バージョンのおめめもかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/07/29 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/29 18:04 | edit

あんずさんが日向ぼっこしてると、
いっそう瞳が綺麗(*^▽^*)
惚れ惚れしちゃう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/29 18:51 | edit

すごいギラギラしてそうな日差し〜
あんずちゃん暑くないかしら?と思ったけど、やっぱり
暑いわよね。
あっちちになったら日陰で涼むのよ〜
でもお股は蒸れるから大事よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/29 18:57 | edit

あんずちゃんとお日様ってよく似合ってるね!
ぱかっとセクシーなあんずちゃんを見て
お日様もテレっちゃったかも~?(笑)

あんずちゃんの大きな瞳が綺麗すぎて
吸い込まれそうになっちゃいました^^
ずっと見ていたくなるミャミャさんの気持ちがわかります♪

URL | しげりん #-
2014/07/29 19:01 | edit

7月の初めの頃は今のように暑くなるとは思ってませんでした。
あんずちゃんはおもっきり日光浴を楽しんでますね。
少々我慢できる暑さでしたでした。
今ではとてもできません。
あんずちゃんの大きなお目目で見られるとたまりませんね。
可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/29 19:18 | edit

きゃーん♪
あんずちゃんぱかっとサービス頂きました~。
ちょい見せがたまりませんね うふふ。

この夏は冷夏だったはずがいつの間にか猛暑に
予報変わっているし^_^;
あんずちゃんも大好きなおひさまと
ちょっと距離を置いてお付き合いしないとやけどしちゃうよ(笑)
…あんずちゃんにちょっかい出すほうが大やけどかも^m^

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/29 19:34 | edit

ミャミャ様
鍵コメをありがとうございましたm(__)m

お礼というと受け取っていただけないので…
無理に送ってしまいました(笑)
何人かの猫友さんにも以前、送ったので
遠慮なさらずお使いくださいませm(__)m

あんずちゃん、こんなに日差しが強い中 大丈夫でしたか?
ミャミャさんもお付き合いするのは大変でしょうねー
綺麗な大きなお目目のあんずちゃんは、やっぱり美人ニャンです(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/29 19:38 | edit

あら〜 あんずちゃん残念〜w
オマタの虫干しショット全国公開されてるわよぉ(⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ)
私もシッカリ見ちゃった♡

最後の写真 綺麗なお目目にすこ込まれるぅ〜〜ゴォォォ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/29 20:03 | edit

そちらも暑い日が続いてますか?
奈良は連日の猛暑です(^^;)
今思えば、梅雨明け前の暑さなんて
マシなものでしたね(^▽^;)

あんずちゃんの内側の毛!
白いんですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/29 20:22 | edit

おまたもたまには陽に・・(笑)
陰干ししないと焼けちゃいますよ

URL | amesyo #-
2014/07/29 21:02 | edit

ウヘヘヘ
わたしもしっかりと、笑
そっかぁ、おまたもたまにはね~
うちのみんにゃにも教えてあげなくちゃ
くぅ~~、最後の一枚にやられちゃいましたv-10

URL | くんきん #-
2014/07/29 21:57 | edit

おまたも日光浴ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ちょっと暑かったね〜〜〜

このあとは お部屋で涼んだのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/07/29 22:12 | edit

え~~っと
あんずちゃん!すみません
このブログを見た人、全員が見てたかも?(笑)

日光浴!気持ち良いですよね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/29 22:16 | edit

わ~!!あんずちゃん、お日様チャージお股までバッチリで♪
その日差しの中、UVケアせずにお日様浴びれるって
凄く羨ましい~(;^ω^)
あんずちゃん、本当にお目目がおっきいなぁ~(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/29 22:21 | edit

本当に日光浴が大好きだね♪
冬だったら、ず~っと浴びていられるのに残念だよね(>.<)

でもねやっぱり、あんずちゃんはお日様が似合うよ☆

URL | クルー #-
2014/07/29 22:46 | edit

あんずちゃん、お日様チャージでお手入れの仕上がりも完璧ね。
お股ぱかっに笑いました~
糸目のあんずちゃん、いつもと違って野性的で素敵!

URL | レイママ #-
2014/07/29 23:23 | edit

(* ̄m ̄)プッ
そうねたまに殺菌しなくちゃね^^
お日様で天日干しww
でもやっぱり日光が強すぎたようね

あんずちゃん、ミャミャさんだけじゃなくて
全国のみんなが見てましたよ〜(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/30 00:32 | edit

日向はやっぱりいいよねえ
今の時期はできないけど
ひなたぼっこが似合います^^
秋まではお休みだね~

URL | タフィー104 #-
2014/07/30 00:41 | edit

あんずちゃんほんとお外すきなんですね〜(^^)

ご機嫌な姿をみてるとやっぱり庭くらいはお散歩させてあげたくなる〜(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/07/30 01:04 | edit

ほどほどの暑さがいいよね。
これからの日光浴は蒸し暑いかもね。
オマタの天日干しもたまにはしないとよね。i-235
全国の皆さんに見られちゃったけどね。

URL | テポ #-
2014/07/30 01:05 | edit

本当に大きなお目目よねえ…。
最後のお写真、あんずちゃんと目が合った感じで。なんかうれしいなあ。
お日様の下でそんな風に日光浴しても大丈夫?
日焼けしちゃうわよ~!

URL | kotora #-
2014/07/30 04:22 | edit

わたしもあんずちゃんみたいに
パカっと日光浴をさせてやりたいわ
パンツを忘れてブカハーフパンツを借りたけど
あれは日光浴になムリだし逮捕されちゃうw

最後のキラキラおめめ
こっちが見られているような気がしちゃったけど
うぬぼれもほどほどにしないといけませんwね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/30 07:02 | edit

あ、
見られてること知らなかったのか?
そりゃ、ショックでしょうねww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/30 07:04 | edit

あ、あんずちゃん!
女の子なのに、おまたパカって。。。

まぁ気持ち良さそうだけど。。

URL | hiromi #-
2014/07/30 07:53 | edit

モデルは辛いよね〜( ´艸`)ムププ
人気者になればなるほどオフショットを
狙われるのだ〜Ψ(`▽´)Ψ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/30 08:05 | edit

そうかっ!

毛皮コートで日焼けを防ぎ!

そのドデカ目で光合成をしているんだな!

やはり宇宙人だったか・・・ v-17

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/30 08:27 | edit

あんずちゃん、暑くないのかね^_^;
わたしゃ夏はなるべく日陰の女でいたいよ(笑)

本日もおまたパッカンサービス誠にありがとうございます!
これで今日もがんばれます(笑)

↓あんずさまは雷平気なんですね!我が家のネコは、
雷の音がすると物凄い目を見開いて怖がりますが・・・

URL | がごめ #-
2014/07/30 11:35 | edit

はーい、おばちゃんもずっと見てましたよ〜(^m^)
お日様を見上げるあんずちゃん、
なんてキラキラしているの〜☆
オマタもきちんと日光浴させるなんて
お手入れ力が違うわ!ww

URL | utsubokazula #-
2014/07/30 11:54 | edit

=3ふぅっ あんす゛ちゃん、アイドルちゃんはおひなたぼっこにもパパラッチがついてきて大変なのにゃあ!
油断できないですねー・・・=3はぁっ

URL | Gavi #-
2014/07/30 12:00 | edit

そうよ!おまたの日光浴だって大切よね〜。

そうやってオモロかわゆいからじーっと見たくなっちゃうんだニャ♡

URL | いそさと #-
2014/07/30 13:10 | edit

まだあまり暑くなかった頃のお話ね。
今やったら干物になりそう!?

あんずちゃんの目は
サンゴ礁の海みたいに綺麗な色だこと!
あー、吸い込まれる・・・

URL | NEccoSun #-
2014/07/30 15:13 | edit

こんにちわ♪ 
あんずちゃんの アップのお写真 素晴らしいですね~ 
ズキュンとなります~~.*・゚
ハィ オマタちゃんもたまにはですね~
今日もありがとうございます
m(^^)m
  

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/30 16:55 | edit

もう陽射しも強いし暑くて・・
日向ぼっこはムリだね~><

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/30 17:02 | edit

ごぶさたしてます^^
梅雨の合間の晴れだったんでしょうか?
おまたの日光浴で気分もリフレッシュできたでしょうね(笑)
わざわざ日向にいるのはそういう目的だったのね(笑)
おばちゃんは少しでもおひさま(紫外線)を避けたいんですけどね^^;

小さなお顔に大きなお目目♪
しかもばっちりカメラ目線☆
やられたぁぁぁ!!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/07/30 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1564-b3aa10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)