あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっぱりホカペのほうがいい。  



むむっ・・・

140730-01.jpg 

足触りがちがうわ





ょいちょいちょい・・・

140730-02.jpg 

ラグにしたのね~っ!

・・・さすがにホカペ(当然敷いてあるだけだけど・・・)じゃ暑いでしょ









ま~ん

140730-003.jpg 

あ・・・その手は・・・





によ・・・

140730-004.jpg 
↑とりあえずしまう前に置いておいた・・・

そんなとこ入って暑くないの?





~んだ

140730-05.jpg 
エアコン稼働中・・・

今日からここで寝るわ

・・・絶対そこにいるのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 

コメント

エアコン、苦手なのねww
ほかペはさすがに暑いと思うけど
スイッチ入ってなければ…?
やっぱり暑そうですが、あんずさん。。。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/30 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/30 18:27 | edit

あんずちゃん、涼しげなラグよりも
ホカペの方がいいの?
ベリーショートなあんずちゃんはエアコンが苦手なのね^^;
これじゃ~ホカペを仕舞うタイミングがわからないですね~。

ちんまり入ってるあんずちゃんが可愛いけど
ミャミャさんは困っちゃいますよね~。

URL | しげりん #-
2014/07/30 19:12 | edit

あんずさん、良いところ見つけちゃったね( ´∀`)/

エアコン作動中ならちょうど良かったり!
圭佑もエアコン作動中だと、お布団に寝たりしてるよ♪

この夏のあんずさんの秘密基地ね(=^ェ^=)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/30 19:22 | edit

スイッチ入ってなくてもホカペloveなの(笑)
夏用のラグと何が違うのかしら?
でも畳んであると秘密基地みたいで楽しそうだものね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/30 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/30 19:32 | edit

あら、やっぱりラグより、ホカペなのねw
今日は、涼しいから潜りたい気分なんですかね〜(^人^)
昼間は、熱中症になるからパカリでお願いね♪

URL | しっぽ #GpJA0K56
2014/07/30 20:07 | edit

数ヶ月慣れ親しんだホカペさんが
お名残惜しいのかしらね・・・w
あんずちゃんったらぁ♡
その子 また冬に帰ってくるわよ〜

暗がりの隙間
エアコンが稼働中なら居心地はよさそだわw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/30 20:14 | edit

ありゃりゃ
あんずちゃん、ホカペに未練あるのかなぁ(^^)
まさか寒いってことは無いでしょうネ。
次の冬まで大事にしまっておかないとね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/07/30 20:37 | edit

その三角の隙間、エアコンの風除けにはピッタリですね〜( ^ω^ )
ちょっぴり涼しくて大好きなホカペに囲まれて
あんずちゃんにとってはサイコーの場所なのかしら??(o^^o)

URL | valek #-
2014/07/30 20:44 | edit

人には暑くてもニャンコさんには
エアコンの風が苦手なんでしょうねー
蒼も良く脱走しちゃってますwww.

上手くホカペの間に収まっていて
可愛いですよ、あんずちゃん(*^^*)
居心地がイイとこは、ちゃんと良くわかっていらっしゃるー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/30 21:32 | edit

涼しさよりも、慣れているホカペの方がいいのかな??
ちょっとした隠れ家も大好きだもんね♪

直さないで!!の抗議かな?
また寒くなったら会えるから、しばらくさよならしようね!

URL | クルー #-
2014/07/30 22:25 | edit

う~ん…あんずちゃんの気持ちはわかるけど、しばらくホカぺの登場はないかもな~^^;

 ニャンコって、環境の変化に弱いのよね~^^

 

URL | まめはなのクー #-
2014/07/30 22:41 | edit

あんずちゃん、エアコンが寒いのね(^_^;)
ラグだとダメなのね?ホカペのほうが温かいもんね♪
ウチの下の子ですら(あんなにふっくらなのに)冬用の
ベッドまだ使っているんだもの、あんずちゃんなら尚更かも(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/30 23:25 | edit

あんずちゃんいいところ見つけたわね
エアコンの風から身を守れるし
暗くて狭いところは好物よね^^
まぁ、おばちゃんは遠慮するけど(え?誘ってない?)

そちらの暑さはワタシには耐えられない…
何年か前の今頃、埼玉・神奈川・東京に行ったことあるけど
外ではほぼ死んでたの思い出した。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/30 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/30 23:56 | edit

あんずしゃん暑くないの〜?

エアコン嫌いの猫さんて多いですよね。
それともホットカーペットの何かがお気に入りなんですかねぇ(*^^*)
うちは今リビングに敷いているカーペットラグが完全に爪とぎ化してます(>_<)

URL | matilda #-
2014/07/31 00:09 | edit

あんずちゃんたら、ホカペに未練タラタラですね~。
でも大丈夫!すぐに夏用ラグに
なじんじゃうんじゃないかな。i-236

URL | テポ #-
2014/07/31 00:11 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは暑くなってもホカペが好きなのね。
ちょうどよく秘密基地になってるねぇ。

URL | harry #-
2014/07/31 01:54 | edit

ええ~~!あんずちゃんったら
ホカぺで寛いじゃうの~( ´艸`)
畳んである隙間が落ち着くのかもしれませんね。
あんずちゃんの意志の強さが
目に表れてますねw

URL | SA-KI #-
2014/07/31 04:11 | edit

半年間の思い入れがた~くさんあるものね~(*^-^*)
何となく分かれがたいね

ご心配をおかけしたちゅちゅもすっかり元気になりました
ママも元気になってきました

ありがとう~です

 今年はちゅちゅもママも体調が変わりやすいみたいです
気を付けます
あんずちゃん、ミャミャちゃんも充分気を付けてね

URL | 卯月 #-
2014/07/31 06:25 | edit

微妙な知りざわりが・・・
ホカペの感じがええのかなあ
ラグのが涼しいでえ
猫の微妙な気持ちだね(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/07/31 06:53 | edit

ちょうどいいデルタ地帯ですねww
もしくは簡易テント。
サバイバル気分かなぁ〜?

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/07/31 07:10 | edit

エアコンかけて

こたつに入ってる人って

話には聞いてましたが・・・ v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/07/31 07:56 | edit

そうゆうところに入るの好きなのね^^
いっしょにたたんでしまわれないように
気をつけましょうw
うちであったのよ
まえの猫だけどお布団をたたんだなかにいて
押し入れにしまわれて
猫がいないーって大騒ぎをした両親(* ̄∇ ̄*)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/31 08:19 | edit

あんずちゃん可愛いーーーー♡
むぎゅむぎゅしたいくらい可愛い♡←嫌がられると思うけど。。

にゃんこって、やっぱりあったかい方がいいんでしょうね。
うちのキキちゃんも、
稼働中の乾燥機の上でのびーってしてぬくぬく満喫してます。
暑くないらしい。

URL | hiromi #-
2014/07/31 08:25 | edit

なんだか隠れ家的な魅力があるのかな(*^^*)
あんずちゃんにとっては
その隙間は魅力的よね〜ヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/07/31 08:40 | edit

ありゃ(*´艸`*)慣れ親しんだものだから離れがたいのん?
でもまた涼しくなったら登場してくれるはずだから、しばしのお別れだよ~♪

畳まれたホットカーペットは屋根付きだし、
あんずちゃん専用サイズだし、
余計に魅力が増してしまっているのかもしれないけど~w

URL | 冷やし猫 #-
2014/07/31 12:09 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 今まで一緒だったホカペちゃんがいいんですね~
わ ホカペさんが聞いたら 嬉しくて泣いちゃうと思います( *^^)(*^^*)ッ!
ソシテ、そして、 こんなふうに入ってくれたんですか~♥♡
もう私までむぎゅむぎゅしたくなっちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!

ふ~んだ のお顔がまた可愛いです~~v-344

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/07/31 14:51 | edit

敏感な肉球ですもの、
ホカペとラグの違いすぐわかるわよね〜w
そのデルタな空間は、秘密基地っぽくていいかも♪

URL | ちょこママ #-
2014/07/31 14:51 | edit

あんずちゃんはホカペラブ♡なんですね〜。
これはもうミャミャさん、しまえないのでは・・・ww

URL | utsubokazula #-
2014/07/31 15:47 | edit

あんずちゃん、
どんだけホカペ好き~ヾ(≧▽≦)ノ 
あと1ヶ月もすれば
秋風が吹く・・・ 予定です。(笑)
そしたら冬ももうすぐですからね。

URL | ポンママ #-
2014/07/31 15:48 | edit

電源入れて・・とは言わないでね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/07/31 16:32 | edit

これはわたし専用の居場所よ

という場所を見つけたというか、ホットカーペットの肌触りがなつかしいというか、暑い中それほど居心地がよさそうには見えないのですが、あんずちゃんにはお気に入りのとっておきの場所なのでしょうね。自分がすっぽりはまるそういうサイズの場所が意外と好きなのでしょうか。自分が発見・開拓した場所という誇りがあるのかもしれませんね。かくれんぼしているのかも。

URL | なおこ #-
2014/07/31 16:33 | edit

ホカぺの方がお気に入りみたいですね。
暖かさが忘れられないのかしら?
これから益々暑くなるしホカぺはもう
終うから暫しのお別れですね。
あんずちゃん最後の使い納めです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/31 17:44 | edit

e-414e-419e-415e-414かわいいe-415かわいすぎるぅe-419
ふ~んだ^^な、超かわいいお目目のあんずちゃんに、
思わずポチ☆☆☆~~~e-414e-419e-415

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/08/03 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1565-2bca7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)