あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

キラキラな頂き物。  



えねえ~

140731-02.jpg 

さっきからきらきらしてるのなぁに~?





猫の妖精さん

140731-03.jpg 

あんずの写真でレジンのアクセサリーを作ってくれたのよ





ふふ~

140731-04.jpg 

これでいつもあたしと一緒に出掛けられるじゃない~

つけるのがもったいないけど
一緒にお出かけできるからつけちゃおうかな~






の妖精さ~ん

140731-05.jpg 

素敵なレジン、ありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

いいね

URL | お名前 #-
2014/07/31 17:12 | edit

すてき〜♪
レジンってなんかゴージャスですよね。
お友達作ってるけど…アタシ不器用だから全然ダメですw
一緒にお出かけしている気分が味わえますね〜
ミャミャさん良かったですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/07/31 17:38 | edit

あにゃあ

あんずちゃんグッズだ~。
素敵にゃアクセサリーですね。
お出かけ先でもあんずちゃんと一緒だね。

URL | harry #-
2014/07/31 18:22 | edit

あんずちゃんの写真がそのまま
オリジナルのアクセサリーなんて素敵ですね(*^^*)
こういうものを作れちゃう方ってホントに尊敬
しちゃいますm(__)m
キラキラなアクセサリーでお出かけも気分が
上がりますよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/07/31 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/31 18:39 | edit

わぁ~、可愛い!ステキ!
不器用なワタシには眩しすぎるお手製のアクセサリーです~。
こんな可愛いアクセに可愛いあんずちゃんがちんまり収まって・・
もう、つけてお出かけしなくちゃi-237

うちのコのオリジナルって本当に嬉しいよね♪

URL | とんた #-
2014/07/31 19:02 | edit

可愛い〜〜〜
あんずちゃん、素敵にアクセサリーを作ってもらったね〜
シックなキラキラがあんずちゃんにぴったりだわ。
左側のは画面で見るとあんずちゃんが3Dみたいに見えるけど
実際はどんな感じなんだろう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/07/31 19:03 | edit

あんずさんの写真で出来てるなんて!
これは嬉しいですね( ´∀`)/
ミャミャはどこに付けてお出かけするのかなあ…

デザインもとっても素敵!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/07/31 19:08 | edit

きゃ~~~すっごく可愛い~❤
これはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントですね!
キラキラしててホントオシャレですね~♪

あんずちゃんもキラキラしてるのが興味あるみたいだね^^
私もぷりんのレジンの作って貰ったんですが
バッグとかに付けてどこかへ落としたら
めちゃくちゃショックを受けると思って
PCの引き出しに入れて見てニヤニヤしています。
ホントはいつも一緒にお出掛けしたいんですけど~!!

URL | しげりん #-
2014/07/31 19:10 | edit

レジンのチャーム かわいい〜♡
世界にたったひとつだもんね
これは嬉しいプレゼントだわぁ♪

こういうのってセンスよね
私なんか不器用だからてんでダメだー・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/07/31 19:33 | edit

みなさん、器用に作りますね!
レジン、いろいろあるみたい出し、そのうちチャレンジしてみようかな^^。
あんずさんみたいに、持ち歩きたい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/07/31 20:25 | edit

ミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんのブログでレジンを紹介して
頂いて大変嬉しいです。
それにあんずちゃんと一緒に撮って頂けて
ありがとうございます。
最後のあんずちゃん、可愛いです。
喜んで頂けて作った甲斐がありました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/07/31 20:47 | edit

可愛いレンジですね
何時も一緒にお出掛
あんずさんを自慢できますね~
「どう~家の子可愛いでしょ~」って

URL | amesyo #-
2014/07/31 20:57 | edit

すごぉ~い、可愛いっ❤
これでいつでも、どこでも、ずぅ~っと一緒ですね♪
実は私も練習中なのです^^;

世界で一つしかない物って、本当に素敵だと思います!!

URL | クルー #-
2014/07/31 21:19 | edit

手作りなだけで素敵なのに
あんずちゃんのお写真入りで~
最高ですね~
王冠を使ってるのも良い発想です~^^
これでミャミャさんとあんずちゃんは
いつも一緒ですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/07/31 21:58 | edit

これは素敵なオリジナルあんずグッツですね!
ミャミャさんのおでかけも楽しくなちゃうかもだけど
お家にいるあんずちゃんのために
出かけすぎないようにね〜(笑)

それにしてもこういったオリジナルグッツ見ると
世の中にはセンスの有る人が
いっぱいいるんだなといつも感心しちゃうわ
私には無理・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/07/31 22:07 | edit

イヤーン(#^.^#)素敵なプレゼント‼︎
お手製のものって素敵〜。
ピャピャさんとミャミャさん。
ケンカ(笑)しないようにふたつなのかしらん♪
いつも一緒いつまでも一緒ね‼︎

URL | ちいさんたろう #-
2014/07/31 22:14 | edit

素敵なアクセサリーですね。
キラキラなあんずちゃんと一緒にお出掛け出来るのは
とっても嬉しいですね~
ハートの形の方は、ペンダントにも出来そう^^

URL | レイママ #-
2014/07/31 22:27 | edit

うわ~すっごく素敵ですねぇ
ちりばめられてるお花もかわいくてエレガントな感じだし
右のは夏っぽくてさわやか~^0^
飾っても素敵だし
でもやっぱり持ち歩きたいものですね(*´艸`*)
お出かけしても、ちょこちょこ見てしまいそう★
これってミャミャさんだけの宝もの、うれしいプレゼントでしたね☆

↓やっぱりあんずちゃん、寒がりなんですねぇ
そんなとこに入ってまで・・笑

URL | Neneco #-
2014/07/31 22:47 | edit

どちらもあんずちゃんに似合ってて可愛いレジンですね~(^^)/
やっぱり、ウチの子オリジナルなレジンとかって
すごく嬉しいですよね(*´艸`)
ハートの・・・バラが付いてるの、とっても可愛いです❤゛
あんずちゃんとお出掛け出来るの嬉しいデスネ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/07/31 22:53 | edit

あんずちゃんの写真入りなんですね!
こんな素敵なものが
手作りできちゃうなんて素敵~
世界にひとつしかない
素敵なプレゼント嬉しいですね^^

URL | くんきん #-
2014/07/31 23:40 | edit

またまた良い物!
オリジナルは宝物ですねえ
いつでもいっしょ?
ほほ~~ますますええねえ!

URL | タフィー104 #-
2014/08/01 00:44 | edit

素敵〜♡
こういうの作れる方って器用で尊敬しちゃいます。
バッグにつけたら常にあんずさんに会えちゃいますね(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/08/01 01:42 | edit

レジン??
樹脂か~。全然知らなかった~。
可愛いですね~。
あんずちゃんと一緒におでかけ、いいですね~!
みなさんモノ作りに長けている方が多すぎるわ…猫ブログ界…。
すごいなあ~。

URL | kotora #-
2014/08/01 03:51 | edit

きれいですねぇ〜。
細やかな細工が素晴らしい。
オリジナルっていうのが嬉しいですよね。
大切にして下さい。

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/01 06:28 | edit

キャ((ノェ`*)っ))タシタシ
きれいなレジン、こうゆう紹介のしかたもあったのか
と、大反省(^▽^;)
わたしなんてテーブルにずらっと並べただけよ^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/01 07:08 | edit

お、おじさんも

呆けたときの迷子札代わりに

名前入りで

つ、つくってもらおうかな・・・ v-348

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/01 07:50 | edit

素敵ですね!!!

使うのもったいないけど、
一緒におでかけしたいですよね!


URL | hiromi #-
2014/08/01 07:55 | edit

うわ〜♪素敵素敵〜ヽ(^◇^)ノ
一緒にお出かけできるって嬉しいですね!

レジンって楽しそうですよね♪♪
私のやってみたいリストに入ってます♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/01 10:00 | edit

あんずちゃんキラキラさんがよく似合うにゃあ!
さすがあんずちゃん、輝きが似合うおんにゃにゃ!
ステキプレゼントよかったのにゃ!

URL | Gavi #-
2014/08/01 11:23 | edit

レジンて言うんですかあ。
初めて聞きました。
ビールとかの「せん」の内側なのかしら。
ちょっとレトロな感じで、キラキラして
ステキですね。

URL | テポ #-
2014/08/01 12:45 | edit

あんずちゃん、キラキラ素敵だね~♪
嬉しそうに見上げてるのが、とっても可愛い!!
一緒にお出かけ、気分上がりそう(*´ー`*)
ふとした瞬間に、あんずちゃんを見る事ができて
楽しくなれそうだし、心強いイメージだわ☆

URL | カノンゆかいママ #-
2014/08/01 13:59 | edit

こんにちわ♪
素敵な手作りの贈り物ですね.*・゚☆
レジンのアクセ とってもオシャレです~
あんずちゃんもとっても可愛い~~(☆_☆)キラリン
そうですね、 
このレジンを身につけていたらあんずちゃんとどこへでも一緒にいけますね( *^^)(*^^*)ッ!
もったいないですけど、一緒にいられるのも幸せですものね.*・゚☆
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/01 14:34 | edit

きゃ〜
可愛い!
手作りだなんて素敵ですね〜
レジン? レンジ?・・・電子レンジは関係ないのよね・・(失礼しました)

ちょっとアンティーク風でおしゃれ〜♪
私、アンティーク調の小物大好きなのよ〜〜

URL | ちょこママ #-
2014/08/01 16:06 | edit

手作り~いいですねぇ。
しかも“あんずちゃん”デザイン♪
私は猫もんアクセに目がないんですが、自分の家族のアクセはなかったや。
羨ましいです(*^^*)
あんずちゃんも興味あるのかな?
すんすんしてるのがまたカワイイですね。

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/01 16:18 | edit

@@オリジナルはいいよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/01 16:23 | edit

あんずちゃんの写真入りで

きらきら光るビーズいっぱい、お花の模様もあって、本当にかわいらしい、すてきな贈り物ですね。あんずちゃんもいつもよりさらに大きな瞳でじっと見ていてかわいらしい♪ すてきな贈り物、本当によかったですね。

URL | なおこ #-
2014/08/01 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1566-452decd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)