あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暑くて八つ当たり。  



あ゛~あ゛づいなぁ~

140802-01.jpg 

あんずさん、これで暑さを吹き飛ばしたら?





むむぅっ!

140802-02.jpg 
いきなり豹変・・・

暑いんだこのや・・・





ろう~~~っ

140802-03.jpg 

・・・激しすぎます・・・





ぃぜぃぜぃ・・・

140802-04.jpg 

・・・まだ後ろ足に力が入ってますけど





らいけない

140802-05.jpg 

あたしったら暑いからってつい八つ当たりしちゃったわ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃん、暑いからと八つ当たりとは
相当暑いようですね。
おもちゃにおもっきり当たって少しは
気が済みましたか?
豹変してすぐに元に戻るのは流石
あんずちゃん、変わり身が早いです。
涼しいところで涼んで下さいね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/02 17:54 | edit

いやもう分かります!!
暑くてあ゛つ゛ぐで・・・ヤツアタリしたくもなりますよ~~~!!

ウチの猫らは「ヤツアタリ」の気力もないようで
ひたすら床に落ちてます^^;
あんずさんのパワフルさが羨ましい!?

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/08/02 18:05 | edit

どんなに暑くてもあんずちゃんは元気いっぱいだね~!
八つ当たりする気力もあるんだ~^^
私は暑いとイライラするけど八つ当たりする気力もない(笑)

あんずちゃんの元気をお裾分けして欲しいな~♪

URL | しげりん #-
2014/08/02 18:49 | edit

暑いとイライラするもんね~
私も何かに当たりちらしてスッキリしたいっ!!(笑)

うちの子達は暑いとダラ~っと寝てばかりたけど
あんずちゃんは元気いっぱいだな~^^
まだまだ遊び足りない感じだね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/08/02 18:57 | edit

暑いとイライラしちゃうわよね〜
家も八つ当たりの様にキッカーにかぶりついて蹴り蹴りしてるわ....
ダランとしてるのに下半身はまだ踏ん張って(笑)
あんずちゃん、ちょっとは暑さが吹き飛んだかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/02 19:33 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごい楽しそうに見えるよ。
暑いから八つ当たりだったのね。
たっちしてるにゃあ。

URL | harry #-
2014/08/02 19:40 | edit

京都はもっと暑いよ~
蒸し風呂+状態なので・・あんずはん
家の2にゃんは八つ当たりどころか狂っています(笑)

URL | amesyo #-
2014/08/02 20:02 | edit

おおっ、盛り上がってますね~^^。
イライラを、またたびで解消、いいですね~♪
我が家の威嚇娘にも、またたび出そうかなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/02 20:39 | edit

ホントに全国的な暑さですもんねー
こちらも35度くらいでした;^_^A
あんずちゃん、暑くてもうどうしようもない
って感じですよね
後ろ足が思い切り踏ん張ってて可愛い♥️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/02 20:56 | edit

あ゛づいでつね。
しま汁キッカーはちょっと気の毒だけど
八つ当たりする元気があるならOKよ〜
我が家はひたすら伸びてるですよw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/02 21:04 | edit

わかるわ…あんずちゃん、こう暑いと、自分を見失っちゃうわよね。
今日はね、ちょっとお出かけしてきたんだけど、あまりの暑さに歩きながら、「暑い…」って、一人でつぶやいちゃってたのよねσ(^_^;)

私にもしま汁キッカー貸してもらえる?一緒に大暴れしちゃおうよ(^-^)/

URL | まめはなのクー #-
2014/08/02 21:25 | edit

暑くて八つ当たり・・・(;^ω^)
あんずちゃん、さらに暑くならなかった?
でも暑くてもキッカーでちゃんと遊ぶって元気な証拠ね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/02 21:31 | edit

そっか〜 暑くて八つ当たりか〜〜(笑)
だから私の右手も いまミミズ腫れがあるのね(/_;)

けられたよお〜〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/02 22:22 | edit

ぷぷぷ  暑くて八つ当たり!も、
ありげな気温ですよね~^^
夏バテにご注意を~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/02 22:40 | edit

あんずちゃんのイライラ 分かるわぁ~
こう暑い日が続いちゃ
誰だってやさぐれちゃうわよね
でも 我に返る余裕があれば 大丈夫よw

今日、photobackセレクション&ねこ展に行ってきたわよ!
あんずちゃんのかわいいフォトブック見て
ニヤニヤしてきたわ♪♪
こっちで見られるって知らなかったから嬉しかった☆

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/02 23:36 | edit

あんずちゃんもやっぱりこの暑さ
何かに八つ当たりしたくなっちゃうよね~
当たらせてくれるキッカーはやっぱり必要ですよね(笑)

URL | くんきん #-
2014/08/02 23:59 | edit

あんずさん
八つ当りすると、あとで余計に暑いよ~!(笑)
この暑さで遊べるなんて、やっぱりおてんば娘だ~

URL | タフィー104 #-
2014/08/03 01:25 | edit

八つ当たりでもなんでも、
あんずちゃんは、暑い季節に、元気ね~
キッカーさん、あんずちゃんの元気を受け止めてあげてね~^^/

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/03 03:51 | edit

あんずちゃんは八つ当たりをするものがあっていいなあ(´▽`)
わたしなんて
イラっとしてもじっとガマンのオバサンなんですよ(;;
たまにたん吾をイジメるぐらいでww

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/03 07:43 | edit

ま、うちの猫なんか

八つ当たりどころか

八十当たりしますから・・・ (┬_┬)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/03 07:48 | edit

八つ当たりしたら
余計に暑くなるよww

URL | やらいちょう #-
2014/08/03 08:21 | edit

八つ当たりしたいくらいの暑さですよねー。
後ろ足に力はいってるのが可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/08/03 09:38 | edit

またたびの香りで暑気払い。o@(^-^)@o。
それにしても、、、
ほんと、暑いね〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/03 10:02 | edit

そうよねぇ、こんなに暑かったらあんずちゃんも
おもわず八つ当たりしたくなるわよねi-201
3枚目の写真、踏ん張った両脚にお手手がパー・・
おもいっきりキッカーに八つ当たりして投げ捨ててるみたいで
笑っちゃった!(笑

URL | とんた #-
2014/08/03 10:55 | edit

あ〜私もすんごくその気持ち分かるよ
あんずちゃん・・。
この暑さ、何より湿度、そして蚊・・・
どーにかしてー!!ってなっちゃうよね(^^;;
人間用キッカーもあればいいのに♪(違)

あんずちゃんのさりげなく力の入った
後ろ足に萌えます〜♡
下半身浮いちゃってるしww

URL | utsubokazula #-
2014/08/03 11:52 | edit

いやいや・・・・
イラっちしちゃうのわかりますよね。
この暑さじゃねぇ・・・
アスファルトはホットプレート状態です。
肉球やけどしないようにお散歩行くのも
大変です。(^_^;)

URL | ポンママ #-
2014/08/03 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/03 13:51 | edit

あんずちゃまぁ〜っ!!よけい熱くなったような・・・。ゲフゲフ・・・。

後ろ足の踏ん張りwwwかわえぇ♡

URL | いそさと #-
2014/08/03 14:43 | edit

こんにちわ♪
あっじぃですね!!
今日は今年一番かしら~ ヘタヘタ
あんずちゃん いっぱい発散してねぇ~( *^^)(*^^*)ッ!
元気なあんずちゃん~~♥♡
うちでは身をひそめて隠れてばっかりでし。。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/03 14:47 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん・・・
暑いからにゃあ?
けっこういつでも・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
な、なんでもないにゃ!
Gaviちゃんにやつあたりは勘弁なのにゃあ!v-355

URL | Gavi #-
2014/08/03 17:48 | edit

八つ当たり・・
したくなるね~^^;
暑すぎ~~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/03 18:27 | edit

ホント、暑いですよね~!
あんずちゃんじゃなくても八つ当たりしたくなる・・・!!
昨日は仕事だったんですが、ちょうど町のお祭りで目の前の道路はすんごい人混み。帰りはあちこちに人が座ってて躓くし、暑いし、「もう!暑いのによく出てくるよ!!」と私も八つ当たり気味だったかも・・・。

URL | こて家 #-
2014/08/03 18:31 | edit

大漁キッカーさんも キッカー冥利に尽きる(笑)
みごとな攻撃!!
ひと汗かいて スッキリかな~♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/03 19:03 | edit

アッチュイね~~
わかるよ~ 八つ当たりしたくなる気持ち
あんずちゃんのは運動にもなって 
いい八つ当たりだね(*^-^*)

ちゅちゅ姐さんはふて寝という八つ当たりしか
しないから 時々追いかけて走らせちゃう

URL | 卯月 #-
2014/08/03 21:52 | edit

激しすぎるあんずちゃんの動きを、
しっかりと激写している技術に、
ポチ☆!!!!!!でございますぅ~!!!!!
そして、激しすぎるあんずちゃんにポチ☆
さらに、あらいけない、な、美しいボディのあんずちゃんにポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/08/03 21:56 | edit

あんずちゃん、、、気持はよく分かるわ・・・
ワタシもどこへぶつけたらいいのかわからない
暑さへの怒りがあるからキッカー振り回そう・・・(違)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/03 23:07 | edit

あんずちゃん、そんなに激しく動いたら余計に
暑くならないかい^_^;
それにしてもあんちゃんは子猫みたいによく遊ぶ子ですね。
ミャミャさんがよく遊んであげてるからかな?^^

↓キラキラのアクセサリー、すっごく可愛くて
見入ってしまいました。
あんずちゃんの写真入りでとっても素敵ですね^^
持ち歩いたら自慢できそうヽ(^o^)丿

URL | がごめ #-
2014/08/03 23:53 | edit

本当ね~。
こちらも蒸し暑くて…。気温はそんなにないと思うんだけど。
もう早く秋になって~。って感じです。
冬は来てほしくないけど。
あんずちゃんでもキッカーさんあんまりいぢめないであげてね。

URL | kotora #-
2014/08/04 02:57 | edit

暑いよねー!
あんずさんじゃなくても八つ当たりしたくなっちゃうよ(^_^;)
少しはすっきりしたかな?

八つ当たりされたキッカーを涼しくなったら労ってあげてね(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/04 08:30 | edit

あんずちゃん、そんなに興奮したら
もっと暑くなっちゃうよー(笑)
でも、楽しそうですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/04 12:49 | edit

八つ当たりは女の子の専売特許だと思ってるから良いと思います~♪
ちゃっかり私も女の子の一員に入れてますけどぉw

キッカーに夢中になっている時の激しさって、
ちょいと人は引いちゃうくらいの時ありますよね(*´艸`*)
あんな高揚出来るグッズが人にもあればいいのに~。
あ、もちろん合法でw

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/04 13:34 | edit

この週末の関東は異常でしたね。
こんな暑い中こんなに動けるのがすごいよあんずちゃん。
カフなんてじゃらしふってもすぐ床にお腹つけて
休憩するよ~(-_-;)

あんずちゃんアクセサリー、すごい!
レジンてあんな風に閉じ込める事が出来るのね。
私もいじってみたーい

URL | フミカフ #-
2014/08/04 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1568-a3e822eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)