あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

光圀くんからの贈り物。  



ひほひほひ・・・

140807-001.jpg 

におうわにおうわ~

それはそうでしょう





~!

140807-002.jpg 

あの光圀くんがスタンプしていたんですもの(笑)






こっそりやり取りしているtomoさんから

140807-03.jpg 

光圀くん保護一年記念の缶バッヂを頂きました~っ!
缶バッヂも革のポーチもシールもぜ~んぶ手作りなのよ






tomoさ~~~ん・光圀く~~~ん

140807-04.jpg 

ミャミャが狂喜乱舞しておりました・・・
ありがとうございました





のポーチは

140807-05.jpg 

あたしが使うの~~~っ!!!

ぜ~ったいだめっ


とっても欲しかったプレゼントありがとうございました♪





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あぁーーーー!!あんずちゃんのところへも素敵プレゼントが届いてる!!

実は交流させて頂いてるブロともさんのところでも見掛けたばかりだったんですよ。
クオリティの高さにびっくりおののいていたところなんですw

私も何かしらの記念ごとに、我が家オリジナルの猫ごとを!と考えているんですがなかなか実行できないまま今に至っていて。
ブログ1年記念は断念してしまったから、2年記念に向けて何か作れたらいいなぁ。なーんてね(*´艸`*)

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/07 17:23 | edit

光圀君だから、黄門様の印ロウなのねwww
ナイスアイデア♪
袋に光圀君が刻印???
持ち歩くのが、楽しくなりそうですね~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/07 17:26 | edit

あにゃあ

皮のポーチも缶バッジもシールも全部手作りなのね。
すごいなぁ。
うれしいプレゼントですね♪

URL | harry #-
2014/08/07 17:49 | edit

光圀くんていうのですね。
かわいいな~と思って見てたら、
事故で保護されて後遺症もあって、
大変なのですね。

ステキなプレゼント、
また宝物が増えましたね。

URL | テポ #-
2014/08/07 17:53 | edit

おお!手作りですか!素晴らしい出来栄えですね!!
ミャミャさんもそうですが、ミャミャさんのお友達は
器用な方が多いですね(^◇^)バッヂ可愛ええ。

↓バルコニーでゴロゴロしながら何やら絶叫してる
あんずちゃんに笑ってしまいました^^
暑くてもやっぱりお外は気持ちいいんでしょうね。

↓そして追記の鎌倉へ行かれたお写真、
トンビが木に止まってる所って
初めてみた気がします!感動しました!
ナイスショットですねヽ(^o^)丿

URL | がごめ #-
2014/08/07 18:17 | edit

皮のポーチ手作りなのね!
バッジも素敵ですね〜いいな!
あんずさん、だめ出しされちゃったわね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/07 18:43 | edit

わ!すっごく可愛い~❤って思ったら
コレ手作りなんて凄すぎる~!@@
これはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントですよね!!

光圀君って名前すっごくかっこいいですね^^
缶バッヂがまるで印籠のようですね~♪
あんずちゃんはお銀かな?(笑)

URL | しげりん #-
2014/08/07 19:02 | edit

缶バッチ可愛いですね
お出かけが嬉しくなりそう
ポ-チの取り合いであんずさん勝てた?

URL | amesyo #-
2014/08/07 19:04 | edit

ブログ拝見してきました!
光圀君は事故だったんですね!
元気に成長して良かったよねo(^o^)o

封筒に光圀君の香りを付けてくれた見たいね(*^▽^*)
手作りなんて凄いわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/07 19:21 | edit

お!
光圀君缶バッチだーっ!
にゃんだ〜あんずちゃんも光圀君とお知り合いだったのね
やっぱイケメンだしねぇ〜〜(うふ♪)

URL | ちょこママ #-
2014/08/07 19:23 | edit

何このクォリティーの高さ!!
皮のポーチも缶バッジも 
ミャミャさんが狂喜乱舞するのも無理ないわね〜ww

イラストどおり
光圀くん と〜っても可愛かった♡
こんなに愛されて 幸せラッキーボーイね☆

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/07 19:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/07 19:50 | edit

訪問してきましたよー
保護された経緯も含めて、ホントに大変だったのに
今は元気そうで可愛いニャンコさんでした
こんなにクオリティーが高いものをご自分で作られる
なんてすごいですよねー
これは嬉しいプレゼントだと思います(*^^*)
ポーチにちゃんと模様が入ってるとことか素晴らしいです。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/07 19:50 | edit

皮ポーチも手作り!
すごいな〜
素敵なプレゼントでミャミャさん嬉しいし、あんずちゃんも
嬉しくなるわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/07 19:58 | edit

手作りのプレゼントいいですね。
どれも素敵で可愛いです。
あんずちゃんのお気に入りの
ポーチは人気ありますね。
ところであんずちゃんは何を入れるのかな?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/07 20:02 | edit

わぁ、全部手作りなの!?
革のポーチ、すごいステキです!
光圀くん(名前の由来がなんとも微笑ましいっていう・・笑)
怖くて痛い思いしたと思うけど保護されてよかったね!
そのまま放置されてたら・・って思うと、
ひとのおうちのにゃんこのことながら
よかっ~・・って心から思えます。

ありがとうのあんずちゃん、おめめ、でかくてきらきらi-237

URL | とんた #-
2014/08/07 20:13 | edit

革ポーチ素敵〜♡ステッカーも可愛いですね。こういうのパソコンで作ってるのかな〜。

あんずちゃん、革には反応しないかな?うちはバッグとかクンクンクンクンずーっとやってますよ(^^)

読み逃げさせていただいちゃいましたが保護されてケガも良くなりとっても幸せそうなのは飼主さんのお世話がきちっとされてるからですね。ただただ尊敬です。

URL | matilda #-
2014/08/07 20:36 | edit

ミャミャさんのトコロにも光圀くんが?w(*゚o゚*)w
凄いですよね?本当にこのバッチの
クウォリティも皮の容れ物も~!!
さすが職人?の旦那様ですよね?
う、羨ましい~デス(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/07 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/07 20:55 | edit

わぁっ、素敵な贈り物♪
ミャミャさん、あんずちゃん
良かったですねー^^

こんなに素敵なものを手作り出来るなんて
素晴らしい!
光圀くん、とーっても可愛かったです☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/08/07 22:33 | edit

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ステッカー手作り、いいですね(^^)
うちも作ってみたいでーす。

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/07 22:42 | edit

革のかほりって、いいですよねぇ^^
しかも手作りって、すっごいなぁ~!!
これh嬉しすぎる贈り物ですね☆

あんずちゃんと取り合いだぁ♪

URL | クルー #-
2014/08/07 22:47 | edit

返品不可!で強制的にお送りさせていただいたのに
と〜っても素敵に紹介下さってありがとうございます!
ミャミャさんの腕がいいから光圀くんグッズが高価に見えますね(^^)
最後の写真の影と光りの光の部分がポーチを囲んでるのがスゴいです!!
うちにあった封筒をあんずちゃんが嗅いでくれてるなんて〜(=´▽`=)
あんずちゃんでイラストを書いたらお目目がまん丸になりそうですね(^^)
お顔の半分が目になっちゃうかも??(;^_^A

URL | tomo #-
2014/08/07 23:30 | edit

すご〜い!全部手作りなんですね!
イラストもご自身で書かれたものなんでしょうか?
素敵なプレゼントで羨ましいです
(羨ましがり詐欺じゃないですよ(笑))

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/07 23:34 | edit

かっこいいバッチにシール
いいっすねえ
あちこち貼りたくなります
イラスト上手いですねえ
ブログ見に行ったら、そっくり~^^

URL | タフィー104 #-
2014/08/08 00:24 | edit

かわいいかわいい手作りのプレゼント^^♪♪

嬉しいですね~^^
しかし手作りに見えない!

すばらしいですね~
なんだか使うのがもったいなくなっちゃいますね(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/08 00:46 | edit

スゴイ!
これが手作りだなんて!
素敵なプレゼント嬉しいですね~
光圀くん1年で立派に成長しましたね^^

URL | くんきん #-
2014/08/08 01:10 | edit

みつくにくんって、いいお名前ですね~。
ブログにお邪魔してみたら…大変な経緯があったのですね…。
でも今はとても元気そうで。立派に成長したんですねえ…。
グッズかわいいなあ~。
あんずちゃんもうれしそうね。

URL | kotora #-
2014/08/08 04:12 | edit

可愛い手づくりのプレゼント~
皮の小物入れ、あんずちゃんのポシェットにも良さそう^^v
あんずちゃん、こっそり隠しておかなくちゃ♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/08 05:49 | edit

かぁ~!

親・馬・鹿だねぇ~! v-345

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/08 06:28 | edit

嬉しい贈り物!
シールのセンスが秀悦です。
良かったですね。
猫さんサイズのポーチもGOOD!

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/08 06:31 | edit

お手製のプレゼントはうれしいですね~♪
ポーチ、あんずちゃんのポシェットにちょうどいい、大きさだわo(^▽^)o
ミャミャさんにとられないように秘密の基地にしまったほうがいいわよww

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/08 08:33 | edit

よかったですね♡♡♡

URL | hiromi #-
2014/08/08 09:27 | edit

あっ!!このバッチとステッカー
ちょこママさんのところで見ました!!!
いいな、いいな、これ凄く可愛いですよね〜
ポーチも素敵だ〜。o@(^-^)@o。
光圀君めっちゃカワイイ♪
あんずちゃん、イケにゃんのニホイがしたかな\^O^/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/08 09:30 | edit

すごーーい!!
全部手作りなんて素敵すぎます☆
あんずちゃん、このポシェットでお散歩にレッツらゴー♪
ミャミャさんに内緒でねw

URL | valek #-
2014/08/08 10:31 | edit

全部手作りだなんてスゴいですね☆
そしてかわいい〜(^^*

って、あんずちゃん「割物注意」貼られてるよ〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/08/08 11:43 | edit

いぉんなお家で見せてもらったよぉ!
ステキプレゼントうわあいなのにゃあ!
こういうの作れちゃうってさすがだよねー!

URL | Gavi #-
2014/08/08 12:00 | edit

こんにちわ♪
ほんとに素敵な贈り物ですね
お写真からだけでも私も(*´ -`)(´- `*)ウットリしています♪
あんずちゃんのお目目も クルルんに輝いて 可愛いです~~
こんなに見つめられてお礼を言われたら、贈って下さった方も シャ~ワセ度MAXですね.*・゚☆
こういうこと 全部手作りなされるなんて心から尊敬です
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/08 14:33 | edit

すごい~
手作りなんですね!!
こんなふうに自分で作れるって尊敬・・
とっても欲しかったものが届くなんて
うれしいですよね^0^
割物注意のシール、いいなぁ♪

URL | Neneco #-
2014/08/08 14:38 | edit

すてきなプレゼント、本当に

よかったですね! あんずちゃんも、興味津々で、かわいらしいです。革で手作りなんてすてきですね。猫ちゃんは猫グッズにやっぱり興味がそそられるんですね。

URL | なおこ #-
2014/08/08 15:39 | edit

皮のポーチ@@いいですね~^^
いろいろ使えそう~♪

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/08 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1572-158291f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)