あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

家族記念日だもの。  



っ!!!

140809-01.jpg 
↑なぜかにおいでわかるらしい・・・

これはっ!!!





っぱり!

140809-02.jpg 

うに玉~~~っ!!!

今日はあんずの家族記念日だからね~





ごふごふご・・・

140809-03.jpg 

恒例のうに玉祭りですよ~





いやっほ~~~いっ

140809-04.jpg 
散らかしすぎ・・・

楽しそうでなにより





く投げてよっ

140809-05.jpg 

はいはい・・・


媚びることのない女王様なあんず
凶暴でもお転婆でも私たちの大切な家族
これからもずっと高飛車なままで
我が家の笑いの中心にいてね






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  記念日 

コメント

記念日おめでとう♪
プレゼントを前にいつもより一層うつくちーあんずちゃんね。
色もいっぱい幸せいっぱいで
あったかい記事は
あたくしにもよいお薬となりました。
なんのって?もちろんやさぐれ病よ♥
家族全員におめでとう!

URL | あーにゃん #-
2014/08/09 17:17 | edit

おめでとうなのにゃ

あんずちゃんのおうち記念日なのね。
おめでとうございますにゃあ♪
ウニ玉祭りでお祝いなのね。
ふごふごしちゃってるねぇ。
たのしそう♪

URL | harry #-
2014/08/09 17:31 | edit

あんずちゃんのうちのこ記念日!
おめでとうございます!! ヽ(*´∀`)ノ♪♪

うに玉盛りを前にしたあんずちゃん
いつもと少ーし違うお顔ですね(*´艸`)♪
満足そうで楽しそうで、いつも以上に
ほっこりしてしまいました(っ´ω`c)♪

ミャミャさん、ピャピャさんの
大切な女王様で家族で宝物なあんずちゃん。
これからも元気に君臨して下さいませ♪
そしてかわいい姿、ファンの私達にも
たくさん見せて下さいね(*´∀`*)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2014/08/09 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/09 18:14 | edit

あんずちゃんの家族記念日、おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日と同じくらい大切な日ですよねー
たくさんの大好きなうに玉がこんなに。。。
きっと、うに玉パーティーだったんでしょうね(*^^*)
これからも女王様なあんずちゃんを期待しています♥️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/09 18:24 | edit

あんずちゃん! ミャミャさん! ピャピャさん!
家族記念日おめでとう!(^^)!
大好きうに玉たんまりで嬉しいプレゼントだね♪
お写真見ているだけで鼻息が聞こえそうだよ(笑)
あんずちゃんはうに玉なくしたりしないのかな?
うちは冷蔵庫の下やあらゆる隙間から
いろんなものが発掘されます^_^;
うに玉や小さなお友達そしてペットキャップの蓋や
なくしたアイライナーなど(笑)
手癖悪いのよね。

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/09 18:54 | edit

あんずちゃん!家族記念日おめでと~☆
ミャミャさんとピャピャさんちの子になれて
あんずちゃんはホント幸せ者だね~^^

あんずちゃん、うに玉も匂いでわかっちゃうんだ?(笑)
それだけだ~い好きなんだね❤
こんなにい~っぱいのうに玉すっごく嬉しいよね~!!

これからも女王様なあんずちゃんの活躍を楽しみにしてますよ☆

URL | しげりん #-
2014/08/09 19:02 | edit

あんずちゃん、家の仔記念日オメデトウ〜〜〜〜
ミャミャさんとピャピャさんと幸せな日々がスタートした
素敵な記念日ね〜
ウニ玉いっぱい!
色とりどりで嬉しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/09 19:07 | edit

家族記念日おめでと〜♪

あんずちゃんの大好きなウニ玉がいっぱいだね〜(*´艸`*)ウフッ♪
楽しそう〜 
きゃっは〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フローリングがカラフルな海になったかしら?(*≧艸≦)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/09 19:50 | edit

うちの子記念日、おめでとうございます!
ふふふ、ウニ玉たくさんで、今夜は大暴れですね(*^^*)
そして、今日は豪華ディナーかな♪
楽しい夜を・・・(^ ^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/09 20:08 | edit

祝☆うちの子記念日\(^o^)/大切な家族だからこの日も大事な日だよね!
高飛車な女王様(笑)それでこそあんず様よね!

URL | まーにゃん #-
2014/08/09 20:28 | edit

記念日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
もりっと山盛りうに玉祭りもおめでとう( ´艸`)
次はきっと豪華ディナーが待ってるはずなりよ♡

URL | クロタンママ #-
2014/08/09 20:30 | edit

はじめまして 夢人と申します。
以前よりお邪魔しておりましたがなかなかコメントすることが出来なくて。。。
今日は、あんずちゃんの家族記念日だそうで
思い切ってお祝いコメントを!!
あんずちゃん、家族記念日おめでとう!!
これからもミャミャさんやピャピャさんと楽しく暮らしてくださいね。
ウニ玉でいっぱい遊んでもらったのかな?

URL | 夢人 #F4ShIHPs
2014/08/09 20:43 | edit

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
家族となった日って、特別の日ですもんねっ❤

一杯のうに玉でうはうは楽しいねぇ☆

これからもあんず家、一番の存在感でね!!

URL | クルー #-
2014/08/09 21:47 | edit

あんずさん!家の子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
大好きなウニ玉が一杯でいいねー!

これからもウニ玉で一杯遊んで、またまた元気な一年を過ごしてね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/09 21:50 | edit

あんずちゃん!家の子記念日おめでとうございます~
たくさんのウニ玉で~
どれで?遊んだら良いか?迷っちゃうね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/09 22:46 | edit

あんずちゃん 家族記念日おめでとう☆・゚:*ヾ(o´∀`
うに玉メガ盛り ヤッタわね!!
これでアタックし放題よ~w

ミャミャさんとピャピャさんの愛情
ビシビシ感じるわね
ブログを通してあたし達も 
いつもあったか~い気持ちにさせてもらってます 

来年は是非ギガ盛りで!

URL | なつママ&ぽち #HK54NBcs
2014/08/09 22:49 | edit

あんずちゃん家の子記念日おめでとう~~
大好きなウニ玉たくさん!
大興奮だったでしょうね^^

URL | くんきん #-
2014/08/10 00:38 | edit

うちの子記念日なんですね~^^
おめでとうございます!!

そして大量のウニ玉~~!!
これはテンション上がりそうだな(〃▽〃)

あんずちゃんいっぱい楽しいんだかな~^^?

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/10 01:35 | edit

あんずちゃん、家族記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
今年もウニ玉祭りね!
愛情いっぱい受けて、立派な女王様のあんずちゃんww
うに玉目一杯堪能できたかにゃ?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/10 01:57 | edit

あんずちゃ~ん。家族記念日おめでとう~!!
これからもミャミャさんピャピャさんと幸せに暮らすんだよ~!!

うに玉うちも大好き!
でもす~ぐどっかやっちゃうんで…。
こんなうに玉大盛りとかなかなかできないです。
でも今度特別な機会にやってあげようかなあ~。

URL | kotora #-
2014/08/10 05:55 | edit

う、う、うに玉っていうのか、これ・・・

お、おじさん、知らなかった・・・

ちょ、ちょっと貸してね・・・v-348

パク・・・・・・・・・・・

(┬_┬) ・・・・ウニじゃないじゃん v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/10 06:57 | edit

あんずさん家族記念日おめでとうございます!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね♡
ずっとずっと猫又になるまで元気でいようね☆

うちの子、ウニ玉あまり興味ないみたいなの。。。つまんないわ
あんずさんみたいにはしゃいでくれたらうれしいのに〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/10 07:59 | edit

おめでとうございます!
凄く数のウニ玉ですね。
これは嬉しいだろうなあ。
これからも家族の一員として
幸せな毎日を!

URL | やらいちょう #-
2014/08/10 08:05 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとお!v-384
グラスいっぱいのキラキラさん!よかったのにゃあ!
今日は千本ノックなのにゃ!^^b
いいこといっぱい素敵な1年になりますように!

URL | Gavi #-
2014/08/10 09:59 | edit

あんずちゃん、家族記念日、おめでとう~^^
盛大にウニ玉フィーバーしちゃってるw

うんうん、家もそうだけど、お顔の可愛いお嬢さんは、タカビーなぐらいでなくっちゃ、有難味がないわよね^^v
これからも、ブィブィ言わせて、楽しい毎日を過ごそうね~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/10 10:37 | edit

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとにあうございます♪
たくさんのウニ玉、転がして嬉しそうですね。
ミャミャさん、ピャピャさんと仲良しさんで元気に暮らそうね。
大きいお目目が可愛いです。

URL | ぷく姐 #jgcPGE0c
2014/08/10 10:37 | edit

あんずちゃんの記念日♡
おめでとうございます♡

大切な大切な家族ですよね。

これからも色んなあんずちゃんの姿を
楽しみにしています♡

URL | hiromi #-
2014/08/10 10:49 | edit

家族記念日おめでとう
もう無くてなならないそん時だもんね
うに玉もたくさんあると壮観ですねえ
いっこずつチョイチョイするのも可愛いです

URL | タフィー104 #-
2014/08/10 10:57 | edit

家族記念日おめでとうございます(o^^o)♫
家族記念日って家族全員のお誕生日みたいなものですよね〜!すごく大事な日。
あんずちゃん、これからもたくさん家族記念日を迎えようね〜!

ウニ玉祭り、すごーい(≧∇≦)

URL | valek #-
2014/08/10 11:07 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう!!
そーいや、私は全員の家族記念日覚えていないわ・・・。誕生日はわかるんですが・・・。
それにしても、カラフルなウニ玉きれーい!ちょっとしたインテリアですね!!
我が家は例の100均専門なんで、同じ色がなくなるまで続きます!
台風、どうなるんでしょうねー?私は来週もお仕事なので、明日の朝電車止まらないかなーなんて不届きな事考えてますよ~。でへ!

URL | こて家 #-
2014/08/10 11:39 | edit

おわっ!
1日遅れてしまいましたm(__)m
あんずちゃん、家族記念日おめでとうございまーーす!(^^)!
ウニ玉山盛りでいいですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/10 13:09 | edit

みゃみゃ様
あんずちゃんの家族記念日 おめでとうございます.*・゚
今年も うに玉祭りなんですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
素敵な器にお祝のうに玉がてんこ盛り~
ちょいちょいのお手手も とても可愛いです=*^-^*=
あんずちゃんらしい気高いあんずちゃん大好きです~~
これからもず~~と元気で(´- ‘*)ウットリな姿を見せて下さいね♪
あんずちゃん 最高の家族さんに選らばれましたね~m(^^)m
凄く幸せな家族記念日 あんずちゃんおめでとうございますv-344 
 
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/10 14:42 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう~e-419
やっほぉ~~い♪って、
楽しそうにカラフルなウニ玉をカシカシしてるあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/08/10 15:10 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう!
たーっくさんの大好きなうに玉よかったね〜(^^*
ふふふ、本当に嬉しそう☆

これからもかわいいあんずちゃん、毎日楽しみにしています♪

URL | utsubokazula #-
2014/08/10 15:16 | edit

家族記念日おめでと~^^
@@ウニ球カラフル大量~~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/10 15:46 | edit

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう~
うに玉いっぱい。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これからもずっと女王さまでいてね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

URL | ポンママ #-
2014/08/10 16:53 | edit

おめでとうございます♪♪
こうやって家族に迎えた日を祝えるっていいなぁ。
あんずちゃん自身もいかに自分が大切に思われているのか伝わっているんでしょうねぇ(*´艸`*)
だから心置きなく安心して高飛車なお姫様で居られるんだと思うんですよ~♪♪

カラフルなウニ玉カクテルも可愛い~。
巻き散った写真のなんて、そのまま飾っておきたいわん。

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/10 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/10 18:34 | edit

家族記念日おめでとうございます。
あんずちゃんがミャミャさん、ピャピャさんの家族になった記念すべき日ですね。
うに玉が何故か判るのですか。
素晴らしい、インスピレーションです。
あんずちゃんのうに玉祭りはカラフルで
パワーがあります。
そのパワーでみんなを虜にして下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/10 20:08 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとーー!
女王様キャラでお転婆なあんずちゃんだけど
誰よりピャピャさんに甘えてミャミャさんが大好きな
あんずちゃん、これからも元気な姿でみんなを
楽しませてね♪

ウニ玉、たーくさんi-237
ブルーのマリボウルにカラフルなウニ玉があふれて
すごくステキだよ!

URL | とんた #-
2014/08/10 21:12 | edit

家族記念日は大好きなウニ玉だ~♪
ウニ玉祭り!!

こんなにたくさんのウニ玉でも
見事にぜ~んぶ無くなってしまうんですよね( ̄∇ ̄;)
一つ、数分で行方不明になりませんか(笑)

高飛車、女王様!!
おおいに結構よ!!
ニャンコのそんなところが好き♡

ウチはピーお坊ちゃまと呼んでおります(笑)

URL | ピータンまま #-
2014/08/10 22:09 | edit

うわっ、豪華!
そうかあんずちゃんの家族記念日なのね。
特別な日だから大盤振る舞いですね(^_^)

あんずちゃんが媚びるようになったらおしまいだわ。
これからもずっと女王様でいいのです!!

URL | NEccoSun #-
2014/08/10 22:48 | edit

あんずちゃん、遅れてゴメンナサイ~!!
ウチの子記念日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ"

ウニ玉た~くさん!!これはあんずちゃん、テンション↑↑に
なっちゃうねぇ~(*^m^*)
来年も楽しくウチの子記念日を迎えられると良いね~❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/10 23:01 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでどう!
ウニ玉祭り、豪華ですね~
カラフルで楽しさいっぱいね^^
これからも女王様の素敵な日々を楽しみにしています!

URL | レイママ #-
2014/08/10 23:02 | edit

猫ちゃんグッズ、本当にいろいろあるんですね。びっくりしました。かわいいかわいいあんずちゃん、いつまでもあんずミャミャさんファミリーの大切な一員として、元気で幸せに楽しく過ごせますように。

URL | なおこ #-
2014/08/10 23:58 | edit

あんずちゃーーーん♡♡

うちのこ記念おめでとうございます♡♡

ぶれないあんずさんが大好きです♡
ミャミャさんに延々とうに玉投げてもらってね(*≧艸≦)
これからもあんずさん見れるの楽しみにしてます♡

URL | matilda #-
2014/08/11 03:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/11 04:04 | edit

うちの子記念日、おめでと〜。o@(^-^)@o。
うに玉いっぱい!!
しあわせいっぱいだね〜ヽ(^◇^)ノ

うに玉で元気に遊ぶあんずちゃんの姿
楽しみしてますよ〜(*^^*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/11 08:55 | edit

家族記念日おめでとうございま~す☆
うふふ^^あんずちゃん勘が冴えてるわね(´艸`)
うに玉祭り、キラキラとキレイで毎回私もワクワク楽しい気持ち♪
遊び上手なあんずちゃんは、アチコチ転がしてノリノリね(*´ー`*)

こらからも可愛いあんずちゃんの姿を楽しみにしていま~す♪
ミャミャさん達とのやり取りも楽しくって大好き☆

URL | カノンゆかいママ #-
2014/08/11 10:33 | edit

家族記念日だったのですね。
遅くなっちゃったけどオメデトウ!!
ウニ玉いっぱい楽しいねえ。
カラフルでキレイ。

これからもワガママいっぱい言って
ミャミャとピャピャに甘えるんだよ~ぉ。

URL | テポ #-
2014/08/11 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/13 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1574-445280d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)