あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

歯もピカピカプレゼント。  



くさん届いたのね~!

140812-01.jpg 

思いっきり乗っかってますけど・・・
このさとりこさんから歯ブラシとうまうまが届いたのよ






むむっ

140812-02.jpg 

・・・こらこら・・・鼻掃除をするものではありません





ってるわよ~

140812-03.jpg 

こうやって使うんでしょ、あぎあぎあぎ・・・

・・・わかればよろしい





のさとりこさん

140812-04.jpg 

おいしいものを食べたらちゃんと歯も磨こうで
女も磨きたいと思います!

ありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

歯ブラシで口の中まで美猫さんになるのねあんずさん♪
素敵なプレゼント良かったですね♡

台風が行ったと思ったら秋雨前線で
また、雨ですって。オーサカ地方は午後から晴れてきましたが
なんだかうっとうしいお天気ですよね湿度高いし
体調管理お互い気をつけましょうね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/12 17:49 | edit

綺麗なお姉さんは歯も綺麗ですからねえ!
あんずさんもしっかり磨いてくださいね(*^▽^*)

圭佑はガーゼを利用しているんですけど、
ガーゼ見ただけで逃げて行きます(〃´o`)=3

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/12 18:51 | edit

ウマウマと歯ブラシなんて気が利いてますね!
あんずちゃんも嫌がってなさそうなのがスゴイ!@@

やっぱり歯は大事だもんね^^
これからちゃんと歯のケアして
芸能人みたいなキレイな歯になって
ますます人気がでちゃうかもね~♪

URL | しげりん #-
2014/08/12 19:03 | edit

うんうん、上手に使えてるね!
芸能人も、にゃんドルも、歯が命だよね☆
更に磨きをかけてね❤

鼻の穴に入りそうな位、小さいんですね!!

URL | クルー #-
2014/08/12 19:51 | edit

あんずちゃん、ウマウマと歯ブラシのプレゼントいいですね。
嫌がらずに上手に使われてます。
その歯ブラシ私の歯間ブラシのとよく似てます。
歯磨きそして女磨きとは恐れ入りました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/12 20:04 | edit

ぶっ(≧∇≦)
お鼻に入ってしまうのかと思いました(^^;;
おやつに歯ブラシ、良く考えられてる、
ナイスなプレゼントですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/12 20:18 | edit

こんなに素敵にご紹介いただき恐縮です;^_^A
いつも仲良くしていただいてるお礼です
ワタクシが普段 使っている歯ブラシは使いやすく
皆さんにも喜んでいただいているのでミャミャさんも
ぜひお使いくださいませ
あんずちゃんのは、奏とお揃いですよー
これで、あんずちゃんの美人さんにも拍車がかかりますわよ(*^^*)

URL | みずき #T.9YoUd6
2014/08/12 20:19 | edit

すみません。。。前のコメントはワタクシです。。。
申し訳ありませんm(__)m
このさ とりこでした

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/12 20:21 | edit

あんずちゃん♪歯磨き頑張っているのね‼︎
お利口ちゃんだわ〜(#^.^#)
…これ以上おんにゃを磨いて 世界征服企んでるぅ?
ミャミャさんも同じ野望持ちかしら(笑)

100歩後をグレーの2にゃんと怪しい飼主、着いて行きます。

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/12 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/12 21:55 | edit

ウマウマを食べたら
歯を磨きましょう!セットですね^^
素晴らしい~^^
気配りも嬉しいですね~

ちなみにうちのニャンズは歯磨きしてないけど・・・
したほうが~??なのでしょうか( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/12 21:59 | edit

あ なるほど~
歯磨きついでに 鼻のお掃除もチョチョイとなw

このささんお勧めの歯ブラシ~♪
食べたら磨く!最近サボってたから(汗)
ちゃんとしなきゃ・・・!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/12 22:10 | edit

まさかのCiメディカルのブラシ!!
確かに猫様の歯ブラシにいいかも〜♡

あんずちゃんは歯ブラシしてるんですね。偉いわ〜。将来を考えたら歯ブラシって絶対慣れてたほうがいいですよね。
うちもやらせてくれないかなぁε-(´∀`; )

URL | matilda #-
2014/08/12 23:23 | edit

あらー!!かわいい歯磨き!!こんなのがあるんですねー!
ウチは歯磨きしていませんが、子猫の頃からしてたら良かったかなあ?今の所、獣医さんに歯を見てもらって何か言われた事はないんですが、年とってくると色々とあるのかしら?

URL | こて家 #-
2014/08/12 23:25 | edit

歯ブラシ小さくって?でも猫さん用ではナイのですね(゜o゜)
ウマウマ御飯を食べた後は歯磨きして色んな部分を
女磨きするのね~?あんずちゃん(*'ー'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/12 23:29 | edit

思いっきり出遅れてますが・・・
あんずちゃんの家族記念日、おめでとうございます。
いつも可愛いあんずちゃん、これからもずーっと
素敵なお姿を見せてくださいね♪

このささんの歯ブラシ☆
このささん、とっても優しいですよねー。
あんずちゃん、歯磨き頑張ってね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/08/12 23:46 | edit

あんずさんこれ以上磨いたら、光り輝いちゃうで~
でも、こういうプレゼント嬉しいですね~
あんずちゃん使い心地教えてくれ~

URL | タフィー104 #-
2014/08/13 00:19 | edit

素敵なプレゼント嬉しいですね~
ニャンコ用の歯ブラシなんてあるんですね。
あんずちゃんこれ以上女に磨きかけちゃう?
これからもあんずちゃんから目が離せませんね~^^

URL | くんきん #-
2014/08/13 00:50 | edit

おっと~鼻に入るww

これは猫ちゃん用の歯ブラシ…?
人間の歯間用にも使えそうですね~^^♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/13 01:27 | edit

ブラシでお鼻のマッサージ^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/13 05:59 | edit

あんずちゃん、歯みがきするんですか!?
うちは一回もしたことない!!!

URL | hiromi #-
2014/08/13 06:06 | edit

あははヽ(^◇^)ノ
鼻の穴に、、、( ´艸`)ムププ

あんずちゃん、偉いね〜
白い歯キラリン(*´∀`*)ノ。+゜*。
女を磨いてね。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/13 08:49 | edit

あら、磨きやすそうな歯ブラシね!
ウチもそろそろ歯磨きするかなああ〜

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/08/13 09:04 | edit

ひゃぁ~!

ネコの歯ブラシ?

歯磨き粉は!

かつお味? v-30

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/13 09:17 | edit

あんずちゃん、おやつにおもちゃさんよかったのにゃあ!
えっ・・・それ歯ブラシさんにゃあ?
あんずちゃん、思いっきり遊んでると思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/08/13 09:18 | edit

すごい、あんずさん。
女磨きと一緒に歯も磨いちゃうんだ。
ついでに鼻の中も・・・。

シン太も一応歯ブラシ持っているのよ~ん。
もお6年も使っていないけど。(^^;
シン太も歯くらい磨かないと、
あんずちゃんに嫌われちゃうなあ。
たまには出してみるかな。

URL | テポ #-
2014/08/13 12:05 | edit

あんずちゃん こんにちわ♪
素敵なプレゼントいただきましたね~( *^^)(*^^*)ッ! 
女みがき.*・゚ アンズちゃん十分にぴかぴかですけど
こういう毎日の努力がさらにおんなっぷりを上げてくれるんですね~♪♪

イヤンです~ 鼻の穴に~ o(*^▽^*)oアハハ~
こういう茶目っけがまたまたあんずちゃんの魅力です♥♡♪ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/13 13:52 | edit

わあ、うまうまと歯ブラシのセット、ステキね~♪
芸能人と女王様あんずちゃんは歯が命!よねi-80
あ・・いいのよ、鼻の穴も磨いても(笑

うーん、うちも歯みがきしたいけど、もうあーみーはムリかな。

URL | とんた #-
2014/08/13 15:27 | edit

おお!歯ブラシセット~♪
やっぱり、可愛い子ちゃんは、歯が命^^vあんずちゃんもこれで無敵のかわいこちゃんね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/13 15:30 | edit

こんちわー
あんずちゃんは歯磨きOKなのかなぁ。
うちは全くダメです^^;
デンタルケアの食べ物でなんとか
ケアするのが精一杯なんですよー

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/13 15:51 | edit

あにゃあ

歯磨きも女磨きもするのね。
さすがだわ♪

この歯ブラシは猫さん用なのかな?
私がこれにそっくりな歯ブラシをつかってる。

URL | harry #-
2014/08/13 16:32 | edit

こういう歯ブラシもあるんですねぇ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
デンタルケアは、私も気になることの1つでして
デンタルチュウやら、カリカリタイプのデンタルケア製品やらを使ってみてます。
でも1番使って欲しい子にはナカナカ気に入って貰えなかったりするんだけど(^_^;)
あんずちゃんからは使用許可が出たようで何よりです~♪

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/13 16:59 | edit

歯磨きもお上手〜☆
やっぱりあんずちゃんは美容にも健康にも気をつけてるのね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/13 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1576-2c349eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)