あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

干したてがスキ~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あの歯ブラシは人間用ですよ~(^^
細かいところを磨くのにかなり便利です。

残念ながら凶暴女王様なあんず・・・
歯どころかまず口を開けさせてくれないので
当然歯磨きもできず(--;)
おもちゃをカジカジする癖があるので
それで歯磨き代わりにしています(^^;




かふかふか

140813-01.jpg 

お布団干したのね~

・・・熱を冷ましてるんだから乗らなくていいのよ・・・





う言われましてもね~

140813-02.jpg 

おひさまの香りはたまらないのよね~





っふ~ん

140813-03.jpg 

・・・あんずさん・・・なにしてるの・・・?





っ?!

140813-04.jpg 

見ればわかるでしょ、お昼寝

・・・暑くないの?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

干したてのおふとんはお日様の香りがするですよね☆
気持ちいいよね〜
でも…暑いと思うよww
熱中症注意ね、あんずさん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/13 17:27 | edit

あにゃあ

おひさまの香りを全身で満喫してるねぇ。
うっとり顔してるにゃあ。
暑くないのかなぁ?

URL | harry #-
2014/08/13 18:07 | edit

夏は干した布団は暑いですからねえ!
熱は取らないと!
あんずさんは暑いの大丈夫なのね(*^▽^*)
圭佑も結構平気見たいです!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/13 18:34 | edit

お布団干したては最高よね〜〜
フッカフカだし、温かだし。
更にシーツの隙間に入り込むとは、さすがあんずちゃん(笑)
上級者の楽しみ方かしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/13 19:17 | edit

わかる!わかる~!
干したてのお布団ってふかふかして気持ちいいよね^^
お日様の香りも幸せ感じるよね~♪

あんずちゃん、めちゃくちゃ幸せそう!!
あんずちゃんは南国のネコだから暑いのは平気なのね~。

URL | しげりん #-
2014/08/13 19:19 | edit

ふふふ、干したて&シーツなんて、
お猫さまに寝て下さいって感じですねw
ほこほこあんずさんの出来上がりですね(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/13 20:33 | edit

家のあんずも干したてアツアツ?(笑)布団に乗ります
??か暑く無いの?????って思います
あんずさん暑いから気をつけてね

URL | amesyo #-
2014/08/13 20:37 | edit

昨日の記事にたくさんの反響があり、ワタクシも
嬉しかったですm(__)m
こちらでの コメント下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

あんずちゃんもガジガジと噛みながらも、歯磨き
できるとイイですね(*^^*)
。。。干したては確かに気持ちイイですねー
でも、あんずちゃん さすがに暑そうだわf^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/13 21:03 | edit

暑くてもふかふかお布団の誘惑には勝てないよね^^
シーツにすぽっと埋まって、なんて可愛いんでしょう♪
でも熱中症に気を付けてね!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/08/13 21:21 | edit

思いっきり乗ってるぅ^^
きっとお日様のかほりがするのね♪

暑くても、この気持ちよさはたまらないのかな☆
サンド状態で、全身ほかほかだぁ!

URL | クルー #-
2014/08/13 21:24 | edit

ふかふかのお布団!
我が家のにゃんずは涼しい季節限定で即乗りです。
冬の寒い時期に飛び込まれてへこんだ布団を見ると少々へこむのは内緒ですが・・・

URL | ぷく姐 #jgcPGE0c
2014/08/13 22:01 | edit

フフフッ いいところ見つけたわねぇ♪
スッポリ嵌ってかわいいなぁ

ミャミャさんが寝る頃は
ぜ~んぶ あんずちゃんが嗅ぎ取って
お日様の匂いもう残ってないかもよ~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/13 22:53 | edit

これは気持ちがいいわ!
いい所を見つけたわね。
ミャミャちゃんも一緒にゴロンとしたら…。

隙間の入り心地は最高よね あんずちゃん♥

URL | 南 かず子 #-
2014/08/13 23:00 | edit

あんずちゃんは真夏の干したてアツアツの布団が
気持ち良いのね~?(*´Д`*)
人間だと暑くって汗だくになっちゃいそうだけど(笑)
真冬にやると気持ち良いものね~?
あんずちゃんの気持ち判るわぁ・・・(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/13 23:07 | edit

げ き か わ!

お布団のお日様の匂いって最高ですよね(^o^)わたしも匂い嗅ぎながらコロンコロンしちゃいます(*≧艸≦)

歯ブラシって難しいですよねー(^^;;

URL | matilda #-
2014/08/13 23:59 | edit

干したての布団
今頃はホッカホカになってて
暑そうですよね。
あんずちゃん、まぁみごとに隙間にフィット(笑)
そこはなお更温まりそう^^;
おひさまの匂いが心地いいんでしょうね~

URL | くんきん #-
2014/08/14 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/14 00:53 | edit

ちょっと遅くなってしまいましたが
家族記念日おめでとうございました!
うに玉いっぱいで楽しそうなあんずちゃん
とってもかわいかったです♡

ふかふかお布団のシーツに
うまく入り込んでますね~w

URL | SA-KI #-
2014/08/14 01:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/14 06:57 | edit

あんずちゃん、ジャストフィットに収まってますねw
暑い好きの南国仕様のあんずちゃんにぴったりの場所かも~
あんずちゃんポケットって認定ですね^^v

歯ブラシ、あの一本磨きの先の細いの、我が家のお嬢さんも使ってるから、
てっきり、あんずちゃんも歯ブラシを??って思っちゃいました^^;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/14 07:34 | edit

お日様のにおいがしますよね。
気持ち良さそうだ(›´ω`‹ )

URL | やらいちょう #-
2014/08/14 08:35 | edit

夜ってさぁ~、なかなか寝付けなかったりするのにさぁ~

朝ってさぁ~、なかなか起きれなかったりするんだよぉ~

なんでだろうね v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/14 08:45 | edit

すごい絶妙なとこでお昼寝ですね(笑)
おふとんはこんなに大きいのに、
わざわざココを選ぶあたりがたまらないですね♡

そっか!
人間用の歯ブラシでしたか!

URL | hiromi #-
2014/08/14 09:18 | edit

あんずちゃんナイスポジションね(o^ ^o)
干し立てって気持ちいいもんね~♪

ちゅちゅパパは汗っかきだからマメに干してるの
そうするとまた暑くて汗をかく・・・(*^ヮ^*)

↓歯磨き ガンバ!
ちゅちゅ姐さんも歯磨きは苦手だから してないんだけど
小さい頃からカリカリ派だったせいか
今のお年頃でも歯は大丈夫なの(*^-^*)
最近はお歳だからウエットも大好きなんだけどね

URL | 卯月 #-
2014/08/14 09:19 | edit

あんずちゃんの大好きな
お日さまのニホイがするもんね。i-236
シン太も布団乾燥機中に乗ったりするの。
ジメジメの厚さとは違うのでしょうね~。

歯ブラシは人用でしたか(^^;
シン太用のと似てました。

URL | テポ #-
2014/08/14 10:05 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ふかふか干したてお布団さんと一体化してるのにゃあ!
これは気持ちよさそうですねー^^

昨日はNEKOISM入選にお祝いメッセージありがとお!
とってもうれしかったにゃ^^

URL | Gavi #-
2014/08/14 10:17 | edit

あんずちゃんそこ~?!(笑)
フィットするのがいいのかしら?
太陽いっぱい浴びてホコホコ布団は最高よね~

URL | かえで55 #-
2014/08/14 10:55 | edit

干したて気持ちいいですよね~
この誘惑には勝てない・・・
でも、あんずちゃん暑くないか~
巧いこと入り込んだもんだあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/08/14 11:13 | edit

やっぱり干したてのお布団はふかふかで最高だもんね〜!
それにしてもあんずちゃん、いい場所見つけたねww
すっぽり包まれてすっごく寝心地よさそう♪

URL | utsubokazula #-
2014/08/14 14:06 | edit

干したてのお布団は気持ちいいですもんね〜
あんずちゃん、お昼寝はかどってるみたいね^^
でも、みやみゃさんの言うように暑くないのかしら?
蒸れないように気をつけてね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/14 15:05 | edit

こんにちわ♪
穂仕立ての お蒲団 気持ちいいですね~
それがおろしたて(っていうのかしら?アセアセ)ですもの
あんずちゃん たまらないですよね~( *^^)(*^^*)ッ!

わぁ いいところ見つけちゃいましたね~ 
おうちみたいになってます~♥♡
見つけちゃった人の勝ちよね~~( *^^)(*^^*)ッ!
アンズちゃん こっくりとあったまってね♪♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/14 15:10 | edit

ポケットだぁ~カンガルーみたいで可愛い~(*´艸`*)
このスタイルなら寝相が悪くても転がっていく心配がないから
思う存分、激しい夢が見られますねw

そうだそうだ!あんずちゃんは歯磨きをお願いしても
口を開けてくれない~って前にミャミャさん言ってたよなぁと
今更思い出しました。
頑なに“NO”を出す あんずちゃん 健在なのですねw

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/14 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/14 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1577-26b21d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)