あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

台風の前に。  

あんずの家族記念日にたくさんのコメントありがとうございました!
あんずがお転婆でいてくれることが
なによりの幸せですねw





土曜日(9日)のこと・・・


風・・・

140811-1.jpg 

大雨になるみたいね・・・

明日は出られないわよ





うね

140811-2.jpg 

それじゃ今のうちに





散歩

140811-3.jpg 

しておこう~っと





日は

140811-4.jpg 

涼しくってお散歩日和だわ~
(↑この日の最高気温27度)


今回の台風、あちこちで大変な大雨となりましたね
みなさんの地域では大きな被害はありませんでしたでしょうか?
まだ台風が去っても危険なので引き続き警戒してくださいね






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お散歩 

コメント

台風、皆様大丈夫だったかしら?
我が家の方はたいした被害はなくほっとしてます。
おかげでしばらく涼しく過ごせたけど…
あんずさんみたいに前もってちゃんと準備しとかないとダメですね〜
しっぽの揺れ方が素敵ですね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/11 17:35 | edit

あにゃあ

あんずちゃんも台風の準備したのね。
たくさんベランダ散歩を楽しんだかにゃ♪

あんずちゃんは後ろ姿もかわいいわ。

URL | harry #-
2014/08/11 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/11 18:31 | edit

あんずちゃん地方は大丈夫でしたか?
こちらは強風でしたが、被害はなかった
ようです
台風が来る前のつかの間の、お散歩。。。
ご機嫌そうな、あんずちゃんの後ろ姿が可愛い♥️
尻尾がながーーーいですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/11 18:37 | edit

久々に涼しくお散歩出来て良かったね^^
快適なようでおちりプリプリしてるあんずちゃんの
後ろ姿がとっても可愛い~❤

ミャミャさんちの方は大丈夫でしたか?
うちの方も大丈夫でした。
この台風が去っても次から次へと台風が来るんでしょうね~。

URL | しげりん #-
2014/08/11 19:04 | edit

台風の前は涼しかったもんね(*^▽^*)
あんずさんもお外を楽しんだんだね!

相変わらず、スマートな後ろ姿だわあ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/11 19:06 | edit

台風が来たらお散歩出来ないものね。
それにチェックも大事!
あんずちゃんは手足尻尾が長いな〜
カノの倍近くありそうよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/11 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/11 20:15 | edit

あんずちゃん、お散歩は今のうちにですね。
雨風は大丈夫でしたか。
被害が多く出た地方の方はほんと大変だと思います。
実家の近所に被害に遭われた方がいても
何もしてあげる事が出来なくて。お見舞いの
タオル数枚を親に頼まれて持って行きました。
あちこち泥だらけで雑巾が何枚も必要でした。
後片付けは疲れますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/11 20:22 | edit

台風どうでしたか?
京都は凄い雨で今日も川が増水・・・
あんずさん被害無かった?

URL | amesyo #-
2014/08/11 20:27 | edit

遅くなりましたが 家族記念日おめでとう♪
元気でちょっとお転婆さんだけど エレガントあんずちゃん
これからもミャミャちゃん、ピャピャさんと
仲良ししてね

台風何度もくるね~・・・
被害も多くてこわくなっちゃうね

あんずちゃんは安全なうちにパトロールしてくれたのね
雨や風が強いときはお家の中が一番だもんね

URL | 卯月 #-
2014/08/11 20:49 | edit

台風の雨もスゴかったけど、その後の風が…杏ちゃん、怖くなかった?
台風が来る前にお散歩済ませちゃったのね?それ、正解だと思うわ^_^

スリムなあんずちゃん、足取りも軽くスキップしながらお散歩だったかな?

ただいま日頃の怠け癖で、無法地帯となった我が部屋を、ひっくり返しての大掃除とお片づけ…いつになったら終わることやら…すでに3日を費やすも、まだまだ終わらず。
わずかにゴールの光が見えてきた気がするんだけど、あと数日かかりそうです(-。-;

遊びに来ていただいたのに、更新もできず、ハータンにも、怒られてしまった…
早く終わらせるよう頑張りま〜す。

URL | まめはなのクー #-
2014/08/11 20:52 | edit

あんずちゃん 台風前にご機嫌にお散歩しておいて賢いね~
ご機嫌なオチリがかわいいわ♪

そして家族記念日おめでとうございました~!
うに球いっぱいカクテルよかったね
夢中なお顔がかわいいよ
これからもスリムバディーで元気いっぱいで
ママさんぴゃぴゃさんを楽しませてね☆

URL | かえで55 #-
2014/08/11 20:53 | edit

週末は台風の影響で涼しかったですね。
なんだか夏とは思えない・・

そしてそして遅れましたが
あんずちゃんの家族記念日おめでとう!!^0^!!

うに玉てんこもり~♪♪
恒例なのですよね☆
器がおしゃれだから、うに玉のカラフルさもあわさって
素敵に見えてしまう(●´ω`●)
なんかフルーツポンチみたいに、かわいい・・♪

あんずちゃんが家族になってからは
あんずちゃんが笑いを提供してくれたり(!)
楽しみや明るさをもたらしてくれてますよね^-^
これからも楽しいあんず一家で過ごしてね♪

URL | Neneco #-
2014/08/11 21:03 | edit

拝啓 行田折子さま
家族記念おめでとうございます。
まだまだ残暑もあるかと思いますが
暦の上では秋が訪れました故
あなた様にお逢いできるのも
きっと数えるほどになることでしょう。
折子さまのかわりに
通年勢いのある、オレッ!子さまの
サービスショットを楽しみにしたいと思います。
これからもむちゃくちゃ健康に
私たち下僕を虐げてくださいませ。。。

URL | koolil #-
2014/08/11 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/11 21:38 | edit

昨日の台風は雨風ひどかったですね!
ベランダ汚れて、今日も出られなかたかな!?
お盆が終ったら、また残暑が厳しいみたい出し、
涼しい日にお散歩楽しまないとですね^^。
ふふふ、あんずさんのおチリ、スタイルいいなぁ~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/11 21:41 | edit

こんばんわ
27℃で涼しいって感覚なんですか?
北海道では25℃超えたら
暑くて、やってられないですよ><

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/11 22:16 | edit

9日は風は強かったけれど少し涼しくて
私もチョット病院へ行くのに暑さで行き倒れ子に
ならずに済み助かりましたよ~(;^ω^)

さすがに去った後は暑くなったけれど・・・。
あんずちゃんも台風前に遊べて良かったね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/11 23:00 | edit

うちの子もベランダ出して〜って主張するので出しました。
強風のためとっととうちに帰る〜ってにゃうにゃうしちゃうヘタレさん(笑)
けっこう暴風だったと思うけど
ベランダクイーンのあんずちゃんは余裕のモンローウォーク(#^.^#)
セクチーのおちりにクラクラよん♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/11 23:11 | edit

嵐の前の静けさかな。。。
あんずちゃん、じっくり堪能出来たかな??

27度だったら、のんびりくつろげそうだね♪

ベランダ、いつも綺麗にされてますね^^b

URL | クルー #-
2014/08/11 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/11 23:49 | edit

今回の台風は凄かったですね。
直撃だった地域の方々の被害が軽いといいのですが>_<

あんずちゃんは今日はお散歩できたかな?暑かったですよねー(^^;;

URL | matilda #-
2014/08/12 00:39 | edit

あんずちゃんの後姿がにゃんとも可愛いです~
27℃くらいだと過ごしやすいですよね。
あんずちゃん、台風前に
まったりできてよかったね^^

URL | くんきん #-
2014/08/12 01:09 | edit

涼しい日が何日かあって気持ち良かったですね~^^

またすぐに逆戻りだけどー(;´Д`)

台風被害、この辺りは雨風だけで大丈夫でした♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/12 01:31 | edit

ウチの方はほとんど何もありませんでした。
でもず〜っと涼しかったですね。
猫さん達もおっぴろげ無しで
香箱や猫団子状態。
早々に秋が来たような雰囲気でした。

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/12 07:20 | edit

すごい雨風でしたよね
先に散歩しておいてよかったね~
今日うもまた大雨みたいですよ~
またベランダ出られないねえ
あんずちゃん後ろ姿カッチョいいねえ
もんぺもハイてないし
同じねことは思えん

URL | タフィー104 #-
2014/08/12 07:31 | edit

ああ、せっかくのチャンスを!

台風の日に風船に乗って旅立てば!

ニューヨークまで行けたのにぃ! v-19

(ほんとか?)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/12 07:46 | edit

台風の日は涼しかったですよね〜
台風が通り過ぎてあの暑さが戻ってくるのかと思ったけど
今日もどんより、、、これぐらいが丁度いいかな(*^^*)
あんずちゃん、ベランダでのお散歩日和かな♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/12 08:14 | edit

台風凄かったね。
雨が突然強く降ってきたり 風がうなったり…
いろんな物が飛んでたわ。
こんな日はお家に居るのが一番ね。

ミャミャちゃん遅くなってごめんなさい。

ウチの子記念日おめでとうございます。
誕生日の次に大事な日よね。
あんずちゃん素敵な家族に会えて幸せね。=^_^=

URL | 南 かず子 #-
2014/08/12 08:45 | edit

そうだよね!
台風さんの頃は湿度は高かったけど涼しかったよねー!
あんずちゃん、いっぱいお散歩よかったのにゃ!

URL | Gavi #-
2014/08/12 09:48 | edit

あんずちゃんの後ろ姿にきゅーーーーん♡
おちりがかわゆい♡

URL | hiromi #-
2014/08/12 10:12 | edit

台風前はずいぶん涼しくて過ごしやすかったですよね、
被害には心が痛みますが・・(><)

さりげなく、あんずちゃんのセクシー後ろ姿がたくさんで
ニマニマしちゃいました♪うふ。

URL | utsubokazula #-
2014/08/12 10:15 | edit

土曜日は寒かったですね。
半そでで外には出られなかった。

あんずちゃんは土曜日中に
お散歩だめしておいたんだね。

URL | テポ #-
2014/08/12 12:19 | edit

こんにちわ♪
台風の前には随分涼しくなって・・ 
これが そうでなかたら 心から涼しさを満喫したのですけど。。
アンズちゃん ぽっぽさんのしだめ よかったですね~~

うしろ姿もオチリもうんとラブリーです
お顔もうしろ姿も 
神は二物を与えずって、ウソだゎ~( *^^)(*^^*)ッ!
って、ちょっと使い方違いますけど
ほんとに素敵なあんずちゃん~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/12 14:36 | edit

そだ土曜日涼しかったんだ^^
夜中にmeちゃんがベッドにきたっけ^^v
今日も涼しい~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/12 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/12 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1578-997e8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)