あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

睡魔とたたかう。  


ま~ん

140816-01.jpg 
↑うに玉を投げてもらおうと待っていた・・・

あ・・・





っす~

140816-002.jpg 

うっわ・・・ぶさいく





ったく・・・

140816-04.jpg 

待ってるのになんで投げてくれないのよ~
眠くなっちゃったじゃないっ!

ミャミャも暇ではないのですよ・・・
っていうか眠いなら寝ればいいじゃない






~んだ

140816-03.jpg 

これで寝たらミャミャの思うつぼじゃない

・・・寝てくれたらラッキーだなんて思ってないわよ(←棒読み)





て・・・そんなあんずですが

萌猫さん作 あんず2-2 

萌猫さんがこ~んなに素敵に描いてくださいました!

ほんと・・・別ニャンだわ


さんとってもうれしいです!
ありがとうございました!!







*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ぶさいく 

コメント

きゃー、あんずちゃん、綺麗に書いて貰ってますね。
すごくお上手です。色鉛筆画なのですか。毛の流れ等細かいです。
あんずちゃんは眠たいのに眠るを我慢してるのですか。
思うつぼとは何かミャミャさんに対抗意識があるのかしら?そういうところが可愛いのですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/16 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/16 17:45 | edit

ぷぷぷ^^。
あんずさんも首周りにマフラーあるんですね~www
いつもスラリとしているから、目立つんだわぁ~。
そのマフラー、どんな感触か触ってみたい!!!!
怒らないでねぇ~^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/16 18:17 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはウニ玉が飛んでくるのを待っていたんだね。
待っているうちにねむねむになっちゃったんだね。

あんずちゃんの絵ですか。
すごい素敵だね。

URL | harry #-
2014/08/16 18:30 | edit

↓今年もあんずちゃんとミャミャさんを守ってくれる
心強いイカしたにゃんこのスモーキィ参上ね(*^^)v
ちま~ん もふもふって♪
言葉だけでも萌えますね^m^

あんずちゃんまた素敵に書いていただきましたね。
いまにも動き出しそう~。
綺麗な子だから画になりますね。
絵画のあんずちゃん 抜け出してうちにも遊びに来てくださいな♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/16 18:52 | edit

猫さんって眠くても遊びたかったりするよよね。
かわいいわーあんずさん。

そ、そしてこのあんずさんの絵画!すばらしいですね
モデルもいいのだけど本当に素敵です!
良かったですね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/16 18:55 | edit

あんずちゃん、待ってたんだ~。
待ってる時ってなぜか眠たくなるよね^^
そんな時は戦わずに寝ちゃうのもいいと思うよ~!
ミャミャさんに対抗しなくていいから(笑)

うわ~~~!素晴らしい~!!!
めちゃくちゃ似てるしすっごく上手ですよね。
コレ、印刷して飾りたくなっちゃいますよね~♪
やっぱりモデルがいいと描く人も描き甲斐があるかもですね~^^

URL | しげりん #-
2014/08/16 18:58 | edit

待ちくたびれちゃった?
猫背になってモフッとなるのかしら(笑)

美しいあんずちゃんが絵に!
凛とした美しいお顔にスラッと伸びた手足が素敵だわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/16 19:06 | edit

すみません。。。ちょっと留守にしておりましたm(__)m

あんずちゃん、そんなにモフってないですよー
ちゃんと首もあるし(当たり前ですが)
本格的にモフると、まずは首がなくなっちゃいます(爆)
眠そうなのに無理しちゃって可愛いですね、あんずちゃんは

おおーーー素晴らしい絵ですねー
あんずちゃんの魅力がたっぷり感じられる作品ですこと

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/16 19:45 | edit

あんずちゃんウニ玉を待っていて眠くなって来たかしら?
寝いの頑張って起きていますね。
遊びたいのよね。

あんずちゃんの絵を紹介して下さって有難うございます。
あんずちゃんのスレンダーなスタイルとお洒落な毛色そして大きな青い目。
申し分のないモデルさんです。
みんな素敵で描かせて頂きました。

あんずちゃんモデルになってくれて有難う。

URL | 萌猫 #-
2014/08/16 20:03 | edit

別ニャンだなんて!
とっても美猫さんですねーヽ(^。^)ノ
こんな素敵な絵は本当に嬉しいですね!

絵が描けるってとっても羨ましいなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/16 21:26 | edit

あんずちゃん、そのもふもふは、け、毛よね?
一足早く秋冬コレクションなのよね?
萌猫さんの描いたあんずちゃんそっくりじゃないですか!
シュッとしててしなやかで (*´ω`*) ウットリ…
あらためて見るとあんずちゃんの瞳の色って神秘的な美しさだわん
こんなふうに描いてもらえるととっても嬉しいですよね
宝物だわ♪

URL | ミミココ #-
2014/08/16 21:44 | edit

なんだか二枚目のあんずちゃん
お顔が人っぽい(*≧艸≦)
眠い時は中の人が出そうになるのかしらww

素敵な絵ですね!
ベランダでご機嫌に過ごす時の
あんずちゃんかしら♪
スラッとしてて、キラキラのキレイなお目目で
特徴を捉えてますね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/16 23:11 | edit

萌猫さんの猫のモデルになったのね~♪(*´艸`)
あんずちゃんの凛とした感じと可愛らしさがそっくりで
素敵ですね~♪
とてもスレンダーなボディそのままに~(^-^)

ウチのニャンズも眠れば良いのに頑張って起きて
遊ぼうとしたり食べようとしたり・・・(;一_一)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/16 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/17 00:00 | edit

あんずちゃん、全然ブサイク
なんかじゃないわよ~。
すこ~し首回りがモフモフするようになった?
ウニ玉投げてもらえなかったんだね。
そんな時は寝ちゃうに限るよ。

ステキな肖像画~。
またお宝が増えましたね。i-236

↓スモーキーちゃん、今年もようやく登場ですね。
あんずちゃんとミャミャを守ってあげてね~。

URL | テポ #-
2014/08/17 00:08 | edit

首の周りがモフっとしてますね~^^

何もしないで座ってたらわたしもすぐ眠くなっちゃう(笑)
一緒だねー(笑)

わ~素敵なイラスト!!
キリッとかっこいい~

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/17 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/17 01:25 | edit

戦わんでいいのに・・・
なぜか戦うんだよね睡魔と(笑)
これはさすがいあんずちゃんも勝てないよね

今回のイラストも嬉しいですねえ
そっくり!

URL | タフィー104 #-
2014/08/17 02:20 | edit

眠くってもあんずちゃん素敵ですよ♡
あんずちゃんの絵、とっても素敵です!よく似てる〜!

URL | matilda #-
2014/08/17 02:39 | edit

眠くても遊びたいなんて
あんずちゃん遊ぶの大好きなのね^^

あんずちゃんの絵素敵~
そのままのあんずちゃん
全然別ニャンじゃないですよぉ
またひとつお宝が増えましたね^^

URL | くんきん #-
2014/08/17 04:25 | edit

これは素敵だ!
一生の宝物ですね。
似てるし、よく描けてます。
素晴らしい!

URL | やらいちょう #-
2014/08/17 09:13 | edit

( ̄口 ̄;)!!
 
わ、わだすの肖像画もおねがいすます! v-106

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/17 10:01 | edit

睡魔とたたかうあんずちゃん可愛い♡
寝ればいいのに、やたら戦いますよね(笑)

素敵な絵ですね♡

URL | hiromi #-
2014/08/17 10:33 | edit

あんずさん元気で何より素敵な絵ですね
あんずさんの特徴が素敵に描かれていますね
絵のかない私にはため息出ます。

URL | amesyo #-
2014/08/17 12:53 | edit

ちま〜んのあんずちゃん、眠そう〜と思ったら
やっぱりー!!ww
待ちくたびれちゃったのかな(^m^)
そんな不満のお顔もかわいいわ♡♡

絵になったあんずちゃんもとってもとっても素敵ですー!!
きれいなオメメと表情がとってもよく表れていますね☆

URL | utsubokazula #-
2014/08/17 13:55 | edit

素敵な絵ですね。
あんずちゃんの特徴を
よく捕えていますね。
モデルがいいから絵も素晴らしいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママ #-
2014/08/17 14:05 | edit

こんにちわ♪
待ちながらだんだん眠たくなる、、ってありますね^^
そんなあんずはんもとても可愛いけど
眠くないもんッテ踏ん張るあんずちゃんも すっごく可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

素敵な絵ですね~
あんずちゃんの可愛い特徴がすっごく現れています~
どんどんお宝が増えていきますね~
絵ごころを動かせちゃうあんずちゃんの魅力こそ福招きですね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/17 15:35 | edit

ふお〜〜〜〜 すごい!
あんずちゃんの スリムでアクティブな感じがでてますね〜(*´艸`*)ウフッ♪

モデルがいいからだって?

そ、その通りでございますあんず様〜〜〜〜(ノ*>_<)ノ ハハーッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/17 19:22 | edit

もふもふなあんずちゃん、
ちっともぶさいくなんかじゃないわよぉ~^^
お顔まわりがふんわりとしていて、
やわらかなぁ~な表情のあんずちゃんで、
とってもかわいらしいでぇ~す^^ポチ☆☆
美しい絵あんずちゃんにもポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/08/17 21:14 | edit

えー?ぶさいくぅ?
ど・・どこがなのー?
これでぶさいくなんつったら、うちのヤツらは・・ふふ。

あんずちゃん、とってもステキに描いてもらったのね。
ちょっぴり精悍なイメージでめちゃカッコいいよi-237

↓今年も出たわね、スモ~キィ。
ぅわぁん、スモ~キィの笑い声がなんか怖いよぅ(笑

URL | とんた #-
2014/08/17 21:58 | edit

あんずちゃん、本当に綺麗だから
まさに「絵になる」ものね^^
とっても素敵です☆

眠そうなお顔のあんずちゃん
すごぉく可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/08/17 22:36 | edit

そうそう
寝ちゃったら
ミャミャさんの、思うつぼですよ(笑)

イラスト素敵ですね〜
宝物が増えましたね(^_−)−☆

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/17 23:45 | edit

眠たいけど遊びたい・・・
にゃんこって小さい子供みたいですよね~^^

あんずちゃん、キレイに描いてもらったね~♪
すご~い!!
私は絵心ないので、ただただ尊敬します!


↓今年もスモーキーさん登場ですね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/08/17 23:57 | edit

眠くなっちゃったのね( ´艸`)ムププ
なんだか、可愛いね〜(*^^*)♪

あんずちゃん、とっても素敵な絵ですね!
キリリとシャープな感じがナイスですヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/18 09:02 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、暑くてねむねむですねてるのかと思ったら、遊んでもらえなかったからなのにやあ!
ミャミャおねえちゃん、いけませんねぇ!
あんずちゃんの絵、すごくステキにゃ!
スリムでモデルさんなあんずちゃんの感じ、すごぉくよぉく伝わってくるにゃ!
美にゃんちゃんは描いてもらっても美にゃんちゃんにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2014/08/18 12:21 | edit

あんずちゃん、眠たげで半分目が閉じた様子もかわいらしいですね。絵のあんずちゃん、瞳が大きくて、おすましをして前をしっかり見つめていて、特徴を本当に上手に捉えて描かれていますね。さすがです!

URL | なおこ #-
2014/08/18 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/18 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1580-578c037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)