あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

窓辺の天蓋ベッド。  



ったりまったり・・・

140818-01.jpg 

あんずさ~ん





ぁに~?

140818-02.jpg 
↑風でカーテンがめくれた・・・

これまた天蓋ベッドみたいね





ふふ~

140818-03.jpg 
ざるベッド、すっかりお気に入り・・・

だってぇ~あたしお姫さまだも~ん

・・・自分で言うか・・・





ょっと!

140818-04.jpg 

風強すぎよっ

風通しがよくていいじゃないw





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

レースのカーテンでお姫様ごっこするよね(*´艸`*)
カーテンでドレスを作っちゃう映画もあったし、
窓辺の布は女の子のオサレ変身アイテムかも。
あんずちゃん、ミャミャさんが風量を変えたと思ったのかなw
風はエコな自動運転だよ~w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/08/18 17:37 | edit

あんずちゃんはいつに間にかお姫様に変身ですか。
天蓋ベッドはお姫様のベットですものね。
ざるベ天蓋ベッドッドも風通し良好ですね。
あんずちゃんには適度な風がいいのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/18 17:38 | edit

あにゃあ

レースのカーテンでお姫様してるのね。
天蓋付きベッドいいですねぇ♪
風が強いと天蓋がどっかにいっちゃうのね。
でも涼しくていいでしょ。

URL | harry #-
2014/08/18 17:53 | edit

窓辺の天蓋ベッドで寝る
お姫様あんずさん、とてもお似合いです♡
やっぱり気品があると違うわね〜
風通しがいい窓辺は猫さんに大人気よね^^
風強すぎはちょっといやですけどね、、、

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/18 17:54 | edit

天蓋ベッドは女子の憧れですもの~(*´艸`*)
あんずちゃんがうっとり酔いしれるのもわかります~。
私も幼き日に、恥ずかしながら親にリクエストしたなぁ・・・
全く聞きあって貰えなかったけどw
そんな訳で未だに姫気分を味わったことはござーません!
蚊帳で就寝が1番近い思い出かもしれません(滝涙

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/18 18:16 | edit

お嬢様には、クーラーの風向きがNGのようですねwww
涼しいお部屋で、天蓋ベット♪
夕方の夕涼み付きの生活、うらやましいなぁ~^^。
できるなら、代わって欲しいかもw
お外は、今日も暑かったわ・・・・

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/18 18:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/18 18:33 | edit

あんずちゃん、天蓋ベッドがとってもお似合い♪
だってあんずちゃんはお姫様のように美しいもんね❤
風強すぎだけど自然の風が1番だよね^^

URL | しげりん #-
2014/08/18 19:09 | edit

カーテン付きでゴージャスなベッドはあんずさんにぴったりよ~(*^▽^*)
あんずさんのためにあるようなものね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/18 19:12 | edit

天蓋ベッドは乙女の憧れよね〜
おばちゃん、もう乙女じゃないけど欲しいわ(笑)
ウットリしたあんずちゃん、色っぽいな。
風も心地良いだろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/18 19:32 | edit

ご無沙汰してまーす(^^)
あんずちゃんの座ってる椅子を見てると、
キャンプに行きたくなってきました(笑)
座り心地も良さそうですね~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/18 19:40 | edit

風通しの良い窓際でカーテンもかかって
寛ぐには最高の場所ですね。
あんずちゃんザルベッドが
すっかりお気に入りのようですね^^

URL | くんきん #-
2014/08/18 20:12 | edit

あんずさん指定席なのね
自然の風が良い気持ち?扇風機じゃないのよね?
家は暑いからと思って扇風機をつけると怒ります
だから直接風のあたらないようにしています

URL | amesyo #-
2014/08/18 20:18 | edit

『 カーテン de 天蓋 』女子必須なのかもw
日よけにもなるし 孤独も楽しめるしね〜♪
うふふ〜♪のあんず姫 お美しい♡

我が家の姫の場合は
禅避けにもにも一役買ってるわよw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/18 21:00 | edit

カーテン越しのニャンコってウチの子でも
少し高貴に見えるので・・・
あんずちゃんだったら尚更かも~(*^m^*)
天蓋ベッド確かに似合いそう♪
だって、本当にミャミャさんにとっては大切な
お姫様だもんね?(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/18 21:53 | edit

レースごしの御姫様♪
下々のものとは違って直接の風は慣れないのでしょう(笑)
庶民派のうちの達はお腹パッカーンで風に当たってるよ〜。
まったりまったり 今日も良い一日だったようだね!!

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/18 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/18 22:44 | edit

あんずちゃん、お姫様みたいだね~^^
レースのカーテンがおしゃれな天蓋ベットになっちゃうのよね。
こんな私も小さいころやったのよ~レースのカーテンかぶって「お姫様~」なんてこと!

URL | まめはなのクー #-
2014/08/18 23:50 | edit

姫! ざるベッド使ってらしたのね。

ひらひらするカーテンの陰でお昼寝・・
いいな。
やっぱり猫っていいな♪

URL | NEccoSun #-
2014/08/18 23:55 | edit

天蓋ベットといえばお姫様ですからね~
あんずj姫も、もちろんレースの・・・
ありゃレースがどっかイっちゃったでえ~~
王子が迎えに行くからね~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/08/19 00:20 | edit

レースの御簾越し~♪
あんず姫、風量調節には、片手で端っちょを押さえておいてくださいな^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/19 00:48 | edit

あんずちゃんお姫様みたいだ~^^♪♪

天蓋ベッドなんだかとても落ち着きそうね♪

風ではがれちゃったけどまたかけてもらえたかな^^?

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/19 01:26 | edit

あんずちゃんの天蓋ベッド♪
そうだよね〜 お姫様だものね(*´艸`*)ウフッ♪

私も天蓋ベッドになれちゃったので 天蓋が無いベッドはちょっと不安で寝られないかも(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/19 02:08 | edit

あんずちゃんはイメージ的に女の子中の女の子って感じだから天蓋ベッド似合いますよ〜(*≧艸≦)
でもめっちゃ風通しいいのは嫌なのねーん(笑)

URL | matilda #-
2014/08/19 02:44 | edit

気持ち良さそうだなぁ〜。
でも風が強すぎるのはちょっと困る。
そのわがままさがお姫様たる所以。
よろしいんじゃないでしょうかww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/19 07:18 | edit

お姫様の特権だもんね、あの天蓋付きのベッド(`ω´ )グフ
いいなーーあんずちゃん、豪華なベッド(ざる・笑)
寝心地もいいし、なんか雰囲気もいいわよー♪
て、なんか御簾を垂らしたお公家さまのようだわ、
「そなた、ちこう寄れ」とか言われるんだよ、そのうち (*` ω ´*;)

空気がこもるより、風通し良い、風が強いくらいがベター (・:`д´)b

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/08/19 08:17 | edit

あんずちゃんはお姫さまです♡
可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/08/19 08:30 | edit

そうそう♪ レースのカーテンに包まれると
まるで天蓋ベッドの中にいるみたい。
レース越しのあんずちゃん、ホント、猫世界の王女様だわ。
リゾートなチェアも玉座に見えるーi-237

URL | とんた #-
2014/08/19 09:16 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン あんずちゃんはお姫ちゃんですからねー。
レースの天蓋ベッドがよぉく似合うのにゃあ!
でも・・・ (* ̄m ̄)ウフッ やっぱりお姫ちゃんですからねー
ご要望もうるさかったりしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/08/19 09:57 | edit

いつも思うんですが、レースのカーテンに隠れてる、、というか
レースのカーテンの内側にいるニャンって、普通より数倍可愛く
見えちゃうのは何ででしょうね??^^
うちはヤローですけどレースカーテン越しだとやっぱり可愛いです^^♪

URL | valek #-
2014/08/19 10:22 | edit

姫ねえさま?

なんか違うよねぇ~

そうかっ!

ヒゲねえさま! v-344

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/19 11:10 | edit

お姫様なあんずちゃんにぴったりよね。
優雅なお昼寝ができるね。
リゾートでバカンスの夢でも見れるかな。

昨日はシン太に祝コメありがとうございました。
すっかり忘れていた私でしたが、
覚えていてくれて嬉しかったです。

@あんずちゃん、ありがとにゃ。
またジジイになっちゃったけど、
これからもよろしくね。
ダダダ、ダーリンだなんて
照れるにゃあ。by.シン太v-284

URL | テポ #-
2014/08/19 12:58 | edit

さすがあんず姫、
風の強弱にもこだわるとは!(笑)
風が強すぎると天蓋にならないもんね〜(^m^)
きっとおうちで一番気持ちのいい場所なんだね!そこが♪

URL | utsubokazula #-
2014/08/19 13:25 | edit

素敵。
女王様みたいですね。
優雅に風を受けながら
のんびりお昼寝でもするのかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | ポンママ #-
2014/08/19 13:41 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 天蓋のお姫様ベッドですね~.*・゚
あんずちゃんの気品に凄くにあってます
もう少し楽しみたかったのに強い風が~・・・・
でも私には あんずちゃんのお顔が見えた方がうれしいかニャヽ(=^‥^=)ノ

天然の風が一番気持ちいいですものね
も一回みゃみゃさんに かけてもらいましょうね そよそよ~~
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/19 14:29 | edit

さすが!姫!^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/19 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1581-81e65c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)