あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

嫌なものは嫌、なあんず様。  

ふもふもふ・・・

140825-01.jpg 

あっ!あんず様~~~っ
あんず様が初めての方はコチラ悟りを開いた教祖様ですw)





ふっ?

140825-02.jpg 

これはデカ尻おばば

・・・
毎日暑くてやる気が出ませんね






れは修行が足りないからじゃ・・・

140825-03.jpg 

って何をしておる

あんず様からパワーを頂こうかと・・・





わっ

140825-004.jpg 

気安く触るでな~~~いっ

いたたた・・・
実は凶暴なんですね・・・






んっ

140825-05.jpg 

気安く触られるのは嫌なのじゃ

・・・・・


追記(続きを読む)に八景島シーパラお出かけの様子をちょこっと載せました。
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


先週いっぱい夏休みを取った我が家

140825-b.jpg 

お買い物くらいしか行ってないねということで
金曜日(22日)にいつもの八景島シーパラダイスへ





外は真夏の暑さだったけれど

140825-a.jpg 

水中の生き物たちは涼し気





クラゲには

140825-c.jpg 
タコクラゲ

やっぱり心癒されます





うふふ~

140825-d.jpg 

チンアナゴはいつ見ても愛嬌があるなぁ


お付き合いいただきありがとうございました♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  あんず様 

コメント

あにゃあ

あんず様は気安く触られるのがお嫌いなのですね。
お供え物とかがあれば大丈夫かしら?

くらげさんきれいですねぇ。
ちんあなごさんかわいらしい。
宇宙生物みたいだわ。

URL | harry #-
2014/08/25 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/25 17:46 | edit

そうそう、あんず様に気安く触るなんて畏れ多いw
でもね、きっとお供え物というオヤツをあげると
コロって態度が変わるかも(*´艸`*)
水族館って楽しいよね。おデートで使う人も多いし(*´∀`*)
姪っ子ちゃんが小さい頃は帰省する度に一緒に行っていました。
イワシの大群を見てるとお寿司が食べたくなったり?ヾ(^ω^;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/08/25 17:49 | edit

あんず様~、気安く触られるのが
イヤなのは暑いからでしょうか?
そう言えばシン太も抱っこすると
ひどく嫌がります(^^;
今日は涼しいから平気でしたよ。(^^v

シーパラは涼し気ですね~。
夏休みだから混んでいませんでしたか?
涼し気な写真で癒されました。

URL | テポ #-
2014/08/25 18:04 | edit

あんずさまのご登場ですね!
でも、パワーを貰うのは大変そう^^;
ガブリの迫力、恐れ入りました~^^www
ふふっ、私もチンアナゴ、好きかもです♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/25 18:21 | edit

あんず様のそのお姿を見るとこちらまで
畏まります。
有難いお言葉が聞きたくて。
気安く触れるのがいやなのも
崇高なお方からでしょうね。
ミャミャさんは僕のように従ってますね。(笑)

八景島シーパラダイスは見た目も
ほんと涼しそうで。イルカが良く泳いでるし
見てると癒されますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/25 18:42 | edit

お久しぶりの、あんず様。。。
ますます神々しいではありませんか(^ー^)ノ

ミャミャさんじゃなくても思わず触りたくなっちゃい
ますよねーで怒られるwww.
悟りを開いた、あんず様。。。やはりたまにはこうやって
ご出演いただきたいものです

同じ海の生き物でも、こちらの本家本元はさすがに
美しいです……
幻想的な色彩がホントに綺麗ですよね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/25 18:59 | edit

あんず様!
あんず様は暑さなんて関係無いんですね!
さすが!修行の賜物(*・∀・*)ノ

クラゲがとっても綺麗ですね♪
動きにも癒されますよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/25 19:09 | edit

あんず様~お久しぶりでございます!
どんなに暑い日が続いても相変わらずあんず様は
高貴で神々しいですね~♪

私もあんず様からパワーを頂きたいのですが
ワタクシごときが気安く触ってはいけませんね^^;

ミャミャさん達、シーパラに行かれたんですね。
お外は暑くても水族館は涼しげですよね^^
どの子も可愛いけどチンアナゴが好きだな~❤

URL | しげりん #-
2014/08/25 19:11 | edit

あんず様〜〜〜〜
ありがたや、ありがたや。
高貴な方には気軽に触れてはならないのですね(笑)
でもその香箱座りしてる胸元やらのモフモフは惹かれる.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/25 19:15 | edit

あんずさま〜(ノ*>_<)ノ ハハーッ
やっぱりアンディと似た感じだ(*≧m≦*)プ
お手手カミカミしてるところとか デジャブかとおもった〜
(今日もやられました。。。)

シーパラー♪
もう何年も行ってないなあ〜

クラゲは何となく覚えてる〜☆

あ、昨日の花火は調布だったみたいです☆土曜日は二子玉と川崎の同時開催のやつ♪
二日連続で見ちゃった♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/25 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/25 20:18 | edit

御無沙汰致しております。
あんず様。
本日もご機嫌麗しゅうございますね♪
完璧な箱りぶりでございます(笑)
いつかわたくしにもパワーのお裾分け願います♪
カプッはご遠慮致します(≧∇≦)

ミャミャさんのお写真 いつも素敵〜
涼やかな海の底で私も人魚姫になった気分よ ←図々しい(-。-;

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/25 20:41 | edit

あんずさま、私にもパワーを分けてくだされ
何もやる気が起こりません。。
えっと。。甘噛みでお願いしますwww


すてきなおさしんです♡癒やされました
ありがと〜です(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/25 21:55 | edit

おお!
あんず様!ご無沙汰いたしておりますー

どうぞわい家一同にも癒しを分けてくださいませ~m(__)m
噛んでもいいよー(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/25 22:08 | edit

あんず様~~(*'∀'人)
お久しぶりでございます~!!
ワタクシにも喝を入れて欲しいです♪
触らせて頂けないなら・・・引掻いて下さいませ(笑)

八景島シーパラダイスに行ったんですね♪
良いな~!!私、おとうたまと行った事ないんですよ( ̄∇ ̄;)
クラゲは綺麗な生き物ですよね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/25 22:27 | edit

あんず様 お久しぶりの登場!!
ありがたや ありがたや〜(●´人`●)ナムナム
どうか私にも 甘噛みの喝をお願い致しまぁす
あ・・でも結構な勢いで噛んでおられる・・・(汗)

イルカのお写真ステキ〜♡
どうやったら こんな瞬間をキャッチできるんだろう!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/25 22:30 | edit

あんず様〜(=^ェ^=)

ぜひ私の相談にもお応えを〜。

今年から家でもお酒を飲めるようになりビールが毎日止まらないんです。
お腹が尋常じゃないほど出ております(´Д` )どうしたらいいですか‥‥笑


あんず様には気安くお触りしてはいけないのですね。ははぁ〜m(_ _)m


追記のタコクラゲ幻想的で綺麗ですね〜♡

URL | matilda #-
2014/08/25 22:56 | edit

あんず様の貫禄が凄いです
お言葉一つ一つがありがたいですね^^

シーパラダイス!楽しめたようで良かったですね^^
リフレッシュ出来ましたか~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/25 22:59 | edit

あんず様〜!!
けっこうガッツリとかじっておられますな;^_^A
でもうちにも同じようにかじってくるヤツがいるんです〜(>人<;)

水族館、涼しげで気持ち良さそう♪

URL | valek #-
2014/08/25 23:14 | edit

あんず様、気安く触りませんから、そのお姿を見ていて良いですか(^0^)?
って、うちの猫も気安く触られるのは嫌いです。
ええ、口がすぐ出ます。あんず様と一緒だわ。
シーパラ行ったんですねー!私もう何年も行ってないや~。
水族館って幻想的で素敵ですよねえ。
しかも涼しそうだわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2014/08/25 23:23 | edit

あんず様、久しぶりのお出ましありがたや~^^
暑いのにもふもふきっちり香箱、さすがです。
暑さに負けてヘロヘロな私にもガブッと喝を入れて下さいまし~
シーパラの涼しげなお写真、素敵です。

URL | レイママ #-
2014/08/25 23:28 | edit

あんず様、私にもぜひパワーを!
でも、齧られるのはちょっと・・・

水族館、クラゲ綺麗ですね〜
ず〜っと眺めていたくなっちゃうそう
チンアナゴも可愛い〜
違う意味で癒やされちゃいそうね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/25 23:46 | edit

あんずさまのパワー
是非みんなにおすそ分けを~~
人類のために(笑)

くらげ綺麗だなあ
みてるだけで涼しくなってきた~~

URL | タフィー104 #-
2014/08/26 00:42 | edit

あんず様のその鎮座したそのお姿が
とても好きです♡
拝ませてください(笑)

水族館はやっぱりいいですね!
見てるだけで気持ちが癒される気がします^-^

URL | Neneco #-
2014/08/26 00:54 | edit

教祖様を直で触るとは!ミャミャさんといえども、何て罰当たりなwww
ついつい、手が吸いこまれたんでしょうけど、
そりゃ~ガブリエルも致し方ないかと(笑)

ちんあなご~~♪
ユーモラスですよね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/26 06:24 | edit

一人静かにしていたいんですね。
猫さんは孤独な生き物。
でもすぐに甘えてくるんだなぁ〜ww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/26 07:02 | edit

嫌なものは嫌
だって、猫だもんね〜
、、、って、、、あれ???
あんず様は猫ではないんだっけ (^m^)??

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/26 07:44 | edit

あんず様に足は
かなりもったいないことをなさるんですね
タタリがコワイw(←オイ!)
でも、どなたのおみ足かしら
美しいわ~☆
うちは毛アリと毛ナシの足を発掘して
きょうの記事に貼りつけましたww

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/26 08:12 | edit

あんず様は暑くてもやる気満々ね!
やる気っていうか、ガブガブ満々(^∇^)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/08/26 08:56 | edit

あんず様だ~i-237
そうか、暑くてやる気が出ないのは修業不足だったのね・・
よし、滝にでも打たれてくるか(←意味不明)
あぁ、でももふもふあんず様に触れたいのに
おさわり禁止?まるで踊り子さんのようね(笑

シーパラだぁ♪もう何年も行ってないよぅ。
チンアナゴさん、ふふ、なんか脱力する可愛さ。
クラゲさんはやっぱり幻想的よね。

URL | とんた #-
2014/08/26 10:12 | edit

うわあ!ステキなお写真にゃあ!
海の子たちとステキな夏でしたねー^^

あんず様、お家の人はなかなか悟りが開けないようですからねー・・・
厳しく導かないといけないみたいなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/08/26 10:18 | edit

あんずさまー!!
ご機嫌麗しゅう♡
その香箱は…絶対指を入れたくなっちゃいますよね〜(笑)
あんずさまになら噛まれてもご利益があるのではないかと思ってしまう、ドMなワタシw

URL | utsubokazula #-
2014/08/26 10:22 | edit

あんず様♡
威厳あるなぁ。

でもほんとに、猫って1番大切なことを教えてくれますよね。
あるがままの清々しさとか、
いつも〝いま〟に生きるとか。

師匠です。

URL | hiromi #-
2014/08/26 10:28 | edit

あんず教祖様は気安く触れてはいけないのね^^

それじゃ、遥拝させていただきま~す。

水族館か~久しく行ってないな…涼し気でいいですよね。
八景島シーパラダイス、一度は行ってみたいんだけどな~

URL | まめはなのクー #-
2014/08/26 10:49 | edit

あんずちゃん

悟ってる最中なわけですね!

v-208 も同じです!

悟りその①

「食べ過ぎはよくない」

ですよね、ほんと! v-274

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/26 10:50 | edit

こんにちわ♪
あんず教祖様~~ 私も 拝ませていただきます~~
離れて、離れて、、ははぁぁ==v-436
心すっきりとしないこの頃 お助け下さい~m(^^)m

八景島シーパラダイスの水族館 
すーっとする涼しげなお写真です.*・゚☆
チンアナゴしゃん このユーモラスなところたまりません( *^^)(*^^*)ッ!








URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/26 15:43 | edit

1枚目の写真を見て、即、『あ、あんず様〜!!』と思いました(^^)
何人もひれ伏してしまうほどの威厳に満ちておられますね〜
いつものあんずちゃんも好きだけど、あんず様も好きです〜(^^)

家に猫がいるのでなかなか買い物以外のお出かけってしないのですが
(猫がいるだけで楽しいので・・・)
出かけてしまうとそれはそれで楽しいもんですよね!(^^)
幻想的で素敵ですね〜

URL | tomo #-
2014/08/26 15:48 | edit

水族館写真@@
キレイに撮られてますね~@@すごい@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/26 16:16 | edit

ははぁ~あんず様ぁ~!!
この度もすかさずひれ伏させて頂きまするぅ~!!
噛んで貰ったら『ありがとうございます』て言わんとならんのですよね?w
だって修行に苦行は付き物だもの( ̄m ̄*)

シーパラダイス、私も大好きです。
今年はシーパランなんて聞きなれない輩もウロついて居たりして、
またひと味違うシーパラを見たような気がします☆

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/26 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1587-28f3e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)