あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気温急降下の夜。  



雨が降ったあと、一気に気温が下がったある日のこと・・・


つらうつら・・・

140826-01.jpg 

あら、あんずさん





ったりんこ~

140826-002.jpg 

ピャピャにべったりんこね





って~ぇ

140826-03.jpg 

急に冷たい風が吹いてくるんだもん・・・





のまま

140826-04.jpg 

秋になっちゃうのかしらね~

まだそんなことはないと思います
(本当にこの後また猛暑がぶり返してきた・・・)






【  お  ま  け  】


ミャミャのおまたでも

140826-05.jpg 
↑ピャピャ撮影

まったりんこ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あんずちゃんのまったりしてる場所がwww
みゃみゃさんにもやってる(*´艸`*)
かなりのお股好きなのねwヾ(^ω^;)オイオイ
ドン子はお股って言っても、実際に座るのはクッションの上で
下僕の太腿はベッドの縁みたいなものかも。
今日は涼しいね~早く秋にならないかなぁ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/08/26 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/26 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/26 18:28 | edit

あにゃあ

あんずちゃんあまえんぼだね♪
ピャピャさんにもミャミャさんにもべったりだね。
かわいすぎるわ♪

URL | harry #-
2014/08/26 18:32 | edit

気温が下がると、ちゃんとくっついて来ますよね!
あんずさんも甘え中だったのね(=^ェ^=)
これから、また、猫に暖めて欲しい季節がやって来ますね(*・∀・*)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/26 18:47 | edit

あんずちゃん、だ~い好きなピャピャさんのお股で
ぬくぬく幸せだね~!!

ミャミャさんにもベッタリ甘えちゃって~可愛い~❤
2人に愛されてあんずちゃんは幸せ者だね^^

もうすぐ9月だしこれからこんな光景いっぱい見れそうですね~♪

URL | しげりん #-
2014/08/26 19:08 | edit

あんずちゃんはお股ベッドが好きね〜
へこみがちょうど良いかしら?
安定出来るし温かいものね〜
甘えて気持ちが良さそうで可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/26 19:32 | edit

ちょっと涼しいと思ったら、あんずちゃんは
こうやってくつろいでいるんですねー
ピャピャさんにピッタリとくっついてて可愛い♥️
。。。と思えば、ミャミャさんのところでも(*^^*)
こんなにピッタリしてくれたらイイのになー
羨ましいです、ホントに。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/26 19:46 | edit

賛成〜、このまま秋が来たら最高です‼
それにしても、あんずさんが暖をとるのは、
おまたなのねwww
嬉しいけど、微妙な場所ですね(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/26 19:55 | edit

温度が下がっても・・家のにゃん様
間違っても旦那の所には行かない・・・
あんずさんはピャピャさんにくっついてるね

URL | amesyo #-
2014/08/26 20:01 | edit

ピャピャさんに甘えて
ぴったりくっついてるあんずちゃん可愛いです。
冷たい風が吹くと人肌が恋しくなります。
あんずちゃんは正直ですね。
このままだとすぐに冬が来るからそれも困ります。
暑からず寒からずの季節が1番いいのですが。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/26 20:23 | edit

♡あらん♡
ピャピャさんにべったりなのねん☆
涼しくなったらやっぱりぴったりしないとね。
いい加減秋になってくれていいですww
もう、暑いのと湿度が高いのにはあきましたw
あんずさんもずーっとピャピャさんにぴったりしていたいよね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/26 21:05 | edit

こんにちは。少しお久しぶりになってしまいました。

ここ最近、夕方近くになると秋のような涼しさを感じますね^^
あんずちゃんはピャピャのお膝もミャミャのお膝も平等(?笑)に
乗るんですね^^我が家の猫はほぼ旦那にしか乗りません。
まるでシャアとシャアザクの関係です。
ただのザクな私の膝はいつもがら空き・・・

↓あんずさま、なかなか辛口でいらっしゃる(笑)
でもあんずさまなら噛まれてみたいと思ってしまう私は
入信する前から教祖様の虜になっております!!


URL | がごめ #-
2014/08/26 21:20 | edit

んまぁ〜!ピャピャさんの足の細い事!
私の足より断然細いわよぉ
あぁぁ 羨ましい・・・
理想はチッチとサリーの チッチの足ww(知らなかったらゴメンw)

こっちは今日から突然寒くなってビックリよぉ
もうすぐ炊飯ニャーも出現する季節ね
気が早い?ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/26 21:44 | edit

あんずちゃん、寒い日はピャピャさんにベッタリして
暖まっていたのね(*^m^*)寒い日あったもんね~?

あ、ミャミャさんのお股にも来てくれたんですね~(*'∀'人)
良いな~!!ウチは当分、まだお股では寝てくれそうもないです(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/26 22:38 | edit

ちょっぴり、秋の気配を感じますよね^^
あんずちゃんは、もっともっと感じてるんだろうなぁ♪

ピャピャさんもミャミャさんも
写真撮り合う位嬉しいもんねっ☆

URL | クルー #-
2014/08/26 22:41 | edit

あんずちゃん幸せそうですね。
きっとピャピャさんもミャミャさんも
良い顔してるんだろうなぁ(^^)

奈良もね、今週末に17度なんて数字が出てました。
寒く感じるんだろうなぁ(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/08/26 22:51 | edit

お股ベッドが好きなんて、あんずちゃん甘えん坊さんねえ(^-^)
ピャピャさんが美脚過ぎて、そっちに目が行ってしまったわ。
私の足より絶対キレイ・・・・。
あんずちゃんは皮下脂肪もなさそうだから、
これくらい涼しくなってきただけで、お股がすぐ恋しくなってしまいそうね。

URL | sally #qjsITxmk
2014/08/26 23:15 | edit

ピャピャさんのおまたで暖をとってるのね〜(*≧m≦*)プ
あったかかった?

にしてもピャピャさんのあし綺麗だわ〜〜〜
家じゃ もじゃもじゃが映るので ズボンはけ〜って言っちゃう(笑)
写真加工するのめんどくさいから(´∀` ●)ゞ


URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/26 23:19 | edit

夏なのに‥夏なのに‥羨ましい!
あんずさん、わたしの膝もほらっ!ほらっ!


ピャピャさんが筋肉質で素敵〜。うちのおっさんに分けて欲しいです‥‥。

URL | matilda #-
2014/08/26 23:41 | edit

いくら気温が下がったとは言え、
まだ真夏なのにこんなにべったりとは!
羨ましいi-237

久々のピャピャの血管ウキウキの肌が
目の保養になりました~(^^

URL | テポ #-
2014/08/27 00:01 | edit

あらら~^^
べったりね^^♡

最近涼しい日が続いてますものね♪

ちょっと涼しいだけで猫との距離が縮んで嬉しいですよね^^♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/27 01:05 | edit

お・・・、ぴとっ子になってる v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/27 06:21 | edit

急に涼しくなってきましたね。
さすがにいきなり秋にはならないでしょうけどww
でも夏が過ぎるのは寂しいなぁ〜・・・

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/27 06:24 | edit

あんず様も玉座がお好きなのねd(≧▽≦*d)
でもミャミャさまのは玉座じゃないけどw
みうもわたしのマタグラがスキだから
いいってことにしましょーゾ
なにを言ってんのか(;^ω^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/27 06:57 | edit

ちゃっと肌寒くなると、あちこちでまったりんこ
やっぱ猫好き似は、暑い夏よりこれからがええよなあ
あんずちゃんがこんなにぴったり張り付いてくれるなら・・
うちの子猫の時は、こんな風に寝たんだけどなあ
大きくなたtら、しなくなった
あんずさんが羨ましいです
あ・・・軽いから余計にいいのかあ

URL | タフィー104 #-
2014/08/27 06:57 | edit

暑いのはイヤだけどね〜
このまま秋に突入ってのも
なんだか淋しい気がしますね!

ピャピャさんとラブラブのあんずちゃん
これからの季節、もっとひっつき猫になるね。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/27 07:52 | edit

あらま(*´∀`*)
これは今話題のあの枕が見えちゃうんじゃないかしらん。
あわよくばカバーなしの枕が見えちゃうんじゃないかしらとPCを色んな角度から見ちゃう私。
あんずちゃんも気温の変化に敏感なんですね!
植物や空で季節を感じるのに疎い私も、猫ズのお陰で季節の変わり目に気付くようになりましたとさ。

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/27 08:05 | edit

あんずちゃん、おんにゃの子は体冷やしてはいけませんからねぇ〜
ピャピャさんにくっついていて正解よぉ〜
こっちはすっかり朝晩は寒くなりました^^
昨日は日中も寒かった〜おかげでくしゃみと鼻水が止まりません。
そちらは、また猛暑がぶり返したのですね?
気温差が激しいと体調崩しやすいので気をつけてね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/27 08:32 | edit

まったりんこ〜♡
可愛いなぁ、あんずちゃん♡

最近は秋の気配感じますよね。
寒いのやだなぁ、、。

URL | hiromi #-
2014/08/27 09:24 | edit

久しぶりの30度以下だものねー、
あんずちゃん、ぴゃぴゃさんみゃみゃおもえちゃんにまったりんこ、
かわいいのにゃあ!^^

URL | Gavi #-
2014/08/27 10:06 | edit

ポン地方もいきなり寒くなりまして
昨夜は寒くて目が覚めました。
ちょっと前まで36℃とかあったのに
いきなり25℃下回ってもねぇ・・・
身体がついて行きませんね。

URL | ポンママ #-
2014/08/27 10:41 | edit

今日もなんだか涼しいから
きっとまたぴったりんこかな〜♪
ピャピャさんのおヒザもミャミャさんのおヒザも
どっちもあったかくていいよね♪♪

URL | utsubokazula #-
2014/08/27 14:22 | edit

こんにちわ♪
今日も (((=_=)))ブルブルな気温の降下ですね
今日はあんずちゃんは まだお留守番ちゅうかしら~@^^@ 
でももうすぐみゃみゃさんとこで ぬっくぬくできますね(*^_^*)
アンズちゃんはよりどりみどりで ぬくぬくおまたが選べてしゃいこうです♥♡

うちでは寒くなると、rinnが頭突きしてくるんですw・・・
なにをかんがえてるんだか(≧ω≦)b

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/27 15:05 | edit

今日も・・肌寒いくらいですねぇ~
今日もオマタかな^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/27 16:51 | edit

こんばんは!
初コメント失礼いたします。

あんずちゃん。
カワイイです〜

ピャピャにミャミャにベッタリでうらやまし〜
我が家のツンデレ男子に見習ってほしい(笑)



URL | aco #-
2014/08/29 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1588-f60bc200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)