あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おうちの中にできる虹。  

ぃ~っ

140827-01.jpg 

じ~~~っとな・・・





えねえミャミャ~

140827-02.jpg 

天井のわっかなぁに?





うふふ~

140827-03.jpg 
キッチンのゴチャゴチャはスルーの方向で・・・w

あんずの水飲みに反射してできた虹よ~





~ん

140827-04.jpg 

おうちにいながら虹が見られるっていいわね~
(↑ちょっぴりロマンティストあんず)

ベストな角度でおひさまが入らないと見られないのよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

偶然見られる光のアートですね。
素敵なわっかが虹に見えてロマンチックです。
あんずちゃんもジッと見つめてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/08 19:57 | edit

あにゃあ

天井にきれいな虹が見られる時があるのね。
素敵だわ。
あんずちゃん見てるね。
女の子だからきらきらしたものは好きだよね。

URL | harry #-
2014/09/09 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/09 18:03 | edit

ホントね(*^^*)
雨の後じゃないし、お家で見れるなんてラッキーよね!

角度ってことはベストシーズンがあるのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/09 18:19 | edit

光の屈折って
思いもよらず素敵なものを見せてくれますよね^^
この先冬になると奥まで光が差し込んでくるから
また違う模様が観られるかもね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/09 18:41 | edit

あんずちゃんの家に虹が!@@
家の中で虹を見れるなんてあんずちゃんラッキーね^^
なるほど!あんずちゃんの水飲みに反射してできるんだ!

虹を見つめるロマンティストなあんずちゃん
乙女な感じで可愛いね~❤

URL | しげりん #-
2014/09/09 19:07 | edit

すごーーいおうちのなかでも、こんな綺麗に
虹が見れるなんて。。。
絶妙のタイミングでしか見れないなんて
貴重な虹ですよねー
秋になると、日差しの入りも違ってくるでしょうから
また見れるとイイですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/09 19:28 | edit

お水でも虹が出来るのね(*´艸`*)
うちは窓辺のサンキャッチャーが沢山の虹を作ってます。
これからの季節、部屋の奥の方に出来る事が増えるかも?
太陽の角度の関係かな?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/09/09 19:56 | edit

なに、その優雅な1日!虹ですって?
そんな洒落たもの出来ないよー!( p_q)シクシク
ロマンチスト?なに、それ美味しいの?www
あんずちゃんを見習ってウチの子もロマンチストにするわ!
(ΦωΦ)フフフ

あ~覗き込むお顔が可愛いなぁ。。(*´ω`*)ポッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/09 21:17 | edit

うふっ♡
これって光の角度で作り出される
奇跡のリングなのね〜 人*´∀`)
これを見た日はいいことあるかも〜♪

↓FC2ってば あってはならないミスを犯したわね
 最近不具合多いし・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/09 21:33 | edit

奇麗な虹色が出てますね〜 ^^
日が低い朝方とか夕方に
奇麗に見えるかも〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/09 22:44 | edit

すご〜い‼
ほんと、綺麗な虹ですね(^人^)
お猫さまが、好きそうな感じ〜♪
あんずさん、お家で見れて羨ましいぞ♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/09 22:47 | edit

お家の中で綺麗な虹が出来るのは
お日様にベストな角度があるんですね?(゜o゜)
あんずちゃんの上に綺麗な虹♪
あんずちゃんのお目目みたいに綺麗(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/09 22:47 | edit

あら~♪素敵~(^-^)
お家の中で虹が見えるなら、猫さんにも見せてあげられるから良いですね♪
あんずちゃん、ロマンチストなのね~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/09 22:50 | edit

今日はなんてロマンチックな話題なのでしょうか。
水の反射で天井に見えるなんてステキだわ~。
晴れた日限定、更にベストな角度も必要な訳ですね。
これは貴重だわ。

あんずちゃん、虹に手が届きそうだけど、
届かない位置なのかな~。

URL | テポ #-
2014/09/09 23:19 | edit

あら!虹もステキだけど、あんずちゃんの水入れもオサレだわ!
おうちの中で虹が見られるなんてステキね!!

URL | こて家 #-
2014/09/09 23:59 | edit

キッチン綺麗ですよお〜
家のがヤバいかも(^_^;A

お家の中に虹はかわいいね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/10 01:15 | edit

綺麗〜!ミラクルショット♪

あんずちゃんのお水の容器も素敵ですね♡

キッチンめちゃめちゃ綺麗じゃないですかー。うちなんか目も当てられないです‥‥(>_<)

URL | matilda #-
2014/09/10 03:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/10 06:30 | edit

最近 v-485 のやつを見ないと思ったら

こんなところに閉じ込められていたのかぁ~ v-504

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/10 06:33 | edit

奇麗ですねぇ〜。
部屋の中に虹・・・
ロマンティックだ!

URL | やらいちょう #-
2014/09/10 07:04 | edit

上からのぞいている
あんずちゃんのショットがステキ
ミャミャさまってカメラセンス抜群!
しかもあんずちゃんのまん丸なおめめちゃん
キレイに撮れているわ
シットですよ!!(←あらまあ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/10 07:09 | edit

あらステキ♪
なんか、イイ事がありそうな~^^
サンキャッチャー効果のような~^^

あんずちゃん、いいもの見つけたね

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/10 07:10 | edit

部屋の中に虹が出るなんて、ステキですね。
見ていると元気になりそうですし、良い事が起こりそうですね。

URL | NORIX #-
2014/09/10 07:55 | edit

まぁ~~綺麗な虹(〃▽〃)
お家にいながら虹が見られるなんて~♪

角度が重要なんですね~^^
いいな~羨ましい♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/10 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/10 09:49 | edit

素敵〜〜
おうちに虹♡

あんずちゃん今日も可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/09/10 09:50 | edit

うちの中にできた虹
ポエムやねえ
なんだか、不思議と嬉しくなる出来事です~

URL | タフィー104 #-
2014/09/10 10:15 | edit

おうちの中にできる虹、
なんだかとっても縁起がよさそうです♪
上からのぞくあんずちゃんにキュンキュンしちゃいました〜♡
(↑勘違い)

URL | utsubokazula #-
2014/09/10 12:40 | edit

そうそう光の屈折って面白いですよね
家はキッチン天窓が有るので時々漏れる光とあそんでいますが・・最近は陽だまりで寝ています

URL | amesyo #-
2014/09/10 12:47 | edit

素敵~
おうちの中で虹が見られるなんて。
あんずちゃんのいるところには
いつでも虹がかかるのよね。

URL | ポンママ #-
2014/09/10 13:35 | edit

みゃみゃさん 
(^-^*))キャ!! 素敵過ぎます~~ おうちの天井にまるい虹.*・゚
(*´ -`)(´- `*)ウットリ 
そうですよね お日様の入る角度とかもろもろの条件がそろわないとできませんね、、、
何万分の一 ぃぇそれ以上でしょうね~
こんなに優しい虹色のわっか.*・゚.*・゚
貴重なお写真を見せていただいてありがとうございますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/10 13:50 | edit

1枚目・・レンジフードにのってるの@@?
身軽だねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/10 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/10 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1589-514e7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)