あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごはん待ちの定位置。  

たくさんのコメントありがとうございました!
え~、当ブログは前に撮りだめした写真を使っているので
昨日の記事も猛暑だったころの写真ですw
ここ数日の横浜は10月並みの気温で肌寒いんです・・・
ちなみに本日の写真もそのころ撮ったもの・・・(^^;




ろ~ん

140829-01.jpg 

ごはんまだかな~

・・・まだ30分以上ありますけど・・・







140829-02.jpg 

おなか空いてあたしもう・・・だ・め・・

大げさな・・・





で~ん

140829-03.jpg 

・・・足元にドドンとお邪魔なんですけど・・・
しかも暑くないの??




しばらく後・・・



っ?!

140829-04.jpg 
↑結局キッチンが暑くて移動

ごはん??

まだです





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  キッチン 

コメント

ごはん?(゚Д゚≡゚Д゚) ごはん?
何だろう~?マグロかな~?違www
ごはんまで猫じゃらしで遊んであげるのになぁ。。
うちの子達も、あんずちゃんみたいに静かに待ってて欲しいな!
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/08/29 17:25 | edit

ご飯の時間をちゃん泊まってて偉いわ〜
我が家は全て適当だから
私が帰ってきた夕方が晩ご飯・・・大体5時頃かしら?

小柄なあんずさんがでっかくみえるのは
きっと存在感のせいよね??

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/29 17:47 | edit

あんずちゃんは台所で待機なんですね〜!鳴いて催促はしないのかな?(o^^o)でもちゃんとご飯が待ててエライですね。うちはダラダラ食いなんで、常に出しっ放しですよ〜(>人<;)

URL | valek #-
2014/08/29 17:51 | edit

あんずちゃんはお顔でアピールするタイプなのね!
うちは目合わせる度にぎにゃーって鳴きます。
この写真、あんずちゃんの背が伸びたように見えたと
思ったら、同じようなコメントが( ノ゚∀゚)ノ

URL | フミカフ #-
2014/08/29 17:56 | edit

あんずちゃん、キッチンの側に寝そべってますが
何時の間にか廊下の方に移動ですね。
暑い所よりも涼しい場所をよく知ってます。
ご飯を待ってる時間は長いのですよね。
食べるとあっという間ですが。
それも楽しみですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/29 18:01 | edit

あんずちゃん?
いつも正確な腹時計(笑)
ちょっと故障中かしら^m^
もしかしたらミャミャさんの時計が狂っていて
あんずちゃんの腹時計のほうが正確だったりして~。

でもにゃんこは時計読めないはずなのに
ごはんの時間が近づくとソワソワしだすのよね。
うちもどこからでもソワソワ集まってきます♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/29 18:07 | edit

あんずさんは床で待ってるなんていい子ですね(*^▽^*)
圭佑なんか、流し台に上がったり、ワゴンに上がったり!
邪魔と言うと、電子レンジ!
隣の洗濯機に登って顔を懸命に伸ばして覗こうとしたり、もう大変三 (lll´Д`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/29 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/29 18:22 | edit

あにゃあ

キッチンで足もとにいるのね。
お邪魔だし危ないからやめてほしいけど…
かわいいんだよね。

URL | harry #-
2014/08/29 18:24 | edit

あんずさんは、黙って待つタイプなんですね!
ぷぷぷ、暑くて移動はするみたいですけどwwww
我が家の騒がしく待つより、あげたくなりますね〜。
うちのにゃんず、身ならって欲しいぞ‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/29 18:43 | edit

あんずちゃん、台所で待機するんですね(*≧艸≦)
羨ましいです〜細いけどちゃんと食べてるのね〜胃下垂かしら‥‥ブツブツ
ミャミャさんちにうつってるサーキュレーター見て今年も買わなかった‥‥って思い出しました。冬も使ってますか?うまく空気回るならやっぱり欲しいなぁ。

URL | matilda #-
2014/08/29 18:52 | edit

どんなに暑くてもあんずちゃんの食欲は衰えないのね!
それはとってもいい事だよね^^

あんずちゃんはじ~っと待つタイプかな?
そんな暑そうな場所で(笑)
うちはギャーギャー騒ぎ立てるタイプですよ~^^;

私のブログも基本溜め撮りだけど
最近は実況でした(笑)

URL | しげりん #-
2014/08/29 19:08 | edit

横浜も涼しくなっちゃってるのかぁ
気温差で体調崩さないでね

食事の時間が近づいてくると
あえて目をあわせないようにしてる
じゃないと 最後のお写真のあんずちゃんみたいに
キラッキラ☆の目でプレッシャーかけられるんだも〜んww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/29 19:12 | edit

あんずちゃん、ど真ん中で待つのね(笑)
ちょっとウトウトしてそうで可愛いな。
暴れて請求しても待つ時間は同じだから、ジッと近くで待つのが
確実賢いわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/08/29 19:37 | edit

ごはんまで30分待てるとは、サスケといっしょですね。
にゃんこは特にやることもないから・・・

こちらも夜は涼しいです。
窓を閉めないと風邪ひいちゃう。
9月初めは暑いそうですから体調管理に気を付けましょう!

URL | NEccoSun #-
2014/08/29 19:37 | edit

待ってますーーーのアピールが可愛いですね
ミャミャさんの足元で頑張ってる(*^^*)
そろそろっていうことがわかるからですよねー
おとなしく待ってる、あんずちゃんはイイ子ですよ
ウチなんて二人でお茶碗をひっくり返してのアピールwww.
全くかわいくありませんから;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/29 21:11 | edit

大人しくご飯待ち出来るんですね~
うちは2にゃんで大騒ぎですよ・・・( ̄∇ ̄;)

あんずちゃんも見習って欲しいです。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/29 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/29 22:38 | edit

あんずちゃんご飯の時間まで
大人しく待ってて偉いですね~
でもキッチンの真ん中は動き辛くなりますよね^^;
うちは4ニャンでキッチンにきて
デーンとしたりまとわりついたり・・・
なので、すぐに降参してあげちゃってます^^;

URL | くんきん #-
2014/08/29 22:51 | edit

うちはごはんの時間て
キッチリ決まってないのですよぉ。i-229
私がいい加減だから・・・。
あんずちゃんは30分以上も待てるのね。
偉いわ~。
うちの子になれば、いつでもごはんでも
おやつでもあげちゃうよ。i-278イッシッシ
太っちゃうね。

URL | テポ #-
2014/08/29 22:54 | edit

ちゃんとおとなしくご飯待ち
さすが淑女でございます
うちは実力行使にでるもんなあ
そのかわり、あんずちゃん邪魔することは忘れない?(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/08/30 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/30 00:45 | edit

腹が減ってはなんちゃらかんちゃらって言いますもんね~(何だっけ?w)

あんずちゃんすごい期待しちゃってますね(笑)

でもちゃんとおとなしく待ってるのおりこうさんです^^

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/30 01:23 | edit

おなかがすくと行き倒れちゃうんですね^^
あんずちゃんはおとなしくていいと思いました(^^)v
みうとたんは号(給食係り)を睨みつけて
ごはん待ち^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/30 07:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/30 07:05 | edit

家もご飯前は、足元やら、流し前やらうろうろうろうろ^^;;
あんずちゃんは、定点で「ごはん~~」って、念を発信してるんですね^^;
その方が、邪魔率の低い、お利口さんですね~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/30 07:08 | edit

まな板の上にのせた

ダイオウイカの赤ちゃんかと思いました v-72

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/30 07:33 | edit

可愛い〜〜
ごはん待ってるんだ!!!

URL | hiromi #-
2014/08/30 08:53 | edit

あんずちゃん、おなかがすいてもおとなしく待ってるのね。おりこうだわ〜

ハータンは、いつもは知らん顔なのに、ご飯のおねだりの時だけは愛想がいいの。

で、ご飯あげると一度覗いて「あ、またこれか…」って、振り返って私見上げて、ためいきつくのよ……>_<…

URL | まめはなのクー #-
2014/08/30 09:13 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ どてーんねんねのあんずちゃんのくるりんおシッポすごくかわいいにゃあ!
今年の夏はホント暑かったよねー!
急に寒くならずに、このまますごしやすいの続いてくれるといいねー!

URL | Gavi #-
2014/08/30 09:28 | edit

足元で待つんだね~@@
うちはいつも上からだ・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/30 11:16 | edit

背中が大分催促しているけど、ごはんの時間が決まってるからこそこのプロポーションが維持して居られるんでしょうね♪
それにそれにお腹がガッツリ空いた後のごはんて、とっても美味しいもの~
(*´∀`*)うれしさ倍増かな。


URL | 冷やし猫 #-
2014/08/30 12:12 | edit

ゴハン待つときはと〜っても長く感じるんだよね〜(^m^)
あんずちゃん、その内眠くなって忘れて寝ちゃうんじゃ・・ww
べろーんのあんずちゃん、後ろ姿もかわいい♡

URL | utsubokazula #-
2014/08/30 12:38 | edit

キッチンマットの上にど〜んと居座られるとじゃまなんですよね〜(笑)
どいてよ〜っていっても 文句言いません?💦

そのうちカウンターに登ってきて〜。。。
結局わたしは根負けしてあげてしまいます(笑)

だって〜〜 最後はビンタするんだもん(ノ_・、)グスン…
あ、いちおう手加減はしてもらいました
(ほっぺたちょいちょいされても無視したら ビンタになった)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/08/30 15:24 | edit

こんにちわ♪ 
あんずちゃんと みゃみゃさん偉いですね~
きちんと 時間まで待って、、それが健康の基本ですものね
うちなんて、、ぃぇ私 ついつい負けて 
スリスリされるとほいよっと上げてしまいます(’▽`;;
最低一日の量だけはまもっているんですけど (;^_^A ・・・
だからあんずちゃん こんなにラブリーなスリムさんなんですね m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/30 15:31 | edit

三十分前からスタンバイ!
でもちょっと早すぎましたね。
腹時計は正確だけど
欲望には勝てない?

URL | やらいちょう #-
2014/08/30 16:40 | edit

べろ~ん、な、一枚に、見入ってました。
このフックに何か掛けてみたい!(笑)
思わずそう思ってしまった一枚でした^^
美しいシッポにポチ☆☆☆でございますぅ~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/08/31 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1591-f72bef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)