あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久しぶりにゆっくりお散歩。  



我が家の夏休み最終日だった日曜(24日)のこと・・・


んふふんふ~ん

140827-1.jpg 
毎度*丸出しでごめんなさい・・・

お散歩お散歩楽しいなぁ~





日はすごしやすいし

140827-2.jpg 

それに明日からお天気よくないっていうから





ルコニーを

140827-3.jpg 

満喫しておかなくっちゃね~

お地蔵さんのようですね・・・





ららんら~

140827-4.jpg 

・・・満喫しすぎです(1時間近く経過・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

ミャミャさんに言われなかったらスルーしたのにwww
しっかり二度見三度見させて頂きました(*´艸`*)
あんずちゃん、しっかり一時間コースだったのね。
ベランダを満喫すると首毛が育つのかちら?
最後のお写真、お顔がオニギリになってるわよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/08/27 17:31 | edit

日光 浴び貯めしてんのねw
どんどん涼しくなるから
これからはお散歩もしやすいわね♪

あんずちゃん
お髭のポツポツがキレイに出てるのね
なつはもっとぼんやりした色なのよ
まじまじ見ちゃったw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/08/27 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/27 18:04 | edit

そちらはいい感じだったのね〜
お散歩できるくらいの気候が一番いいのにな〜
早く涼しくなって
毎日散歩できるといいですよね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/08/27 18:47 | edit

あんずさん、ベランダで寛いでますね♪
過ごしやすくなってきて、少し長い時間楽しめるようになったのね(*^▽^*)
今週は雨模様みたいだから、満喫出来て良かったね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/08/27 19:05 | edit

あんずちゃん、1時間もバルコニーお散歩満喫できて良かったね♪
あんずちゃんの満足そうな顔を見ると
私も嬉しくなっちゃいますよ~^^

毎度毎度あんずちゃんの可愛い*を拝見できて
私はニヤニヤしちゃいます(笑)
あんずちゃんは全世界にこの姿を発信されてるって
知らないんだろうな~!^^

URL | しげりん #-
2014/08/27 19:13 | edit

過ごしやすいバルコニーでの
お散歩を満喫ですね。
お地蔵さんのように見えるのは可愛いです。
あんずちゃん、1時間以上も寛いでいたのですか。
気持ち良かったのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/08/27 19:54 | edit

ふふふ、動かなくなったあんずさん、
バルコニーでは、どうして石のように見えるのかなwww
イカ耳のお地蔵様、かわいい^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/08/27 20:05 | edit

なんと、一時間もそのままお散歩を楽しめたんですねー
あんずちゃん、良かったですね
付き合うミャミャさんは大変だったでしょうが;^_^A

お地蔵さん顔の、あんずちゃんを見るとウチの涅槃像を
思い出しちゃいます(笑)
なんだか拝みたくなるんですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/08/27 20:25 | edit

1時間もまったりくつろげたのね^^
バルコニーが適温だったのかな♪
ミャミャさんも、一緒にまったり出来たのかな~

丸出し全然OKですよぉ~!
いつも目が行っちゃう私です☆

URL | クルー #-
2014/08/27 21:07 | edit

1時間もお地蔵さんになってたのかしら?ww
(お散歩じゃなくてお昼寝だったんじゃ・・・)
涼しくなってきて、バルコニーも快適なのね〜
そちらはまだまだでしょうが
寒くなる前にいっぱいバルコニー堪能しなきゃね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/08/27 22:35 | edit

こんばんわ
あんずちゃん!1時間近くも堪能だったんですね~
今のウチですもんね~

うちのポン君は、普段は30分くらいかな?
短い時は10分ほど~
それでも満足みたいですよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/08/27 22:40 | edit

いや、毎度丸出しありがたいです笑
見えちゃうところが可愛いのよね♡
お散歩中気分ルンルンで尻尾が上向いちゃうとみた!

急に冷え込みましたもんねー(>_<)
明日も寒いとか。
でもまた暑くなるんですよね‥‥猫の為の室温調整が難しいですね〜。

URL | matilda #-
2014/08/27 22:44 | edit

毎度*丸出し ありがとうございます(笑)
1時間満喫って あんずちゃん(;'∀')
かるくお地蔵様のようよ~。
雀さんからお供え貰っちゃったりして うふふ。

ここ数日涼しいですね♪
もう秋なのかな?

URL | ちいさんたろう #-
2014/08/27 23:27 | edit

あら~♪いきなりの*ありがとーう!
いいのよ、いつでも丸出しウェルカーム♪
あんずちゃんがご機嫌なんだって伝わってくるわ~(^-^)
でもすごいな、1時間ですか!
お付き合いしたミャミャさんもすごーい。

URL | sally #qjsITxmk
2014/08/27 23:42 | edit

お外満喫でご機嫌ですね。
ベランダ散歩にちょうど良い気候になって来ましたものね。
これから秋にかけてまったりお散歩になりそう^^
お地蔵さんのあんずちゃん、とっても嬉しそうで可愛いわ。

URL | レイママ #-
2014/08/27 23:43 | edit

 急に涼しくなっちゃったね。あんずちゃんはベランダ公園でお散歩だったのね^^あんずちゃんのお家のベランダは広そうだね~お弁当持ってお散歩できるんじゃないかしら~^^!

 寒くなるとあんずちゃんも、抱っこが恋しくなるでしょ~^^?

URL | まめはなのクー #-
2014/08/27 23:49 | edit

あんずちゃん、バルコニーを1時間も
堪能したのね~(*^m^*)
あんずちゃんのオチリは隠しちゃダメですよ♪
ウチはニャンズ自身が上品じゃないから
隠してるだけです~(´-ω-`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/08/27 23:52 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのおうちのバルコニーは広いから
楽しそう♪
すっごい満喫してるね。

URL | harry #-
2014/08/28 00:02 | edit

日曜日は過ごしやすいお天気だったかな?
忘れちゃったけど。i-235
1時間も居られたってことは、暑すぎなかったのかな。
あんずちゃんはお散歩貯めが出来るのね~。

今週は急に寒くなったし、雨も多そうだから
お散歩貯めしといて正解だったね。

URL | テポ #-
2014/08/28 00:32 | edit

すごい、あんずちゃん。
1時間近くも・・・
ミャミャさんはそれにお付き合いしたんですよね。
偉いなぁ。
でも、そんなお顔で見られたら
つきあっちゃいますね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/08/28 00:40 | edit

ガラスで身だしなみチェック^^♪♪

一時間とは満喫しまくりましたね~(笑)

でも過ごしやすい気候の時は何時間でも居られそうね♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/08/28 00:44 | edit

1時間も?
よく飽きないですね。
よほど気持ちよかったのか・・・。
まぁ、気持ちは分かりますけどねww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2014/08/28 06:42 | edit

ほんと涼しいです
あんずさんが1時間も外に居られるわけだ~
これから、こんな日が多くなりそう
でも・・まだ8月なんだよねえ
一ヶ月での気候の変化すごすぎ~

URL | タフィー104 #-
2014/08/28 06:53 | edit

散歩時間の長さと

ひもの長さは

何か関連しているのではないでしょうか? v-234

(・・・なわけないですよね)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/08/28 07:34 | edit

すっごい満喫してますね〜♡
そーとー気持ちいいんでしょうね♡

URL | hiromi #-
2014/08/28 08:20 | edit

夕べは寒くて朝起きたが喉が痛かった(>_<)
うん、今日も肌寒いぐらいだよね〜

あんずちゃん、ベランダ散歩
今日も楽しめそうだね。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/08/28 08:29 | edit

1時間もあんずちゃんと
ベランダサンポ
優雅ですね~☆
わたしなんてグズでものごと
サッサと進まないので
いつもアタフタですよ^^;
たまにはこんな時間も必要かなあって思いました(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/08/28 08:33 | edit

昨日今日、鬱陶しい空模様だし肌寒い。。。
あんずちゃん、日曜日に、一時間、堪能しておいてよかったね^^
今日は、寒い寒い~~って、お布団に篭ってるのかしら??

URL | ほんなあほな。 #-
2014/08/28 09:17 | edit

あんずちゃん、ごきげんお散歩よかったのにゃあ!
@@!あれれ~最後にあんず様が混ざってなかったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/08/28 11:15 | edit

あんずちゃんにとってバルコニーは
安心できるテリトリーなんだろうなあ~。
うちこないだね、カフとバルコニーでまったりしてたら
何かの宣伝カーの声にびっくりして
ハーネス強引にすっぽ抜けて暴走したの!
ほんの一瞬の出来事でしたが超焦りました(TT)
きっとまだテリトリー外なんだろうなあと思います。
あんずちゃんはよくお外でまったりしてるから、
自分のお部屋の一部なんだね~~

それと私、猫のおちり(の穴)大好きなので
これからもどんどん出す方向でお願いしますww!

URL | フミカフ #-
2014/08/28 12:26 | edit

あんずちゃんのお散歩好きは知っていたけど、まさか1時間も満喫しているとは!!
外の空気はそんなに魅力あふれているんですかねぇ☆
我が家も外スペースが好きな子は本当に好きで、夜になってもなかなか入ってくれなかったりするもんで、苦戦を強いられることも多いんですよ。
諦めて一晩中開けっ放しのこともある程なのです・・・(^_^;)

URL | 冷やし猫 #-
2014/08/28 14:01 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのお天気レーダー ナイスです.*・゚
今日はしょぼしょぼな雨になりましたね、それもぐ~んとひえこんでますぅ(’▽`;;
ぼっこ貯め♪ しておいてよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ!
1時間も~ 良い瞑想いっぱいできましたね
我々下々の者へまた分けて下さいね~m(^^)m
みゃみゃさんもお大事にして下さいね~^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/28 14:28 | edit

お天気なかなか、良くなりませんね~
こちらも曇りや雨ばかりです
あんずちゃん
一時間のバルコニーお散歩
満喫できたね~

URL | pupusann #-
2014/08/28 16:03 | edit

今週はお天気悪いままみたいだね~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/08/28 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1593-a3bf5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)