あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

トンネルベッド修理。  



キドキドキ・・・

140902-001.jpg 
おもいっきりへっぴり腰・・・

白くてでっかいかたまり・・・あやしい・・・

それウレタンフォームよ~
あんずのトンネルベッドを直そうと思って






・・・

140902-02.jpg 

そういえばクタクタだったもんね・・・

・・・あんずさんが遊びまくってクタクタにしたんでしょ





んふふ~ん

140902-03.jpg 

あ、さっそく直したて使ってくれたのね

やっとまともになって・・・





れでまた

140902-04.jpg 

思う存分・・・





べるわ・・・

140902-05.jpg 

ね~~~っ!!!

少しはていねいに扱ってください・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ベッド 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんのトンネルベッドを修理したんだ。
すごいにゃあ。
あんずちゃん大喜びだね。

URL | harry #-
2014/09/02 17:40 | edit

うっわ〜すっごい器用ね!
自分で修理できるのね。
考えつかなかったわ。中身を取り替えればいいのよね(^_^;
なおって良かったねあんずさん
思いっきり遊べるね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/02 17:41 | edit

これからの季節に向けて
ミャミャが直してくれたのね(*^▽^*)
優しいなあ!
これで、寒くなっても安心だね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/02 18:48 | edit

ミャミャさんが直したの!
すごいな〜
あんずちゃん、良かったね〜
遊べるし、冬に向けて更に温かになったかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/02 18:50 | edit

あんずちゃん、どんだけこのベッドで
遊んだんだろう?(笑)

クタクタになったベッドを直すなんてミャミャさん器用ですね!
私には出来そうもないです^^;

これからの季節このベッドが大活躍しそうだね!
あんずちゃん、ミャミャさんに直して貰えて良かったね~♪

URL | しげりん #-
2014/09/02 19:01 | edit

凄い!修理出来ちゃうんだ!
これはあんずちゃんのお気に入りだもんね
これで無事 この冬もここで籠れるわね♪

そうなのよぉ
更新されてないの
pingが飛ばないのよね・・・何故にぃ(涙)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/02 19:12 | edit

ミャミャさんが修理されたんですか?
器用ですねーーすごいーー
針仕事が苦手なワタクシf^_^;)
ボタンをつけたりがやっとですwww.

終了後には、またあんずちゃんのハッスルした姿(*^^*)
安心して楽しく遊べそうですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/02 19:17 | edit

すごぉ~い、元通りになってる❤

あんずちゃんが大好きな物だから
ずっと使わせてあげたいですよね☆

でも私だったら買いなおしちゃうかも。。。
ミャミャさんの愛を感じました^v^

URL | クルー #-
2014/09/02 20:00 | edit

今年も出ましたね。
トンネルベッド!
涼しくなってきましたもんね(^^)
今年もあんずちゃんの籠ってる可愛い姿が見れるんですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/02 20:09 | edit

すご〜い!
自分でトンネルを直したんですか⁉
ミャミャさん、器用ですね‼
でも、あんずさんがすぐに使ってくれるから、
頑張りがいがありますね(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/02 20:22 | edit

すごーい!
メンテナンスできちゃうなんて。
あんずちゃん、器用なママで良かったね〜♡
あんず様、オモチャといい一途ですね〜。うちなんか去年買ったハンモックすでにスルーです(´Д` )あんだけ気に入ってたのになぁ‥‥。

URL | matilda #-
2014/09/02 21:26 | edit

クタクタになるまで遊んでくれるあんずちゃん、
らしくって良いですね(・m・ )
トンネルを直せるミャミャさんってスゴイです~w( ̄▽ ̄;)w
きっと、もう一回くらいあんずちゃん・・・壊(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/02 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/02 22:31 | edit

あんずちゃん、へっぴり腰ってwww
ビビったのかしら〜?そんなところがかわいいわ〜♪
またクタクタになってもミャミャさんが直してくれるから安心ねww
ミャミャさんちゃんと直して偉いなぁ〜私は・・・無理!放置^^;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/02 22:36 | edit

ミャミャさん、器用ですね~
お気に入りベッドはシャキッとして
これでまた楽しく遊べますね。
トンネルの中からワクワク顔で狙って
いるあんずちゃんとっても素敵!

URL | レイママ #-
2014/09/03 00:07 | edit

ご自分で修理ですか!?
すごい~^^

あんずちゃん幸せ者だな~♪♪

あんずちゃん結構激し目に遊ぶのね(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/03 01:47 | edit

ここまで遊んでくれるの、嬉しいですよ
元気な証拠だし
ますます・・・大暴れ?できるよお(笑)
みゃみゃも器用ですねえ
治しちゃうなんてすごい~

URL | タフィー104 #-
2014/09/03 05:58 | edit

おお!

懐かしの

タイムトンネル! v-311

あんずちゃん!

チックタック計画で小さかったころの

ピャピャさん、ミャミャさんに会いに行こう! v-243

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/03 06:06 | edit

猫さんは加減を知らないですからね。
それだけ気に入ってくれているという事でしょう。
思い切り遊んでクタクタになったら
また直してもらえるもんねww

URL | やらいちょう #-
2014/09/03 06:48 | edit

修理をしなきゃいけないほど
使ってくれるのはうれしいですね^^
うちの場合は修理不可能なぐらい
やりすぎな猫どもです^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/03 06:49 | edit

くたくたになるぐらい
使ってもらえるのって嬉しいですね!!
修理のしがいもあるってもんですヽ(^◇^)ノ
あ、、、ウチは修理不能にすることもしばしばあるけど(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/03 08:15 | edit

今日も可愛いあんずちゃん♡

修理お疲れさまです!

URL | hiromi #-
2014/09/03 08:17 | edit

すご~い!ちゃんと修理して@@/
不器用な私は、箱にガムテで補修するのがやっとだけど、それも不評だし^^;;
あんずちゃん、これでまた、楽しく遊べるね♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/03 08:43 | edit

あんずちゃん、寒い季節に向けてトンネルベッドさん直してもらってよかったにゃあ!
・・・でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ 冬本番までにもう一度くらい直してもらうことになっちゃいそうですねー!

URL | Gavi #-
2014/09/03 11:23 | edit

こんにちわ♪
あんずミャミャさん すごいです~☆
ウレタンフォームを用意して トンネルベッドの修理だったんですね
ウレタンは扱いにくかったと思いますw
みゃみゃさん がんばられましたね♥♡
さっそくあんずちゃん うれしそうです( *^^)(*^^*)ッ!
家も遊具をおいたら、外へあんなに出ないかしら~?!(’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/03 14:45 | edit

あんずちゃん、大好きなベッドを直してもらえて
本当に嬉しそう☆
それにしても、直せるんだ!と思いました〜
ミャミャさん器用なんですね、すごい!(^^)

URL | utsubokazula #-
2014/09/03 16:03 | edit

ウレタンフォーム入れかえたの@@すご~~い!!
これでまた思う存分^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/03 17:04 | edit

わぁ~トンネルベッドだぁ~♪
あったかそうだなぁ。。
きなこに買ってあげようかな~?
でも、壊されて修理出来るかしら?
あんずちゃんは、裁縫上手ママがいて良いですなぁ。。

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/03 18:10 | edit

わーい、あんずちゃん直って良かったですね。
これでおもっきり遊べますね。
ミャミャさんは優しいから又直してくれますよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/03 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1594-54a81639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)