あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちゃめちゃめママ便。  



ぇっくちぇっく~

140903-01.jpg 

ちゃめちゃめママさんからブログ2周年記念の
プレゼントが送られてきたのよ






~っ!

140903-02.jpg 

こんなに素敵なプレゼントをミャミャに~?







140903-03.jpg 

はなちゃんとジョアンくんだ~!





んなにいただいちゃって・・・

140903-004.jpg 

あんず恐縮です

ちゃめちゃめママさんありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

へ~、ドロップスもマイ猫さんなんですね^^。
素敵、素敵~♪
みんにゃ、いろいろ作成してますね!
我が家も何かやりたいなぁ~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/03 18:13 | edit

こちらにも、ちゃめちゃめママさんからの
プレゼントが\(^o^)/
ママさんのお人柄がうかがえる素敵なもの
がたくさんですよね
はなちゃん、ジョアンくんの特製ドロップ
ホントに可愛いですもん
ほんのりピンクな、あんずちゃんがキュートですね♥️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/03 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/03 18:18 | edit

わ~!ステキなプレゼントがいっぱい♪
缶にも猫ちゃん達の写真入りってのが嬉しいですね^^
あんずちゃんのおやつも入ってて良かったね~!

ほっぺを桃色に染めたあんずちゃんが可愛すぎ~❤
萌えさせていただきました~!!
ちゃめちゃめママさんも嬉しいでしょうね~♪

URL | しげりん #-
2014/09/03 19:06 | edit

ドロップの缶がo(^o^)o

可愛い!
色々オリジナルが出来るんですね!

素敵(°▽°)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/03 19:07 | edit

素敵なプレゼントがいっぱい。
可愛い写真もありあんずちゃんもご機嫌ですね。
皆さん、まめで色々なプレゼント考えてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/03 19:31 | edit

缶ドロップ懐かしい!
しかもオリジナルの特製ドロップ?!
可愛くて嬉しいですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/03 19:37 | edit

素敵な贈り物ですね^^
ちゃめちゃめママさんのブログもちぇっくちぇっくしてきましたよ~!
とっても可愛い猫ちゃんですね♪
飼い主さんの愛情がたくさん感じられるブログでした^^
あんずちゃん、プレゼント良かったね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/09/03 19:39 | edit

素敵プレゼントたくさんですね♡
ドロップスがめちゃめちゃ気になります!
懐かしすぎるわ〜
あんずさん、ミャミャさん良かったですね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/03 20:25 | edit

素敵なプレゼントがいっぱい~
昭和生まれの私は
どうにもドロップスが気になります。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/09/03 20:42 | edit

サクマドロップ懐かしいよね
可愛い赤いほっぺあんずさん可愛い

URL | amesyo #-
2014/09/03 21:23 | edit

えっとぉ〜ぽちさんのとこでも見ましたぁ〜
ドロップス可愛いですよね。
こういうプレゼントもいいなぁ♪
頬染めて恐縮するあんずちゃん乙女ねぇ〜♡

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/03 21:37 | edit

いただき物って、うれしいですよね~その方のお気持ちを感じられて、あったかくなりますね。

 ニャンコラベルで、作られたのね^^なんておしゃれなの~皆さんこういう情報たくさん持っていらっしゃるので、うらやましいな~

URL | まめはなのクー #-
2014/09/03 21:52 | edit

素敵なプレゼント!
嬉しいですよね~
あんずちゃんのウマウマに~
サクマのドロップ~
懐かしいですね~^^
裏面はオリジナルなんですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/03 22:03 | edit

わぁっ、あんずちゃんが はなとジョアンに
ご挨拶してくれてる♪
しかもピンクほっべのあんずちゃん、めっちゃ可愛い☆

ミャミャさん、つまらないものですが
こんなに素敵にご紹介いただいて
ありがとうございました☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/03 22:31 | edit

オリジナルの缶、可愛い^^
こういうアイディアが浮かぶ方、羨ましい♪

あんずちゃん、頬を染めちゃって❤
嬉しさが伝わってきたよぉ!

URL | クルー #-
2014/09/03 22:57 | edit

ドロップの缶にも印刷出来るように
なったんですね~(´∀`*)
これは缶もとっておかなければ・・・ですね!!

あらら~あんずちゃん♪ホッペピンクで可愛い(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/03 23:00 | edit

このドロップって懐かしいねえ~!って思ったら、
なんとオリジナル缶なんだ~!かわいいねえ(^-^)
あんずちゃん、ちゃーんとお礼言えて頬まで染めて、なんて良い子なの~。
あんずちゃんにもうまうまがあるね!
良かったねえ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/03 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/03 23:28 | edit

あにゃあ

かわいいサクマドロップだねぇ。
かざっておけばいつでもお友達に会えるね。

URL | harry #-
2014/09/04 00:09 | edit

はじめまして
クルーさんのところからお邪魔しています

サクマのドロップ,懐かしいですぅ
しかもオリジナルパッケージを作れるんですね
あんずちゃんはドロップの甘い匂いが気になったのかなぁ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/04 02:02 | edit

これはかわいらしいサクマドロップですね。
こんなことも出来ちゃうんですね。
ステキなプレゼントだわあ。

URL | テポ #-
2014/09/04 05:20 | edit

ジョアン!

握手! v-222

よろしくな! 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/04 06:28 | edit

いいもの沢山いただきましたね~
缶はお宝です
あんずちゃん、ぽっと赤くなってかわええなあ~

URL | タフィー104 #-
2014/09/04 06:56 | edit

オリジナルパッケージ!
いい記念になりましたね。
ドロップス、懐かしい・・・

URL | やらいちょう #-
2014/09/04 07:04 | edit

佐久間のドロップはオリジナル缶なのね
ステキだわ☆
猫ちゃん顔のはポーチかしら
しっかり見せて^^ほしいい!!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/04 07:58 | edit

サクマドロップがツボ!!!
、、、って思ったら♪
写真も入っててオリジナルなのねΣ(=゚ω゚=;)
さらにツボった〜ヽ(^◇^)ノ

あんずちゃん、素敵なプレゼント
よかったね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/04 08:08 | edit

よかったですね♡

あんずちゃんも嬉しそう♡

URL | hiromi #-
2014/09/04 08:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/04 08:39 | edit

あらやだ、あんずちゃんたらほっぺ染めちゃって(〃 ̄ ω  ̄〃)
さては~~っ
ジョアン君に.....ホの字とか? (σ´θ`)σ
サクマドロップにこんな風にできるんだー!て、そっちも驚き!
いつぞやはキットカットが流行ったけれど、
これはこれで缶だし、なんとなくとっておきたくなりそうー♪
(キットカットの時は、チョコは食べて、猫ちゃんのところだけは切りとってとってある・笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/09/04 09:17 | edit

こんにちわ♪
素敵な記念プレゼントです~~
さっそくあんずちゃんの チェックですね( *^^)(*^^*)ッ!
サクマの缶ドロップのオリジナルバージョン 素敵~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
はなちゃんとジョアンくんがとってもラブリーです~.*・゚
あんずちゃんの(u_u*)ポッな表情がまた可愛すぎます=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/04 14:11 | edit

@@サクマドロップ・・そんなんできるんですね~@@

URL | me #-
2014/09/04 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1595-71432369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)