あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋を感じる。  



先週の土曜日(8月30日)のこと・・・


・・・

140901-1.jpg 

やっと上がったのね~





~ぅは~ぁ

140901-2.jpg 

なんだか風に秋を感じるわぁ・・・

ポエミーですね





ふふ~

140901-3.jpg 

ごはんがおいしい季節がやってくるわね

・・・食べすぎて太らないようにね~







140901-4.jpg 

ミャミャと違うものボディメンテはしっかりしてるわよっ

・・・それは失礼しました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

あにゃあ

あんずちゃん秋を感じてるね。
でもやっぱり秋っていったらおいしい食べ物だよね。
猫さんはボディメンテがちゃんとできるんだよね。

おめめがおおきいねぇ。
あんずちゃんかわいいわ♪

URL | harry #-
2014/09/01 17:26 | edit

夏も終わりになると何だかお名残り惜しい気もしますね。
涼しくなるとやはり食欲が増しますから。
あんずちゃんはパーフェクトなボディメントで
体重増加も心配ないようです。
少しぐらいぽっちゃりの方が可愛いと思います。
冬に向けて蓄えないといけませんですし。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/01 17:44 | edit

スポーツの秋にはちっとも興味が湧かないけどw
食べ物の秋には激しく反応しちゃう(*´艸`*)
夏バテ知らずで秋に突入よ…体重は右肩上がりで順調wヾ(^ω^;)オイオイ
戒めるためにも下僕もあんずちゃんに言葉攻めされたいw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/09/01 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/01 18:30 | edit

秋を感じるあんずちゃんがロマンティック❤って思ったけど
やっぱり食欲の秋なのね~!(笑)
私も一緒だよ^^

あんずちゃんはいつも美ボディを保ってて
ホント羨ましいな~!
やっぱり日頃のメンテなのね。
あんずちゃんの一言が私の胸に刺さった~^^;
私もこれ以上デブにならないようガンバリマス^^v

URL | しげりん #-
2014/09/01 18:59 | edit

週末は涼しかったよねー(*・∀・*)
今日も肌寒くて、秋を感じるよね!

そうそう!秋と言ったら食欲の秋(°▽°)
私もあんずさんを見習わなきゃ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/01 19:07 | edit

急に秋の気配を感じるようになりましたね^^
朝晩は過ごしやすいし、
食べたい物もたくさん♪
ボディメンテ・・・
毎度のことながら、耳の痛い言葉です^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/09/01 19:28 | edit

匂いで秋を感じてるあんずちゃん、可愛い〜
深呼吸して見えますね。
ケッなあんずちゃんも表情豊かだわ〜
秋は(も)美味しい物いっぱいだから気をつけなくちゃ。
と毎年思うけど、我慢出来ない(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/01 19:28 | edit

私にもボディメンテのコツを教えて下さい
ふと見た鏡にうつる自分の姿見て
ビックリするこの頃・・・どこのおばちゃん???
ああ・・・・あんずちゃんみたいに
スリムな下半身が欲しいぃ

もう秋だわぁ・・・って思ってたら
また暑くなったり なんだか変よね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/01 20:07 | edit

雨ばっかりの8月が終わって
9月になりましたね
一気に秋が来た感じです。
天高く馬肥ゆる秋ですよー
美味しいモノたくさんdね^^
体重増加注意ってことですね、あんずさん。がんばりま〜す(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/01 20:17 | edit

窓際のあんずちゃん
何をしても様になるなぁ~^^

なんていい表情なのぉ❤

ズキッ!
あんちゃんの言葉、胸が痛いなぁ^^;
私も見習うぞ!!

URL | クルー #-
2014/09/01 20:23 | edit

雨上がりは空気が澄んで美味しいよね♪
あんずちゃんはおんにゃのこだからボディメンテばっちりなんだね。
私は古くなった女子だから最近だらしないわ~
でも…自分に甘くにゃんこに厳しいのよ オホホ~
嫌な飼い主ね…(;´・ω・)
風邪とデブはこじらせてはいけなくてよ(笑)
母心なのよ( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/01 20:35 | edit

秋を感じてる、あんずちゃん。。。
秋といえば、ポエムですわよねー
ポエマーな、あんずちゃんが素敵です(*^◯^*)
。。。と思ったら、最後のショットはミラクルwww.
あんずちゃんのメンテはやはり女っぷりが上がるんでしょうね

奏の家族記念日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/01 20:51 | edit

こんばんわぁ。
あんずちゃんはスレンダーだもんね(^^)
ちょっとぐらい食べ過ぎても平気かなぁ♪
どうなんでしょうかー!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/01 22:01 | edit

スリムなあんずちゃん、スリムなミャミャさんには
食欲の秋でも大丈夫!

我が家のように、オールぽっちゃり家は
これからの季節、ヤバイです。

それにしてもあんずちゃん、綺麗なお顔♪

ジョアンの誕生日に、あたたかいメッセージをいただき
ありがとうございました☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/01 22:10 | edit

あんずちゃんのケッ!のお顔可愛い(*^m^*)
確かにあんずちゃんが太った姿って想像出来ない~!!
でもふっくらした姿も観てみたいような?(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/01 22:51 | edit

秋を感じてるあんすちゃん、詩人(猫)ですね〜(^^)
最近涼しい夜が続いてますよね。
このまま秋になるんでしょうか?(^^)

あんずちゃんの毎日のメンテでスリムボディーをキープしてるんですよね〜
うちのニャンズもメンテしないと〜と同時に
私もとても耳が痛いです・・・(;^_^A
耳が痛いけど、スポーツの秋には絶対ならないと思う・・・

URL | tomo #-
2014/09/01 23:09 | edit

「す~ぅは~ぁ」で乙女なお顔を見せつけてからの
「けっ」に笑わせて頂きました!!
まぁどっちの顔も萌え萌えですけどね^^

そうかあんずちゃんはやっぱりボディメンテをしっかりしてるんだね。
ねぇ、あんずちゃん!ダイエットエクササイズのDVD出してくれない?
絶対買うから(^◇^)えっ?オバハンは動きについてこれないって?
そうだね・・・

URL | がごめ #-
2014/09/01 23:45 | edit

ちょっとちょっと〜風の匂いを感じてるあんずさん、とても素敵♡と思ったら最後のケッ!の表情で笑っちゃいましたよ〜(=^ェ^=)(笑)
もう秋なんですよね〜。夏ってあっという間ですよね。朝顔綺麗ですねー♡

URL | matilda #-
2014/09/02 00:05 | edit

あんずさん
ボディメンテの仕方
是非ご伝授くださいよ~
すっかり涼しいんだけど・・・明日はまた暑いらしいよお

URL | タフィー104 #-
2014/09/02 00:12 | edit

表情がガラッと変わった∑(゚ロ゚」)」ww

あんずちゃん本当スリムで羨ましい…
うちの子達にコツを伝授してほしいわ♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/02 01:35 | edit

そうそう、食欲の秋ですよね^^。
お猫さまより、私が心配^^;;;
あんずさん、よく解ってるわねぇ~www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/02 03:53 | edit

ボディメンテ!!あんずちゃん、自己管理バッチリだから、
そんなにスレンダーでスタイルがいいのね^^
そのコツ、私と小デブの三ちゃんに教えてほしい~^^;;;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/02 06:20 | edit

けっ、の顔がww
秋は食べ物のおいしい季節。
たくさん食べてたくさん運動しましょう。
健康的に体型維持をww

URL | やらいちょう #-
2014/09/02 06:57 | edit

おじさんさあ

真夏からすでに

食欲満タンでさあ

ダイエット初心者 v-116

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/02 07:37 | edit

さすが!あんずちゃんはロマンチストだわ
食欲の秋なんてダレにでもくるから
ダイジョウブ(←なにがダイジョウブかわかんないけどw)
わたしはちょっとヒトとちがうの
オールシーズン食欲満載^^;
満載じゃなくて変わらないの
それもどおかと思うでしょ^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/02 08:08 | edit

(;・∀・)ハッ?ボディメンテ・・・
その秘技教えて頂戴!
もちろんカリカリ奮発するわ!
ミャミャさんには絶対教えちゃダメよ
私にだけそーーっとね。。。

最後のあんずちゃんのやさぐれ感がツボだわ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/02 08:27 | edit

最後のお写真のあんずちゃん大好き♡
いいっっっ♡

食欲の秋ですね〜

URL | hiromi #-
2014/09/02 08:32 | edit

今回のあんずちゃんの写真、どれもすごく
表情がステキだな~。
一枚目の窓辺の横顔でしょ、
すーはーのちょっと上向いてお目目細めてる感じも
秋を感じてるみたい♪
三枚目の美猫さんからの~・・けっ!って!(笑
ギャップ萌えだわね、あんずちゃんi-237

でもホント、吹く風に秋を感じる今日この頃よね。
誰でもポエマーになっちゃうわ~。

URL | とんた #-
2014/09/02 09:45 | edit

かわいいポエミーあんずちゃんからの
「けっ」・・・(笑)
このギャップがたまりません〜♡
今日は久しぶりに晴れていいお天気だから
ぼっこっこできるかな〜♪

URL | utsubokazula #-
2014/09/02 10:09 | edit

あんずちゃんも雨上がりのにおいを感じていたのかなぁ。
私は雨が降る前のコンクリートからにおい立つ雨のにおいが好き~。
でもここ最近は雨降り続きだったので、洗濯物がどいつもこいつも臭くなっちゃって(それこそニオイ立つ?w)ふつふつとしていました。

今日は久しぶりの青空だからうれしいな。
あんずちゃんもぽかぽか~んな日光浴を楽しんでいるかしら。
んん。ぽかぽかと言うよりギラギラかも・・・(^^;)アヅイ

URL | 冷やし猫 #-
2014/09/02 11:34 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 雨の匂いに~
ほんとポエミーです~~.*・゚
こちらは雨あがりのあと強い日差しで、蒸してしまいました(’▽`;;

涼しくなると ご飯がおいしいですね~~
見上げる瞳がとっても綺麗です
とおもってたら、 
けっ な表情も大好きに落ちました( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/02 13:54 | edit

おいしく食べてくれる事は良い事よ~
一難幸せな事です

URL | amesyo #-
2014/09/02 15:13 | edit

ボディメンテ・・しっかり・・
がんばらなきゃ^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/02 16:07 | edit

あんずちゃんは、スリムだから良いよねぇ。。
あ、ママが健康管理してるよね!
私も健康管理してもらおうかしら?
新米の季節がやってくるから無理だぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/02 16:12 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはいつもスリムなお姫ちゃん体型ですからねー!
秋のおいしいものいっぱい食べ手も安心なのにゃあ!
やっぱ乙女は焼き芋に栗さんだよねー!

URL | Gavi #-
2014/09/02 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1596-79ab2147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)