あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またまた頂き物。  

ったり~ぃ

140905-01.jpg 

あら?なにかしら??





ひほひほひ・・・

140905-02.jpg 
見づらくてごめんなさい・・・

あ~!あたしだ~っ

クルーさん手作りのあんずのレジンよ





キーチェーンの方は

140905-03.jpg 

透明でとっても素敵なのよ~





当ね~

140905-04.jpg 

あたしが輝いてるわ~

クルーさん大切にします。ありがとうございました!





【  お  ま  け  】

昨日(9日)はスーパームーンの満月でしたね

140909スーパームーントリミング

いつもより大きめな満月でパワーをたくさんもらったよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あんずちゃんのレジンは素敵に出来てますね。
どちらも可愛いあんずちゃんで
素敵なプレゼントですね。
スーパームーンはとてもきれいに撮れて
大きく見えてます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/08 19:54 | edit

手作りのプレゼントって嬉しいですよね
しかも、それが オリジナルの写真がもとに
なってるなんてすごいです
あんずちゃんと、いつも一緒にいれるように
なってるんですよね(*^◯^*)

スーパームーン。。。
まん丸でとっても綺麗です。。。神秘的…

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/10 17:58 | edit

我が子のグッズって素敵すぎます!
みんなに自慢したくなりますよね☆
親ばか炸裂\(^o^)/

スーパームーン綺麗でしたよね♪
ミャミャさんのお写真、とっても素敵♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/10 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/10 18:44 | edit

わ~可愛い~❤
手作りのあんずちゃんのレジンだなんて~!
これはめちゃくちゃ嬉しいですよね^^

輝くあんずちゃんが眩しすぎます!!
こーゆー手作りの物ってホント嬉しいですよね♪
これはミャミャさんの宝物になりますね☆

URL | しげりん #-
2014/09/10 19:07 | edit

透明のキーチェーン、綺麗ですね!!!
ほんとにあんずさんが閉じ込められてるみたい^^♪
これは、持ち歩きたくなりますね~♪
素敵な作品だ!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/10 19:10 | edit

またまた素敵なプレゼント!

あんずさんは、素敵なアクセサリーの素材としてもぴったりだから、
色々、あんずさんの写真利用も楽しめていいなあ(°▽°)
美猫さんはより素敵なものが出来るね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/10 19:24 | edit

おぉ~また可愛いあんずちゃんのコレクションが増えたね(*´艸`*)
キーチェーンだと、あんずちゃんと一緒にお出掛けが出来ていいね。
下僕も頂き物で頂いたバッグ用のアクセサリーを持ってて
お守り代わりに通院用のキャリーに付けてます。
自分で何かを作れるっていいなぁ~
不器用の神様に愛されてる下僕、緻密で細かい作業は無理~www

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/09/10 19:39 | edit

おおう!
素敵なプレゼントいいですね~♪
まさに1点ものですね(^^)

スーパームーンの写真、お見事です。
シンプルで好きです!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/10 19:47 | edit

うぉ〜♡かわいいチャームだわぁ(≧▽≦)
オリジナルグッズだけど
猫グッズフェアーで店頭に並んでそう♪
ミャミャさん 何につけるのかしらぁ〜

昨日はスーパームーン見ながら
空のお財布振りまくったわよぅ
カシャカシャカシャ

URL |  #HK54NBcs
2014/09/10 20:26 | edit

あんずちゃんのレジン~!!
キーチェーンもシンプルで付けやすい感じ♪
オシャレな枠ですね(^-^)
貝の方のレジンもあんずちゃんが海に行った
ようでステキ~♪(*^m^*)

スーパームーン、とても綺麗~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/10 22:59 | edit

素敵な贈り物♡
どちらもとっても素敵〜(*^_^*)
ミャミャさんまた宝物増えましたね!
あんずちゃん輝き過ぎで
ハレーション起こすんじゃないの〜?ww

スーパームーンこちらは天候悪くて見えませんでた^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/10 23:26 | edit

わぁっ、すごいステキ♪
可愛いあんずちゃんが、こんなに素敵なレジンと
キーチェーンに^^
こういうの、嬉しいですよね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/10 23:30 | edit

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ほんとにあんずちゃん輝いてますね ^^
キーチェーンは何に付けるのかなぁ〜?

最後の【おまけ】,
明日公開予定のうちの記事と同じだぁ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/10 23:30 | edit

わぁ、ミャミャさんが撮ったスーパームーン綺麗〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

あんずちゃんのレジン可愛いですね♪

URL | matilda #-
2014/09/11 00:25 | edit

あにゃあ

あんずちゃんグッズなのね。
すごい素敵だわ♪

スーパームーンきれいだにゃあ。
パワーがいっぱいもらえそうだわ。

URL | harry #-
2014/09/11 01:30 | edit

ありゃあ、ステキな頂き物ですね。
手作りなんだ。
こういうの作れるのステキですね~。
またお宝が増えましたね。i-236

一昨日にはスーパームーンていうのですね。
めったいない大きく見える日だったらしいですね。
私が見た時は東の空でまだ小さかったのです。
せっかくだから、もっと上空で大きく見える時に見ればよかったわ。
でもいっか、見れただけでもパワーをもらえたのよね、きっと。

URL | テポ #-
2014/09/11 01:48 | edit

素敵な手づくりの贈り物。
これは嬉しいですよね。
大事にしてください。
スーパームーンも羨んでいますねww

URL | やらいちょう #-
2014/09/11 07:07 | edit

すてき、すてき!!!
透明なのですね。o@(^-^)@o。
あんずちゃん、いつもキラキラ素敵だけど
さらに輝いて見えますねヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/11 08:07 | edit

可愛いあんずちゃんグッズ♡
嬉しいですね♡


スーパームーン、すごいパワーでしたね!

URL | hiromi #-
2014/09/11 08:56 | edit

可愛いオリジナルグッズ♪
また、宝物が増えましたね^^
あんずちゃん、モデルが可愛いからね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/11 09:01 | edit

これであんずちゃんを持って、外に出られますね〜
自分チの子のものは嬉しいね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/09/11 09:04 | edit

あんずちやんペンダントステキなのにゃあ!
ミャミヤおねえちゃん、よかったですねー^^
スーパームーンさんもすごくステキにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2014/09/11 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/11 09:27 | edit

あんずちゃんがモデルさんになると
レジンがいっそう、輝いて見えますね
カラーのチャームにしてもすてきそうだわ
あら?そおいえば首輪はつけていなかったんでしたっけ^^
うちも着けたりつけなかったりです^^

スーパームーン
みていないのでパワー不足なオバサンw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/11 09:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/11 12:37 | edit

こんにちわ♪
素敵な手作りの贈り物ですね.*・゚☆
素敵なあんずちゃんに作って下さった方のお気持ちを感じます
透明なバックのあんずちゃんにもっともっときゅんですm(^^)m

スーパームーンのお写真 すごく素敵ですね
私はダラダラぐずぐずして、お月見もおさぼりしてしまいました(’▽`;;
みゃみゃさん 今 い~っぱいパワーいただいています
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/11 15:32 | edit

スーパームーン@@
さすが・・キレイに撮られてますね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/11 15:44 | edit

手作りのレジン、ステキー!
あんずちゃんのオリジナル、たくさんあって羨ましいなi-80
不器用なワタシなのでこんなステキなもの手づくりできるなんて
尊敬です。

スーパームーン、キレイに撮れてる!
ワタシも撮ったけど、雲がかかってて微妙だったよ~。

URL | とんた #-
2014/09/11 15:53 | edit

ヾ(*ΦωΦ)ノクルーさんからの贈り物届いてる!
あんずちゃん良かったね~♪
とっても可愛く出来てますね。。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

超かっこいいスーパームーン☆
ここで財布振っておこうかしら?
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/11 16:03 | edit

まあステキ(*^o^*)
美人なあんずちゃんだから最高♪
ミャミャちゃんの宝物がまた増えたのね~

↓お~~!
お家で虹がo(*^▽^*)o♪
これは楽しいね~

↓この写真いいね♪
可愛いあんずちゃんの表情にキュンキュン

URL | 卯月 #-
2014/09/11 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/11 19:17 | edit

手作りのあんずのレジン
綺麗だねえ
どこでも連れて行けますね
お宝また増えた~

この間一気にrss出てきて、毎日出ないんだよおお
コメが遅れてすまんです

URL | タフィー104 #-
2014/09/12 04:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1597-d794f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)