あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずロール。  



ふふ~

140906-01.jpg 
↑干して取り込んだばかりの布団・・・

あたしはどこでしょう~?

・・・すぐにわかりますけど
ってどこに入ってるのよ・・・






~ん

140906-02.jpg 

こ・・・ここだよ~ぉ・・・

・・・苦しそうですが・・・







140906-03.jpg 

苦しくなんてないわよ
ほこほこで快適よ~

それならいいですけど





さっ

140906-04.jpg 

いつまでもパパラッチしてないであっちいってちょうだいっ

・・・はい





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あにゃあ

あんずロールができてるにゃあ。
おいしそう♪

お布団がほかほかでいい感じなのね。
そのままねんねしちゃったのね。

URL | harry #-
2014/09/06 17:21 | edit

あんずロール♡かわゆす♡
そういえばうちの子達は人間のいるお布団の間には入ってくるけど
誰もいないところには潜り込まないわ
なんでかなあ?
それにしてもあんずさん、暑くないですか?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/06 17:28 | edit

あんずちゃんロール、自分で入って可愛いです。
2番目の上目使いがいたずらっぽいです。
お布団がフカフカで気持ちいいのでしょうね。
そのうち眠たくなるかもしれません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/06 17:40 | edit

あんずちゃんロールは甘いのかしら?
あったかいのは間違いなしね^m^
つぶれたお耳がきゃわゆいわぁ♪…痛くはないのよね(笑)
ちいちゃいあんずちゃんはさらに平たくなっちゃって~
ミャミャさんうっかり仕舞わないように気を付けないとね(^^)

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/06 18:42 | edit

干したてのお布団ってホント気持ちいいよね~!

あんずロール可愛くて美味しそう❤
発売してくれないかな~(笑)

上目使いのあんずちゃんの目が綺麗すぎて
なんだかドキドキしちゃった~♪

URL | しげりん #-
2014/09/06 18:58 | edit

あんずロール、一本注文します!
着払いで送っていただけませんでしょうかw

URL | Y #-
2014/09/06 19:15 | edit

あんずロール美味しそうね〜
可愛くて食べられないけど、見てるだけで十分だわ〜

あんずちゃん、窮屈そうだけど楽しそう☆
どうやって入ったのかしら?
可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/06 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/06 19:39 | edit

あんずロール♪
美味しそうな響きですね(^人^)
なるほど、布団の間でしたかw
まだ秋の始め、そんな所にこもったら、暑くないのかなw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/06 20:57 | edit

なるほどーーあんずちゃんが中に巻き込まれてる
状態なんですね
まさに、あんずロール(*^^*)
上目遣いで大きなお目目の、あんずちゃん♥️
こんな可愛い顔で見られたら、たまりませーーーん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/06 21:26 | edit

あんずロールって美味しそうですねえ!
もちろんあんずジャムのロールですよ(*^_^*)

ちょっと上目遣いのブルーの瞳が綺麗だニャア(=^・^=)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/06 21:58 | edit

ひゃ~~~~!!!
あんずアップたまらぁ~~~ん!
めちゃくちゃ可愛い (≧∇≦)
白目♪白目♪

どこかの雑誌の表紙になりそな写真だね(ザックリ)
あんずロール そのまま転がして
うちまで来て~♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/06 22:01 | edit

可愛い~i-237
干したてふかふか布団にもぐりこんだのね♪
にゃんこはどうして干したばかりの布団が好きなのかしら・・
それにしてもあんずちゃん、器用にもぐりこんだのね。
このあとしばらく具のままでねんねできたのかしら?
ワタシも具になって一緒にふかふか布団で寝たいぞ!

URL | とんた #-
2014/09/06 22:55 | edit

干したてのお布団にロールされるのは
ホコホコして幸せね~(*´艸`)
本当に快適そうなお顔してるもんね?あんずちゃん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/07 00:26 | edit

あんずロール1本予約お願しま~す(^^
食べるのもったいないなあ。
ふふふ、ちょっと苦しそうに見えるけど、
それがいいのよね。

↓あんずちゃんの気持ち良さそうな
ショットがいっぱいですね。
そろそろ床がアツアツではなく
ホカホカに感じる季節になってきたのですね。

URL | テポ #-
2014/09/07 00:29 | edit

 お布団干して、ホコホコ・・・ニャンコが喜びそうな季節もそろそろですね。あんずちゃん、さっそく冬支度?
 まだちょっと暑いんじゃないかと…^^;

 あんずロール、ちょっとおいしそうかも!^^

 あんずジャム好きなの~

 お布団干したいな~なかなか家にいられず、雨の予報も続いていて干せないんだ…布団干しが趣味なのよ、私^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/09/07 00:49 | edit

あんずちゃん,め〜っけ ^^
愛知県には「大あんまき」というお菓子がありますが,
そんな感じに布団に巻かさってますね〜
見てたら大あんまきが食べたくなってきましたぁw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/07 01:35 | edit

あんずちゃん、干したてのお布団が、気もちい季節ね~

あんずロール、美味しそうだけど、
あむ~~っていったら、もれなくパンチが付いてきそうだww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/07 05:43 | edit

あんずちゃんロール、おいしそう^^
クルンとしたおメメでのぞいている
お写真、サイコーにかわいい(⌒-⌒)

モノにくるまれるの、へいきなんですね
みうはすごくいやがります^^;
たん吾は?さあ、どおなんでしょうかw(= ̄▽ ̄=)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/07 07:02 | edit

ふとんも恋しい季節になってきたもんね
あんずさんも、なんだか気持ちよさそう
あんずロール甘くて美味しそうな名前だけど・・・
ぴりっと香辛料が効いてる?(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/09/07 07:10 | edit

涼しくなって来たから
こういう光景が見られるようになりますね。
ふかふかロール!
最高ですねww

URL | やらいちょう #-
2014/09/07 09:34 | edit

ああ・・・

これからふとんと合体の

あの夢のような日々が戻ってきますね

よかったね、あんずちゃんv-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/07 09:38 | edit

あんずちゃん可愛いーーー♡

おひさまにくるまれてる感じかな。
絶対気持ちいいと思う♡

URL | hiromi #-
2014/09/07 11:07 | edit

あはは!うまいこと潜ってるなぁ!!
こんな可愛い姿を発見したら、写真撮らずにいられませんよね^^
あんずロール、名前もですが、見た目もかなり美味しそう!!
かなりのボリュームですが、一本丸ごと食べられそうです(^◇^)

↓トンネルベッドの修理って凄いですね!
まず修理しようと思う事からして凄いです!!
私の中でミャミャさんの器用伝説がまた一つ生まれました(*_*)

URL | がごめ #-
2014/09/07 11:57 | edit

こんにちわ♪
干したてのお蒲団 すっごく気持よさそう~
あんずちゃんも温かさのサンドイッチですね( *^^)(*^^*)ッ!
おふとんのぬくぬくさって  じ~んわりとマックス幸せですね♥♡
みゃみゃさん いい時に干されましたね、今日はこの雨です。。
干したてのお蒲団 恋しいです~~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/07 14:16 | edit

あんずロールe-415
おいしそうe-414
って、あっ、そちらのあんずロールでございましたかe-419
うぅ~んe-420こっちもe-420おいしそう~e-420
カプリッe-418(笑)
って、しながら、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/09/07 15:00 | edit

もう潜りこんでるの~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/07 15:47 | edit

あんずロールは何味かちらね~w
食べようとすると反対に食べられる
危険なスイーツの予感w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/09/07 16:35 | edit

にゃんんこって気持ちいい場所はわかってますよね^^
干したてのお布団に一番乗りだね♪

お布団から出た可愛いお顔にキューーン(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/09/07 19:05 | edit

あんずさんロ-ルですか(笑)
カフエ味かなぁ??ほかほか御布団でほかほかロ-ルですね

URL | amesyo #-
2014/09/07 19:29 | edit

お布団に包まって、上目遣いのあんずちゃん
とっても可愛い^^
お日様の匂いのするお布団は気持ちいいものね!

URL | レイママ #-
2014/09/07 21:59 | edit

うわ~
ドアップが可愛すぎますよ~^^
ドキっとしちゃった(///ω///)♪

たまに入ってますよね~
なのでベッドに入るときは
居ないか?確かめないとですよ^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/07 22:31 | edit

きゃー!かわいいー!!!
あんずちゃんの口元の真っ白部分が見えてるよ~♪
上目遣いも最高~!
一緒に包まりたい!!

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/07 23:32 | edit

あんずロール、可愛い♪
名前だけみると「美味しそう」と思うのは
私が食いしん坊だからでしょうか・・・

干したばかりの布団って、気持ちいいですものね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/07 23:46 | edit

わぉ!気持ち良さそう〜。
お日様の匂いがする布団ってさいっこうですよね。
あんずさんの気持ちわかる〜(笑)

URL | matilda #-
2014/09/08 00:03 | edit

あんずロールかわいいー^^♪

ドドドアップのあんずちゃん(〃▽〃)
折れたお耳もかわいいね♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/08 00:47 | edit

おひさしぶりです〜。
だいぶ涼しくなって、あんずちゃんがロールになる時期ですね〜。
どこでぽちれるのかしらあんずロール。
シンガって寒がりだからか涼しくなることに敏感な気がします。

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/09/08 02:10 | edit

あんずちゃん ホコホコだね~(*^-^*)

ロールの中身があんずちゃんなら
ついつい覗き込んじゃうわ

ちゅちゅ姐さんも最近は自分のねこベッドで
ねんねしてます

URL | 卯月 #-
2014/09/08 06:42 | edit

確かに、、、
猫と暮らしてる人間だったら
すぐに見つけちゃうけどね〜〜ヽ(^◇^)ノ
そうでない場合は踏まれる可能性もあるけどね( ´艸`)ムププ

ふかふかのお布団
私も一緒にもぐりたい〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/08 07:46 | edit

あんずちゃん、ふかふかりんご機嫌ロールさんなのにゃあ!
落ち着くよねー! (* ̄m ̄)ウフッ
ミャミャおねえちゃんもご一緒にいががぁ?

URL | Gavi #-
2014/09/08 09:40 | edit

ロールケーキの中身は、とびきりイイモン入ってた~(*´艸`*)
こういうところを見つけるのは、本当に上手ですよねぇ。
そして存在感を消すのも上手だったりするもんで、どこかに閉じ込めてしまったんじゃなかろうかと探しちゃうこともしばしば。
いつもは返事が得意な子に限って、そういう時はウンともスンとも言わなかったりして、完全に私はおちょくられております(^^;)

URL | 冷やし猫 #-
2014/09/08 13:15 | edit

あんずちゃんったら(笑)
めちゃめちゃいたずらっ子みたいな顔だよ~
キラキラな目でかわいいね(^^)
暑そうだけど、シンガにはちょうどなのね★

URL | かえで55 #-
2014/09/08 14:43 | edit

あんずロールひとつくださいっ!!
ネコってちょっと重いくらいが心地よさそうですよねw
しかも温かいのが恋しい季節になってきたしね♪

今日、イオンモールに買い物に行ったら
ペットショップにシンガの女のコがいたんです。
オメメパッチリでどこかあんずちゃんに似ていて
ひとりガラスにへばりついて見ていました〜!(←不審者)

URL | utsubokazula #-
2014/09/08 14:48 | edit

そのあんずロールはどこで売ってるんですか!!
いちごの生地に巻かれてるようですね〜(^^) 

大きいお目目のあんずちゃんのアップしばらく見つめてしまいました〜
あんずちゃんに『何度も言われて飽きちゃった!』って言われそうだけど
キラキラの綺麗なお目目〜(^^) 

そろそろあんずちゃんの好きな布団が登場する季節ですね〜
昼間はまだ暑くても、夜はちょっと冷えますもんね。
うちも出さないと〜(;^_^A

URL | tomo #-
2014/09/08 15:13 | edit

もうそんな季節なんだなぁ。
夏も終わっちゃいましたね^^;
これからはニャンコと戯れる冬がやってくる!
あんずちゃんの上目使い、最高ですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/08 17:08 | edit

かわいいから食べちゃうのはもったいないですねぇ…。
朝晩少し冷え込んできたらねこさんは敏感ですよね。

URL | jiru+ #-
2014/09/08 17:48 | edit

うっわうっわ!超~可愛い顔!
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
そんなお目目でみられたらズッキューンですよ♪
もう可愛いって分かってるのね~小悪魔あんずちゃん!
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/08 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1598-08074717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)