あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こっそり観察。  

9月8日 20:40追記  おそらくFC2側の不具合かと思われますが
              事前に予約しておいた記事が
              先ほどすべて公開されておりました。
              コメントをくださった方には申し訳ありませんが
              公開予定だった日にちに公開します。






140908-01.jpg 

ひまだな~っと





界も

140908-02.jpg 

平和でなにより





??

140908-03.jpg 

さっきからなんとなく殺気を感じると思ったら・・・

・・・殺気って・・・





にしてるのよ~っ

140908-04.jpg 

こっそり観察してました





~ん

140908-05.jpg 
↑ミニコロコロの芯

これでのぞき見してたってわけね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

ミャミャさんのパパラッチぶりも
ココまで来たのね〜ww
今に、もっと長〜いシンで気配も消せるようになるかもw

穴からのぞく様子がフィルター効果のようで
いい感じだわ〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/08 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/08 17:48 | edit

こっそり観察してる時に、人間の言葉話してくれると楽しいなぁ。。
怖いけど!www
今日もあんずちゃんもミャミャも平穏な1日だったのね~♪
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/08 17:54 | edit

なるほど、芯ごしにのぞいてたのですね☆
たのし〜
あんずさん、ミャミャさんにストーカーされてたのね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/08 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/08 18:00 | edit

なるほどーーーこうなってたんですね
しっかりと覗かれちゃってた、あんずちゃん(*^^*)
ミャミャさんの熱い視線に気がついたようですね
この穴の中から、あんずちゃんの猫パンチが突然
飛び出してきたりはしないんですか?
ウチだと、おっきな手が間違いなく出てきますw

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/08 18:50 | edit

なんか、覗き見のアップって不思議な感じ(°▽°)

やっぱり、覗き見願望ってあるのかしら!
さっきコメント間違ってしまいましたm(__)m

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/08 19:06 | edit

ぷぷっ、こっそり観察ですね^^。
最後の視線が痛いので、ストーカー失敗かなwww
でも、こっそり見るあんずさんの後頭部♪
すごくかわいい~~~^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/08 19:15 | edit

筒から覗いて撮ると、こう写るんですね〜
盗☆撮風なあんずちゃんもまた良い!
ミャミャさんを見つけたあんずちゃん、嬉しそうだわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/08 19:35 | edit

コロコロのわっかで見るとあんずちゃんが
別世界にいるような感じに見えます。
あんずちゃんからしたら私達が
下界にいるように見えるのかしら?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/08 20:01 | edit

ミャミャさん(;'∀')
のぞき見気分味わいたかったのかしら?
あぁ(笑)さらにマニアックに~( *´艸`)

ワタクシ おかげさまでのぞき見のあんずちゃん♪
ばっちり堪能させていただきましたよ うふふ~

…うちの妹にゃんだったらこの芯に
顔を突っ込んでくることでしょう(;´・ω・)

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/08 20:52 | edit

覗き見してたのね〜(^m^)

こうやってみると スポットライトに当たってるあんずちゃんってことにしてもいいよね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/08 21:58 | edit

ミャミャさん、視界はこっそりだけど
割と堂々と覗き見していたのでは?(笑)
でもコロコロの芯を通すと面白い写真になるのね〜

ええ!予約記事が全部公開?
FC2さん勘弁してよ〜だよね!
ろくな回答よこさないし・・・ね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/08 22:12 | edit

コロコロの芯だったのですか。
いかにも覗き見してます、みたいに撮れておもしろいですね。

首をかしげてるあんずちゃん、
おんにゃのこらしくって可愛いです❤

URL | NEccoSun #-
2014/09/08 22:59 | edit

fc2,みんなやられてますね
うちも予約してた記事を公開されちゃいました・・・

あんずちゃん,
ミャミャラッチ見つけたのねw
殺気はないと思うけど ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/08 23:15 | edit

にゃるほど~♪
なんか新鮮でステキ☆

コロコロの芯越しのあんずちゃんも
とっても可愛いです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/08 23:46 | edit

あにゃあ

芯から見てるのに気がついた時って不思議そうなお顔するよね。
小首かしげてかわいいにゃ。

FC2さんたら予約記事を全部公開しちゃったの?
おそろしいにゃ。

URL | harry #-
2014/09/08 23:49 | edit

コロコロの芯かあ(^-^)
すっごく覗き見してる気分になれて私たちは嬉しいけど、
あんずちゃんから見れば、ミャミャ何してんの?って感じの絵でしょうね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/09 00:06 | edit

キャー!!ストカーがいるわww
望遠鏡で覗いてるみたい♪

コロコロの芯ですか~!!
殺気ってーー(笑)
あんずちゃんヒドーイ( ´д`ll)w

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/09 01:13 | edit

こんな素敵にクッキリ写っちゃう(撮れちゃう?)んですねー!おもしろい♪

なんだか今日はiPhoneアプリもおかしくて起動しても勝手に落ちちゃったりしてました。FC2側がなんか不具合っぽいですねー。

URL | matilda #-
2014/09/09 01:18 | edit

ありゃ、あんずちゃん、大変!ストーカーに狙われてるみたいよ~

スターのあんずちゃん、見られることには慣れっこなのね^_^

さすが、売れっ子は違うわね~!

URL | まめはなのクー #-
2014/09/09 02:01 | edit

コロコロの芯から覗いてたんですね~(*'∀'人)
面白い~!!ちょっぴりストーカー気分になっちゃった~(`艸´;)

なにしてるのよ~って怒ってる、あんずちゃんがとっても可愛い♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/09 02:43 | edit

今日のお写真、めっちゃ好きです!
変態心をくすぐるお写真ですねぇ〜〜(爆
わたしも覗き穴から覗いてる気分に.....むふ♡

なんと、、FC2!

URL | Y #-
2014/09/09 04:51 | edit

(」゚□゚)」 お、おまわりさ~ん!

あんずミャミャが変態写真撮って! v-476

変態たちが集まってきて見てますよぉ~ v-382

v-452 ウ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/09 06:57 | edit

こっそり観察
パパニャっち??
いやいやストーカー??
こりゃ盗撮ですよおおお(笑)
みゃみゃ捕まらないように^~

URL | タフィー104 #-
2014/09/09 07:04 | edit

こっそり観察
パパニャっち??
いやいやストーカー??
こりゃ危ないですよおおお(笑)
みゃみゃ捕まらないように^~

URL | タフィー104 #-
2014/09/09 07:04 | edit

こういう筒で覗くと
なんか好奇心が満たされますよね。
端で見てる人には
変な人に見えるでしょうけどww

URL | やらいちょう #-
2014/09/09 07:10 | edit

ふふ、あんずちゃんをコッソリ覗き見している気分になりました^^
こーゆーのを、マニア視線・・・って言うんですよねw

Fc2の不具合、何か所かでみましたよ。
予約投稿にしてる人、けっこういらっしゃるのに^--;;;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/09 07:19 | edit

コロコロの紙筒だったのね
わたしはトイレットペーパーのかと
おもっちゃったわ(>_<)スミマセンw
これだとデジイチでしか使えないじゃないですか
と、うゆよりそのまえに、うちのトイレットペーパーは
コアレスだった(;´Д`)
ワンタッチホルダーのもあるのよ^^コアレス
トイレットペーパーの宣伝じゃんねw

提案:フルーツネットでもやってみて(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/09 07:54 | edit

おもしろーーーい!!!

あんずちゃんきゃわわーーーー♡

URL | hiromi #-
2014/09/09 08:10 | edit

穴から見ると何だか覗き見してるみたいで
うへへっ♪てなりますよね~(笑)←私だけ?

でもちょっといつもより可愛くみえたりして
新鮮ですよね^^

URL | valek #-
2014/09/09 10:46 | edit

お~コロコロの芯でしたか~
コロコロは必需品ですよね~

URL | amesyo #-
2014/09/09 14:59 | edit

こんにちわ♪
すっごく新鮮にみえてきます~ コロコロの芯から覗いてるんですね~~
あんずちゃん スクリーンに映った女優さんみたいですね♪♪
そうなんです 覗いてみるって何か秘密っぽくなりますね~~
レンスをくっつてけてかしら~
きょうもいっぱい感激してますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/09 15:22 | edit

うちも昨日の夕方ひとつ公開されてた・・
予約失敗したのかと思ってたら不具合だったんですね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/09 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1599-b5431f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)